Re: 【3rdになって】狩猟笛スレ【俺FUEEEE】 ( No.88 )
日時: 2011/04/06 17:09
名前: つりー ◆tree/rLVjc (ID: iX/Bf.tJ)

駆け足レス失礼ッ

>>80 氷柱s
>参照
お主もなかなかのセンスだの
>TA
もう少しで2分台ですね。私の言ったことが冗談じゃなくなってしまうw

>>81 こうs
いえいえ。全然南ですけど、寒いです。
今日はそんなことなど忘れるほど暑かったんですけど;;
これはTAが活性化しているという証(

>>82 諏天s
あちゃー、TA抜かれちゃいましたねぇ
3分半で満足しちゃった私が悪かったですすいません。
>セロヴィ
その手があったか!!

>>84 希少種s
急に私の名前出てきてびっくりしたのぜ
確かに皆さんのタイムが上がっていくのは嬉しいですね。
代わりに私の順位はどんどん下がっていきますが^^^

>>85 セイクウs
>鬼G護符爪
ステータスUP系は全部使っていただいて結構ですよ。
カルビ氏を例に出すということは、もしかして抜いちゃった感じですか。ふっふっふ
タイム報告楽しみにしてまーす☆

>>87 狂咲s
>クラス替え
それで1年間お世話になる人が決まりますからねぇ
え?私?そこはスルーしてください。知らないほうが良いこともry(え
>TA
更新お疲れでござる
〇〇属性+ はあまり使ったことないんですよね。
なので、W速射装備は一つも持ってないっていう・・・
主任乱獲用の滅龍弾速射装備ぐらいは作ってますけど。

明日は休みなので一日中火山に篭れるぜーっ