トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MHP3rdフレンド募集なう
日時: 2014/07/23 19:44
名前: 中村さん (ID: Dp754HXe)

主のps向上のため誰か一緒にやりませんか?(´・ω・`)

VCとSkypeあります!

ID言われたら張りますので、よろしくです(`・ω・´)ゞ

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.29 )
日時: 2014/08/06 21:57
名前: 七海 (ID: tZq5N22j)

vcとSkypeなしでtcのみです(^^;)
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.30 )
日時: 2014/08/07 07:20
名前: 中村さん (ID: JEd/TRoi)

できればSkypeがいいなぁ:(´◦ω◦`):

ちなtcってなんぞ?(笑)
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.31 )
日時: 2014/08/07 20:13
名前: ナナ (ID: ZeZ0RARz)

テキストチャットのことではないでしょうか?
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.32 )
日時: 2014/08/07 21:41
名前: 中村さん (ID: 4/1duTsM)

あーなるほど!
ありがとございます٩(。•ω•。)و
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.33 )
日時: 2014/08/08 11:52
名前: ナナ (ID: pU1t/h30)


今日は一日暇なので、
よければどなたか狩りに行きませんかー?

たぶん明日も明後日も暇してると思いますがww
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.34 )
日時: 2014/08/08 21:35
名前: ドアラ (ID: Mm8iv7ql)

最近になってVITAでMHP3をDLした者です・・・。

足を引っ張る気がしますが、みなさんと楽しくやりたいです。

PS3ありますので、アドホできます。
が、初めて使うので用語とは使われるとちんぷんかんぷんです。

PCでSkype大丈夫です。
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.35 )
日時: 2014/08/10 21:10
名前: 中村さん (ID: qmERdtOY)

ドアラさん

ぜひやりましょう!
俺のID上にあるので、
気が向いたら申請してください!
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.36 )
日時: 2014/08/18 19:45
名前: みずき♀ (ID: Vn73bGA0)

先月から旦那と2人で暇つぶしにモンハン3rdを買ってやり始めました。まさかの夫婦でどハマリΣ(゚ロ゚;)
でも時代遅れで周りにモンハン3rdやってる人既にいないし一緒にできる人ほしくて……。
当方夫婦揃ってまだhr2と3程度です。
ストーリーもまだジエンモーラン討伐クエスト終わったくらいです。
VCとかPS3持ってなくてPSPしか持ってないのですが…。こんな私でも誰か御一緒させて頂けませんか!?
横槍すいませんでした(;´д`)
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.37 )
日時: 2014/08/19 15:50
名前: 怪人x (ID: TdAYpRzx)

ps3持ってるのですがオンラインIDはどこで確認することが出来ますか?
親切な方教えて下さい。
親切じゃない方でも教えて下さい。
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.38 )
日時: 2014/08/20 18:01
名前: ナナ (ID: hUGmf1rB)


>怪人Xさん

PSのIDですと…
たぶん、PS3を起動してフレンドのところを見ると自分のところに書いてあるのが怪人XさんのIDかと…
PSネットワーク(通称:PSN)またはSony Entertainment Network(SEN)のアカウントを持っていればPS3でサインインできるはずです!

PSStoreをご利用でしたら、ほぼ確実にPSIDを持っているはずです。

登録されていない場合は、PSNへの登録が必要になりますが…
詳しくは公式HP(ttp://www.jp.playstation.com/psn/)をご覧になった方が早いかと思われます。

また、PS3の20GBモデル(CECHB00)は無線LAN機能を搭載していないためアドパができません。
それから、アドパをする際にはPS3は必ず有線LANでインターネットに接続してください。無線LAN接続ではアドパはできません。

そもそもアドパをするためにはPSStoreからダウンロード(無料です)する必要があるので、PSNのアカウント作成は必須です。
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.39 )
日時: 2014/08/20 18:11
名前: ナナ (ID: hUGmf1rB)


ごちゃごちゃしてしまったのでまとめますと、
アドパに必要なものは以下の4つ。

@インターネット環境(PS3をルーターなどに有線LAN接続すること)
APS3(20GBモデル以外)
BPSPとアドパ対応ソフト(ここではモンハン)
※MHP3のPS3版(MHP3 HDver.)をお持ちの方はPSPは必要ありません。PS3とソフトのみで大丈夫です。
CPlayStationNetwork(PSN)のアカウント

もしこれでもわからないことがありましたら、モンハンなりソニーなり公式HPの方が格段にわかりやすく書いてあるので、後は頑張って自分で調べてください。

長文失礼しました。
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.40 )
日時: 2014/08/20 20:25
名前: 怪人x (ID: j9LxHFuE)

ナナさんありがとうございました!
早速見てみます。
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.41 )
日時: 2014/08/20 23:21
名前: キョン(kyon..35 (ID: cLh4Ciux)


こんばんわ
MHP3やりたくてフレさがしてます!
やってもいいよ!という方はskypeに申請と一言やってもいいということを添えておくってください!
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.42 )
日時: 2014/08/21 18:35
名前:  (ID: KY0hcmR/)

フレンド募集してます
チートの方もいいです
フレンドになって、お手伝いおねがいします
ID sasaki0120
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.43 )
日時: 2014/08/22 19:00
名前: マルスヒナ (ID: WdvKbuk0)

ぜひ一緒にやらせてください!
SkypeID hiromuromuhi
に、コンタクトお願いします!
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.44 )
日時: 2014/08/23 20:47
名前: 怪人X (ID: F.hpEGqe)

ID確認してきました!
ID kei5kinです!登録お願いします!
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.45 )
日時: 2014/08/26 10:00
名前: matsu (ID: fmnIRr1i)

一年ほど放置してましたが
久々に復活しました!
一応クエストは全てクリア済み
主に双剣、ガンス使います!
VCあり
Skypeはあるけど使い方がわからない。。

よろしければ
仲間に入れてもらえないでしょうか

PSID:matsu_tomioka
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.46 )
日時: 2014/09/13 00:29
名前: 中村さん (ID: e09lzZK4)

明日の朝9時か10時に浮上予定(* ̄ω ̄*)

やりたい人は誘ってくださいな!

ほかのゲームしてるかもだけど遠慮なく誘ってください
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.47 )
日時: 2014/09/13 11:03
名前: 中村さん (ID: r7E.z3dh)

最近ちがう垢でやってるんでよかったら登録ヨロシク

nakamura_aki
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.48 )
日時: 2014/09/14 21:24
名前: ひでぼー (ID: 4n3XXzlt)

フレンドお願いします!
初心者です!
renkun-14
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集なう ( No.49 )
日時: 2014/09/25 00:11
名前: 中村さん (ID: O.HI3srk)

次の土日どちらか空いてたらみんなでモンハンやろうとおもうんですが
時間合う人どれくらいいます?
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集 ( No.50 )
日時: 2014/09/27 20:24
名前:  (ID: 9FrmPE6S)

一緒にオンラインしてくれる方いますかー?
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集 ( No.51 )
日時: 2014/09/27 20:27
名前:  (ID: 9FrmPE6S)

今日今からふりーです
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集 ( No.52 )
日時: 2014/09/27 20:46
名前:  (ID: 9FrmPE6S)

IDは以下の通りです。気軽にどうぞ!ほかの方のIDはどこで登録できますか?  id: yumoni1205
メンテ
Re: MHP3rdフレンド募集 ( No.54 )
日時: 2014/09/27 21:47
名前:  (ID: 9FrmPE6S)

ps3消えたのでふれ登録むりでした!w
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場