トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】
日時: 2011/11/24 23:41
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: ???)
参照: http://twitter.com/#!/oudoumhp

【管理人から挨拶】
このたびは、『ハンターの酒場』にご来店有り難う御座います♪
まあこのご時世ですから、一杯どうぞ( ^^) _旦~~



【このスレの目的】
このチームは「Xlink kai」というものを通し、モンハンで一緒に狩ろう!というのが趣旨です^^
このチームの大きな特徴は、団員などの固定的なメンバーがおらず、『誰でも 自由に 楽しく』をモットーとした活動を行っています
野良とチームの中間に位置するような場所と思って頂ければ良いかなーと思います
いろんな人と狩ってみたい、自分が自由な時間に参加したい、楽しくワイワイやってみたい、という方に是非ともオススメです♪
また、野良で気が合う人と出会って凄く楽しい思いをしたけれど、それ以来その人とは結局一緒になることはなかった・・・なんて思いをしたくないという方にも、この酒場は人気がありますねー

もっと詳しくこのスレを知りたいという方は↓をご覧下さい
>>2

どなたでも自由にご活用し、狩友を沢山作って下さい(・∀・)ネ!!

また、度々このスレを利用する方は、常連客になる事も出来ます^^
常連客にしか出来ない特別なこともありますので、興味がある方は是非常連客になってみて下さい^^

常連客とは?
>>1


――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】
【ゲーム内ネーム】
【部屋を建てている時間】
【集会浴場】     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】
――――――――――――――――――――


↓使用例
――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後6時から午後9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】どなたでも銅像
――――――――――――――――――――

※部屋を建てる時間等を延期するときは、そのレスを「削除」したりせずに「追記」の形で編集して下さい



【ハンターの酒場専用チャット】
ttp://oudourakudo.chatx.whocares.jp/
↑kai用です。kaiの仲間を待ったり、kaiのチャットをする場合にはこちらをご使用下さい

ttp://mhp3sakura.chatx.whocares.jp/
↑雑談用チャットです。別ゲーの話などkaiに関係のない雑談はこちらでお願いします
こちらは、パスワードがありますので、一緒になった方にパスワードを聞いてみて下さい




【Xlink kaiとは】
Xlink kaiを知らない方たちのために、ちょっとばかり説明いたします^^

Xlink kaiとは家の中でもオンラインができるすぐれものです^^
PCにXlink kai専用のUSBアダプタを取り付け、設定をすればもうOKです(実際はこんな簡単にいかないかもw)


【Xlink kai情報サイト】

Xlink kai日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

Xlink kai英語版公式サイト↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/

〜設定方法等はコチラのサイトを〜

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/


※Xlink kai日本語版のサイトも書いておきましたが、英語版の方が断然オススメです!英語がわからなくてもサイトで詳しく説明してくれているので、そちらを確認しながらやるとできるかと思います^^

Xlink kaiはわかりましたか?(`・ω・)bグッ



【活動内容】
このスレでは、まったりわいわい、ときどきTAとか、素材集めとか、もちろんHR上げも手伝いますよ♪
ここで一緒に狩りをして、是非狩友を作って下さいね!

百聞は一見にしかず!
さぁ実際に参加して一緒に狩りましょうぜb



【スレを利用するに当たってのルール】
スレを利用するに当たって、是非とも守って下さいね♪

1、リアル以上にマナーを気にしましょう
2、kaiでクエストを貼る係は、基本的にID順でお願いします
3、先に部屋が立っている場合は、満室などの特別な事がない限り、そちらの部屋を使って下さい

以上ですー



マスター…
No.1 007>>134
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
サブマスター…
No.2 +ドライバー>>129
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
係…
・ツイッター管理係  No.2 +ドライバー>>129
・イベント企画係    No.3 シグ>>131
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
常連客…

No.4  コバ★♪>>128
No.5  ゴチョピン>>132 
No.6  扇子>>130
No.7   虹>>136


※スレ主は忘れっぽいのでよく書き忘れることがありますので、「あれ?入ってなくね?」と思った方はコメしてくださいると幸いです^^
※敬称は省略させていただきます。



【部屋の立てる場所、部屋名、パスワード】
鍵部屋 4
部屋名 ハンターの酒場(Hunter's bar)
パスワード aoasira(アオアシラ)




【ハンターの酒場のツイッター】
>>0の参照のところにあります
どなたでも気軽にフォローして下さいねー^^




【常連客のブログ】
007さんのブログ→ttp://toarunikotyuu.blog135.fc2.com/
虹さんのブログ→ttp://pisro.blog134.fc2.com/
コバさんのブログ→ttp://blogs.yahoo.co.jp/ren_karasu
+ドライバーのブログ→ttp://ameblo.jp/pulsdriver11/
ゴチョピンさんのブログ→ttp://ameblo.jp/pinpin68hot/


