トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!!『紺碧の獅子』
日時: 2012/05/29 19:43
名前: ケン (ID: ???)

狩猟団(チーム)名称(仮)
『紺碧の獅子』(紺碧"こんぺき")
主な活動場所:特設T2の44

<ご挨拶・設立の経緯>
スレ閲覧どうもありがとうございます
mhp3歴5ヶ月のケンと申します
野良で活動してたりもしてたのですが
特定の人と長く楽しくやっていけたら
と思いスレを建てました

<活動理念>
ここのメンバーはみんな狩り仲間
(仲間と書いてトモと呼びます←ここかなり重要です!!ww)
狩り仲間(トモ)同士
上下関係無しでみんな平等に
仲良く楽しく悠々自適なハンターライフを
親しくなったら敬語はナシの方向で(^^)
主にT2の44が活動場所です
ルーム名の指定はないですが
わかりやすい名前でお願いします

<募集要項>
最低限のマナーを守れない方や
改造・チートデータの方以外なら
年齢・性別・初心者・凄腕ハンター
HDもPSPの方もアドパができるなら
誰でも参加大丈夫です(^^)v
※私自身ネットスラングなどを
使うのでその手が苦手・不快な方は
ご遠慮ください

以下テンプレ用
(お名前とプレイキャラ名以外は任意)
オンラインID:
HR:
お名前:
プレイキャラ名:
主な使用武器:
主な活動時間:
一言コメント:

<自分のデータ>
オンラインID ken-gold ケンって呼んでやってください
メインキャラ(男)HN KeN HR6 主に大剣使い
サブキャラ(女)HN 華燐 HR6 ライトボウガン一筋(笑)
主な活動時間:基本的に夕方〜夜(深夜)
火・木は朝〜夜までアドパ可能(例外もあり)

終焉もいまだにクリアできない
ヘタレハンターですが
どうぞよろしくお願いします(^_^;)

=狩り仲間リスト=【プレイキャラ名】(お名前)
【@うい】(ういさん)
【kunihiko】(クニさん)
【こなた】(粉さん)
【:htlp//?.com】(vaumさん(potton18))

=狩り仲間候補生=
【涼】【アンゼリカ】(古さん)
【ようすけ】(白さん)
【トラビス】(黒猫さん)
【おれ】(おれさん)
【SNAKE】(上位あがりたてさん)
【ruto】(クロマニョン人さん)
【リュウガ】(リュウガさん)
【串刺しさん】(串刺しさん)
【あいる】(あいるさん)
※一緒に狩りに行った方をリストに追加します

今はまだチームとしては不完全ですが
10人ほど狩り仲間(トモ)が集まれば
正式に狩猟団(チーム)として
立ち上げる予定です(^o^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】狩り仲間募集!! ( No.1 )
日時: 2012/04/03 18:36
名前: うい (ID: J6nLTsHx)

こんにちわ。ういです。
自分も特定の人とよくできるといいなー、とおもっていました。
自分のデータは、
HN:@うい
HR:6
主に弓
です。ヴォイスチャットは多分できなさそうなので、普通のチャットでいきたいです。
自分は基本学生なので時間帯でできないときも多いかもしれませんが、よろしくお願いします^^
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間募集!! ( No.2 )
日時: 2012/04/03 19:04
名前: ケン (ID: ???)

>ういさん

こんにちわ。初めまして、コメントありがとうございます
ぜひぜひ狩り仲間(トモ)になりましょう。TCでも全然構いませんよ
ちなみに今日とかはアドパできる時間ありますか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.3 )
日時: 2012/04/03 19:01
名前: うい (ID: J6nLTsHx)

今から大丈夫ですよー^^
ただうちのPS3はPS3のほうにネットをやるとPCができなくなるので今アドパの部屋決めてもらってよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.4 )
日時: 2012/04/03 19:09
名前: ケン (ID: JlS2hUDq)

わかりましたー
それでは特設自由R2の32が空いていたのでルーム建ててお待ちしてますね(^_^)/
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.5 )
日時: 2012/04/03 19:44
名前: クニ (ID: h/1ekZbU)

こんばんは。クニといいます。へっぽこハンターですがよろしくお願いします。
オンラインID sk9215
HN kunihiko
HR6 (ジエンまでクリア。アマツはまだです)
武器 双剣
防具 レウスS一式、ジンオウS一式など
VCはできないです。
学生なのでできない時間もありますが改めてよろしくお願いします
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.6 )
日時: 2012/04/03 21:01
名前: ケン (ID: JlS2hUDq)

>クニさん
はじめまして。僕もまだそんな
上手くないですから全然大丈夫ですよ
時間が合えば一緒に狩りに行きましょう(^_^)/

メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.7 )
日時: 2012/04/04 10:55
名前: クニ (ID: cSyJz8B.)

