トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


アドパ友達募集
日時: 2011/01/07 17:03
名前: saifa (ID: u7N06A7Q)

アドパで一緒に狩に行ける方募集します。
私自身、社会人なので同じような年齢の方たちと狩にいけたらと思ってます。VCできますので、環境ある方は是非。無くても大丈夫です。

HRは6でおもにボウガンと太刀を使っています。
HRは特に関係ないので初心者の方もどうぞ
よろしくおねがいします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ友達募集 ( No.23 )
日時: 2011/01/17 00:22
名前: 人形 (ID: ejXNMV4I)

自分はフレンド登録おkです!他の方もよろしければフレンドになりましょう。
まだHR4ですがインしてるときは暇なので誘ってください^^

IDはA-marionetteです。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.24 )
日時: 2011/01/17 06:49
名前: アザナ (ID: hgtKgHGa)

はじめまして!アザナと申します。
まだ募集していますでしょうか?

仕事が多少不規則なため曜日・時間共にまちまちですが、深夜〜朝方か日中が比較的多くなりがちです。
アドパ環境も今まで無かったので未経験のうえ、ご一緒出来る機会が少なめかもしれませんが
それでも大丈夫であれば登録よろしくお願いします。

HR 5
アドパ名 ayase_azana
ハンター名 アザナ
主用武器 大剣・太刀・弓・まれにハンマー
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.25 )
日時: 2011/01/17 09:04
名前: Lucifer (ID: y4Q6gySq)

ウチもフレンド登録大丈夫ですよo(^▽^)o
まだまだHR3のひよっ子ハンターですがもしよければフレンド登録お願いします!

ID:Luci15fer
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.26 )
日時: 2011/01/17 10:50
名前: 雪印 ◆FjOpeTE2Ts (ID: N2.gWOCR)

はじめましてー雪印です
アドパ名 opt_link25
ハンター名は雪印
Hrは6です
メイン武器は狩猟笛でボウガンとかランスも使います

あまりうまくないんですが一緒に遊んでくれるかた登録お願いします

IN率は高めです
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.27 )
日時: 2011/01/17 11:55
名前: うた (ID: GBVN665V)

こんにちは。やっとHR2にあがりました
うたと申します。

板主サマからお返事がないのですが、
皆様のフレンド登録させていただいてよろしいでしょうか?
平日は夜21時あたりから 休日は仕事がお休みなら繋げます。
フレンド登録してくださる方、お願い致します。

アドパ名 utacoco
ハンター名 uta
HR2です。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.28 )
日時: 2011/01/17 12:44
名前: あんこ (ID: pXNBN88W)

こんにちは。あんこです。
僕はフレンド登録okですよ。
インしているときに入たら声掛けてください。
基本は平日土日共に9時以降が多いです。

アドパ名 y0358
ハンター名 あんこ
HR6です。
おもな武器は太刀、大剣、ガンランス、スラアクです。

※先日板主のsaifaさんと狩に出ましたが
とても楽しかったです。

ではではみなさん
良いハンターライフを〜


メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.29 )
日時: 2011/01/17 15:11
名前: ジョシュア (ID: wepCE.p7)

掲示板に来るの遅くなりました!
皆さんとフレ登録したいのですが、アドパ名というのはPS3のオンラインIDの事なんですか?
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.30 )
日時: 2011/01/17 22:18
名前: あんこ (ID: 8lN5SyX2)

たぶん、ps3のIDのことですね。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.31 )
日時: 2011/01/18 22:36
名前: みの (ID: UUhCT03s)

はじめましてみのと申します。
アドパ名 mi-no__
ハンター名は、みのです
Hrは5です
メイン武器は大剣です

あまりうまくありませんが、参加させて頂けませんでしょうか?

21~23時位まで繋げます。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.32 )
日時: 2011/01/19 00:22
名前: あんこ (ID: 8nw0wELj)

luciferさん
utaさん

ありがとうございました。
また一緒に楽しみましょう。。
声かけてくださいね。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.33 )
日時: 2011/01/19 01:13
名前: Lucifer (ID: hXF/E/M6)

あんこさん&utaさん
時間ないなかありがとうございました。
で、落ちちゃってすみませんでした・・・

こちらこそよろしくお願いします!!
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.34 )
日時: 2011/01/19 01:33
名前: ジョシュア (ID: Pc3EobRJ)

こんばんわ!ジョシュアです。
深夜<だいたい2時くらい?>が多いですが、一緒にやれる時はお願いしますね!

