トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【ヤられる前に】大剣スレ【ヤれ】
日時: 2010/12/03 21:35
名前: ジョーカー ◆//Muo9c4XE (ID: L5x2f/m7)

大剣について攻略していきましょう。

おすすめスキル、派生など
みんなで語りましょう


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ヤられる前に】大剣スレ【ヤれ】 ( No.1 )
日時: 2010/12/04 17:26
名前: モス (ID: ???)
参照: いま骨折れてる、、、

こんにちはー 僕も大剣を使います
今、ガンキン一式です
ティが大剣がほしい、、、
なにわともあれ
これからよろしくお願いします

轟竜の頭殻でない、、、
メンテ
Re: 【ヤられる前に】大剣スレ【ヤれ】 ( No.2 )
日時: 2010/12/09 23:32
名前: Fact (ID: ???)

>>1
ドスジャギィの大剣「荒くれの大剣」からボルボロスの大剣「ドラグロソード」から強化して行けば頭殻はいらずに出来ますよ〜。

3使用で抜刀術は2種類あるみたいですね。相手モンスのスタンを誘発できる「抜刀術【力】」ウラガンキン一式で発動?今まで通りの武器だし攻撃がクリティカルになる「抜刀術【技】」(必ずクリティカルになるのかは分からないけどw)ディアブロス一式で発動するみたいです。
メンテ
Re: 【ヤられる前に】大剣スレ【ヤれ】 ( No.3 )
日時: 2010/12/12 10:21
名前: モス (ID: dmg61fs9)

実はもうできてたり ←蹴
前回のカキコからだいぶたち
いまは、上位ガンキン作成中・・・
抜刀が、 技、力、
両方でるのでおすすめ。
書き込みが、少ないので、
これから盛り上げていきましょう^^
ガンキンの、紅玉がぁぁぁ・・・・
メンテ
Re: 【ヤられる前に】大剣スレ【ヤれ】 ( No.4 )
日時: 2010/12/14 02:10
名前: bpn (ID: 194qm6Dy)

こんばんわ。自分も大剣使いです。
今ジエンの防具をつくろうとしてるのですがかなりめんどくさいのであきらめかけてます‥
なのでディアブロの防具にしようかと思ってるんですが強いんですかね?

*さっきやっと風化した大剣とった‥
メンテ
Re: 【ヤられる前に】大剣スレ【ヤれ】 ( No.5 )
日時: 2010/12/15 18:53
名前: モス (ID: QQiG8xYT)

>>4
風化した大剣いいなぁ
片手剣でたwww
そしてガンキン一式がそろったーーーー
抜刀ダブルに装飾品&お守りで 
集中まで付くっていう
ディアブロ・・・なにそれおいしいの←蹴
ちなみに抜刀術は抜刀攻撃の会心率+100
になってました・・・(涙)
もっと盛り上げよーーーー
メンテ
Re: 【ヤられる前に】大剣スレ【ヤれ】 ( No.6 )
日時: 2010/12/15 22:30
名前: シルソル君 (ID: wjdNJXxl)

こんばんわー^^
はじめまして!
私も無印の頃から大剣を愛用しているので参加させていただきますー。

今は黒ティガの大剣使ってます。
青ゲージの長さと攻撃力の高さが魅力的です。
会心率も抜刀両方ついているのでまったく気になりませんし!最高です大剣w
メンテ
Re: 【ヤられる前に】大剣スレ【ヤれ】 ( No.7 )
日時: 2010/12/15 23:32
名前: もす〜ん (ID: 6u4grQyw)

こんばんは。初ですです。
僕も前作から大剣を使っているのでよろしくお願いします。
でも、まだ時間が無く全然プレイできていないので下位ですが・・・
下位の大剣はブロスの「クオーラルホーン」が良いですね^^下位のくせに強化したら200以上攻撃力いくので・・・

これからも機会があれば参加させていただきます。
メンテ
Re: 【ヤられる前に】大剣スレ【ヤれ】 ( No.8 )
日時: 2010/12/16 06:15
名前: bpn (ID: 43tLYmPq)

おはようございます。なぜか?今日は早起きしましたw

ガンキン一式強そうですね
自分もディアブロ作りました。装飾に納刀つけてみたんですがなかなか使いやすいですよ〜
上位のキークエ今からソロプレイしようとドキドキしてます。それでは早朝プレイしてきます^^

メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場