【最後に】
ここまで読んでくれてありがとうございます^^
折角ここまで読んだなら、絶対参加してよね!
参加しないと死刑だから!(嘘ですすいません




どうぞお気軽にご参加下さい!
楽しく狩りましょう♪

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.185 )
日時: 2011/12/17 00:00
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: zBhQlC7E)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午前12時から午前3時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】インフルエンザに気を付けてください
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.186 )
日時: 2011/12/17 12:58
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: zBhQlC7E)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後1時から午後7時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】狩ったもん勝ちや!
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.187 )
日時: 2011/12/17 19:45
名前: ライム ◆wSt7htJtEo (ID: U.hgxb7r)

はじめましての方ははじめまして
ちょくちょく顔出そうと思うのでもし一緒に狩るときはよろしくお願いします。

jyonnさんさきほどはありがとうございましたー
いやー、楽しかったですw
最近MHP3のモチベあがってきたのでまたよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.188 )
日時: 2011/12/18 17:07
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: ???)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後2時から午後5時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】エクスタシー
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.189 )
日時: 2011/12/19 13:40
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: uGlDRHUJ)

皆さんこんにちはー

いやぁ最近寒いですねー
皆さんも風には十分気を付けてください


>ライムさん
先日は有難う御座いましたー
お陰さまでとても楽しかったです^^
またいつでもおいで下さいね(*_ _)
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.190 )
日時: 2011/12/19 18:16
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: uGlDRHUJ)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後6時半から午後9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】今年ももうすぐ終わりですなー
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.191 )
日時: 2011/12/20 14:00
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: gnW27Mmy)

皆さんこんにちはー


最近はトライGに結構ハマっているんですが、失敗しちゃったことがあるんですよねー
見た目装備を作ろうと思っていたのに、女キャラではなく男キャラにしちゃったんですよ
男キャラは見た目とかもう諦めてますからねーw
男キャラでは見た目装備なんて出来っこないですからねー、男と女で装備の力の入れ具合が全く違う気がします
サードなんかでも女キャラ使っている人はほとんど見た目重視ですねー
男はまったくからっきしですがw

やれ、気付けば半ば愚痴になってしまっていた(´・.・`)


>大地
昨日はどうもー^^
今度は訓練所手伝っちゃるけん
楽しみにまっとってなー(これって多分九州弁かな?
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.192 )
日時: 2011/12/20 19:26
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: gnW27Mmy)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後7時から午後10時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】(´・.・`)
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.193 )
日時: 2011/12/21 00:46
名前: 大地 ◆/c9vO10emY (ID: 2YkAoFXY)
参照: グーグル、クロームのCMに初音ミクがっ!

どうも、サブキャラの刹那ちゃんで笛装備を作ったらえっちな装備になっちゃった大地ですw

>007
昨日もまたお世話になりましたー
だいぶ装備整ってきたのでしばらくは刹那に出陣しますねー
暇ができたら訓練所よろでーす

では今日も部屋にいかせていただきまっす(`・ω・´)

追記
今日はありがとうございましたー
すいません寝落ちではなくシミュずっと見てて気づきませんでしたw
おかげではきゅん装備ができましたー
またよろしくお願いします〜
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.194 )
日時: 2011/12/21 19:23
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: RVtG5Jsz)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後7時から午後10時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】ネタっなくなっタネ
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.195 )
日時: 2011/12/22 19:44
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: wknkxFub)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後8時から午後11時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.196 )
日時: 2011/12/23 11:20
名前: 通りすがり (ID: ihGD.vGp)

>191

惜しいです。博多では「楽しみにまっとてな〜」ではなくて「楽しみにまっとって〜」です。
ちなみに、「取ってある」は「取っとぉと」になります。
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.197 )
日時: 2011/12/23 13:10
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: go197AF1)

皆さんこんにちはー

>>196
ほほー、そうなんですかー
また一つ知識が増えました^^
わざわざ教えてくれてほんまおおきにおおきに!


――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後1時から午後9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】冬休みになりました
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.198 )
日時: 2011/12/24 08:16
名前: ライム (ID: tE0it3QA)

おはようございます〜
最近お邪魔できなくて申し訳ない;

私も冬休みになったのでまた一緒に狩しましょう〜
たまには部屋たてもしてみようかな?w
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.199 )
日時: 2011/12/24 12:38
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: ZmFXGD1l)

皆さんこんにちはー

>ライムさん
いえいえ、あまり来れなくなったからと言って謝ることはないですよー^^
部屋立て宣言はいつでもどうぞーw


――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後1時から午後9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】狩り暮らしのアリエッティ
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.200 )
日時: 2011/12/25 15:46
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: ???)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後4時から午後9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】今年も残すところあと七日となりました
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.201 )
日時: 2011/12/26 14:51
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: VU7ZVJgn)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後3時から午後9時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】バカヤロイド
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.202 )
日時: 2011/12/27 18:20
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: nW6.ZbAz)

