トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year
日時: 2012/01/15 23:17
名前: 黒龍 ◆dePqX4jKMY (ID: ???)
参照: 新スレ建てました!応援有難うございます。

クリック有難うございます。
ここは狩猟団【漆黒不死鳥】ブラックフェニックスです!


活動内容 情報交換!
     TA!
     家が近い人は一緒に狩っても全然OK!
     アドパが出来る人も一緒に狩ってOK!


ルール 悪魔猫、悪魔武器、チート等をしている人は入団禁止。
    10歳以上である事
    多少のお喋りはする事
    トリップを付ける(偽者防止のため)
    例 黒龍#ABCDEFG(#の後の文字は自分の忘れない文字にしておくと良い)
    旅行等があって書き込みできない場合は先に言っておく
    掲示板での名前等が変わった場合は言う

    
団員の皆様

団長 黒龍
HR6 名前 黒龍
主な武器 弓メインだけど全て使える
主な防具 敵や武器で変動

副団長 双剣美茶
HR6 名前 秀人 
主な武器 太刀
主な防具 シルソル一式

入団希望テンプレ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

団員
HR 名前 
主な武器 
主な防具 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      漆黒不死鳥メンバー

【団長】    黒龍    
【副団長】   双剣美茶

       アドパメンバー

       アドパ時間帯

        キリ番ゲッター
>>1 >>100 >>200 >>300 >>400 >>500
>>600 >>700 >>800 >>900 >>1000

       ★〜ブログ〜★
    黒龍さん
ttp://blackfenix.blog91.fc2.com/

       ★〜リンク〜★
【狩猟団】 〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜 一代目
ttp://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode=past&no=1596

【狩猟団】 〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜 二代目
ttp://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1839

【狩猟団】 〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜 三代目 
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=19

【狩猟団】〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜=四代目=
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/index.cgi?mode=past&no=213

掲示板に書込む際のマナー
ttp://dokuzetu.client.jp/bbs.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
同盟の皆様

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
連合した皆様


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




     皆のお勧め!!!
ここでは団員の皆さん、自分がお勧めする装備等を広めようというコーナーです。
お勧めの混合装備他、歌や動画どんな物でもOKですのでどんどん教えて下さい。
歌等は聞きながらレスして下さい^^

オススメの装備

オススメの曲

オススメ面白動画

オススメ神動画



TA希望テンプレ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

希望TA課題 【】
目的    【】
特殊条件  【】
理由    【】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【狩猟団】〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜=五代目= ( No.11 )
日時: 2011/12/27 23:44
名前: 厳顔 ◆zX2QFo2btw (ID: XKjccL8z)

>>4
俺は毛筆だけだぁ
そういや一年前、部活で先輩にこういう称号を貰った
「永遠の男子」
この称号の意味が分かったなら、察してくれな^^

>>6
俺は理解できたwww

>>8
それは俺も三年前になったことがある
まぁ修理に出したがww(俺はもう修理には出せない)
それと適当に弄くらない事(>>9が教えてることはPSPを破損しかねない)
充電しながらのPSPをプレイするっていうのは、バッテリーの持ちが悪くなるのだ
現にリア友がバッテリー買い換えたし
メンテ
Re: 【狩猟団】〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜=五代目= ( No.12 )
日時: 2011/12/27 23:56
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: rA9xrfvr)

>>10
正確に言うともらったww

>>11
適当でごめんなさ〜いw
永遠男子ww
メンテ
Re: 【狩猟団】〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜=五代目= ( No.13 )
日時: 2011/12/28 11:02
名前: JOKER ◆69iNTZKmOE (ID: zoWZmrjV)
参照: http://矛盾って番組いいよね^^

>>6の意味は個人的にわかると思うよw
まあ関係ないが俺は充電しながらやってて現に通信すると一時間持たないよw
これからはVitaをやるから関係ないがw
ただ2ndGにハマったから結構困るがなw
メンテ
Re: 【狩猟団】〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜=五代目= ( No.14 )
日時: 2011/12/29 12:32
名前: 疾風迅雷 ◆H6RE01MTsg (ID: ???)
参照: 元雷霆@氷河期

バッテリー今日買い換えました
やっぱりバッテリーのせいでしたw
あと家のps3が初期型から最新型?に変わったぜw
もちろんアドパもできま〜す
誰かやる人いますか?
メンテ
Re: 【狩猟団】〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜=五代目= ( No.15 )
日時: 2011/12/29 15:37
名前: 双剣美茶 ◆07dZzp8jPI (ID: Yv2bKsDg)

おおう、合宿から帰ってきたらいつの間にか五代目に・・・。
感激だな。実を言うとこういうのを立てる計画は俺がしたんだ。
でも、俺は面倒くさかいっていったから黒龍が立てたんだwww
ってか皆3Gのほうに移行しないの?
てっきり取り残されるのかと・・・。
まぁ、ちゃっかり黒龍は買ってたけどw
それより、五代目になっていまだにやって来ていない団長ってなかなかいないよね・・・。
っつーか疲れたから、じゃーね^^
メンテ
Re: 【狩猟団】〜★◆《漆黒不死鳥》◆★〜=五代目= ( No.16 )
日時: 2011/12/30 01:09
名前: 黒龍 ◆dePqX4jKMY (ID: FSpg3dDu)
参照: フッ、親の目を盗み3Gでハンター装備作ってたら見つかって没収期間延長...

