トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。
日時: 2011/06/02 21:38
名前: くぉん ◆yTQNXwRGoc (ID: ev6VPUTb)
参照: 周り見なく走り抜ける 安らぎは永久に消え失せてく 孤独を封じ込めて 閉ざしかけた眼差し

ようこそ!!ガンランスの酒場へm(^^)m
ココはガンサーの皆さまがTAを競い合ったり,ガンスの情報を交換し合いながらお互いの中を深める場所です

★スレッドのルール★
*あらし,暴言は禁止
*その日初めてレスするときには挨拶用語を必ず
*トリップを忘れずに付けてください(偽物防止の為
*ガンスに関しない雑談は控え目にお願いします。
↑(この事に関して当スレは何度も注意を受けていますので,何れはロックする可能性も入ります。


スレ主*^π^)σ< くぉん ◆yTQNXwRGoc >

副スレ主*'v')σ< 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. >


[>>139]<BGM(替え歌)原曲は『日立の樹』>
「ユクモの木、くぉん通信ver」(作詞、Ace サポート、氷柱s・くぉんs・オスカs・その他酒場のメンバー)


前酒場<一代目>
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=8


★MHP3rd個人調査アンケートテンプレ

【名前】
【ガンランスが好きな理由】

*アンケートを書いて下さった方々
[>>5]  方々/T

■プラズマンsのブログ
ttp://majingai.dip.jp/blog/212647/

<ガンランス使い方(3種の狩猟スタイル)>
解説動画
■ガンスAG(オートガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=jHr6ToRhHMg
■ガンス回避スタイル 立ち回り参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンスMG(マニュアルガード)スタイル 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=MI0g0vER4mI&feature=related
■ガンス基本連携 参考
ttp://www.youtube.com/watch?v=BvPoRgzJwiw

■Aces提供w)
AGガンス:被弾率が低下。ガ性つけないと削りとか硬直が痛い
回避ガンス:練習が必要。慣れると被弾率低下、硬直や削りと無縁。 なれないうちは難しい。
防御ガンス:ガ性、ガ強をつけたガ突き主体のガンス。安定したダメージを与えられる。

↑↑これが俗に言う「ガンランスのAKB」です↑↑

<全ガンランスの爪&護符込み攻撃期待値>
[>>27]
<ガンスの各属性お勧め武器>
[>>281]
<ガンランスDe攻略モンスタ~ズ>
[>>199] [>>504]<モンスターの弱点属性> 

─+─+―+―+ガンランスの酒場のTAについて+―+―+―+―
[>>4] 「大会の詳細」


【クエスト】
【武器】
【スキル】
【ドリンク】   
【護石】
【画像】
【立ち回り】
【タイム】   【レスaz>>  



メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.12 )
日時: 2011/06/06 13:25
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: uN/aOoST)

>>10
自分がスレを建てられなかったせいです。本当に申し訳ない。
ものすごく反省しています。本当にすいません。

遅くても金曜日か土曜日あたりにスレを建てるつもりです。
それまでは他の方々の迷惑となるかもしれないので、自分はここには書き込みません。
なので、新しいガンススレを楽しみにしていてください。

では。
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.14 )
日時: 2011/06/06 16:48
名前: 六部 (ID: Khja8526)

一代目に氷柱がいる時点でこのやちゃった感
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.15 )
日時: 2011/06/07 20:55
名前: 矢巨 ◆1l60l8xOnw (ID: wsuoXFB0)


Re: 【新設】 ガンランスの酒場 【 Ver. 3 】 ( No.18 )
日時: 2011/06/07 19:31
名前: 二酸化炭素 ◆VzP8Pugtz. (ID: ARSvSszN)

指摘ありがとうございます><
無視してたわけじゃなくて気づかなかっただけです><
申し訳ない><

早速訂正しておきます。
「イビルジョー 龍=雷>氷・・・」
でよろしいでしょうか。

本当に申し訳ない。




言い訳の下手さが氷柱フラグ
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.16 )
日時: 2011/06/14 20:21
名前: さげ (ID: YStaqCOr)

氷柱のこの晒しぷり↓
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=300
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.17 )
日時: 2011/06/16 06:39
名前:  (ID: WMXlNnKS)

雑談板で氷柱信者か本人が必死だね
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.18 )
日時: 2011/06/16 23:05
名前: ( ´Д`)y━・~~  (ID: XYjQm.t/)

