トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇
日時: 2011/01/17 01:09
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: ???)

MHガヤリタイトキハーヒトソレゾォォレェェー!(アメトークw)

只今狩猟解禁中!!!!!
観覧ありがとうございます(^_^)/

最初にこの猟団の説明を軽くさせていただきます!
只今、当猟団の団長は私ではなく二代目の【アウリー】さんが現団長です
なので、皆さん そしてこれから入団する方はアウリーさんの言うことをよく聞き そして、
雑談などしみんなでMHだけではなく色々楽しみましょー(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○●○団長のステータス(2代目)○●○
HN【アウリー】
HR【6】
主な使用武器【ランス:ハンマー】
主な使用防具【マギュルS一式】
過去MH歴【PSP(無印:2nd:2ndG)wii(tri)】

PS3オンラインID【black-rose33】

☆★☆【騎士団アドパ設定&情報(暫定)】☆★☆
(※)使用ワールドJ、ロビー60、パスワード【2350】
(※モンハン特設版)
☆★☆【パーティー人数割り】☆★☆騎士団集合時のパーティー人数合わせの参考にしてください
>>1

☆★☆【新規入団テンプレート表】☆★☆【&階級昇格表(役割)】
>>3 >>42
新規入団する方は↑のテンプレートを書いて返信して下さいm(_ _)m

★☆★☆★【騎士団紹介】★☆★☆★
○●○団長(2代目)○●○
HR【6】HN【アウリー】使用武器【ランス:ハンマー】主流武器【夜行槌【常闇】】
コミュ【VC○】一言【立ちふさがるもの、その全てを打ち砕く!!】

□■□副団長□■□
HR【】HN【】使用武器】主流武器【】
コミュ【】一言【】
PS3オンラインID 【】

HR【6】HN【Haku】使用武器【ヘヴィボウガン:ガンランス】主流武器【王牙砲【山雷】(ヘビィボウガン)】
コミュ【VC○】一言【ステンバーイ…ステンバーイ…Go!】
PS3オンラインID【ka-neru_S】

HR【】HN【】使用武器【】
コミュ【】 一言【】
□■□幹部□■□
(元:団長)HR【6】HN【phoenix】使用武器【狩猟笛:ガンランス】主流武器【フレイムエリオーネ】
コミュ【VC○】一言【戦場の演奏者とは俺のことよ!】

HR【】HN【】使用武器【】
コミュ【】一言【】
◇◆◇団員◇◆◇
HR【6】HN【kairu】使用武器【太刀】主流武器【】
コミュ【VC○】一言【集会所クエを頑張りたいと思います 村クエは☆6】

HR【6】HN【L Lawliet】使用武器【スラッシュアックス】主流武器【ブラックハーベスト】
コミュ【VC×】一言【もはや私の自宅は火山BCです】

HR【6】HN【POCKY】使用武器【大剣】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【下手ですが下手なりに頑張りますので宜しくお願いします】

HR【4】HN【KAZKI】使用武器【太刀:ヘヴィボウガン:双剣】主流武器【ユクモノ太刀】
コミュ【VC×】一言【みんなに迷惑掛けないように頑張ります!】

HR【5】HN【HIRO】使用武器【双剣】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【下手ですが、よろしくお願いします!】

HR【6】HN【ギタニ】使用武器【大剣:太刀】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【ぜひよろしくお願いします】

HR【6】HN【IRISU】使用武器【ガンランス】主流武器【】
コミュ【VC○】一言【I LOVE MH(^^)/】

HR【6】HN【もやし】使用武器【ガンランス:ライトボウガン】主流武器【】
コミュ【VC○】一言【経験不足なハンターですが、楽しく狩りがしたいのでよろしくお願いします】

HR【6】HN【Saya】使用武器【ヘヴィボウガン】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【やっぱり1人より二人、二人より三人ですよねorz】

HR【6】HN【kaiser】使用武器【太刀:ヘヴィ:ライトボウガン】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【MH is life】

HR【6】HN【ユーリ】使用武器【太刀】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【下手ですが下手なりに頑張ります】

HR【2】HN【koba-t】使用武器【ハンマー:ランス】主流武器【】
コミュ【VC○】一言【Fから移住ですが野良に嫌気がさしましたやっぱりワイワイやりたいです】

HR【1】HN【らいんはると】使用武器【】主流武器【】
コミュ【VC○】一言【】

HR【6】HN【ユミコ】
使用武器【ランス、ガンス、ハンマー、弓】主流武器【】
コミュ【VC×】一言【家庭持ちなのでなかなかINできませんが、よろしくです】

◇◆◇仮団員◇◆◇
HN【】

★☆★☆【騎士団PT活動時間帯】☆★☆★
皆さんの主な活動時間帯を記載してあります(^o^) PT募集の参考に(^^)
>>8

【メンバー募集範囲】
主に、年齢;性別;初心者&経験者は問いません
気軽に返信下さいm(_ _)m
(※チームの掛け持ちは相手の方にも迷惑がかかるので禁止です マナーや他人への心使いがある方歓迎です(*^_^*)

