Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.186 )
日時: 2011/05/28 17:29
名前: 店番 ◆7hr1hj/5Tk (ID: 3aeV1ob5)

【TAレスNo】>>174
【クエスト名】仄暗い店内から
【名前】店番 >>186
【タイム】10分04秒
【画像】ttp://d2.upup.be/hMRjSkcL19
【使用武器】マギアチャーム=ベル
【スキル】前回と同じく。
【コメント等】4秒しか縮んでませんがやはり消耗品がキッチリ撮れてないとあかんなぁっというだけでもう一回行って来ました。
やっぱナルガと違って肉質じゃなく防御率が変わるから怒り時にスタン合わせたほうがタイム縮む気がします。
と言ってもまだ合わせるほどの腕はありませんので、今のところやや運まかせ。
5針は本業さんに出していただくということで…。

ちと調べたらスタン初期値180→上昇値180…クソマゾい頭してらっさる…orz
どうりで3回目のスタンがなかなか取れない;

>>185セイクウs
せっかくハードル立てていただいたのに越えれませんでした;
常連さんいらっしゃいませんね。
ちと寂しす。
>スタン値減少
wikiだと5/15でレシピだと10/15なんですよね〜。
体感じゃわからんですね。
あとスタン回数は3ですね。4回までにどう考えてもガンキンさんの体力が尽きますし、タイムが縮んでスタン回数が増えるのもまた矛盾ですたい。

>>187ツリーs
しっかりとしたご挨拶はまだでしたね。
お邪魔させていただいておりまぅす。

今回何も考えずにスタン取るとタイム伸びませんね。(多分)
初回だけでも怒り時にスタンを合わせると結構縮みますたい。その後は疲労との兼ね合いが難しいです。運ですね。