武具でも雑談板でもわく信者か本人ぽい火消し
この子の消化剤と油をいっぺんに注ぐ点に着目

つまり擁護と私怨のこもった煽りをいっぺんにやる人物、まぁ氷柱だろうね
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.19 )
日時: 2011/06/18 23:03
名前: 青龍 (ID: ???)
参照: ψって輩カオスすぐる

新スレではお初です
【名前】青龍
【ガンランスが好きな理由】砲撃の肉質無視の一撃 まぁロマンもとめるならマッドネスグリーフ使え

ガンランスのイメージと言えばヴァルキュリア3のイムカのヴァールっていう武器ですね
まぁモンハンはモッサりしているんですけど
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.20 )
日時: 2011/06/18 06:01
名前: (´・ω・`) (ID: B/Y9nRMT)

さすがにそこまで言われるとムカツクな
>>4
俺 は 通 報 し て な い
勝手な決め付けすんな
>>6
ICEは捨て半だって
虚偽報告?証拠でもあるんだろうね。そこまで言うなら
それと画像貼らないからっていうのは理由に入らない
それと俺が関連してるのは自演を本当にしたのか気になるからby氷柱


Re: 【五月病と】片手剣スレ【孤島の大食い】 ( No.344 )
日時: 2011/05/13 21:12
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ll079UrG)
参照: 腹痛なう(´・ω・`)
>>マルスs
>雑談板
自分が通報しときましょうか?
あなたがやると叩かれるだけですので

Re: あれはなんだ?鳥か?飛行機か?いや、マルスだ!? ( No.31 )
日時: 2011/05/18 18:35
名前: 山田 ◆YMAoB0nhkw (ID: Lh4MlDQt)
参照: sage

最近マルスが騒がれていますね、普段はこうい問題には全く興味がない
しかし、なにも理由を言わずいきなりスレを削除というやり方が気に入らない
しかもスレ削除は氷柱が半値をかえて擁護しているのを非難する人が多くなってからだ・・・

なんとも傍若無人な掲示板になってしまったのだろうか

いちおうsageておきます




Re: あれはなんだ?鳥か?飛行機か?いや、マルスだ!? ( No.32 )
日時: 2011/05/18 19:09
名前: 豪気 (ID: V5voGoMG)

削除とか削除しないとかこの際どうでもいい。
お前ら(掲示板の大多数)の頭がおかしいと思うのは氷柱の無駄にスッカスカで、
無駄に改行して無駄に駄文になった汚く頭の悪そうな文章に誰も腹がたたないことだ。

他のスレで見つけてきたが
>あれは捨て半 by氷柱
流石に問題の中心人物に今現在最も近い人があまりにも無神経すぎる
>虚偽報告?証拠でもあるんだろうね。もちろん画像貼っていな(ry by氷柱
TAスレは普通は画像を貼るだろうに、まぁそれはどうでもいいとして
話はとぶが
氷柱スレでスレ主が虚偽がどうしてバレたのかを公言して結局 画像なしをあまり問題視していない
普通なら2人もバレれば、これは氷山の一角ととらえるだろうね
なんとも茶番スレだったよ




自分は虚偽タイムは出していません(キリッ by氷柱

Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.868 )
日時: 2011/05/04 20:16
名前: 氷柱◆X5YhLMz0No (ID: ruRBlp7r)
>>867
そんなドリンクあるんですか?
自分見た事無いんですけどw

そして自分の限界に挑戦w
【クエスト】砂原の夜空に黒い怪物が!
【武器】猛風銃槍【裏残月】
【スキル】火事場+2、回避+2」、砲術師、罠師、見極め
【ドリンク】弱いの来い!短期催眠術、雷耐性強化
【護石】回避性能6、KO-1、ST2
【画像】ないのですm(_ _)m
ご要望であれば立ち回りを
【立ち回り】(ry
【タイム】6:33:19


虚偽TAは氷山の一角だと思っていたが、名前が氷柱だけに

Re: 氷柱必死な予感 ( No.2 )
日時: 2011/05/29 19:18
名前: ^^ (ID: PxpKV4l8)

Re: あれはなんだ?鳥か?飛行機か?いや、マルスだ!? ( No.38 )
日時: 2011/05/19 06:59
名前: \(^o^)/オワタ\(^o^)/ (ID: 0ocBzEKT)
参照: 真偽を確かめてきますた

Re: 【GWTA開催中!!】ガンランスの酒場【 Ver.U 】 ( No.868 )
日時: 2011/05/04 20:16
名前: 氷柱◆X5YhLMz0No (ID: ruRBlp7r)
>>867
そんなドリンクあるんですか?
自分見た事無いんですけどw

