トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


[アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!!
日時: 2011/12/04 23:14
名前: 戦闘鬼神 ◆ZQLLPRtvwU (ID: e0hYB9z2)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

          「ロックします」



はじめまして♪戦闘鬼神です☆
赤不死鳥、炎雷にはいっていて自分も作ってみたいと
思ったので作りました!
たくさんの入団を待っています!
モンハン、雑談を楽しみたいので宜しくお願いします

        ☆★〜リーダーの方々〜★☆

☆団長戦闘鬼神  ★副団長疾風迅雷さん ◆JOKERさん


集会長、副集会長は募集中です!!
なお、JOKERはリア友ですw
そして、副団長の代理人、副集会長の代理人も募集中です!!

     ☆黒炎団のルール☆
・一週間に一回はレスお願いします(出来る人は)
・もちろん荒らしはなしでお願いします
・喧嘩、暴言等もやめてください
・なかよくフレンドリーに行きましょう
・掛けもちはしてもいいですがこのスレをほっとかないでおくならOKです
・団員のなりすましがきてもほっときましょう、私が対処しておきます
・入団したいといった方は次の日もレスお願いします
・トリップを忘れずにお願いします!
 (わからなかったら私が教えます!!)

    私は、必ず一週間に一回は更新し、
    できるだけ毎日レスします!
    もちろんルールもしっかり守ります

    ★多数の入団お待ちしております!!★
      
      ☆入団者用テンプレ☆
     【掲示板上での名前】
     【モンハン使用キャラ名前】
     【HR】
     【MH歴】
     【好きな、得意な教科】
     【何か一言】

     ☆自己紹介用テンプレ☆
     【得意な武器】
     【好きなモンスター】
     【苦手なモンスター】
     【このスレッドにやってほしいこと】
     【入っている部活】
[自己PR]

自己紹介用テンプレは書かなくてもOKですが
できれば自己紹介してもらったほうがレス書き込みやすいと思います!
何度も言いますが入団したいといった方は次の日もレスください

   ♪本拠地はF-35、F-36です♪


     ☆☆☆団員のみなさま☆☆☆
       >>3疾風迅雷さん
       >>8JOKERさん
       >>20shootakaさん
        >>91ラギアさん
       >>93??さん
      >>105日向君麻呂さん
       >>126旅人さん

     入団ありがとうございます!!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.127 )
日時: 2011/11/20 19:57
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: WKdAo1sp)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

このレスは消します
すいませんでした
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.128 )
日時: 2011/11/19 23:59
名前: Tpp (ID: QxxymwJe)

>>127
規約違反してるくせにこの文句の付けようw
こいつは自己中で通報レベルに終わってるなw
マジで関わらない方が身のためだぞw存在が釣り針すぐるw
しかも文章力なさ過ぎワロタwwwwwガキ乙wwwww

ウザさと空気の読めなさレベルはshootakaと変わりねーな
名・ば・か・り・だ・ん・ち・ょ・う・さ・ん

どうせ顔真っ赤にしながら書き込んだんだねw
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募 ( No.129 )
日時: 2011/11/20 00:11
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: GwmL2bgo)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”です。猟団員募集中です!w

>>127


気がたってるからといって、団員にそんな上から目線でものを言うのはさすがにひどいと思います。
こんなことは言いたくないのですが、そういう考えをずっと持っているようなら退団を考えます。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.130 )
日時: 2011/11/20 01:51
名前: ◎◎- (ID: 2qttt9m.)

団員と団長の第三者への対応の差が凄まじいですね

>>125
いえいえ あなたには密かに期待してます
複数の仲間内スレ統一、大変だとは思いますが頑張ってくださいね


>>127
なんだか情緒不安定な文面ですね
しかも疑問系が多すぎます

>あなたはこのスレにそんなに文句があるのですか??
文句としか受け取れないならどうしようもないですね

>忠告して何の意味があるのかをもっと考えた方があなたのためだとおもいますけど??
もうあなたに何も期待してないです 
ですから心配していただかなくても結構です

>荒らしと勘違いされますよ
荒らしの定義を調べてから使った方がいいですよ

>炎雷団長月影さんもそういう理由ですよww
他のスレを引き合いにださないでね 迷惑でしょうに
誰かがやってるんだから自分もいいでしょって考えが愚かですね

>もう一回いいますが、あなたはアドパができますか???
だったらそもそもこの掲示板に来る必要ないですよね???
Xlink kaiがある事をお忘れなく つくずく自己中心的な考えですね
同じ掲示板を使うものとして目に余る行動・言動ばかりなので忠告してるだけです
結局忠告を文句としか受け取れないあなたには何を言っても無駄みたいですが

