トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』
日時: 2012/05/29 19:43
名前: ケン (ID: ???)

狩猟団(チーム)名称(仮)
『紺碧の獅子』(紺碧"こんぺき")
主な活動場所:特設T2の44

<ご挨拶・設立の経緯>
スレ閲覧どうもありがとうございます
mhp3歴5ヶ月のケンと申します
野良で活動してたりもしてたのですが
特定の人と長く楽しくやっていけたら
と思いスレを建てました

<活動理念>
ここのメンバーはみんな狩り仲間
(仲間と書いてトモと呼びます←ここかなり重要です!!ww)
狩り仲間(トモ)同士
上下関係無しでみんな平等に
仲良く楽しく悠々自適なハンターライフを
親しくなったら敬語はナシの方向で(^^)
主にT2の44が活動場所です
ルーム名の指定はないですが
わかりやすい名前でお願いします

<募集要項>
最低限のマナーを守れない方や
改造・チートデータの方以外なら
年齢・性別・初心者・凄腕ハンター
HDもPSPの方もアドパができるなら
誰でも参加大丈夫です(^^)v
※私自身ネットスラングなどを
使うのでその手が苦手・不快な方は
ご遠慮ください

以下テンプレ用
(お名前とプレイキャラ名以外は任意)
オンラインID:
HR:
お名前:
プレイキャラ名:
主な使用武器:
主な活動時間:
一言コメント:

<自分のデータ>
オンラインID ken-gold ケンって呼んでやってください
メインキャラ(男)HN KeN HR6 主に大剣使い
サブキャラ(女)HN 華燐 HR6 ライトボウガン一筋(笑)
主な活動時間:基本的に夕方〜夜(深夜)
火・木は朝〜夜までアドパ可能(例外もあり)

終焉もいまだにクリアできない
ヘタレハンターですが
どうぞよろしくお願いします(^_^;)

=狩り仲間リスト=【プレイキャラ名】(お名前)
【@うい】(ういさん)
【kunihiko】(クニさん)
【こなた】(粉さん)
【:htlp//?.com】(vaumさん(potton18))

=狩り仲間候補生=
【涼】【アンゼリカ】(古さん)
【ようすけ】(白さん)
【トラビス】(黒猫さん)
【おれ】(おれさん)
【SNAKE】(上位あがりたてさん)
【ruto】(クロマニョン人さん)
【リュウガ】(リュウガさん)
【串刺しさん】(串刺しさん)
【あいる】(あいるさん)
※一緒に狩りに行った方をリストに追加します

今はまだチームとしては不完全ですが
10人ほど狩り仲間(トモ)が集まれば
正式に狩猟団(チーム)として
立ち上げる予定です(^o^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.123 )
日時: 2012/04/18 23:13
名前: 古さん (ID: h8e5RzcJ)

最近書き込んでなくてすいません
いろいろ用事などあって
狩猟団ですかかっこいいですね

>ケンさん
メインキャラ名前は古堅はいれなくていいです
諒だけです
すいません
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.124 )
日時: 2012/04/18 23:40
名前: ケン (ID: QgMoLuEY)

>>122 クニくん
まだ一応(仮)ってことで(^_^;)
エッヘン<(`^´)>でしょでしょ(*^_^*)
結構真剣に考えたからね♪♪

>古さん
いえいえ、まだ古さんとは
狩りに行けてないんで
いつかご一緒できるといいですね(^^)

おっ、すいません・・・
変更しときました(^o^)/
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.125 )
日時: 2012/04/19 16:04
名前: クニ (ID: 3WyONHjn)

今日夕方からできる方いますか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.126 )
日時: 2012/04/19 16:35
名前: ケン (ID: nXuUkZ2T)

>クニくん
できるよ(^o^)/
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.127 )
日時: 2012/04/19 16:54
名前: クニ (ID: 3WyONHjn)

>ケンさん
分かりました!
じゃあT2の30に部屋建てときます。
時間があったらきてください。
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.128 )
日時: 2012/04/19 18:37
名前: ケン (ID: nXuUkZ2T)

ためしに紺碧の獅子で検索かけたら
ツイッターに同じ名前にしてる人いたww
まぁ別にモンハンと関係ある訳じゃないけど
なんか悔しい・・・(´・_・`)
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.129 )
日時: 2012/04/19 19:56
名前: クニ (ID: 3WyONHjn)

>ケンさん
マジすかwwwwww
なんか悔しいwww
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.130 )
日時: 2012/04/19 20:04
名前: potton18 (ID: G753q.CI)

今からINするんですけどどなたかやってますか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.131 )
日時: 2012/04/19 20:16
名前: ケン (ID: nXuUkZ2T)

>potton18さん
いまアドパしてますよ
もしよければT2の30にお越しください(^o^)/
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.132 )
日時: 2012/04/19 21:58
名前: ケン (ID: nXuUkZ2T)

>>129 クニくん
ねー(´・_・`)ほんと悔しい(´・ω・`)

>potton18さん
今日は短い時間でしたが
一緒に狩りに行けてよかったです
またお時間が合えばぜひお願いします

>狩り仲間のみなさん
スレ内容の一部を一新しました
これからもみなさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.133 )
日時: 2012/04/19 23:34
名前: potton18 (ID: G753q.CI)

今日はありがとうございました!