☆★☆★☆★【ルール】★☆★☆★☆
:荒らし、暴言、団内で喧嘩は禁止
:最初の内&新人の方には敬語で接しましょう!(多少馴染んだらタメ、ジョークなどOK)
:MH以外の雑談もOK(ゲームの話題など) 積極的に話題に入りましょう(^^)
:【★必読☆】ps3IDを載せてる方とはなるべくフレ登録を行いましょう これは、
アドパを行う上での必要性がかなりあり 集合時間短縮などにも繋がるので皆さんご協力お願いします

:除隊する場合、一言書き込みをしてからにしましょう!!(※誤解もあるので理由も)
:1週間に一度は掲示板に来ましょう

☆★☆【不死鳥の騎士団:履歴】☆★☆
(※ここは、騎士団の履歴板です 主に新規入団員、スレ編集報告致します)

【騎士団員合計10人!!(仮団員1名)】
【パーティー人数割り表作成!】
【新規入団員合わせ計16名団員集まりました!】
【ホイローさんが仮団員から団員に昇格!只今団員17人】
【主が降格し、アウリーさんが団長2代目に昇格しました】
【】



☆★☆【不死鳥の騎士団連絡板】☆★☆
(※ここは、主に団長&副団長が団員階級昇格報告、アドパ集会日などを報告します)

【パーティー人数割り表作成したので団員の方は一度目を通して下さい(出来悪いけどw)】
【Hakuさんの許可により(笑)Hakuさんを副団長に任命しました 皆さんよろしくお願いします】
【新規入団員合わせ計16名団員集まりました! 予定では現在のメンバーで活動していきたいと思いまーす】
【アウリーさんが2代目団長になりました! 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m】

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.340 )
日時: 2011/01/23 16:33
名前: アウリー ◆ELAco27Tbo (ID: Bj2TLDI/)

掲示板の使い方のところで説明あったかと思いますので使っていない方も偽者対策に是非〜

と、それっぽい事を言ってみるw
今日、明日、明後日の夜が空きましたので九時くらいからインできそうです。もし都合の良い方よろしければ一緒にやりましょう〜
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.341 )
日時: 2011/01/24 10:33
名前: koba-t (ID: ksD.kgdU)

なかなかみなさんにお会いできませんね
近況報告でHR3になりました

かなり かな〜り まったりやってます
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の ( No.342 )
日時: 2011/01/24 17:08
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: T8hksyBj)

うー(T_T)
なかなか編集できてなくてすいませんー
時間はあるんですが笑 
なかなかwii起動するときが無くて、、、

ステータス編集待ちの方もう少しお待ちをm(_ _)m
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.343 )
日時: 2011/01/25 17:38
名前: マッコイ (ID: clvZTN8J)

どうしても入団したいです。
返答おねがいします。
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の ( No.344 )
日時: 2011/01/25 19:04
名前: らいんはると (ID: LytL9Pti)

久しぶりにきました(^^;)

シリウスさん、ステータス編集了解です!

今日(日にち変わるので26日)の2時くらいから出来る人いますか?

といってもHR2なので、手伝って貰う形になりますが<(_ _)>

[VC]有りです!
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.345 )
日時: 2011/01/25 19:06
名前: マッコイ (ID: clvZTN8J)

入団OKなら返事くださいお願いします
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.346 )
日時: 2011/01/25 21:14
名前: アウリー ◆ELAco27Tbo (ID: VK71au2R)

さあ、今日も待機だw

らいんはるとさん、僕でよろしければ2時からいけますよ〜
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の ( No.347 )
日時: 2011/01/25 22:09
名前: らいんはると (ID: LytL9Pti)

アウリーさん、ありがとうございます!

2時過ぎには入れると思います。
居なければ部屋作っておいていただけたら、すぐに伺います(^_^)/

アウリーさんとは初絡みですが、宜しくお願いしますね!
[VC]も用意しときます!
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の ( No.348 )
日時: 2011/01/26 21:27
名前: らいんはると (ID: cgyytWYK)

アウリーさん、昨日はありがとうございました(^_^)/

おかげさまでHR[3]になることが出来ました!
また時間が合った時は宜しくお願いします!
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.349 )
日時: 2011/01/26 21:30
名前: ユーリ (ID: wbWw7ZSo)

みなさん、お久しぶりです〜。

どなたか、28日の夜十一時から空いてる方っていますか?
いたら、返事、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.350 )
日時: 2011/01/26 21:38
名前: もやし ◆dgYorQzJC2 (ID: KEr2fhuE)

もやしです。

アウリーさんとらいんはるとさん昨日INしてたの気付きませんでした(空いてたのに・・・)

また機会があったら宜しくお願いしますです。

ではでは。
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の ( No.351 )
日時: 2011/01/26 22:32
名前: らいんはると (ID: cgyytWYK)

もやしさん、昨日は空いてたんですね(^^;)残念・・・
落ちる前にメッセージ送ろうかと思ったんですが、送っていいものか分からなかったので控えました!

