トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year
日時: 2012/01/15 23:17
名前: 黒龍 ◆dePqX4jKMY (ID: ???)
参照: 新スレ建てました!応援有難うございます。

クリック有難うございます。
ここは狩猟団【漆黒不死鳥】ブラックフェニックスです!


活動内容 情報交換!
     TA!
     家が近い人は一緒に狩っても全然OK!
     アドパが出来る人も一緒に狩ってOK!


ルール 悪魔猫、悪魔武器、チート等をしている人は入団禁止。
    10歳以上である事
    多少のお喋りはする事
    トリップを付ける(偽者防止のため)
    例 黒龍#ABCDEFG(#の後の文字は自分の忘れない文字にしておくと良い)
    旅行等があって書き込みできない場合は先に言っておく
    掲示板での名前等が変わった場合は言う

    
団員の皆様

団長 黒龍
HR6 名前 黒龍
主な武器 弓メインだけど全て使える
主な防具 敵や武器で変動

副団長 双剣美茶
HR6 名前 秀人 
主な武器 太刀
主な防具 シルソル一式

入団希望テンプレ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

団員
HR 名前 
主な武器 
主な防具 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      漆黒不死鳥メンバー

【団長】    黒龍    
【副団長】   双剣美茶

       アドパメンバー

       アドパ時間帯

        キリ番ゲッター
>>1 >>100 >>200 >>300 >>400 >>500
>>600 >>700 >>800 >>900 >>1000

       ★〜ブログ〜★
    黒龍さん
ttp://blackfenix.blog91.fc2.com/

       ★〜リンク〜★
【狩猟団】 〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜 一代目
ttp://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode=past&no=1596

【狩猟団】 〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜 二代目
ttp://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1839

【狩猟団】 〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜 三代目 
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=19

【狩猟団】〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜=四代目=
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=past&no=213

掲示板に書込む際のマナー
ttp://dokuzetu.client.jp/bbs.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
同盟の皆様

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
連合した皆様


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




     皆のお勧め!!!
ここでは団員の皆さん、自分がお勧めする装備等を広めようというコーナーです。
お勧めの混合装備他、歌や動画どんな物でもOKですのでどんどん教えて下さい。
歌等は聞きながらレスして下さい^^

オススメの装備

オススメの曲

オススメ面白動画

オススメ神動画



TA希望テンプレ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

希望TA課題 【】
目的    【】
特殊条件  【】
理由    【】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New ( No.36 )
日時: 2012/01/02 23:47
名前: JOKER ◆69iNTZKmOE (ID: ???)
参照: 2chで父ちゃんクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてたってスレ見てみw

そうだな、確かにずれてたw
>>35に書いてある通り基本関係ない話になってたわ。
他の団の規約にあるようにおれらもモンハン基本モンハン以外の話を禁止しないか?
年末とかは話が別だがモンハンの話を主体として活動してきたいと思うのだがどうだ?...とマジレスw
皆の意見がききたいのだが···
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.37 )
日時: 2012/01/03 01:10
名前: 雪 ◆CGGPr4fCxs (ID: 9UVudq9f)

団員 雪
HR1 名前snow 
主な武器 ハンマー 太刀
主な防具 まだ決まってませんw
前のデータ勢いで改造してしまって・・・ 新しいデータです
最後の質問です ここってXlinkですよね?
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New ( No.38 )
日時: 2012/01/03 08:10
名前: JOKER ◆69iNTZKmOE (ID: GZrpG9Oe)
参照: 父ちゃんクレイジーピエロって名前妹のブログ荒らしてたでググってみて

>>37
アドパですよ~
>>36について思ったんだがこれはVitaかレスしてるんだが
…と書くと毎回意味不明な記号的なものになるのだがなぜだ?
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.39 )
日時: 2012/01/03 17:53
名前: 疾風迅雷 ◆H6RE01MTsg (ID: ???)
参照: 元雷霆@氷河期