>このスレは忠告されるようなスレではないです
スレを建てた以上誰かに忠告されても「もう来ないで」と言わず
しっかり対応するのがスレ主の役目でもあるのでは?
それ位の事を放棄するくらいならスレ主お辞めになった方がいいかと

>そして長文すいませんでした!
もっと短く端的に書き込めば長文にならない内容だと思います…


>>128
煽り過ぎはよろしくないかと。



流石にこれ以上関わっても何も変わらなそうなのでこれで最後にしておきます
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.131 )
日時: 2011/11/20 03:08
名前: 藤枝梅安 ◆yITSNv0Kls (ID: j8X42SZm)

>>127
いくつか気になるんだが。
>社会のことならまだしも掲示板ですからね!
一緒だよ。リアルだろうがネットだろうが、人が集まれば当然ルールもある。
ルールを破れば注意もされるし、最悪罰則だってくらう。
まさか顔の見えないネットなら何しても構わないとは思ってないだろう?

>ここはここでたのしくわいわいやりたいんです
それだけじゃ通用はしない。
どうすれば楽しくできるか?
最低条件は参加者全員が最低限のマナーとモラルを持つことだと俺は思ってる。
それすら無い状態じゃ子供の遊び場にすぎない。
んで、ここは他人が運営してる掲示板だってことを忘れるな?
それを借りて活動している以上は違反すれば文句を言われても仕方ないだろう。
どうしても自分の好きにやりたいなら自分でHPなり掲示板なりを作ればいい。
それなら誰も文句は言わない。

>この団だからこそ
明確に何が違うのかと。
面子がほぼ同じなら統合しても問題ないだろうと言われているのだろう?
違うと言い張るなら、何か明確な違いを挙げる必要があるだろうし、違いも言えるだろう?
それが出来ないなら類似スレ、団長をやりたいだけで複数スレを作ったと言われても反論出来ないだろうに。

ちなみに反論になってた>違う人もいる
それこそ少数だろう。
主要メンバーが同じなんだから、統合してもお互いの団の面子が数名増えるだけ。
それはそこまで大きな問題かい?

>あなたがどう思おうがあなたの勝手なんです
そりゃそうだ。が、同時に荒らしでも無い限りは書き込みは自由だからな?
自分にとって不都合な人間=書き込み自重
そりゃ都合が良すぎるだろう。
繰り返しになるが、好き勝手やりたいなら自分で場を作ること。

>あまり掛け持ちはよくないし
どの口が言えるのかと。
確か君も3つ4つ掛け持ちをしていたはずだが?
普通はこの数も十分おかしな数だろう。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.132 )
日時: 2011/11/20 06:16
名前: 破片 (ID: IryMbJFQ)

ここの団長の言動があまりにもひどいので通報しますた。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.133 )
日時: 2011/11/20 09:49
名前: 旅人 ◆qEWUApEvlU (ID: Zki/sAz4)

ありゃまぁ〜
なんか 荒れてる(?)のでしょうかね
あまり口出しはしませんが、

こういうのは あんまりすきじゃないなぁ・・
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.134 )
日時: 2011/11/20 15:21
名前: ?? ◆.iHnzRiveQ (ID: eo.8IFTH)

さいきんレスできなくてすみません
この団体にななかおきてるのかな(^^;
まぁ僕には関係ないけどww
       <追記>
PS3フレンド募集中!!
どんどんフレンド登録依頼おくってきてください(#^^#)/
[オンラインID]buche5
長文失礼     /\__/\
( ^ &#8226; ^ )
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.135 )
日時: 2011/11/20 15:54
名前: 疾風迅雷 ◆H6RE01MTsg (ID: ???)
参照: 赤不死鳥の時は雷霆 黒炎と青騎士の時は疾風迅雷

>>126よろしく^^
3日来てない間にこんなにスレがあれてるとは
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.136 )
日時: 2011/11/20 20:00
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: WKdAo1sp)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることといっぱいありすぎだよー(泣)

>shootakaさん
すいません、言い過ぎました

みなさんへ
今まで、私は、自分と今までの経験で、
物事を考えていました
皆さますいませんでした
すいません、最初の忠告者が名前がどうなの??
とおもったので、ただの嫌がらせかと思いました
が、ちゃんといろんな人から、忠告を受けたので、
反省します
本当にすいませんでした


追記
自分の書いた言動は消去したいと思います

追記2
ご忠告ありがとうございました
ひとつ気になったので質問します
ここに忠告してくださった方はどこにいらっしゃる
方なのか教えてほしいです
これからのレスも仕方について学びたいので、
レス拝見させてほしいです
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募 ( No.137 )
日時: 2011/11/20 19:40
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: Gk/laMu9)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”です。猟団員募集中です!w

>>136


自分が言える立場ではないのですが、こういう経験を生かしてくださいw
僕のそうするよう心がけてます
今日やりませんか?w
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.138 )
日時: 2011/11/20 19:51
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: WKdAo1sp)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

すいません
今日は無理です
これからもよろしくです
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.139 )
日時: 2011/11/20 22:27
名前: ★☆ (ID: ???)