だいたい2時以降は空いてるのでまたやりましょう!
余裕があればここにも書き込みます(^_^)/
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中 ( No.352 )
日時: 2011/01/26 23:48
名前: イリス (ID: zHjxnq3Y)

最近これなくて申し訳ない><
今からインしますね〜(。、ヾ
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.353 )
日時: 2011/01/27 19:48
名前: アウリー ◆ELAco27Tbo (ID: 32zcPfAK)

らいんはるとさん、先日はありがとうございました。何気に猟団では初VCでしたwまた機会がありましたらよろしくです。
もやしさん、終わり際にしか気づけず申し訳ありませんでした;時間が合いましたら是非一緒に やりましょう〜

ユーリさん
今日の11時いけそうです。もしよろしければ〜
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.354 )
日時: 2011/01/27 21:14
名前: ユーリ (ID: Roj9tK37)

アウリ―さん
すいません、今日は無理なんです……
お声かけていただいたのにホント、すいません
明日の夜十一時は……無理ですかね?
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.355 )
日時: 2011/01/27 23:31
名前: アウリー ◆ELAco27Tbo (ID: 32zcPfAK)

ユーリさん、申し訳ないですっ!見間違えてました;
ではもしよろしければ明日11時お願いします。

他の方ももし都合がよければ…
後、僕が猟団の部屋にいるときはすぐ分かるようにPS3のアカウントのコメントに書き込んでおきますね。
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.356 )
日時: 2011/01/28 18:35
名前: ユーリ (ID: 4P6TYf6H)

アウリーさん
あらら…そうですか。
見ずらくてすいませんでした。
では、今日の11時にワールドJのロビー60で!
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.357 )
日時: 2011/01/29 10:42
名前: koba-t (ID: acqSq6us)

インフルエンザになりました
みなさんも注意してくださいな〜

熱が下がらないんで参ってます
タミフルも怖い!!

仕事行かせて(涙)

なわけで復帰したらまたカキコします
ちなみにHR4になりました

メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の ( No.358 )
日時: 2011/01/29 16:21
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: /iCNU0Tq)

koba-tさん
マジですかー!?
お大事に(/_;)

追記
インフルエンザの薬って確か副作用が、、、
気力に負けないように(>_<)
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.359 )
日時: 2011/01/30 18:13
名前: アウリー ◆ELAco27Tbo (ID: 2CbGeY8T)

ユーリさん、ホイローさん
先日は長々とありがとうございました、色々と素材も集まり本気装備も試すことができ大満足です^^
しかしスレ頭記事はマギュルSのままというw
また機会がありましたらよろしくです!

koba-tさん
インフルエンザですか、こう寒いと辛いですね;お大事に。。
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.360 )
日時: 2011/01/30 21:38
名前: ユーリ (ID: xpZ6bBSn)

アウリーさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
こちらも練習中であったボウガンを試す事が出来てよかったです。
マギュルS……あれはスキルがいいですよね〜w
では、また次の機会があったらまた、ご一緒に狩りましょう!

ホイローさん
先日はありがとうございました!
とっても満足のいく狩りが出来てよかったです!
では、また次の機会に!

koba-tさん
インフルエンザ!?
とにかく狩りに備えてしっかり休養してくださいな。
では、機会があったら一緒に狩りに行きましょうね!
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.361 )
日時: 2011/01/31 13:53
名前: ホイロー (ID: /P7jCwY3)

アウリーさん ユーリさん
こちらこそ、ありがとうございました!
イベクエのジンオウガ・・また挑戦しましょう!
あれは大変だけど、意外と楽しかったです!
また次の機会に♪
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の ( No.362 )
日時: 2011/01/31 17:51
名前: らいんはると (ID: 6Z8urfNY)

こんばんわ!
今日の深夜の2時くらいに、一緒に出来る方いますか?

といっても手伝ってもらう形になると思いますが(^^;)
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の騎士団】◇◆新章突入☆団員募集停止中◆◇ ( No.363 )
日時: 2011/02/03 06:03
名前: koba-t (ID: UXgDrU37)

おはようございます

koba-t完全復活宣言致します

さぁ 狩るぞ〜!


追伸 HR6にもなるとやることなさそうですね、、、
メンテ
Re: 狩猟団【不死鳥の ( No.364 )
日時: 2011/02/04 22:48
名前: シリウス ◆e2RXfHDIEM (ID: eGc7SAFq)

koba-tさん
インフル完治して良かったですねー(*^_^*)

なんかMH3rdはハマんなかったんですよねー笑
MH3はかなり面白かったんだけど、。、
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場