Re: とあるバンドスレッド【・・・ふえ?】 ( No.187 )
日時: 2011/06/03 20:56
名前: つりー ◆tree/rLVjc (ID: ???)

さて全くTA更新できないところであります。
やっぱ腹狙いは諦めて、素直に顎破壊に行きますか・・・
腹狙いの場合はガスがあまり嬉しくない攻撃ですけど、顎狙いならばひゃっほいでしょう
しかし赤くて丸いやつはどうも好きになれません

>>184 kさん
大剣スレから・・・というと、和sの宣伝効果ですかね(
はじめまして。私つりーは一応スレ主という位置におりますが、色々未熟です。
あちらに比べたら進行速度がかなりアレですが、それが笛スレです。ご了承下さい。
2g訓練所の笛というと、ヴォル訓練のやつぐらいしか記憶に残ってませんねぇ
本格的に笛を使い始めたのは3rdになってからですし
これからよろしくお願いしますねー^^

>>185 セイクウs
>TA
カルビ氏は挑戦してるっぽいですよ。納得いくようなタイムが出ないのですかね
しかしあなたも早い・・・ 5針出ちゃいますか。私には無理です
というか今回はのTAは笛吹きは必須ではない・・・?それとも破壊王が圧迫してるのかな・・・?
腹狙いには破壊王関係ないですけどねorz

>>186 店番s
もう少しで5針というところまで来ましたねぇ さすが^^
スレ主として少しでも近づけるようには努力しないと(ry
でも久々の最下位もまた面白いかな とも思ってみたりww何が面白いのか←
ベル可愛いですね、ベル
セイクウsもですが、毎度スキルやアイテムの証明画像を貼っていただいてありがとうございます。

土日で更新できたらいいなぁと・・・↓報告予定地
【TAレスNo】>>174
【クエスト名】ほのぼの
【名前】つりーさん >>187
【タイム】10:34 ttp://b2.upup.be/HszIlDMiB4
【使用武器】マギアチャーム=ベル
【スキル】破壊王・攻撃大・業物・弱点特効
【コメント等】

腹狙いではギリ10針出せたぐらいなので、もうきっぱり諦めて顎狙いに。
腹の判定はジョーさんより若干広いような気もします。まぁ小さいので狙いにくいんですが。
ディアのような判定ではないので勘違い注意しときましょう・・・私ですorz

今回はいい感じに過疎ってるので楽です(マテ

追記:双剣TA報告し損ねたorz
    まぁ5針に乗せれたわけでも無かったんだけどね・・・