トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』
日時: 2012/05/29 19:43
名前: ケン (ID: ???)

狩猟団(チーム)名称(仮)
『紺碧の獅子』(紺碧"こんぺき")
主な活動場所:特設T2の44

<ご挨拶・設立の経緯>
スレ閲覧どうもありがとうございます
mhp3歴5ヶ月のケンと申します
野良で活動してたりもしてたのですが
特定の人と長く楽しくやっていけたら
と思いスレを建てました

<活動理念>
ここのメンバーはみんな狩り仲間
(仲間と書いてトモと呼びます←ここかなり重要です!!ww)
狩り仲間(トモ)同士
上下関係無しでみんな平等に
仲良く楽しく悠々自適なハンターライフを
親しくなったら敬語はナシの方向で(^^)
主にT2の44が活動場所です
ルーム名の指定はないですが
わかりやすい名前でお願いします

<募集要項>
最低限のマナーを守れない方や
改造・チートデータの方以外なら
年齢・性別・初心者・凄腕ハンター
HDもPSPの方もアドパができるなら
誰でも参加大丈夫です(^^)v
※私自身ネットスラングなどを
使うのでその手が苦手・不快な方は
ご遠慮ください

以下テンプレ用
(お名前とプレイキャラ名以外は任意)
オンラインID:
HR:
お名前:
プレイキャラ名:
主な使用武器:
主な活動時間:
一言コメント:

<自分のデータ>
オンラインID ken-gold ケンって呼んでやってください
メインキャラ(男)HN KeN HR6 主に大剣使い
サブキャラ(女)HN 華燐 HR6 ライトボウガン一筋(笑)
主な活動時間:基本的に夕方〜夜(深夜)
火・木は朝〜夜までアドパ可能(例外もあり)

終焉もいまだにクリアできない
ヘタレハンターですが
どうぞよろしくお願いします(^_^;)

=狩り仲間リスト=【プレイキャラ名】(お名前)
【@うい】(ういさん)
【kunihiko】(クニさん)
【こなた】(粉さん)
【:htlp//?.com】(vaumさん(potton18))

=狩り仲間候補生=
【涼】【アンゼリカ】(古さん)
【ようすけ】(白さん)
【トラビス】(黒猫さん)
【おれ】(おれさん)
【SNAKE】(上位あがりたてさん)
【ruto】(クロマニョン人さん)
【リュウガ】(リュウガさん)
【串刺しさん】(串刺しさん)
【あいる】(あいるさん)
※一緒に狩りに行った方をリストに追加します

今はまだチームとしては不完全ですが
10人ほど狩り仲間(トモ)が集まれば
正式に狩猟団(チーム)として
立ち上げる予定です(^o^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.23 )
日時: 2012/04/05 13:49
名前:  (ID: Ot2AQ6sv)

満員で入れないみたいなので 他で時間潰して来ますね(笑)
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.24 )
日時: 2012/04/05 13:59
名前: ケン (ID: ???)

>粉さん
スイマセン(´・_・`)
粉さん入れて6人になるんで
クエ終わったら3・3にチーム分けしますね(^o^)/
同じロビーにルーム建てて待っててくれると助かります
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.25 )
日時: 2012/04/05 14:01
名前:  (ID: gF2omwBO)

了解です(^-^ゞ
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.26 )
日時: 2012/04/05 14:07
名前:  (ID: /XIrHcHu)

とりあえず隣に建てましたので待機しておきます(^^)d
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.27 )
日時: 2012/04/05 18:07
名前: クニ (ID: 6DoZ5YQC)

粉さん、ケンさん、先ほどはありがとうございました。
とても楽しかったです。
明日はアドパも、このスレッドにコメントも多分
できません。
明後日ならできるかもしれませんが。
ご了承ください。
これからもよろしくお願いします!
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.28 )
日時: 2012/04/05 19:37
名前: ケン (ID: ???)

>クニさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます
おかげで楽しく狩りができました(^o^)/
はい、お時間ある時で構わないですからね

また今日アドパで少しでも
絡んでくれたみなさん本当にどうもありがとう
時間の都合が合うようならまた一緒に狩りに行きましょうね(^o^)ノシ
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.29 )
日時: 2012/04/05 20:09
名前:  (ID: f6wIxuVx)

クニさんケンさん今日はどもでした♪
また機会があったら宜しくです(^-^)/
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.30 )
日時: 2012/04/06 20:11
名前: ケン (ID: khu4TLL6)

>粉さん
粉さんのTCはさすがキーボードですね(^o^)/
見てて楽しかったです
今度は柿の種でもつまみながら狩りに行きましょうww

メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.31 )
日時: 2012/04/07 10:06
名前: 絆 ◆YE/wQPCWf6 (ID: ???)

こんにちは、初めまして
トライG勢だったのですが飽きてきました←笑
3rd買おうかと思うのですが
HR1では入団出来ないですよね???
Hr6からですよね???