ID STEEL-DIVER
(らいんはると)
ハンター名 霞月
HR[2] 使用武器=ライトボウガン、弓練習中

一言「下手ですが宜しくお願いします」

フレ登録してやって下さい<(_ _)> 
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.35 )
日時: 2011/01/19 08:55
名前: saifa (ID: fhOneDvc)

忙しくて返信できなくてすいませんでした。
今日21時くらいからモンハン専用の方のJ60で
出来るかたいましたら一緒に狩りましょう
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.36 )
日時: 2011/01/19 09:14
名前: 通行人 (ID: vIwUU.5A)

アドパで通信をする場合は
固定ロビーなどを決めると
わかりやすくて良いのではないでしょうか?
まあ、通行人なので
無視で結構です(-_-;)
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.37 )
日時: 2011/01/19 10:23
名前: うた (ID: NDcsgqMy)

あんこさん、Luciferさん
昨夜はありがとうございました><
アドパ、いまいち理解できていなくてモタモタしてしまって;
今後ともよろしくお願いします。

saifaさんへ
うたと申します。本日早めに帰宅できればJ60にお伺いします。
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.38 )
日時: 2011/01/19 18:10
名前: にゃくろ (ID: Zan4jMMu)

こんばんわ。

saifaさん今日の夜の参加してもよろしいでしょうか。
家の都合で家族がテレビを見るかもしれないので、チャットすることができないかもしれないですが宜しいでしょうか!?><
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.39 )
日時: 2011/01/19 19:44
名前: saifa (ID: fhOneDvc)

すいません、残業で帰りかなり遅くなるので今日出来そうにないです。申し訳ありません
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.40 )
日時: 2011/01/19 20:21
名前: にゃくろ (ID: Zan4jMMu)

saifaさんへ
残念です;;
お仕事頑張ってください。

他の方へ
見てる方いますか?
今から自分がモンハン専用のJ2-60にて部屋を作っておきたいと思います。
先ほど言いましたように家族がテレビを利用してますので、チャットは出来ないです><
自分はお手伝いしますので、やりたいクエどんどん張ってください。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.41 )
日時: 2011/01/19 20:30
名前: みの (ID: 4qohLU08)

こんばんわ、みのです。
9時位から参加させていただてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
アドパ初心者です。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.42 )
日時: 2011/01/19 20:38
名前: Lucifer (ID: jDbudzxh)

もしかしたら9時くらいにインできそうです。
まだいらっしゃるようならよろしくお願いします!
ただ、昨日落ちたからちょっと不安(ーー;)
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.43 )
日時: 2011/01/19 20:42
名前: アザナ (ID: QnPO3NgF)

こんばんわ。
もう少しで用事も終わるので9時前位に向かわせていただきます!
初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.44 )
日時: 2011/01/19 20:51
名前: にゃくろ (ID: Zan4jMMu)

みのさん Luciferさん アザナさん
了解しました。
一応部屋は作っておきました。
人数が4人になりましたので、部屋にパスワード設定しておきます。
パスワードは nya です。

それでは9時に^^
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.45 )
日時: 2011/01/19 21:00
名前: Lucifer (ID: jDbudzxh)

にゃくろさ〜ん(見てるかな?)

すみません・・・ルームパスって何ですか?
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.46 )
日時: 2011/01/19 21:47
名前: うた (ID: 9DjYsaO7)

こんばんは。

私も今、帰宅しました。saifaさん、お疲れさまです。残念です。

お部屋4人なのですね。
また次回、遊んでください。
メンテ
Re: アドパ友達募集 ( No.47 )
日時: 2011/01/21 12:25
名前: あんこ (ID: C7yoGJaK)

あんこです。
キークエのアマツの数をこなしたいのですが
誰かお手伝いできる方いませんか?
明日明後日はランダムでインしていますので
可能な方がいたら教えて下さい〜
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場