トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!!
日時: 2010/12/17 16:13
名前: pipopp (ID: ???)

みなさん!お久しぶりです!
MHP2Gのチーム「緋魔人の集い」団長のkordです!
MHP3rdが発売となり
ここにまたチーム緋魔人の集いの再結成を宣言しますw

緋魔人の集いとは?
という人はコチラをごらんください↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=718

基本的には誰でも入団可です

*+*+*+*+*緋魔人の集いメンバールール*+*+*+*+*+*+*


  ・悪魔猫を所持、または改造を施している方は参加ご遠慮頂けますようお願いします
  ・チャットでは暴言や相手が不愉快になる発言は行わないようお願いします

それが守れれば後は4ZEですw
楽しくプレイしようZE!!
ワイワイしようZE!!
友達つくろうZE!!
はしゃごうZE!!
です^^!!!

MHP2G時代にはサイトを作ってくれた団員もいたんですw
ttp://tokyo.cool.ne.jp/pochiwarayuki/


基本的にはXlink Kaiを使って活動を行っていく予定です
団長の希望としてはSkypeでお話しながらワイワイやれたら
と思っております
私のIDはperonperonperon1です
緋魔人の集いから〜とでも言ってくださればOKです^^


入団希望者は

名前『』
HR『』
使用武器『』
Kai名『』
skypeID『』←必須ではありません!

↑これ使って投稿してくださいw

主な活動時間
平日は夜w
休日は夕方〜夜wといった感じです

元緋魔人の集いのメンバーだった人は
是非一声かけて出され(^ω^)

緋魔人の集いに要望やイベント案などありましたら
どしどしご投稿ください^^では入団まってます



*+*+**+*+*緋魔人の集い一覧*+*+*+*+*+

*+*+*+*+*+*+*団長**+*+*+*+*+*

名前『PIPOPP』
HR『2』
使用武器『太刀、ガンランス』
Kai名『』
アドホックパーティー『pipopp999』
skypeID『peronperonperon1』

*+*+*+*+*+*影の支え*+*+*+*+*+*+

TAMAさん



+*+*+*+*+*+*+*+*団員*+*+*+*+*+*+*+*

名前 jin
HR 1
使用武器 太刀〔最近双剣w〕



*+*+*+*+*+*+*+*+余談+*+*+*+*+*+*+*

我々緋魔神の集いに要望などありましたら
コメントをよろしくおねがいします

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.32 )
日時: 2011/03/06 21:48
名前: TAMA (ID: 598vY.q7)

こんばんわ〜

只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜

メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.33 )
日時: 2011/03/12 21:28
名前: TAMA (ID: XhdhczPA)

こんばんわ

状況が状況だけに流石に今週末のKai部屋作成はできないと思いますが、一応報告だけ。

自分が住んでる所では震度5レベルの地震が発生しましたが、どうにか怪我する事なく無事でした。
初の出来事で驚き戸惑い、また物凄く恐怖でした;;

緋魔神に参加してくれる方々は大丈夫でしょうか?
大規模な地震なだけに物凄く心配です……

全員無事である事を願いつつ、大きな被害に見舞われている東北地方の方々の無事と安全を切に願います。


長文失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.34 )
日時: 2011/03/14 20:00
名前: 一匹狼 (ID: 39tdQ7V0)

こんばんはー
たまさん無事でなによりです!
自分のところは震度5弱で被害はありませんでした
後しばらくは節電のためにkaiにはこれません><
電力が復旧次第kaiにいきます
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.35 )
日時: 2011/03/20 21:49
名前: TAMA (ID: sL5pzVwt)

こんばんわ〜

長い時間プレイできないかもですが、只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜

>>一匹狼さん
返信遅れて申し訳ないです;;
そちらも無事でなによりです。
また参加できるようになる日までお待ちしてますよ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.36 )
日時: 2011/03/26 21:47
名前: TAMA (ID: 2hr7fy0m)

こんばんわ〜

只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.37 )
日時: 2011/04/02 21:54
名前: TAMA (ID: x3dVBR2d)

こんばんわ〜


只今5.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.38 )
日時: 2011/05/09 20:13
名前: Sayu (ID: GuxYKJsJ)

