トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】
日時: 2011/01/08 23:09
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: BlI9mUa5)

はじめましてこんにちは。
モンハンは2からやっているヤマトです。
今回も3を買いまして、お仲間を募集中でございます。


まずはスレ主の自己紹介^^
名前:ヤマト
性別:不明www(俺と言ったり私と言ったりします)
年齢:今年成人しました
モンハン歴:2年くらい


下記必読↓

:活動内容:
・HRを一緒に上げよう!
・楽しくチャットしよう!
・オトモの交換をしてみよう!
・強いあなたも初心に帰ってみよう!
・弱いあなたもめげずに頑張ってみよう!

:ルール:
・失敗をせめてはいけません
・中傷、または喧嘩をしてはいけません
・荒らしに反応してはいけません
・また、荒らし行為をしてはいけません
・改造データは控えましょう
・高い倫理観をもった地球市民として行動しましょうwwww


:参加資格:
・必要最低限の常識をもっている
・時間に寛大である
・クエストの失敗、成功に関わらず、楽しみたいと思っている。
・クエストの種類に関わらず、以下略


:掲示板投稿の仕方:
・名前の後に必ずトリップを付けてください
・挨拶から始まり、挨拶で別れましょう^^
・テンプレ作ってみました。
よければお使いください↓

【HN(必須)】
【性別(任意)】
【得意武器(必須)】
【お気に入り防具(任意)】
【今までプレイしたMHシリーズ(任意)】
【思い入れのあるモンスター(任意)】
【最後に一言(必須)】

【】内の言葉を削除して【】内に記入ください。
例→>>3


開催日&時間→>>5



長々と書きましたが以上です!
メンバー表は>>1で随時更新していきます^^
そこにわたしのハンター自己紹介もあるので、よければ参考にしてください。
では、募集をお待ちしております!!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.1 )
日時: 2011/01/05 01:00
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: hDXc84PX)

メンバー表(敬称略)

表の見方
【☆HN(NN)】
【性別】
【☆得意武器】
【お気に入り防具】
【今までプレイしたMHシリーズ】
【思い入れのあるモンスター】
【☆最後に一言】





【☆HALL(ヤマト)】
【♂だったり♀だったり】
【☆太刀】
【ルドロス一式】
【2nd、G、3、3rd】
【ギギネブラ】
【☆ここのトピ主です。皆さんで楽しくやりましょう^^】


【☆優雷(雷鳴)】
【男】
【☆ガンランス、サンダーバード(ペッコ亞種)、シルバールーク(レウス希少)、福福アイリューシカ、ウルクスレイ(クスス)、ソルダートアサルト(ハプル)、アグナ=マグマ(アグナ)、王牙銃槍[火雷](オウガ)、オベリスク(風化系)】
【防具 アカム、ディアブロU、シルバー、エスカドラ、ジンオウS】
【バサルモス、アカムトルム】
【☆】


【☆真・俊吾☆(EXEブルース)】
【♂】
【☆太刀、双剣、ハンマー、ランス】
【☆】


【☆悠(悠)】
【☆大剣、太刀】
【ジンオウガ一式(下位)・ベリオロス一式(下位)】
【☆P2ndgはプレイ時間1000時間overです(笑)】


【☆Tommy(Tommy)】
【☆双剣とスラッシュアックス】
【ナルガ一式】
【☆レアアイテムの入手確立おかしくない?(レウスを25匹狩って逆鱗出ないとか・・・orz】


【☆愛紗(オリシス)】
【☆太刀】
【ナルガ一式】
【2G、3】
【☆太刀は500回超えました。 こんなやつですがよろしくおねがいします。】


【☆カジカワ(碁石)】
【☆ハンマー】
【2hdG、3ri、フロンティア】
【ババコンガ】
【☆ハンマーなどでふっ飛ばしちゃうかもしれませんがよろしくお願いします】


【☆Kouki(Kouki)】
【☆太刀】
【ジンオウガ一式 ジエンモーラン一式】
【☆あまりつよくありませんがもう少しで上位なのでよろしくお願いします!】


【☆抹茶姫(抹茶さん。)】
【どっちでもええやんw】
【☆ガンス、重銃 以外】
【F以外(若干触ったけどw)】
【キリンでしょw】
【☆まったりをモットーに楽しんでおります(´∀`*)ちょっと時間が経つと、言葉が崩れてきちゃいますが、まぁ、仲良くしてやって下さいw】


【☆ミカ(ミカ)】
【♀】
【☆狩猟笛、ランス】
【ペッコS】
【トライ】
【ベリオロス】
【アドパ初心者です。ネットにも詳しくないです。チャットでもあまり喋れないかもしれません。普段は相方と2人で遊んでます。4人でプレイしたいです。よろしくおねがいします。】


