トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


アドパ友達募集
日時: 2011/01/07 17:03
名前: saifa (ID: u7N06A7Q)

アドパで一緒に狩に行ける方募集します。
私自身、社会人なので同じような年齢の方たちと狩にいけたらと思ってます。VCできますので、環境ある方は是非。無くても大丈夫です。

HRは6でおもにボウガンと太刀を使っています。
HRは特に関係ないので初心者の方もどうぞ
よろしくおねがいします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ友達募集 ( No.48 )
日時: 2011/01/21 22:55
名前: にゃくろ (ID: 183eyYB.)

こんばんわ。

本日夜12時くらいから出来そうなのですが、誰か一緒に行きませんか?


うたさんへ
先日は満室になってしまい一緒にできなくて残念でした><
また一緒にできる時を楽しみにしときます。
いっぱいお手伝いしますよ^^

あんこさんへ
時間が合えばお手伝いできると思いますよ^^
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.49 )
日時: 2011/01/24 12:23
名前: あんこ (ID: XCVYdCs3)

今日もインします〜
ドボル仙骨とオウガの碧玉狙いです。。
興味のある方は
直接アドホックでメッセージ下さい。。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.50 )
日時: 2011/01/24 12:59
名前: そーすけ (ID: DPC8FLZy)

初めまして。そーすけというものです。
よろしければ皆さんとご一緒したいです。

[HR] 6
[アドパ名] そーすけ
[ハンター名] そーすけ
[主な使用武器] 太刀・ガンランス・ライトボウガン
[MH歴] あまりやっていないですがMHP2ndG

今回、3rdはとてもはまっています。
・・・がとても下手で乗り遅れることがしばしば。
皆様にPS3のフレンド登録を送らせていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.51 )
日時: 2011/01/25 20:41
名前: みの (ID: Pno/Gg1v)

こんばんわ。
みのです。

本日25日、21時30分くらいから出来そうなのですが、どなたかご一緒しませんか?
モンハン専用、J2-60に部屋を作ろうと思います。
ご参加お待ちしています。



メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.52 )
日時: 2011/01/25 21:15
名前: あんこ (ID: .lT2udV.)

こんばんは
みのさん

10時以降にインするかもです。
時間があえばよろしくです。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.53 )
日時: 2011/01/25 21:20
名前: みの (ID: Pno/Gg1v)

こんばんは
あんこさん

了解しました
ご一緒できるとうれしいです。
よろしくお願いします
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.54 )
日時: 2011/01/25 23:16
名前: あんこ (ID: .lT2udV.)

みのさん
お疲れ様でした。
また狩にいきましょ〜
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.55 )
日時: 2011/01/25 23:28
名前: みの (ID: Pno/Gg1v)

あんこさん
お疲れ様でした
楽し狩ったです
またご一緒したいです
では
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.56 )
日時: 2011/01/28 07:31
名前: あんこ (ID: BjnAQRi2)

あんこです。
アザナさん昨日はありとうございました。
皆さん毎回J2−60を利用されているみたい
なので、インして暇してるときは
覗くようにしますね

アカム、ウカム、アルバ得意な人いたら
クエに同行させてください。。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.57 )
日時: 2011/01/28 10:10
名前: アザナ (ID: ???)

あんこさん
仕事やっと終わりました^^
こちらこそどうもありがとうです!
おかげで意中の武器も作成出来ました♪
今度は逆になるように頑張りますので
また声でも掛けてくださいw

他の皆さんともご一緒したいので
時間が合う時に見掛けたら構ってやって下さいませ^^
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.58 )
日時: 2011/01/29 09:52
名前: あんこ (ID: vf/vgHPM)

アザナさん昨日はすれ違いでした。。
残念。。
昨日やっとアカム狩りにでれました〜
今日もインしますので
誰かまた声を掛けてください
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.59 )
日時: 2011/01/30 08:13
名前: あんこ (ID: sjCfmUu3)

るしふぁーさん
昨日はどうも・・・

この短期間にHR3→5になってるじゃないですかぁ
ナルガ装備で避けまくってください〜
護石もうまく使うと結構役立ちますよ

ではでは
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.60 )
日時: 2011/01/30 10:30
名前: Lucifer (ID: UZ5Dq7Hh)

あんこさん〜ありがとうでした!!

