トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください
日時: 2011/01/08 17:07
名前: MHP011 (ID: 8JrnRXei)

俺、どうしてもアルバトリオンを
やりたいんでだれか情報をお願いします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.43 )
日時: 2011/01/24 18:17
名前: あーる ◆OGbOgUFbd. (ID: 6LLmagnn)

>>42
つ、釣ってたのか俺のこと…
こんなに派手に釣られたのは久しぶりだぜ!

雑談掲示板:ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_talk/
質問掲示板:ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_situmon/

行ってらっしゃい
君の釣り技術は雑談板でも通用するはずだ
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.44 )
日時: 2011/01/24 21:10
名前: MHP011 (ID: xLLX10hd)

あ〜るさんへ
僕、釣る、の意味分からないんですけど
どういう意味ですか?
馬鹿にされても良いんで教えてください。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.45 )
日時: 2011/01/24 21:27
名前: MHP011 (ID: xLLX10hd)

1月以内に返信貰えますか?
どうか教えてください
あ〜るさん
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.46 )
日時: 2011/01/25 17:55
名前: MHP011 (ID: t88mRdNo)

だ〜れかいませんか
なんかは〜な〜し、しましょうよ〜
3rd進んだ人〜なんかはなそ〜
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.47 )
日時: 2011/01/28 16:53
名前: MHP011 (ID: TgIk9juR)

頼む、誰か俺につっこんでくれ〜!
そしてなんか話しよう〜。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.48 )
日時: 2011/01/29 14:25
名前: 霞蓮華 (ID: ztkbVtz0)

>>47
なんでやねん!!!
つっこんだぜww
それと、東方の話ならしてやってもいいぜwwww
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.49 )
日時: 2011/01/30 10:06
名前: クラウン (ID: Q.vo5Gkj)

アルバの突進は高台に刺さる
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.50 )
日時: 2011/01/30 12:00
名前: MHP011 (ID: 3BDyA0N8)

>>49
それで、
ハメ出来ますよね!
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.51 )
日時: 2011/01/31 18:09
名前: クラウン (ID: hKJn2UR1)

ひるませると高台に対するダメが消えるけど一人じゃ無理
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.52 )
日時: 2011/01/31 22:42
名前: ??? (ID: 8QX6Tgas)

>51
断定はいかんなぁ。
あれでヘヴィボウガンで火事場ハメやってる人いるんだから。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.53 )
日時: 2011/02/02 16:31
名前: 産業廃棄物 (ID: TUcnLdwY)

この板は産業廃棄物ですか?
※2回目w
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.54 )
日時: 2011/02/03 22:42
名前: 舞姫 (ID: 9H0tPdBT)

MHP011さん。
ロックはコメントの右下の小さい!マークを押して、
パスワードを入れればロックできますよ。

あとは同じような方法でスレッドタイトルを変えて
「削除希望」とかにしとくと、
管理人さんにこのスレッド自体を削除してもらえますよ。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.55 )
日時: 2011/02/06 00:41
名前: ??? (ID: JFNLryT9)

翼膜は大タルG6個で壊れたのを確認しました。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.56 )
日時: 2011/02/12 12:02
名前: 産業廃棄物 (ID: EHd4FAWW)

この板は産業廃棄物ですか?(怒)
※三回目(怒)
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.57 )
日時: 2011/02/12 14:35
名前: MHP011 (ID: ibUlyhA9)

書きこ出来なくてすみません
>>54
さんありがとうございます。
でもやってみたんですけど
パスワード忘れてて出来ません(笑)
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.58 )
日時: 2011/02/18 19:04
名前: MHP011 (ID: BJEUOpQj)

ていうか、
パスいれたっけ?
(この掲示板久々〜)
自分で作ったのに。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.59 )
日時: 2011/02/19 17:06
名前: 舞姫 (ID: cwlMoSbS)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄箕田無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄だぁ
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.60 )
日時: 2011/02/19 17:23
名前: MHP011 (ID: 2OfFKa.p)

なにか?

ttp://www.woopie.jp/channel/watch/50795
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.61 )
日時: 2011/02/25 23:45
名前: クウラドリンク (ID: Iesd6e8P)
参照: ドラゴンボールって野菜も家電も好きだよなw名前が

メインターゲットが1頭のクエストを全てクリアすればでるとおもうよ?

アカム・ウカムだっけこれ・・・
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.62 )
日時: 2011/02/26 12:43
名前: MHP011 (ID: /Px4HI/X)

それ、アカムウカムです.....。
アルバは、大連続以外の二頭同時クエです。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.63 )
日時: 2011/02/27 20:18
名前: prinny ◆/0xBP6tw2M (ID: d2BSAUF6)
参照: ジャッジメントですの!

>>62
上位のね
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.64 )
日時: 2011/03/24 16:24
名前: バナナ大王 (ID: 4rdGa/DC)

自分 アルバ12分43秒でっせ
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.65 )
日時: 2011/03/24 16:55
名前: ちょww (ID: 3SDNZwvo)

>>64
つ日時: 2011/02/27 20:18
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.66 )
日時: 2011/03/24 19:59
名前: yuze (ID: KZu47QJS)

メインターゲット二ひきすべてクリアで出ますよ。
メンテ
Re: アルバトリオン出来る人で詳しいことわかる人おしえてください ( No.67 )
日時: 2011/03/26 09:12
名前: こうき (ID: BmKz0upl)

有効属性、氷、龍、すべての属性を使う(火、氷、雷、龍)水は、使わない。部位は、角(2段階)羽は、すごく硬いから、爆弾で破壊、爪、尻尾です。協力プレイでは、骨縛刀【カゲヌイ】を、もっていくと、楽になります。高台に、突進すると、角が、ささる(角を破壊しているとささらない)そこで、ハンマーを使って角を破壊します。出現方法は、大連続狩猟以外の上位の2頭クエストです。         ぼくの言えることは、このくらいです。長文しつれいしました。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場