 お久しぶりです。2ndGの時はお世話になりましたー
3rdが発売されて集いはどうなったのか気になっていたのですが、部屋があってうれしいですー

わけあって、しばらくお休みしていたのですが、
今般3rdを買ってちょこちょこプレイしています。
時間があるときに伺います。よろしくお願いします。

名前『Sayu』
HR『4』
使用武器『2ndはライトボウガン、3rdは全武器まんべんなく使用』
Kai名『SayuHaniwa』
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.39 )
日時: 2011/05/13 01:08
名前: TAMA (ID: ZRZkEGlH)

どうもお久し振りです;;
自宅のPCが故障するという凹むような状況にて暫く活動を休止してしまってましたorz

多忙の中どうにか新PCに乗り換えたのですが……悲しい事にKaiが使えない状態に陥ってます;;
今も多忙時期突入中の為、時間の合間にてKaiに復帰すべく色々調べてる所です。

もう暫く復帰まで時間がかかるかもしれませんが、復帰した際はまた宜しくお願いします。

以上、長文失礼しましたm(_ _)m


>>Sayuさん
お久し振りです!!
2G以来ですね〜3rdでもまた宜しくお願いします。
上記の通り、ちと復帰に時間がかかりそうですが、Kai部屋を見かけましたら気軽に参加してください。
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.40 )
日時: 2011/05/13 22:30
名前: NIMU (ID: hQt7UH//)

TAMAさん、最近見ないと思ったら・・・
PC故障でしたか(´・ω:;.:...
新PCでKaiが使えないとのことですが
多少なりともお力になれるかもしれません
よろしければOS、アダプタ、Kaiバージョン、
エラーが出てればエラーの詳細を
教えてもらえませんか?
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.41 )
日時: 2011/05/14 22:49
名前: TAMA (ID: wAtdqg84)

>>NIMUさん
どうもお久し振りです。
PC故障&Kai使用不可状態でションボリですよ(´・ω・`)

状況として、Kai自体は問題なさそうなんです。
GUI起動できますし。

問題は使用アダプタとPSPが上手く認識してないような感じです。ドライバ問題か、SSIDが設定できてないか……
色々調べてますが時間があまり作れずで詳細まで確認できてないです;;

一応以下がスペックになります。

■使用OS:Windows7 Home Premium(64bit)
■使用アダプタ:BUFFALO製 WLI-U2-KG54L
■Kaiバージョン:Ver 7.4.18の英語版(過去にnimuさんから頂いたやつっす)

そんな感じで復帰するまで時間がかかりそうです。
復帰した際はまた遊んでください。


以上、長文失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.42 )
日時: 2011/05/15 00:21
名前: NIMU (ID: WVvQCEzi)

ttp://www.akakagemaru.info/port/xlinkkai-7-virtualpc.html
↑参考サイト

上記参考サイトを参照してXPモードを試してみてください

Windows7は持ってないのでこちらで確認することが出来ません
でも詳細情報がもらえれば一緒に考えることは出来ますのでがんばってください(`・ω・´)
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.43 )
日時: 2011/05/16 22:54
名前: 一匹狼 (ID: Ug4D4umf)

こんばんは〜
>>TAMAさん
お久しぶりです!PC新しくしてkaiの設定で困ってるみたいですね(・ω・;)
設定のことはあまりわからないのでお力になれずごめんなさい;;(ニムさんに任せっきりで;
大変そうですががんばってください><
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.44 )
日時: 2011/05/17 00:22
名前: TAMA (ID: epvZsDLf)

>>NIMUさん
当初XPモード使用を想定してWin7のPCに新調したのですが……調べた結果、Home Premiumは未対応との事……調査不足が仇となりましたorz
(一応可能ではあるがXPライセンス&インストCD必要)

そんな訳でXPモードでの使用不可、未だ接続不能の原因特定できてない状態で悪戦苦闘してます(´;ω;`)
最終手段として、ずっと考えてた2ndPCとしてXP搭載の安価の中古PCを購入しようかと考えてます……現在休暇が全然無い状態なのでいつ探しに行けるやらって感じですが(苦笑)