トライGではHR240根っからの太刀ラーなんですけど
3rdは片手か双剣で遊ぼうかなと思われます
ご検討よろしくお願いします!!!
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.32 )
日時: 2012/04/07 10:24
名前: potton18 (ID: TKs255vh)

HN:htlp//?.com
武器:弓

オンライン:potton18


変な名前ですがよければお願いします!ちなみに今日はいつでもおkです。サブデータです〜
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.33 )
日時: 2012/04/07 18:23
名前: ケン (ID: 6ddoBetY)

>>31 絆さん
はじめまして。トライGですか(^^)飽きてきたって・・・(・_・;)
HRが低くても構いませんよ。コメントから察するに
MHP3購入検討中の段階でしょうか?
ソフトやアドパできる環境が整えば
一緒に狩りに行く事も可能ですよ☆

>potton18さん
はじめまして、コメントありがとうございます
今日は僕の時間がちょっと都合が合わないです(+o+)
また時間の都合が合えばぜひ
ご一緒に狩りに行きましょう
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.34 )
日時: 2012/04/07 19:03
名前: 古さん (ID: IfgBDiAP)

すいません
入隊いいですか?
オンラインIDはryofuru_103です
メインキャラ古堅 諒←本名ですww
サブキャラ アンゼリカ←ゆっくりさん真似ました
メインは太刀とライトボウガン練習しています
サブはスラッシュアックスやってます
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.35 )
日時: 2012/04/07 19:44
名前:  (ID: 1y1wyWAF)

皆様今晩わ(*^^*)

ケンさん>
チャトうるさくてすいません(笑)
柿の種はすでに準備してありますw

絆さん>
是非共に狩りましょー♪
オンはいいですよー(^_^)v

Potton18さん>
私は時間がある時はがっつりオン
してるので今度かりましょーね♪

古さん>
お、、もしやその名字は、、
今度一緒に狩りましょーね♪ 
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.36 )
日時: 2012/04/07 19:58
名前: ケン (ID: ???)

>古さん
はじめまして、コメントありがとうございます
まさかの本名wwまぁそれもアリですよね(^^)
僕のスレは他と違い"チーム"って括りではないんです(^_^;)
時間が合えば仲間と一緒に狩りに行きましょう
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.37 )
日時: 2012/04/07 20:05
名前: ケン (ID: 6ddoBetY)

>粉さん
こんばんはー(^o^)/
モンハンの 狩りのオトモに 柿の種
見事に五七五(*´Д`*)ww
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.38 )
日時: 2012/04/07 20:51
名前: クニ (ID: Ty5sQxca)

>古さん、絆さん、Potton18さん
まとめてですみません。
はじめまして、クニといいます。
へっぽこハンターですが、仲良くしてくれると
嬉しいです。
これから一緒に楽しんでいきましょう!
よろしくお願いします!

>ケンさん
帰ってきました。クニです。
なかなか(全く)コメントできず申し訳ありませんでした。
これからガンガンコメントしていきたいと思います。
俳句?面白いww
柿ピー買ってこようーww

長文失礼しました。
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.39 )
日時: 2012/04/07 21:17
名前:  (ID: 7koGNGW1)

ケンさん>
ワロタw 柿ぴーは最強のビールのつまみです(笑)

皆様私仕事を2つしている故に余り狩りにいけませんが
時間がある時には狩りに没頭してますので宜しくです(笑)
今度11日と12日に半年ぶりの2連休ですのでがっつり
狩りしてると思います(笑) 
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.40 )
日時: 2012/04/07 21:47
名前: クニ (ID: Ty5sQxca)

>粉さん
11日と12日ですか。
その日は学校があるので午前はできませんが
4時、遅くても5時にはできると思います。
できればよろしくです!
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.41 )
日時: 2012/04/07 22:04
名前: 絆 ◆YE/wQPCWf6 (ID: 28R/AKPW)

購入検討中なんですよ×
必ず買うんですけどね
Ps3も買ったので有線で繋ぐだけなんですけど…
毎日書き込みさせていただきます
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.42 )
日時: 2012/04/07 22:28
名前: ケン (ID: 6ddoBetY)

>>38 クニさん
おかえりなさい(^^)
いやいや、コントローラーでTC入力するの
大変ですもんね(^_^;)
キーボード調達してこようかなぁ〜?
柿の種は必須アイテムなのでお忘れなきよう
ご注意をww

>>39 粉さん
我ながら見事な一句に仕上がりましたww
いいですねー♪ビールと柿の種(*´Д`*)まちがいなく最強です
ちなみに僕は11日は夜からならできますし
12日は休みですから朝から夜まで大丈夫ですww
一緒にガツガツ狩ろうぜ!!
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.43 )
日時: 2012/04/07 22:33
名前: ケン (ID: 6ddoBetY)

>>41
おっ、ありがとうございます。
いつでもお待ちしてますからね(^^)
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.44 )
日時: 2012/04/07 22:42
名前: クニ (ID: Ty5sQxca)

現在炭鉱夫の状態ですwwww
お守りでねええええええええ(泣)
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.45 )
日時: 2012/04/08 08:09
名前: ケン (ID: /pk7eq2g)

>クニさん
なかなかいいの出ないよね(´・ω・`)
t5k9欲しいのに(-_-;)
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.46 )
日時: 2012/04/08 09:47
名前:  (ID: wRrrzua5)

どもー 夜の仕事あけで続けて昼の仕事に出勤中
の粉です 眠い(-.-)Zzz・・・・(笑)

t5k9なんて本当にあるんですかねー?
あるなら見てみたい物です(笑)

狩り仲間(トモ)の皆様今日も炭鉱夫頑張って下さい(笑)
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.47 )
日時: 2012/04/08 10:55
名前: クニ (ID: 3P.7f2Ca)

>ケンさん、粉さん
昨日は結局でなかった(泣)
お守りナビ使ってるのに。使ってるのに!
(なぜ2回言った 笑)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場