そして自分の限界に挑戦w
【クエスト】砂原の夜空に黒い怪物が!
【武器】猛風銃槍【裏残月】
【スキル】火事場+2、回避+2」、砲術師、罠師、見極め
【ドリンク】弱いの来い!短期催眠術、雷耐性強化
【護石】回避性能6、KO-1、ST2
【画像】ないのですm(_ _)m
ご要望であれば立ち回りを
【立ち回り】(ry
【タイム】6:33:19

昨日徹夜で練習して今の限界がこれです
くぉんsなんかもう嫌いd(竜*´▽`撃*´▽`砲



虚偽TAは氷山の一角だと思っていたが、名前が氷柱だけに


Re: あれはなんだ?鳥か?飛行機か?いや、マルスだ!? ( No.39 )
日時: 2011/05/19 07:23
名前: 美琴 ◆MIkotOsSFo (ID: GoMvzwBR)

>>氷柱s
>嫌われて(ry
何があったのですかぬ?by匿名A

雑談版でやりあってたようですね
あまり気にしないほうがよろしいかと
何より主が嫌われてたらこんなにスレは伸びませんby匿名B←チャット注意されていなかったけ?


マルスの演技の二の舞いなのね

Re: あれはなんだ?鳥か?飛行機か?いや、氷柱だ!? ( No.40 )
日時: 2011/05/19 17:48
名前: ^^ (ID: InWBNov4)

まるす?マルス?スレでのやりとり
「俺 は 通 報 し て な い(ドヤ)勝手な決め付けすんな」
え、でも
>「マルスs自分が通報しときましょうか?」
って言ってたじゃん
>「あなたがやると叩かれるだけですし」
は意味不明だったけど
「え?ああ、それは止めたんだわ。」
つまりマルスに嘘を?
「・・・」
ということはこのスレの皆に嘘を?
「・・・」

「」=氷柱
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.21 )
日時: 2011/06/18 10:13
名前: ψ ◆3HuDG1.T5c (ID: 6RQrjgZK)

>>17>>18>>20いつまでその話題引っ張るのか見物だな。
もう粘着だね、ここまで来たらs(ry

氷柱も8月に復活するらしいけど、これもまた見物だな。
HCにはいるみたいだがな。氷柱叩く奴らも掲示板じゃなく
HCいけばいいのにな。直接本人とリアルタイムで叩いてこいよ。
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.22 )
日時: 2011/06/18 14:50
名前: m (ID: ???)
参照: 通りすがり

HCって何だ?食べれるの?


まぁどうでもいいけど氷柱信者か氷柱の自衛かわからんが
こいつが何を考えているのか今だにわからん

sage
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.23 )
日時: 2011/06/18 16:36
名前: ψ ◆3HuDG1.T5c (ID: 6RQrjgZK)

>>22HC=ハンターチャットな。わかんなかったか、ごめんごめん。

>まぁどうでもいいけど氷柱信者か氷柱の自衛かわからんがこいつが何を考えているのか今だにわからん

俺は氷柱でもないし信者でもない。てかその問題についてどうでもいい。
今更氷柱がどうだの言われても興味ないし。はっきり言ってそういう
類のレスは目障りだ。こんなスレを建てたら叩きに来たりするのはあきらかなのに
建ててしまったくぉんもくぉんだが、既にガンスの新スレも建ってるのに
ここに氷柱の自演だなんだレスされて、上げられてももはや需要はないだろ?
ロックしないくぉんが悪いんだがな。
俺が言いたいのはだ、氷柱に言いたい事があるなら
ハンターチャットへ行ってくれってことだ。
たまにだが、見かけることもある。リアルタイムに本人に言えってことだ。

age
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.24 )
日時: 2011/06/18 18:39
名前: 咲夜 ◆etpJCvHPl6 (ID: MdLJyxXI)

×氷柱に言いたい
○氷柱の反省のない態度を晒す
◎氷柱の腹黒さ汚さを皆(信者以外)に伝えたい
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.25 )
日時: 2011/06/18 19:47
名前: ψ ◆3HuDG1.T5c (ID: 6RQrjgZK)

