トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


アドパ友達募集
日時: 2011/01/07 17:03
名前: saifa (ID: u7N06A7Q)

アドパで一緒に狩に行ける方募集します。
私自身、社会人なので同じような年齢の方たちと狩にいけたらと思ってます。VCできますので、環境ある方は是非。無くても大丈夫です。

HRは6でおもにボウガンと太刀を使っています。
HRは特に関係ないので初心者の方もどうぞ
よろしくおねがいします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ友達募集 ( No.1 )
日時: 2011/01/07 17:24
名前: 悠凪 ◆TJ9qoWuqvA (ID: 0SrXFqFv)

PS3は持っているのですが野良に飛び込む勇気が無くてワイワイやれる人とやりたいなーなんて思ってます。
Yuunagi_Yuzukiでやってます、もしよろしければ一緒に狩りに行きたいです。
VCもつかえるのですが正規品のマイクでは無く音質がすごく悪いので普段は使っていません。
HRは6で太刀と弓が多いです。
なにぶん初めてなもので緊張しておりますがどうぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.2 )
日時: 2011/01/07 18:27
名前: saifa (ID: u7N06A7Q)

悠凪さんカキコミありがとうございました。
こちらこそよろしくおねがいします
私もこういう募集はじめてなのですが、どうやって連絡取り合いましょうか。
明日仕事早いもので狩には行けないと思いますが、今日の21時にアドパ入れますか?
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.3 )
日時: 2011/01/07 18:35
名前: 悠凪 ◆TJ9qoWuqvA (ID: 0SrXFqFv)

PS3のIDもYuunagi_Yuzukiなのでそちらにお手数掛けますがフレンド登録を送っていただければ連絡が取れますね。
21時頃でしたら恐らく入れます。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.4 )
日時: 2011/01/08 14:53
名前: saifa (ID: f4.eNSu2)

アドパできる方いたらよろしくお願いします
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.5 )
日時: 2011/01/08 21:29
名前: hagity7 ◆m2nIThBwKQ (ID: HTWzsd/5)

社会人で、モンハンは3rdから始めた
hagity7と申します。アドパはやってはいますが、
初心者なので、ぎこちない感じで、消化不良でした。

私も参加できますでしょうか?
まだHR3で、、、武器は片手剣、太刀です。
VCもやってみたいのですが、どんな機材が必要かも
わからず・・・お恥ずかしい限りです。

仕事の都合上、あまり参加できないかもしれないのですが、良ければお仲間に加えてもらえれば嬉しいです。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.6 )
日時: 2011/01/08 20:52
名前: saifa (ID: f4.eNSu2)

hagity7 さんカキコミありがとうございます。
HRは特に関係ないので一緒に狩しましょう。
連絡取れるようにしたいので一度アドパでお会いしたいですね。
10日の12時に少しでもアドパ入れますか?
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.7 )
日時: 2011/01/08 21:28
名前: hagity7 ◆m2nIThBwKQ (ID: HTWzsd/5)

ご返事ありがとうございます。
10日の24時ですよね?短時間なら行けると思います。
すみません、翌日出張なもので。。。

未熟者ですがよろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.8 )
日時: 2011/01/08 21:49
名前: saifa (ID: f4.eNSu2)

昼の12時のつもりだったのですが、昼間は大丈夫ですか?
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.9 )
日時: 2011/01/09 15:22
名前: hagity7 ◆m2nIThBwKQ (ID: l1.tsyTV)

失礼しました。
昼12時なら余裕ありますので、ご一緒できます。
どちらに伺えば良いでしょうか?
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.10 )
日時: 2011/01/09 22:44
名前: saifa (ID: gRQosftk)

モンハン専用は混んでいるかもしれないので、
普通のところのJの60でどうでしょうか。
私のアドパの名前はgkot88です
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.11 )
日時: 2011/01/10 09:56
名前: hagity7 ◆m2nIThBwKQ (ID: EahAxam5)

なるほど。了解です。
それでは12時に。よろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.12 )
日時: 2011/01/10 12:32
名前: hagity7 ◆m2nIThBwKQ (ID: EahAxam5)

先ほどは回線の不都合だったでしょうか?
ルーム内で互いのチャット内容がわからない
感じだったのですが・・・。

今日は15時ぐらいまでは余裕があるので、再度試してみましょうか・・・?
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.13 )
日時: 2011/01/10 18:47
名前: あんこ (ID: 9Vp0YLvY)

はじめましてあんこと申します。
アドパ名 y0358
ハンター名 あんこ
HR6です。
おもな武器は太刀、大剣、ガンランス、スラアクです。

今日先ほど初めてアドパで一狩りしました。
タイミングがあえばよろしくおねがいします。

良ければフレンド登録して下さい。

J60を定期的に覗いてみますね。
よろしくお願いします。。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.14 )
日時: 2011/01/12 03:26
名前: 人形 (ID: kC2gqV5P)

まだ募集されていますか?
やり始めたばかりでHRは低いのですがとろしいでしょうか?

IDはA-marionetteです。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.15 )
日時: 2011/01/12 09:20
名前: saifa (ID: FLeQ5t/p)

あんこさん、人形さんカキコミありがとうございます
PS3の方にメッセ送ってみました。
明日13日はできますか?
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.16 )
日時: 2011/01/12 14:09
名前: あんこ (ID: Kz4BQpUp)

お返事ありがとうございます

PS3本日確認してみます。
13日の夜なら可能です。
多分21時以降になると思いますが。。
また場所の指定とかあれば教えて下さい。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.17 )
日時: 2011/01/13 10:57
名前: saifa (ID: 1nS4N7hG)

一緒にアドパ出来る方よろしくおねがいします
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.18 )
日時: 2011/01/14 16:11
名前: うた (ID: bPB3FMbb)

はじめまして うた と申します。
先日、PS3を購入し、アドパをダウンロードしました。
まだ繋いでみただけなので体験してませんが
是非、参加させてください。

アドパ名 utacoco
ハンター名 uta
HR1です。(村クエのみです)

不慣れでご迷惑をかけてしまうかもしれません。
ご検討ください。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.19 )
日時: 2011/01/15 00:19
名前: ジョシュア (ID: IaVFdjV7)

はじめまして! 
"ジョシュア"と言います。
掲示板を見て参加したいと思うのですが、ただやれるのが深夜が多いのですが大丈夫でしょうか?   
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.20 )
日時: 2011/01/16 09:46
名前: あんこ (ID: lzX7qGuZ)

>ジョシュアさん
saifaさんじゃないんですが
僕は週末なら深夜前後までなら
参加していることがあるので
良かったらフレンド登録しておいてください。。
アドパ名 y0358
ハンター名 あんこ
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.21 )
日時: 2011/01/16 18:42
名前: Lucifer (ID: 90rxJOn0)

PS3は持ってるのですが周りにアドパをするひとがいなかったのでアドパ未だに未経験者です。
もしよかったら参加させて下さい。

アドパ:Luci15fer
ハンター:Lucifer
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.22 )
日時: 2011/01/16 22:05
名前: にゃくろ (ID: PLwudPyk)

はじめまして。こんばんわ。
にゃくろと申します。
先日PS3を購入しましたが周りにできる方が少ないので、もし宜しければ参加させていただきたいです。

[HR]6
[アドパ名]nyakuron
[ハンター名]にゃくろ
[主な使用武器]双剣,太刀,大剣
[MH歴]MHP2ndから始めました。

他のみなさんもフレンド登録させていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場