またよろしくお願いしますね^^
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.134 )
日時: 2012/04/22 21:29
名前: ケン (ID: bYFZM29e)

コメント久々でスイマセン・・・
火曜日(24日)は朝から夜までアドパ出没予定です
狩り仲間(トモ)さんの時間の都合が合うようなら
一緒に狩りに行きましょうヾ(≧▽≦)ノ
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.135 )
日時: 2012/04/23 17:05
名前: アナゴさん (ID: ydazdRLp)

すいません。家の有線の状態が悪くしばらく一緒に
できないかもしれません。
できるようになったら報告するんで、そのときは
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.136 )
日時: 2012/04/23 20:12
名前: アナゴさん (ID: ydazdRLp)

有線の調子がよくなりました。
>ケンさん
明日は部活ですがいけたら一緒にしませんか?
また、見えないかもしれないけど。
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.137 )
日時: 2012/04/25 17:56
名前: うい (ID: 0JNHhtnx)

しばらくコメントできなくてすみませんでしたm(__)m
昨日ルーター買ってきたので家族がPC使ってる時でも、
アドパできるようになったんで、出来るようになる機会が増えました。
明日明後日と昼の4時頃から2,3時間できそうです。
できそうな方いらしたら、コメントよろしくです。
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.138 )
日時: 2012/04/25 19:01
名前: クニ (ID: dGdCkSAJ)

しばらくコメントしてなくて申し訳ありません。
お久しぶりです。クニです。

>ういさん
明日できそうなのでそんときは宜しくです。
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.139 )
日時: 2012/04/26 10:45
名前:  (ID: Br2jXasE)

壁|ω・`)チラリ
猟団できてるw♪

狩り仲間(とも)の皆様お久し振りです♪
モンハンはしてたのですが中々タイミングが合わず
こちらに顔出せませんでした(^-^;

本日は休日で狩りしてますので
一緒にできる方宜しくです♪(*^^*)
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.140 )
日時: 2012/04/26 16:31
名前: うい (ID: iEYCn9rw)

こんにちわ。今日、明日の今からできそうなので部屋立てときます。
場所は特設自由のT2の27です。もしよかったらよろしくです
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.141 )
日時: 2012/04/26 17:40
名前: クニ (ID: mBucHSOQ)

今から少し出来ます。
T2の30に部屋建てときます。
暇な人はきてください
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.142 )
日時: 2012/04/28 19:41
名前: アナゴさん (ID: xZWzwog4)

狩猟団のみなさんすいません。
就職試験の勉強をしなければいけないので、脱退させていただきます。短い間でしたがありがとうございました。
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.143 )
日時: 2012/04/28 23:09
名前: クロマニョン人 (ID: ltHHIxnH)

こん**は~
入団しちゃっていいですか&#8263;
HR6
HN『ruto』
使用武器 大剣
プレイ時間 だいたい休日か祝日

マナー正しく?そして、楽しく皆さんと一緒に狩って狩って狩りまくって、インターネット上だからとか言わないで、最高の『狩友』を、作りたいと思います( *`ω´)
ド下手ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.144 )
日時: 2012/04/30 20:16
名前: ケン (ID: 3vhlOMAp)

>>142 アナゴさん
あわわわ( ;゚д゚)そーなんですか
寂しいですが仕方ないですねぇ
今までどうもありがとうございました
勉強がんばってくださいね(^^)

>クロマニョン人さん
入団ウェルカムです(^^)
どうぞよろしくです(^o^)/
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.145 )
日時: 2012/05/01 10:54
名前: リュウガ (ID: s.bdQEIa)

はじめまして

リュウガと申します
私もケンさんと同じく、長く付き合える方
を探していました!

土日しかできませんが、もしよろしければ
狩り仲間に加えてくださるとうれしいです。

************
【プロフィール】

オンラインID:RYUGA-13
HR:6
プレイキャラ名:リュウガ
主な使用武器:ハンマー、スラアク
主な活動時間:日
一言コメント:狩る事に加え、皆で楽しく会話(チャット)
しながら楽しい時間を過ごしたいと考えています
もし、よかったら仲良くして下さるとうれしいです。

************


こんな私でよかったら宜しくお願いします!
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.146 )
日時: 2012/05/04 13:10
名前: クニ (ID: 6DoZ5YQC)

またしばらくコメントしてなくて申し訳ありません。

>リュウガさん、クロマニョン人さん
こんにちは。クニと申します。
へっぽこハンターですが仲良くしてくれると嬉しいです。
これからよろしくお願いします!

ところで今日出来る人いますか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』 ( No.147 )
日時: 2012/05/10 11:06
名前: ケン (ID: P43Z3p2j)

ほんと久々でごめんなさい
今日アドパできそうな人いたら
コメントよろしくですヾ(≧▽≦)ノ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場