日向君麻呂さんトリップ付けてみたらどうでしょう
最近モンハンやってないorz
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.40 )
日時: 2012/01/03 12:18
名前: 剣道  ◆ig0n7fAAV2 (ID: sHEWfr8E)

あけおめ
っま年末そうそうこんなこと言うのもなんだけど
無料ゲームをしただけで〜サイトにご加入ありがとうございますってなったわけそしてタグを消してもの消えないから方法を教えてください
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.41 )
日時: 2012/01/03 12:35
名前: gaita2 ◆pZAOlI7wek (ID: .IVHinhV)

あけおめ〜

>>40

それは俺もなったことあるけど
無視しとけばナントカなる。
おれもなったことあるけど
無視しとったら別に何もないから
金なんか振り込む必要はないからね。
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.42 )
日時: 2012/01/03 12:53
名前: 雪 ◆CGGPr4fCxs (ID: 9UVudq9f)

アドパですかー・・・
残念です ps3は買わない主義でして
というわけで入団届無しにしてください!
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.43 )
日時: 2012/01/03 18:02
名前: レム ◆lQMYKGRLnc (ID: WpWLwnYS)
参照: HAPPY!! NEW!!YEAR!! あけおめ!!ことよろ!!

あけめしてぇ!おめでとぅ!!!
オレがこのスレ来てそろそろ1年かぁ〜。
昨年はいろいろあったなー。
このスレが危ないことになったりとかいろいろと。

>>42
うぃぃぃ。了解でござるぅ。
また気が変わったらきてくれや。

<追記>
オレは昨日初詣に行ったのだが、「吉」
これはいいのやら、悪いのやら・・・
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New ( No.44 )
日時: 2012/01/03 20:12
名前: JOKER ◆69iNTZKmOE (ID: GZrpG9Oe)
参照: 父ちゃんクレイジーピエロって名前妹のブログ荒らしてたでググってみて

>>43
結構いいじゃないですかw
俺は小4の頃まで吉が凶の次に悪いもんだと思ってたw
吉が出たときなんだよ調子乗ったなとか思ってたら
大吉の次にいいことがわかって一人で高テンションになってた記憶があるw
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.45 )
日時: 2012/01/04 10:16
名前: 黒龍 ◆dePqX4jKMY (ID: WzQ5JLzD)
参照: あけましておめでとうございます^^元日にレス出来なかったのはPC禁です

>>30>>31>>43>>44
おみくじですかぁ^^
皆さんなんか...微妙ですね。
まぁ微妙なだけマシって事ですよ。
私なんか1回目が凶だったから2回目引いても凶、3回目で末吉でしたよ......(泣

>>35
ご忠告有難うございます。
私も何度か指摘した事はあるんですが中々(汗
改善して行きたいと思っていますm(_ _)m

3Gが親に取られてて進まないんですよね。
一応クルペッコ前でフロギィ装備まではなんとか...
村クリ無視して港進めた方が良いですかね?
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.46 )
日時: 2012/01/04 22:32
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: PILh4OPO)
参照: FF13、マリカ7、MH3G、ドラクエ7面白いね!

>>45
うんと、村のままでやった方がいいと思います!
港のモンスター結構強いのでね^^
ラギアクルスとか危なかったw
ちなみに俺は今、ナバルデウスの大剣と、
ぺキスパンダー改(クルぺッコの装備)
でやってます
村☆7で、HR2です
今PSのドラクエ7、PSP改造して、入れてやってるから
あんまりやってないけどw
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五 ( No.47 )
日時: 2012/01/05 17:58
名前: てん ◆Qjh/XuQ8po (ID: 3Mq/khQ3)

任天堂とおさらばした俺は、3DSなど買わない!






けど欲しい。

小遣いはラノベに消えるし、オカーネが欲しいよォ


メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.48 )
日時: 2012/01/05 22:33
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: fkuY8w9n)
参照: FF13、マリカ7、MH3G、ドラクエ7面白いね!

