トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MHP3集え!太刀好き!
日時: 2013/08/06 21:02
名前: redfox111 (ID: nRwoNaKF)

PSPNetPartyで結成したサークルです。
太刀が好きな人、最近太刀にはまってきた人、など太刀が好きなら是非参加してください。
もちろん初心者も大歓迎です。
〜ルール〜
太刀を使って楽しく狩ろう!
それだけです!(`・ω・´)

入部したいと思ったら↓のように書き込んでください。
[ハンターネーム] ネトパでの名前もできれば書き込んでください
[ハンターランク]低くても構いません
[使用太刀]武器の名前を書いてください
[太刀使用歴]ギルドカードの回数を書いてください
[最後に一言]お任せします

僕は
[ハンターネーム]タクミ ネトパ名 redfox111
[ハンターランク]6
[使用太刀]ロストエデン
[太刀使用歴]564回
[最後に一言]太刀は浪曼の塊だ!

気軽に声をかけてください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.62 )
日時: 2013/09/18 18:33
名前: OKASHU (ID: KrBkpOdw)

なんでも出ますか?
凶暴竜の宝玉とか天空の竜玉とか…。
今考えてみれば、欲しいのがいっぱいある。
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.63 )
日時: 2013/09/19 21:36
名前: redfox111 (ID: Gb9.uWdu)

MHP3のwikiを見ろ!(`・ω・´)
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.64 )
日時: 2013/10/07 21:03
名前: OKASHU (ID: IA7Uf.aY)

フフフ…僕は進化した。最強になった。
装備も揃った、アイテムもバッチリ…
仲間もいる。これで怖いものは、ない!
今度、DLクエストの「最強への挑戦」を
4人でやってみます。
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.65 )
日時: 2013/10/10 22:56
名前: redfox111 (ID: Rm3AItHH)

あそ、ファイトー(棒)
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.66 )
日時: 2013/10/11 18:24
名前: OKASHU (ID: nm7rae1u)

(イライラ)<(`^´)>
クリアしたもんね〜(`ロ´;)
6分12秒だったもんね〜(  ̄▽ ̄)
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.67 )
日時: 2013/10/11 18:29
名前: ブラックキング (ID: nm7rae1u)

OKASHUが、かわいそうだろ!?
あやまれ!!(`ロ´;)
モンハンカス野郎!!
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.68 )
日時: 2013/10/11 19:53
名前: redfox111 (ID: Ay0.eIhY)

何、本気になっちゃってんの?w
超ワロスwwwwwwwww
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.69 )
日時: 2013/10/11 19:59
名前: redfox111 (ID: Ay0.eIhY)

大体、ゲームで本気になるとか気持ち悪いんですけどー
きゃー気持ち悪ーい
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.70 )
日時: 2013/10/11 20:12
名前: redfox111 (ID: Ay0.eIhY)

てか4人で6分だろ?
お前の力だけで勝ったわけじゃないじゃんwwwww
ばっかじゃねえの?
あ、バカだったね〜
ごめんね〜
あとモンハンに強いはあっても最強はねえよ
脳みそ腐ってんの?
てか俺に文句あるならサークルやめろよ
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.71 )
日時: 2013/10/12 08:31
名前: フンター (ID: NDu84ycu)

なに連投してんの?
バカじゃないの?
つーかお前のほうが、ゲームで
本気になっているんじゃねーの?-w-w
脳ミソ腐っているのは、お前だ!

お前よりOKASHUのほうが強いな-w-w
最強への挑戦を4人で6分だぞ!?
最強だろ〜(  ̄▽ ̄)
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.72 )
日時: 2013/10/12 08:39
名前: フンター (ID: OvfwZ/J.)

あとモンハンに最強はあるから。
お前みたいな雑魚ハンターは、
むしろ、最弱〜-w-w

OKASHUいるか〜。
こんどモンハンやろーぜー。
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.73 )
日時: 2013/10/12 10:36
名前: redfox111 (ID: NhbARfiI)

だからさぁ、俺に文句あるならサークルやめろって言ってんだろ
おつむ大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本語分かる?
「おれにもんくあるならさーくるやめろ」って読むんだよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.74 )
日時: 2013/10/12 10:52
名前: redfox111 (ID: NhbARfiI)

『最強への挑戦を4人で6分だぞ?!最強だろ〜』
お前がやったわけじゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何自分のことみたいに自慢してんの?wwwwwwwww
ソロで6分とかだったら確かにすごい
でも4人じゃんwwwwwwwww
お前だけの力じゃねえしwwwwwwww
頭大丈夫かよwwwwwwwww
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.75 )
日時: 2013/10/12 11:25
名前: フンター (ID: .oI1SNjz)

