トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!?
日時: 2014/01/25 21:38
名前: オカシュン (ID: Ag13BrDr)

モンハン好きの皆さん。質問・攻略、すべてをこの
掲示板に、書き込んでください!!
質問をする方は、丁寧な言葉でお願いします。
自慢話も、歓迎です!!
ぜひともヨロシクお願いします。

自慢話…アルバ10分以下で倒せる。
質問…あなたの好きな武器は、何ですか?
攻略…「終焉を喰らう者」の攻略方を書き込みます。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大復活!! MHP3 最強の ( No.16 )
日時: 2014/01/30 23:21
名前: Age (ID: T86wD1Mq)

元の原因と言えば僕です。
本当にすみません。
それでは本当にオカシュン=アマテラスではないんですね?
これまでの口のききかたで本当にすみませんでした。スキー教室頑張って下さい。

メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.17 )
日時: 2014/01/31 06:19
名前: オカシュンによってチームを潰された者 (ID: PxmpF0kr)

何かひと段落したようですが、オカシュンには質問に真摯に応えて頂きたい。
オカシュンにはひとまず作戦成功おめでとうとだけ・・・

オカシュンには「太刀の使い方」スレッドにて、IDが同じ理由
ttp://www.mhp3rd.net/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=567

これを見てオカシュンが荒らし行為を行うと思うが・・・
スキー教室も嘘で、多分本日もアマテラスが暴れると思うが・・・

真摯に答えるまで書き続ける所存でありますので、
バッシングや無視しても無駄です。
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.18 )
日時: 2014/01/31 07:17
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: NYj6ELZD)
参照: http:

それでは皆さん、スキー教室に行くので
これにて失礼します。
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.19 )
日時: 2014/02/06 00:47
名前: jarmouth (ID: N8PJ/8xj)

えっと………。
自分はコンピューターとかよく分からないし、IDの仕組みもよく知らないけどさ、ID変更ツールがあるなら他人になりすますんじゃなくて、他人のIDになりすますこともできるんじゃないの?「オカシュンさんにチームを潰された者」さんがアマテラスになることだって出来るんだよね?
ID変更ツールについても詳しそうですし?

真摯に答えるまで書き続ける所存でありますので、
バッシングや無視しても無駄ですってことでひとつ…
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.20 )
日時: 2014/02/06 01:25
名前: 浅田大地 (ID: bMzaPG7y)

>>19
なぜ論点をずらそうとする?
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.21 )
日時: 2014/02/06 20:22
名前: jarmouth (ID: N8PJ/8xj)

え?なぜID同じなのかっていうのが論点なんでしょ?
潰された者さんがID変更ツールがあるって言ってたから、オカシュンさんと同じIDに変更することだって出来るんじゃないの?
もし、これでも違ってたら論点教えて欲しいです!
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.22 )
日時: 2014/02/07 06:31
名前: オカシュンによってチームを潰された者 (ID: 12Swg1nQ)

jarmouthさん
IDが意味を知っていなければ、この論争は無意味です。

あなたのために簡単に説明しますが・・・

IDは個人を特定可能な値を使用して日付などを加味し、
暗号化された値を表示している。

自治体などの公的掲示板に脅迫文などを書き込むと、
この値を利用して警察に逮捕されます。

この個人を特定する値を同じにすることは基本的に不可能なので、
他の人の使用しているIDと同じIDにすることは、
暗号化されていることもあり、非常に困難です。

しかしID変更ツールは、
個人を特定する値を一人で複数使うことによりIDを変更している。

ここまでの説明は分からなくても結構ですし、
これ以上は荒らしを助長したくないので説明しません。

一般の人のIDは基本同じ日付では同じものとなります。
あなたの書き込みである >>19 と >>21 を見ればわかります。

対してオカシュンの同じ日付の書き込み時のIDを見ると・・・
>>10 と >>13 と >>15 であ〜ら不思議違っているよ。
指摘してもまだIDが違っていますね。 なぜでしょう??