>>24だからそれを皆が知ったところでどうなるんだ?
氷柱がHN変えればわからないじゃないか。それとも新参は全て氷柱だと?
こんな不毛なことをいつまで続けるんだ?正直君たちも内心暇つぶしだろ?
無駄だとわかっててもやりたい年頃なんだろうけど、いい加減にしておかないと
ロクな大人にならないぞ?粘着は嫌われるぞ?
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.26 )
日時: 2011/06/18 22:07
名前: 咲夜 ◆3xvcP4bVWQ (ID: MdLJyxXI)
参照: 酉てす中

最近の子供は負の遺産すら知らない子供が多い様ですね
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.27 )
日時: 2011/06/18 22:22
名前: 名無し (ID: 1lEVxXoA)

>粘着()^^ω
まさか氷柱の事になるとスルーできず、しつこく噛み付いてくる子の口からそれを聞くとは・・・

sage
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.28 )
日時: 2011/06/18 22:56
名前: \(^o^)/ (ID: kpp3V9JM)


ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=395&no=320-324
↑本人かどうか聞いただけなのに顔を真っ赤にしてこの噛みつきようこの態度この暴言
見ていて気分を害したが叩いて更にスレを汚してψと同じ土俵にまでおちたくなかったから叩かなかったが、本人は何にも感じていないんだろうね。
まぁ氷柱のサブかなんかだろうからしかたないか
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.29 )
日時: 2011/06/19 17:22
名前: 滅流 ◆CXXpUHY8NE (ID: ???)

新スレ初めまして、滅流です。

【名前】滅流
【ガンランスが好きな理由】砲撃やフルバーストが中二キモカッコイイ

スレ建てありがとうございます、頑張ってください
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.30 )
日時: 2011/07/02 08:49
名前: パン (ID: JYU4IZrJ)

Re: 【新人sは】片手剣 ( No.533 )
日時: 2011/05/26 20:18
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: JEoNNASr)


>>527
いろいろと意見ありがとうございます
氷柱sから許可が降りたのでそういうことになりそうです
そして出来ればTAにも参加してくだs(黙蹴

>>529
では私が片手を、氷柱s(又はマルスs)がライトの集計をするということでお願いします
ロム期過ぎたら遊びにきて下さいね、待ってます><

となんだかんだで本人でした
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.31 )
日時: 2011/07/03 06:46
名前: ( ´Д`)y━・~~  (ID: g3Xu0JOI)

ハンターチャット見たら氷柱いたな、ハンターチャット常駐してる気持ち悪い子は2ndg以来
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.33 )
日時: 2011/08/07 10:44
名前: ガンガンス (ID: dGJ35Xns)

はじめまして
>32

ガンスは、砲撃、防御範囲の広い盾、そして竜撃砲
が魅力です

えらそうにしてすいません
メンテ
Re: ガンランススレッ ( No.34 )
日時: 2011/08/11 16:23
名前: lotus (ID: 6FU76.yB)

初めまして、lotusです。

[名前]lotus
[ガンランスが好きな理由]マイナーだと思いますが、ガード突き


宜しくお願いします。後PSPなんで変な感じになっていると思います。すいません。
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.35 )
日時: 2011/08/08 17:18
名前: ガンガンス (ID: .9dzUtyf)

自己紹介します

ガンスが好きな理由、やはり竜撃砲です
名前ガンガンスです

よろしくお願いします
メンテ
Re: ガンランススレッ ( No.36 )
日時: 2011/08/10 20:53
名前: lotus (ID: JV3WpWVI)

今晩は、lotusです。質問なんですが、恐暴の宴を出来た人いますか?(もちろんガンスで)防御ガンスで、出来た人がいたら、よければ、立ち回りや使った防具を教えて頂けますか。(2体目が出てくる前に1体目が倒せない)
メンテ
Re: ガンランススレッド (第3期) 引き継ぎスレ主募集。 ( No.37 )
日時: 2011/09/17 12:51
名前: 俺A (ID: L9zIbym.)

質問いけ
メンテ
Re: ガンランススレッ ( No.38 )
日時: 2011/10/12 17:48
名前:  (ID: 3dnouwuS)

こんにちわw
ガンランス大好きだw好きな理由は攻撃が多彩でモンスターの防御力が上がってもガンスは無視できる所ですw
ちなみにオススメ装備は
頭アマツ
銅スティールS
腕スティールS
腰ダマスコイル
足アマツ
護石匠+5
装飾が砲術珠を8個
鉄壁珠、研磨珠、匠珠を各1個づつの装備です^^

発動スキル
切れ味+1、砲術王、砥石高速、ガード性能+1です。
結構使えるのでよかったら作ってみてくださいwww
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場