HR4の時は皆さんにHR5はソロで頑張ってみましたww

月曜から結構インできると思うのでまだまだ未熟ハンターですが狩り誘って下さいですm(_ _)m
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.61 )
日時: 2011/02/03 19:51
名前: 抜刀斎 (ID: 91.9JQC0)

VCある人一緒に狩ろうよ(・∀・)

ID saikzouゃったとおもぅw

フレ申してね(-∀-)
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.62 )
日時: 2011/02/04 06:59
名前: あんこ (ID: pYdLpwsH)

あんこです
今日もまたインしますが
いけそうな人がいたら
声をかけてください
9時〜9時半頃にはインできると
思います。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.63 )
日時: 2011/02/05 03:20
名前: Lucifer (ID: g3wijnci)

アザナさん、あんこさん
遅くまでありがとうございましたo(^▽^)o
次はお二人のクエストのお手伝いできるように訓練しておきますww
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.64 )
日時: 2011/02/05 08:29
名前: あんこ (ID: 5Xv0mE5n)

アザナさん、Luciferさん
お疲れ様でした。。
そしてHR6おめでとう〜です☆
僕も弓の練習しておきます。

PCなら入力できるんですが
PS3だとめっちゃ遅くてすみませんです。

ではでは
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.65 )
日時: 2011/02/05 16:26
名前: アザナ (ID: 4cIvg4eO)

Luciferさん、あんこさん
昨夜はどうもでした!
久しぶりにご一緒出来てとても楽しく狩れました♪
自分も次はもうちょい前衛が頑張れるようにしときますねw
またご一緒出来るのを楽しみにしてます〜^^
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.66 )
日時: 2011/02/10 06:39
名前: あんこ (ID: 43oyPVjx)

みなさん最近お会いしませんね
やっとアルバ防具がそろった
ところのあんこです。。

週末は土曜日日曜日夜にインしてますので
いたら声かけてください〜

メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.67 )
日時: 2011/02/10 19:00
名前: YUZUっきー (ID: YTgYdMRE)

こんばんは・・・YUZUっきーです。
ほんの少しだけ参加させて頂ければ結構です。
お時間が合えば、ご一緒させてください。

[HR] 6
[アドパ名] Ryu-723
[ハンター名] YUZU
[主な使用武器] ハンマー
[MH歴] MHP2ndG

[一言] やっとの思いでHR6になったオヤジハンターです。   
ほとんど一人でやってきたので(相手がいなくて)パーティプレーも勉強したくてメッセージしました。
   
TCなので、やることが遅いですが・・・長々すいません。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.68 )
日時: 2011/02/10 20:06
名前: Lucifer (ID: sxPp0jMR)

弓に苦戦中のLuciferです。(ジャギィとか小さい奴らが・・・)
今週末どこかでインできると思うのでよろしくです!
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.69 )
日時: 2011/02/10 20:56
名前: 改造オスカー (ID: g9vXE2bW)

ぼくも仲間に入れてください
ネームとハンターランクとオンラインID入れておきます見かけたら声掛けてください
名前【しゅうせい】
HR【6】
ID【syuu199】
よろしくお願いします
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.70 )
日時: 2011/02/12 09:26
名前: あんこ (ID: hWmSwGNo)

YUZUっきーさん
改造オスカー さん

今日あたりインしますので
見かけたら声かけま〜す。。

Luciferさん
弓頑張ってください。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.71 )
日時: 2011/02/12 11:14
名前: YUZUっきー (ID: bYYZH/4y)

こんにちは! YUZUっきーです。
アドパIDを間違えてました。
[アドパ名] RYU-723CHANです。
すいません(>人<;)

あんこさんへ
声掛けて頂いてありがとうございますwww
インできるのが夜中になるかもしれないので
ご一緒出来るか分からないですが、その時は
お願いします。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.72 )
日時: 2011/02/13 10:58
名前: YUZUっきー (ID: 8XwBPgYo)

YUZUっきーです。

あんこさんへ
昨日は、イン出来なかったので、すいませんでした。
また、誘って下さい。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場