>ケンさん
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
これから一緒に楽しんでいきましょう!
忘れてましたが自分はキーボードがないのでチャットは
遅めです。
ご了承ください。
改めてよろしくおねがいします!
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.8 )
日時: 2012/04/04 19:35
名前: ケン (ID: 2gMmgn6f)

>クニさん
僕もキーボードはないので
TCはPS3のコントローラーで入力してますよ(笑)
サウンドコールも有効に使いましょ☆

明日の夕方ぐらいから夜にアドパできそうなのですが
時間の都合が合う方はいますか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.9 )
日時: 2012/04/04 19:45
名前: クニ (ID: cSyJz8B.)

>ケンさん
明日なら大丈夫です。今日はもうできませんが(笑) 



メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.10 )
日時: 2012/04/04 19:47
名前: うい (ID: 7N6kOMOT)

こんばんわー
アドパは明日の1時30分ほどからできそうです。
明日できるかたいますか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.11 )
日時: 2012/04/05 00:53
名前: ケン (ID: UDAJild9)

>クニさん
わかりました
何時ぐらいからできそうかわかります?

>ういさん
お昼ですかね?
なんとかできるかもですよ(笑)
アドパする前にPS3でメッセ飛ばしてみてください
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.12 )
日時: 2012/04/05 02:10
名前: アナゴさん (ID: U9//QODq)

こんばんわ。
アナゴさんです
自分のデータは、
HN:アナゴさん
HR:6
主に大剣
VCはできないです
高校生なので時間はあまりありませんが。
一緒にできると楽しいのでよろしくお願いします
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.13 )
日時: 2012/04/05 11:11
名前: ケン (ID: UDAJild9)

>アナゴさん
初めまして、コメントありがとうございます
時間の都合が合えばぜひご一緒しましょう
よろしくお願いします
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.14 )
日時: 2012/04/05 11:20
名前: アナゴさん (ID: U9//QODq)

>ケンさん
こちらこそよろしくお願いします
今日はできますが、予定はありますか?
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.15 )
日時: 2012/04/05 11:23
名前: ケン (ID: UDAJild9)

>アナゴさん
午後からならできそうです(^^)
何時ぐらいからにしましょうかね?
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.16 )
日時: 2012/04/05 11:33
名前: クニ (ID: 6DoZ5YQC)

>ケンさん
自分は大体2時くらいからできそうです。
基本ソロなので協力プレイはなれてませんが、
どうぞよろしくお願いします!


>アナゴさん
はじめまして。クニといいます。
こんなへっぽこハンターですが仲良くしてくれると
嬉しいです。
これからよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.17 )
日時: 2012/04/05 11:43
名前: アナゴさん (ID: U9//QODq)

>クニさん
こちらこそまだまだ下手なので一緒にがんばりましょう

>ケンさん
午後からなら6時くらいまでできます
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.19 )
日時: 2012/04/05 12:19
名前:  (ID: 7wzgU.H4)

初めまして(^-^) 粉といいます自分も基本野良なのですが特定の人と仲良く狩りできたらなぁ♪ と思ってます。よければ参加してもよろしいでしょうか?
                           HN こなた
 HR6
片手剣or剣斧です
 VcはないのですがキーボードがあるのでTcしまくります(笑)
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.20 )
日時: 2012/04/05 12:44
名前: ケン (ID: UDAJild9)

>>16 クニさん
一緒に経験つんでいきましょう(^^)

>>17 アナゴさん
了解です(^^)

>粉さん
初めまして、ぜひぜひ参加しちゃってください(^^)
TCしまくりますとな(笑)
反応が遅いと思いますがご了承をww


そして、みなさん今日の1時から
特設自由T2の15にルームを建てて
ういさんと狩りに出かけるので
お時間できたら遊びに来てくださいな♪
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.21 )
日時: 2012/04/05 12:52
名前: クニ (ID: 6DoZ5YQC)

>粉さん
はじめまして。クニといいます。
へっぽこハンターですが仲良くしてくれると嬉しいです。
これからよろしくお願いします!

>ケンさん
了解です。ぜひオトモさせてください(笑)
メンテ
Re: 【アドパ】狩り仲間(トモ)募集!! ( No.22 )
日時: 2012/04/05 13:05
名前:  (ID: /XIrHcHu)

皆様宜しくです♪ ちなみにかなりのヘタレなので(笑)
今狩りしてますので、こっち抜けたらスグ合流します♪
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場