Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.176 )
日時: 2011/05/20 20:24
名前: つりー ◆tree/rLVjc (ID: ???)
参照: 安芸 やっぱ主がタイム投下しないと客が集まらないのかな

「仄暗い」=「ほのぐらい」だそうな

>>173 セイクウs
>会心率・弱特
それ以上聞かないでくださいぃぃぃ
私の無能さが浮き彫りになってしまうです><
ダメージ計算とか簡単なのしか出来ないので・・・orz
>TA
そうですかね^^^
>破壊王
ハナマルをあげますよ☆
・・・っと、勘違いは誰にでもあることですよー。気にせずにっ
私も最近重撃4s3拾いましたけど、使わずに倉庫のこやしになりそうですw

>>175 モリヤs
一番笛(?)お疲れでっす
>罠ry
皆さんにもっと上手くなってほしいからです(キリ
1頭クエは縛ったほうが良いかなぁという勝手な(ry
顎破壊が面倒な人は腹狙いという手もありまっせ。効率はどっちが良いか分かりませんが・・・
ちなみに、顎破壊後の肉質は50 腹の肉質は45 です。
>笛吹き
私も必須ですよー
駆け出しから玄人まで有用なスキルかと。
たまーにスキル構成上どうしても無理なときはつけませんけどね。
>スレ
あれは定期です((

前回に続きまたもだるすぎるクエストになりそうですね。
私はクリアすら怪しいという・・・w

追記:やっとこさクリアできますた
【TAレスNo】>>174
【クエスト名】ほのほの
【名前】つりーさん >>176
【タイム】16:50 ttp://d2.upup.be/QsgQP8YzWn
【使用武器】アヴニル
【スキル】弱点特効・攻撃大・業物・見切り1・笛吹き
【コメント等】画像見れば分かりますが、顎破壊してません。