>>一匹狼さん
お久し振りです!!
まぁこんな感じでもう暫くKai復帰に時間がかかりそうです;;
復帰した際はまた遊んでくださいな〜


以上、長文失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.45 )
日時: 2011/05/17 01:07
名前: NIMU (ID: sCHzxa6K)

こんばんわ〜
>>TAMAさん
ttp://laughingpman.seesaa.net/article/144440763.html
↑このサイトでWindows7 Home Premium(64bit)
の情報が載ってます・・・ただしアダプタがGXSですが
TAMAさんが持っているアダプタを同じようにVISTAドライバでやってみたらどうでしょう?

あと中古PCですがKai用だけであれば通販とかどうでしょう?見た目や性能を気にしなければ1万から
ちょっと性能上げても3万くらいでいいのありますよん
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.46 )
日時: 2011/05/17 22:45
名前: TAMA (ID: epvZsDLf)

>>NIMUさん
ふむ、VISTA用ドライバを使ってか〜ちょい試してみます。

確かに通販で中古PC探してもいいかもですね〜ちと考えてみるか
色々と情報ありがとです♪
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.47 )
日時: 2011/05/23 21:38
名前: TAMA (ID: OqNPT08e)

こんばんわ〜

ようやく安価な2ndPCを手に入れてKai復帰です!!
未だ多忙時期突入中ですが、ちまちま部屋作っていきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

只今4.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.48 )
日時: 2011/05/25 22:36
名前: TAMA (ID: wyDCnHT9)

こんばんわ〜

遅めの時間ですが、只今4.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.49 )
日時: 2011/05/28 00:18
名前: TAMA (ID: XouWHNqG)

どうもこんばんわ……

2ndPC購入でようやくKaiが利用できると喜んでたのですが……いきなり使えなくなりましたorz

Kaiを起動すると「The Kai Engine was unable to contact the XLink server. Please try again later.(Error Code 502)」とサーバダウン時のメッセが出ます。
しかし、公式を確認してもサーバダウンしてるように見えません;;
(今日も試したけど同じメッセが上がる状態…)

色々調べてはいますが、根本原因が分からない為途方に暮れかけてます(´;ω;`)

またもや復帰するまで時間がかかるかと思いますが、復帰した際は宜しくお願いしますm(_ _)m


長文失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.50 )
日時: 2011/07/20 17:52
名前: TAMA (ID: lpK0/g.f)

こんばんわ〜どうもお久し振りです

原因不明のエラー?にてKaiが出来ず、長い期間このスレを離れてましたがようやく復帰です!!(`・ω・´)

根本原因不明のまま結局Win7対応アダプタで応戦、今度はアダプタ設定でまた苦戦しましたが;;
先ほどKai⇔PSPの通信確認して他キャラ確認OKなので大丈夫かと思います。

復帰に約二ヶ月かかるとは思ってませんでしたが、また今日からちまちま活動再開していきますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今日はいつも通り21時頃を目途に部屋を作りますのでどうぞご参加ください。


長文失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.51 )
日時: 2011/07/20 21:20
名前: TAMA (ID: lpK0/g.f)

こんばんわ〜

予定通り、只今4.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.52 )
日時: 2011/07/23 21:48
名前: TAMA (ID: wyDCnHT9)

こんばんわ〜

只今4.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.53 )
日時: 2011/07/28 21:58
名前: TAMA (ID: q7TFZY.h)

こんばんわ〜


只今4.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.54 )
日時: 2011/07/31 21:44
名前: TAMA (ID: LS.VkKqY)

こんばんわ〜

只今4.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.55 )
日時: 2011/08/09 21:50
名前: TAMA (ID: voMJLelv)

こんばんわ〜


只今4.play arenaに「緋魔神部屋」を作ってます。
お初の方や初心者の方等どなたでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
メンテ
Re: ※緋魔神の集い※絶賛団員募集中!! ( No.56 )
日時: 2011/08/23 20:49
名前: .,: (ID: 0SsRUA0Z)

ちちちちちちちちち世良セラ世良セラせらせらせらせらせらせらせっくす
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場