ふぃ〜
ドラクエ7もうちょっとでクリアできそう^^
ドラクエの歌っていいよねw
聞いてても飽きない
城とか村とかの歌もその場にあってていいし♪
ドラクエ10早くやりたいな〜
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New ( No.49 )
日時: 2012/01/05 22:48
名前: いかついお巡りさん (ID: XO2wfQ6z)

>>48
雑談するなとあれほど忠告されているにもかかわらず
あんたなんなの?
ニワトリと同じみたいだねww
あなたみたいな人がいると他の団員や団長さんに迷惑かけますよ?
ほんとあれ以来進歩してないですねww
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.50 )
日時: 2012/01/05 23:51
名前: 厳顔 ◆zX2QFo2btw (ID: mfn/DLVX)

>>49
喧嘩になるような発言は控えてもらえますか?
確かにアドパ等はやってないですが(やってくれない)
「ニワトリと同じみたいだねww」
↑こういう発言が喧嘩の火種なんですよ・・・


というか皆アドパやってぇぇぇ・・・スレの意味が無い・・・
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.51 )
日時: 2012/01/06 00:37
名前: ◎◎- (ID: BefVv9nI)

ちょっと。

このスレで話されているのは今日狩りませんかなどの猟団の話では無く
身内&地元の話、3Gの話、他ゲームの話、日記のような独り言などなど・・・
発売されて1年以上たっているので仕方ない事かもしれません。
しかし現時点でみなさん3rd&アドパを利用されていないようなら
このスレを閉めて『雑談板へ引っ越し』される事をおすすめします。
指摘されるのも当たり前で完全に板違いです。


>>45
>私も何度か指摘した事はあるんですが中々(汗
>改善して行きたいと思っていますm(_ _)m
改善する気あるのでしょうか。受け流してる様にも見えますよ?
>>0で改善案などを団員に発信している訳でもなさそうですし。
団長としていつまでもそのような態度でいるから団員は注意しても聞かず
周りからもいろいろと指摘されるのではないでしょうか?

>>50
あなたもいちいちつっかからないで指摘されて事に対して
自分がどうすべきか考えてきちんと行動で示すべきですよ。
皆アドパやってぇぇぇ・・・では動いてくれない団員ばかりでしょうし。


この板で現状を続けるようなら
もう一度いいますが『雑談板へ引っ越し』されることをおすすめします。
今後もあまりに酷いようなら通報させていただきますね。
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.52 )
日時: 2012/01/06 11:05
名前: レム ◆lQMYKGRLnc (ID: mH3h2VIo)
参照: HAPPY!! NEW!!YEAR!! あけおめ!!ことよろ!!

>>51
はい。オレの初仕事来たァ!
君の思ってるほど「3rdの話してない」ってわけじゃないんだよ。
いろいろ考えてチームを盛り上げてるだけであって。
まぁ・・モンハンの話以外もあるんだけどね。

でも『雑談板の引越し』はね・・・・
どっちにも当てはまらないんだよねここは・・
モンハンの話もすれば、他の話もするし
皆アトパやってぇぇぇ・・・ってのも漆黒不死鳥流の盛り上げ方。
だって盛り上げる人居なきゃ下がっちまうし。

だからいろいろ考えてんのよ。
周りから指摘される団長も居れば
ふざけ感覚で盛り上げる幹部が2人いれば
マジになろうとする団員も多し。

ってなことで、よくわからないんじゃ。俺的にも・・
まぁそこらへんが、もしかしたら五代目までいけた理由かも知れぬな。

長文謝m(_ _)m
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.53 )
日時: 2012/01/06 16:30
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: ADpyorcy)
参照: FF13、マリカ7、MH3G、ドラクエ7面白いね!