>>1
1おめでとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします。

>>7
入団希望って解釈でいいんですよね?
厳顔さん追加頼みました←面倒w

>>15
一代目建てたのいつだっけ?
なんか掲示板とかあるからやってみよっかとかなって作ったんだよねw
移行しなかった理由か...
忘..いやぁ他のスレの皆さん方も移行してないし流れに任せようかなって。
人の居ない掲示板に移行してもなんかkyじゃん?←良く出来た言いわk(殴
来ていないんじゃなくて書込まないんですよ!
一応見てるし(五十歩百歩)
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.17 )
日時: 2011/12/30 02:39
名前: 厳顔 ◆zX2QFo2btw (ID: ???)

>>16
2010 4/4 ←一代目
このときは何処かのスレ(あえて言わないw)に居てやってたなぁ・・
あの人元気かなぁ
それと自分で追加しなさい

さて、昼夜逆転しちゃったよ!!!さて、さしすたでも見るか

<追記>
スレタイの最後の「Happy New Year」←早いwww
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New ( No.18 )
日時: 2011/12/30 03:41
名前: 龍chan ◆A8qL4sIMrY (ID: tELXjRrw)


おはようかなぁ?w
5代目まで続いてるってすごいと俺は思うよ!
確かに「Happy new year」は早いねwww
もう眠いんでおとなしく寝ます。
おやすみヽ(^○^)ノ
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.19 )
日時: 2011/12/30 14:04
名前: レム ◆lQMYKGRLnc (ID: /46afp.x)
参照: 五代目来た!これからもヨロシク!

これからもヨロシクな!いよいよ五代目かァ・・・。

なぜか>>000にオレのブログのURLが消えてる......
まあ別にいいんだけど。(笑)

>>14
バッテリーかぁ〜今まで一回も買い換えたことないな〜
オレもそろそろやばいかもなww

>>15
3Gはオレは落とすかな。
3DSだし....3DS目悪くなるらしいよ。

>>17
へ〜そんなに建てたの前なのかw
約2年前かw

追記
北朝鮮の金正日総書記永眠したね.....
ニュース見てびっくりしたわ
一人の人が死ぬのに国中が号泣なんて.....
よっぽど偉大な人なんだと思ったZe!
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.20 )
日時: 2011/12/30 16:17
名前: 厳顔 ◆zX2QFo2btw (ID: ???)

>>19
金正日の死で国民全員が本当に泣いてたと思う?
あいつ等は「この人は偉大な人なんだ!」と思わせるために国民全員に泣いている振りをさせたんだよ
「泣かない奴は連行」とかあったらしい
国民が可哀想だよねぇ、あのデブ(メタボ)のために泣いている振りをさせられたんだぜ?
今は金正恩だけど、「餓鬼」と言われている
もう北朝鮮は駄目国家だよ・・・
金正日の父(名前忘れた)が国民に約束した「米と、肉入りのスープ」(だっけ?)は果たせないまま終わってしまったようだな(正日のせいでね)
国民は今でもひもじい思いをしてるんだよなぁ(現状をビデオで見た)

あいつ等と言うのは、正恩とか国のちょいお偉いさん
でも本当にくだらないねぇ〜(笑)
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.21 )
日時: 2011/12/31 21:14
名前: 疾風迅雷 ◆H6RE01MTsg (ID: ???)
参照: 元雷霆@氷河期

>>20俺もそれ書こうとしましたw
みんな3DS持ってるの?うらやましい><
vita欲しいなーそれでモンハンの次回作に期待ww

メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.22 )
日時: 2011/12/30 21:16
名前: 厳顔 ◆zX2QFo2btw (ID: DwbBnnqm)

>>21
御主もかwvitaは初回ロットの不具合が解消できるのかなぁ
にしても絶対手抜きだろwwvitaはww
本当に試作プレイでもしたんだろうか・・・・・
いい加減で困っちゃうねぇw
メンテ
狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.23 )
日時: 2011/12/30 21:29
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: fwMqa5ZE)
参照: FF13、マリカ7、MH3G、ドラクエ7面白いね!

>>20
だよねw俺も思った
だいたいにしてさ、あんな謝り方する人いないよねw
みんなで崩れて、手を床について、
「ああああぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁっ・・・」
怖いっつのw
無理に頑張って泣こうとしてるあの姿は吹いたw

>>21
うんうん、3DSはね、画面をガラスの奥にして、
二重構造にしてあってあるのだ
そして、二つのカメラみたいな穴?があって・・・
そこで画面をずらして無理矢理3Dにしてるだけw
あれで最初、25000円で売ってたのはいらっときた
まあ、3G面白いからいいんだけどww
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.24 )
日時: 2011/12/31 18:39
名前: レム ◆lQMYKGRLnc (ID: 0A0IZ/iU)
参照: 五代目来た!これからもヨロシク!