>>136
わかったんなら仲間内スレの統一しろよ。
散々指摘されてんだしもう諦めな。
これでしないとかいったら・・・
さすがのあんたでもわかるよな??

っつーか名前で決めつけるとかひどすぎだろw
あれって捨てハンじゃねーの?
そんなこともわからないような奴が主やってんのかよw
半年ROMったほうがいいんじゃねーか?
捨てハン使う位だから何処のだれなんて言うはずないだろJK




>>140
何が済んだことなの?
謝っただけで何も変わってないでしょw
指摘されてる事に対して一切ふれてないし。
そもそもあなたは何か言える立場じゃないでしょw
なんでもかんでも首突っ込む癖やめれw
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募 ( No.140 )
日時: 2011/11/20 21:30
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: Gk/laMu9)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”です。猟団員募集中です!w

>>139


そういうケンカ口調はよくないかと・・・
もう済んだ?ことですし
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.141 )
日時: 2011/11/23 11:03
名前: NEW  ◆hztKd1mLEo (ID: A0dZr80F)

すいません
こちらの事情により退団します。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.142 )
日時: 2011/11/23 14:16
名前: 日向君麻呂 (ID: WspSDoWJ)
参照: http://111

今日もんはんだれかやりませんか。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.143 )
日時: 2011/11/23 15:49
名前:  (ID: SkYtpd22)

>>142
空気読めks
自分の都合しか考えないからガキって呼ばれるんだよ
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.144 )
日時: 2011/11/23 17:16
名前: 厳顔 ◆zX2QFo2btw (ID: ???)

部外者すみませぬ
>>143
貴方は此処の団員じゃないようですけれど
「空気読めks」とか言える立場じゃないですよね??
しかも普通「指摘があったので入らせていただきました」とか「部外者すみません」と断って敬語を使ってレスするのが基本でしょう?
貴方のほうがよっぽど餓鬼だと思いますけどね
此処の人たちが迷惑すると思うので消えてくださいね

それと此処の団長(戦闘鬼神)は漆黒不死鳥と合併したいと言っているけど、ちゃんと話し合った?
話し合った上で結果だしてね^^
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.146 )
日時: 2011/11/23 21:08
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: O6CIjUYn)
参照: 生徒会、部活、勉強、テスト、陸上、やることいっぱいありすぎだよー(泣)

こんばんは♪
>>144-145
ここでも喧嘩!?


みなさんへ
今までのレス見れば、分かりますが、
私的には、漆黒不死鳥団と合併したいと考えています
今日から、2週間後に合併したいと思うので
それまでにレスしてください
尚、フレの方にはメール送ります
賛成か、反対かを、お願いします
賛成の方は、漆黒不死団に、
入団手続きを許可してもらい、
活動させてもらってください
お願いします!!
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募 ( No.147 )
日時: 2011/11/23 23:34
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: VqYEgPNU)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”です。猟団員募集中です!w

一応、もう漆黒の方にはレスしたんですが、合併には賛成ですw
寧ろ、合併してほしいですw
活気づくと思うので
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.148 )
日時: 2011/11/24 17:34
名前: ラギア ◆TPk5R1h7Ng (ID: qk1wmFR4)

合併には賛成ですが
しばらく出来そうにないので
退団することにしました

しかし、またいつかモンハンが出来る時に
入団したいと思います
その時はよろしくお願いします!
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.149 )
日時: 2011/11/24 20:42
名前: 日向君麻呂 (ID: .OCdKtM5)
参照: http://111

戦闘鬼神さん明日の3時ごろモンハンできますか。
できたらアドパにきてください。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.150 )
日時: 2011/11/30 18:02
名前: 疾風迅雷 ◆H6RE01MTsg (ID: ???)
参照: 赤不死鳥の時は雷霆 黒炎と青騎士の時は疾風迅雷

合併してもいいですよ
NEWさんラギアさんありがとうございました
退団されるのはショクですが
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.151 )
日時: 2011/11/29 21:31
名前: 戦闘鬼神 ◆K9YU8IbDo. (ID: xfvKuXB0)
参照: 黒炎&漆黒不死鳥合併案進行中・・・

どうしよう・・・
もう合併の話進めちゃおうかな・・・。
メンテ
Re: [アドパ狩猟団]☆◆★♪〜「黒炎」〜☆◆★♪入団員募集中!! ( No.152 )
日時: 2011/12/20 22:37
名前: 疾風迅雷 ◆H6RE01MTsg (ID: ???)
参照: 元雷霆@氷河期

ロックされました
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場