じゃあお前が、やってみろよ。
4人で6分だぞ!?
俺はさっきやったけど、無理だった。
つーかWWうざい。

まぁモンハンカス野郎には、無理だろ?
で・き・な・い
だろ?
OKASHUにあやまれ!!
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.76 )
日時: 2013/10/12 11:53
名前: redfox111 (ID: NhbARfiI)

お前はOKASHUのなんだwwwwwwwwww
てかお前の方がカス以下だろwwwwww
てか自分のことを最強とか言ってるバカが強いわけねえだろ
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.77 )
日時: 2013/10/12 20:23
名前: OKASHU (ID: aX.Iwv8K)

うわぁ〜!!
なんかスゴい事になってる!!
なんか悪口書き込みされてる…。

話変わるけど、アルバを3分
で、倒した〜。
こんどは、1人でね♪
太刀で倒してやった。
南蛮太刀[鮫斬]
でした〜。

どうですか?これなら
自慢出来ますよね!?
めっちゃ大変だっけどね。
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.78 )
日時: 2013/10/12 21:31
名前: フンター (ID: VIRKjxny)

マジで!?
それは、スゴすぎ!!\(^o^)/
俺は最速が5分くらいだからな〜-w-w
マジでスゴいと思うよ。
自慢してOKダヨー!!\(^o^)/

それに比べて、どっかの誰かさんは
雑魚ハンターで、仕方ないね(笑)
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.79 )
日時: 2013/10/12 21:39
名前: OKASHU (ID: Haf4/BHH)

ありがとー!!
嬉しいよ!!

ついでにいえば、MHP3
全クエスト終わった〜(  ̄▽ ̄)
これは、マジです。
上位クエもドリンクも
訓練所も終わった!!
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.80 )
日時: 2013/10/13 09:55
名前: redfox111 (ID: Xulc398f)

だからさぁフンター、お前日本語分かる?俺に文句あるならサークルやめろって言ってるよな?
あ、そっか、キチガイだから日本語分からないんだ!ごめんねー
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.81 )
日時: 2013/10/13 10:03
名前: redfox111 (ID: Xulc398f)

大体、OKASHU、お前の自慢話のせいなんだよ
そのくらい自覚しようかキチガイ^^
このサークルに自慢話するナルシストはいらないんで消えてください^^
フンターもそんなにOKASHUが好きならどうぞ^^
このサークルから消え去ってください^^
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.82 )
日時: 2013/10/13 10:25
名前: 忠告者 (ID: ISAk.lvf)

見るに堪えないので書き込ませていただきます。

redfox111さん
この手の荒らし行為は反論するのではなく、無視することです。

この荒らしは、OKASHUがブラックキング,フンターの名前をかたったなりすましによる荒らしです。

証拠は、>>66-67のIDが同じでその後全てのIDが違いますが同一人物の書き込みでもIDが違うことから
その手のID変更ツールを入手したOKASHUが荒らし行為に走ったものと思われます。

しかしここまで荒れたスレッドでは、仲間も誘いづらいでしょうし、
あなたが荒らしとのやり取りを楽しんでいないのならロックすることをお勧めします。

ロックの方法が分らなければ放置することをお勧めします。
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.83 )
日時: 2013/10/13 10:49
名前: redfox111 (ID: Xulc398f)

忠告者さん、ありがとうございます
本当にIDが同じですね
さらにイラつきました
OKASHU、今すぐ消えろ
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.84 )
日時: 2013/10/13 10:52
名前: redfox111 (ID: Xulc398f)

忠告者さん、分かりました
このスレッドはもう放置します
OKASHUの自作自演は本当にイラつきました
OKASHU、俺がただ棒読みで言っただけでイラつくとか低レベル乙wwwwww
ガキすぎワロタwwwwww
荒らしとかきもっwwwwww
メンテ
スーパーコピー時計 ( No.85 )
日時: 2013/10/22 16:14
名前: スーパーコピー時計 (ID: z86IIkLK)
参照: http://www.supersakura.com/

スーパーコピー時計,ブランド時計コピー販売(n級品)店舗 | SuperSakura.Com - ブランド腕時計(ロレックス,ブライトリング,タグホイヤー,オメガ,ガガミラノなど)の最新 情報やイベントを紹介する正規販売店と腕時計コピーの専門サイトです。
メンテ
Re: MHP3集え!太刀好き! ( No.86 )
日時: 2014/01/04 11:46
名前: アマテラス (ID: FXDjLPvt)
参照: http:

アホ共は死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場