>>20
そういえば前テレビで似たようなことやってたな。
ある意味振りをさせることでは一流なのかもなw
でも流石にデブ(メタボ)は言いすぎじゃないか?ww

<追記>
今度ワイファイ買おうと思うのだが、どれをを買えばいいかわからねぇ・・
みんなが使っているもので、現在問題なく使用している物教えてくれィ
できればamazonのでお願い。
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.25 )
日時: 2012/01/02 20:19
名前: 疾風迅雷 ◆H6RE01MTsg (ID: ???)
参照: 元雷霆@氷河期

>>23安くなる理由はそれかw
現在の3DSの価格
メーカー希望小売価格(税別)約14000円なーり
25000円〜11000円安くなってるw
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.26 )
日時: 2011/12/31 22:08
名前: Mr pop ◆KeWieGLEQk (ID: kxjg8fIZ)

入団してから顔出せずにすみません。
最近、塾の宿題だったり授業だったりとクリスマスから年末年始まで塾で忙しかった…。
>>15
自分は3DS持っていますけれど(発売日にヤ〇ダ電機で見かけて衝動買い。)3Gはまだ買いません。受験ですからね〜
と言いつつもバカテスを1〜10巻まで買ってしまった自分です(笑)。
>>24
買いたいのはusbタイプ?それともルータの方?
家の環境によって変わるから一概に言えないけど何をしたいの?(pspでネットとか、dsで通信とか何かしらの目的)
それが解らないと残念ながら自分からは教えられない。
>>20
父は金日成(キムイルソン)だったような気がする。


メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.27 )
日時: 2011/12/31 23:05
名前: hroaki (ID: mz6rekTQ)

ただの雑談なら板変えなよ
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.28 )
日時: 2012/01/01 00:13
名前: 疾風迅雷 ◆H6RE01MTsg (ID: P0hNqo.q)
参照: 元雷霆@氷河期

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New ( No.29 )
日時: 2012/01/01 09:28
名前: JOKER ◆69iNTZKmOE (ID: wmh.gNWD)

明けましておめでとうございます
今年もよろしく
今年もどんどんモンハン誘ってくれ!
やっとhappy new year になったなw
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.30 )
日時: 2012/01/01 12:00
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: 0N1wCPDe)
参照: FF13、マリカ7、MH3G、ドラクエ7面白いね!

末吉だった・・・。
末吉の年は必ず、重傷、重症どっちかなってるんだよね〜
死んだらこここれないから、来なくなったら
死んだと思ってくれぃ!
(ちなみに俺は、一回も大吉とったことない・・・。)
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.31 )
日時: 2012/01/01 14:22
名前: 厳顔 ◆zX2QFo2btw (ID: ???)

さて、2012になったねぇ〜
明けましておめでとう!(黒龍はレスってないのか)
俺は中吉だったよ、今年も大吉取りたかったけど無理だったねw
三日は祖母の家に行ってお年玉貰いましょうかぁ
去年のお年玉維持期間は8月だったなw(過去最高維持期間)
ほとんど何も使わなかっただけだけど
HAHAHAHAHAHA(何の笑いだw)
まぁ今年も夜露死苦ね!!

ちなみにアドパの件なんだけど、注意してる人がいるからアドパしてね^^(無論俺はまだできない)
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New ( No.32 )
日時: 2012/01/01 15:02
名前: JOKER ◆69iNTZKmOE (ID: wmh.gNWD)

>>鬼神
どこの神社?
俺今年は行ってないけど去年と今年は大吉だったぞい!
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.33 )
日時: 2012/01/01 17:11
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: 0N1wCPDe)
参照: FF13、マリカ7、MH3G、ドラクエ7面白いね!

>>32
日高神社だよ
あそこの神社は相性悪いかもしれないw
けどあそこしか行くと来ないから
大吉出るまでを楽しみにしているよ
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.34 )
日時: 2012/01/01 19:43
名前: 日向君麻呂 (ID: FleGfTuv)

明けましておめでとうございます
すいません。皆さん久しぶりの投稿です。
メンテ
Re: 狩猟団〜★漆黒不死鳥★〜五代目 Happy New Year ( No.35 )
日時: 2012/01/02 16:55
名前: 巡回人 ◆NC1AxUg.ec (ID: VvAXYXum)

部外者失礼します。

このスレは完全に板違いではないでしょうか?
すでにモンハンの話題すら殆どないようですね。
多少なりとも一般常識があるようでしたら、スレの運用について一考されるべきではないでしょうか?

部外者ですが、ちょっとあんまりな状況なので一言でした。
現在の状況だと、もっと辛辣な書き込みが入ると思われますよ。

以上失礼いたしました。返信は不要です。

メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場