【☆ALEX(ALEX)】
【♂】
【☆大剣、スラアク】
【アカム一式】
【2ndG、tri、3rd】
【レウス】
【☆HR6です。アドパは夕方〜深夜の時間帯に出没します。こんな自分ですがよろしくお願いします^^



メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.2 )
日時: 2010/12/23 18:51
名前: 雷鳴oberisku (ID: dZYteMEE)

こんちわ(^_^)

優雷
HR2.6
ガンランス.双剣

参加よろしいでしょうか?
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.3 )
日時: 2010/12/29 00:48
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: LscAcqfu)

テンプレ使用例です。


必須と任意にすべて答えた場合↓
【HALL】
【男】
【太刀】
【ルドロス一式】
【2nd、2ndG】
【ギギネブラ】
【こんな俺だけどよろしくね^^】



必須のみ書いた場合↓
【HALL】
【性別(任意)】
【太刀】
【お気に入り防具(任意)】
【今までプレイしたMHシリーズ(任意)】
【思い入れのあるモンスター(任意)】
【よろしくー^^】


任意を書かない場合、編集しないでそのままにしておいて大丈夫です。




メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.4 )
日時: 2010/12/23 20:11
名前: 雷鳴oberisku (ID: dZYteMEE)

いつもは9時ぐらいですがしばらくは10:00までできます(^_^)/
あともうひとつ猟団はいってるんですがよろしいでしょうか?
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.5 )
日時: 2011/01/06 02:50
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: ExTAo.iw)

トピ主が多分開催できるだろう日時予定です。
トピ主以外の方でも書き込みOKです。
その場合は必ず「主催者名NN」を記入してください。
誤解を回避するため、時間は24時間単位でお願いします。



1/5(水)主催者:ヤマト
23:00〜2:00(終了)

1/8(土)主催者:ヤマト
23:00〜未定(多分9日日曜日の朝まで大丈夫ww)



最後に、この記事のパスワードは「1234」の4桁です。
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.6 )
日時: 2010/12/24 08:00
名前: 雷鳴oberisku (ID: KjQxL92U)

おはようございます
大丈夫です(^_^)
そちらがよろしいのならこちらもokです(^_^)/
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.7 )
日時: 2010/12/26 23:49
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: ZimYHweM)

こんばんは
返信が遅くなってしまい申し訳ありません
ありがとうございます!
この2、3日はもう少し早くに来ることができるかもしれないので、お時間があいましたら是非よろしくおねがいします^^
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.8 )
日時: 2010/12/27 08:38
名前: 雷鳴oberisku (ID: fLpC9j25)

わかりました〜(^_^)/
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.9 )
日時: 2010/12/27 16:21
名前: EXEブルース (ID: nuuZbj88)

こんにちは
初めまして
真・俊吾☆
HR6
得意武器
全部使えますが得に使えるのは太刀とハンマーとランスと双剣です
参加してもよろしいでしょうか?
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.10 )
日時: 2010/12/27 16:27
名前: EXEブルース (ID: nuuZbj88)

あ、時間を忘れてました
できるのは午前中か深夜たけです、ごめんなさい
それとアドパは始めたばっかりの初心者ですww
こんな自分ですが参加よろしいでしょうか?
メンテ
Re: アドパ:初心者ですが楽しく狩り隊結成しませんか? ( No.11 )
日時: 2010/12/27 22:32
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: 1dQhF6/I)

>>9さん

こんばんは!
投稿ありがとうございます!!
HR6て凄いですね^^
私はまだ1ですので、物足りなさを感じられるかもしれませんが、よろしくお願いします!
あと、すみませんが、NNの横にトリップをお願いします。
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.12 )
日時: 2010/12/27 23:47
名前: 悠 ◆QdT9iqPUb2 (ID: ???)

こんばんわ。どうも初めまして。
最近アドパが解禁になったので、流浪のアドパ祭りを行っている者です。今は、色んな所に顔をだしてみたくて、行ってますが大丈夫でしょうか?

スレ主さんの年齢と、P2ndから始めたって所が近いので、是非仲良くやっていただけたらな。
と思いますb

[HN]悠[HR]5
[武器](メイン)大剣・太刀(サブ)片手剣・弓
[防具]ジンオウガ一式(下位)・ベリオロス一式(下位)
[一言]P2ndgはプレイ時間1000時間overです(笑)
という感じです。よろしく☆
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.13 )
日時: 2010/12/28 00:00
名前: ヤマト ◆tr.t4dJfuU (ID: p.QWGAcA)

>>12さん

こんばんは!
投稿ありがとうございます^^
1000時間越えってすごいですね!!
掛け持ちは全然OKですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします!
是非、仲よくしてやってください^^
今日は私空いてますので、気軽にお声をかけていただければと思います^^
メンテ
Re: アドパ:楽しく狩り隊隊員募集中【トピ主います】 ( No.14 )
日時: 2010/12/28 00:39
名前: EXEブルース♯しゅんご (ID: HOyE0aro)

明後日の午前中にできそうです
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場