皆さんこんばんはー

クリスマスに年末と忙しい行事が続いている最近ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
外出する際には十分暖かい恰好でお出かけ下さいねー

さて、最近のチームの現状はと言いますと、あまり人が来ていないいわゆる過疎の状況であります
そして、サブマスターであるドライバーさんもここ最近お見えになられていない状況でありますので、予定として【ハンターの酒場】は今年一杯で閉店(スレをロック)する事を検討しています
なかなか思い入れのある場でしたが、3Gの発売や、新作ゲームなどの発売、そもそもサード自体が鮮度を無くしていると言いますか、寄る歳波には勝てないということです
ここを利用されている方には申し訳ないという気持ちでいっぱいですが、どうかご了承ください


代わりと言ってはなんですが、ここが閉店した後も酒場で仲良くなれた方々とまた遊びたいと思う方もいらっしゃいますので、ブログやツイッター、スカイプなどで連携が取れるようにしておくといいかと思います

まあ店じまいまであと5日ほどありますので、それまでは精一杯遊ぶことにしましょう^^

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後6時から午後12時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】圧倒的問題力 徹底的添削力
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.203 )
日時: 2011/12/28 08:18
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: 0lU0qmio)
参照: http://ameblo.jp/pulsdriver11/

おひさしぶりです。最近顔見せずにすいませんでした

理由といいますとkaiやるためのアダプタをなくしてしまいまして(昨日見つかりました)これませんでした
あと別のゲームもやってました
でも閉店までには一度kaiに参加したいと思っています
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.204 )
日時: 2011/12/28 19:13
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: q6aFtFiV)

――――――――部屋建て宣言――――――
【kaiネーム】jyonn27
【ゲーム内ネーム】ソクラテス
【部屋を建てている時間】午後7時から午後12時まで
【集会浴場】○     【訓練所】      ※どちらかに○を
【何かあれば一言】どなたでも銅像
――――――――――――――――――――
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.205 )
日時: 2011/12/31 23:30
名前: 大地 ◆/c9vO10emY (ID: FAwFe5e2)

こんにちはー
ついに最終日ですね、しばらくの復帰から007としか狩ってない気がしますが・・・w
久しぶりに狩れて楽しかったですー

さて、今日は一応部屋行けますが夜遅すぎてもダメだし、行けたとしても1時間ちょっとしか行けないかもしれませんー

それでもよろしいなら部屋建て宣言見つけ次第行かせていただきます〜

それでは、よいお年を!ノシ

追記
結局部屋建て宣言なく終わってしまいましたが・・・w
自ら部屋建てできずすみませんー、ちと色々ありましてw
復帰して短い間でしたがありがとうございましたー
では!お疲れさまでしたー
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.206 )
日時: 2012/01/01 00:11
名前: nemo ◆NoQNqXP4Jo (ID: ???)

大変お久しぶりです、nemoです・・・

triGが一段落して(村ラギア亜種倒して)暇になったからここ覗いてみたらこれだよ!

何にせよ、p2g、p3と2作、皆さんと遊べて良かったです。
次回作(4かな?)以降、ネットを介したオンラインプレイがありましたら、是非また皆さんと遊びたいです。

あ、今日もし部屋立て宣言あったら行けるかもしれません。
kaiなんて何カ月ぶりだろう・・・

それでは。


大地さんにならって追記。
結局部屋立てもせず最終日だけ顔出してしまい・・・なんだかすみません。
それでも、桜道楽土時代からkaiで一緒に遊んだ皆さん、本当にありがとうございました。

またどこかネットの海でお会いしましょう。それでは。
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.207 )
日時: 2012/01/01 11:47
名前: ゴチョピン (ID: HyA4RjGM)

んー・・・、このチームを終わっちゃうのか・・・

いろいろ楽しかったです、はいw

では、またどこかで会いましょう(^o^)/
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.208 )
日時: 2012/01/01 20:14
名前: +ドライバー ◆QfYh3JTbtw (ID: SGRSsgmJ)
参照: http://ameblo.jp/pulsdriver11/

こんばんわ最近チームに顔を出せずに申し訳ありませんでした

ツイッターは停止していいのでしょうか?

ちょっとそれを聞きたいです

ではありがとうございました
メンテ
Re: 【kai】ハンターの酒場【Hunter's bar】 ( No.209 )
日時: 2012/01/01 20:34
名前: 007 ◆MH3rdTpeaI (ID: TP/179Yb)

皆さんこんばんはー

さて、ここ【ハンターの酒場】は予定通りこれで閉めさせていただきますねー
皆さん今まで有難う御座いました
皆さんとモンハンできてとても楽しかったです^^
また次回作などで出会えた時は宜しくお願いします


>ドライバーさん
ツイッター、ブログともに閉鎖して下さいー
最後まで有難う御座います^^
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場