>>49-50
すいませんでした!
ここで、「僕はニワトリです」とはいわないw
もう喧嘩する必要もないし、まぁ、喧嘩の火種
作ったのは俺なんですけどw
俺は幹部でも何でもないから、何も言えない
けど、俺が>>49のようにみなさんから
思われているのなら、俺はここから消えます
それで、この団が、アドパもするし、活性化するのなら
マイナスと思われるかもしれないですが
俺は率直に思いました

なんで、今までもこういう話何回もしてきたのに
指摘されなかったんだろう??
他の団も、3Gやら、一行レスやらやってるけどなぁ・・・。
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.54 )
日時: 2012/01/06 16:53
名前: 剣志楼  ◆ig0n7fAAV2 (ID: 2pkCf0a7)

今チャーす元・剣道の剣志楼だす

HR6 名前 桜咲刹那
主な武器 ボウガン
主な防具 ジンオウガ系  です

パソコンがぶっ壊れたからかきかえました
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.55 )
日時: 2012/01/06 22:16
名前: gaita2 ◆pZAOlI7wek (ID: GEDhFfZb)

>>54

うん・・・まぁ名前かえるのはいいけど
空気をよめよw
ちょっと険悪っつーか そうゆう雰囲気だろ?
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.56 )
日時: 2012/01/07 16:21
名前: レム ◆lQMYKGRLnc (ID: xdTwd5v/)
参照: HAPPY!! NEW!!YEAR!! あけおめ!!ことよろ!!

>>53
あぁ。めんごめんご。
別にオレは喧嘩みてーな感じにしようとは思ってなくてよ。
ただ、このスレのことを説明しただけだから気にするな
どうしても抜けるような空気ならオレがこんな空気作っちまったから
オレが抜けるけども。

メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New ( No.57 )
日時: 2012/01/07 16:30
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: qmqikQTU)


みなさんこんにちは!

俺は今モンハンしていないし、雑談しかしていなく
みなさんに迷惑をかけたと思うし、中々レスできないので
退団させていただきます。
みなさん今までありがとうございましたm(_ _)m
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.58 )
日時: 2012/01/07 18:19
名前: LICT (ID: O3S1LVrk)
参照: 叩くとホコリがでまくるスレ

>>51
割と同意。でも雑談板で迷惑がられそう。

>>53
>なんで、今までもこういう話何回もしてきたのに
>指摘されなかったんだろう??
それくらい自分達で気づけよって話。指摘されなければいいって問題じゃないよ。
>他の団も、3Gやら、一行レスやらやってるけどなぁ・・・。
あんたは自分のスレ持ってた時もそうだったけどホントに卑怯者だよなぁ。
他の物を引き合いに出すとか卑怯すぎるだろ。それとも周りを敵にまわしたの?
あんたは自分の為なら簡単に仲間を売れるタイプかもね。


この程度のことで抜ける抜けるって
簡単に言えるような結束の無い団、団員って逆にすごいです。
レムって奴みたいな訳わからない説明して結局自分も良くわからないwとか言ったり
きちんとした謝り方も知らないお子様はさっさと辞めさせた方がいいのでは?


これ見てきっとまたつっかかってくるだろうね。レムってやつ
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.59 )
日時: 2012/01/07 18:32
名前: 疾風迅雷 ◆H6RE01MTsg (ID: tyRIlPWH)
参照: 元雷霆@氷河期

自分も退団します
今までありがとうございましたm(_ _)m
  
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.60 )
日時: 2012/01/07 19:51
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: fgtw5D0K)
参照: FF13、マリカ7、MH3G、ドラクエ7面白いね!

>>58
なるほど・・・わかりました
すいません、きになったもので・・・
別にそんなことは思ってなかったけど、
確かにそう思う文をかいてました
すいませんでした!

自分の意見は正しいのか分かりませんが、
一応主張しておきます
個人的に雑談掲示板に引っ越しした方がいいのかな?
とも思います
でも、自分はただの団員なので、行動には移せませんが
ただ意見としてだけ見ていただければ幸いです
>>49>>53のレスは間違ってました
本当にすいませんでしたm(_ _)m

メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場