日頃IDを変更していても、
使うのは人なので間違いで変更し忘れることもあります。(氷山の一角)
これにより荒らしをしたIDとイイ子のIDが同じになってしまいます。

あなたがこれ以降もオカシュンを信じ続けるのは自由ですが、
これは事実です。



オカシュンには反論があるならチーム用掲示板「太刀の使い方」スレッドにて、
IDが同じ理由を真摯に語っていただきたい。
ttp://www.mhp3rd.net/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=567
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.23 )
日時: 2014/02/07 13:05
名前: jarmouth (ID: il6w1gAZ)

その、二つ目三つ目のIDは自分で決めるものなの?それとも、そこは自動で決まっちゃうものなの?

もし自分が荒らしなら、誰か他の人と同じIDの番号に設定してなすり付けるけどな……。

メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.24 )
日時: 2014/02/07 17:06
名前: jarmouth (ID: ofAD3zbV)

どうなんだろ
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.25 )
日時: 2014/02/07 20:21
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: 3skNDzED)
参照: http:

いま思ったんだけど、ID変更ツールについて知りすぎ
じゃないですか?
なんか怪しい…。
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.26 )
日時: 2014/02/07 20:28
名前: jarmouth (ID: pZAyFp0J)

てか、同じ日だけどID変わった………
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.27 )
日時: 2014/02/07 21:50
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: 3skNDzED)
参照: http:

よくわからないっすよね…。
もうIDとか、混乱してきた…。
ここはモンハンの掲示板なのでやめましょうね。
馬鹿が調子にのりますから。
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.28 )
日時: 2014/02/07 22:06
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: 3skNDzED)
参照: http:

あれっ?
IDいっしょじゃね?
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.29 )
日時: 2014/02/07 22:21
名前: オカシュンによってチームを潰された者 (ID: kvazbfRJ)

>>23 jarmouthさん
もしかして外国人か病気で、
数行程度しか文章を読むことができないのでしょうか?
それとも、学力不足のため漢字が多すぎて読めなかったのでしょうか?
それとも、読んだことをすぐ忘れるような記憶力が欠如しているのでしょうか?
それとも、意味もなく何度も同じ質問をづづけるタイプの荒らしなのでしょうか?
それとも、オカシュンのなりすましでしょうか?(これが有力かな卑劣ですね)

同じことを何度も書かせないで下さい。

個人を特定する値を同じにすることは基本的に不可能なので、
他人と同じIDにすることはできません。

オカシュンがどのようなツールを使ってIDを変更しているかは、
私には分かりませんので自動なのか手動なのかは分かりませんが、
実現するための理論が分かるだけです。
推測ではあるがIDの変遷をみると、自動と手動を使い分けているのでしょう。

それにIDについて他人と同じIDにできるとあなたが公言するなら、
私のIDと同じにしてから反論して下さい。

この文章もあなたには長すぎるもので漢字も読めないものかもしれませんが、
頑張って読んでみて下さいね!



>>25
オカシュン、あなたが私に罪をなすりつけるのは、
荒らしが良く使う方法なので仕方ありませんが、、
あなた自身がやっていたことなので、
あなた自身が良く分かっているはずです。

あなたような人としての道徳観無い人物に、
何をしても無駄なのでしょうね、ただただ哀れな人です。

あなたがエスカレートして犯罪を起こさないことを祈ります。

あなたの真摯な答えは、あなたが荒らしであるため得られないでしょうし、
これ以上追及しても無意味と判断しました。

 さようなら。
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.30 )
日時: 2014/02/07 22:28
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: 57DlgRN2)
参照: http:

話長!Σ( ̄□ ̄;)

えっ?何?ID変更ツールにも種類があんの?
てか、よく知ってるね〜。勉強になりました。
なんか、チートみたいなもん?

メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.31 )
日時: 2014/02/08 00:47
名前: jarmouth改め (ID: ubgl8Gzv)

I was scared ! なんつって。
頑張って読んでみた。
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.32 )
日時: 2014/02/08 19:45
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: fKRzDU/U)
参照: http:

雑談掲示板に、またアマテラスが出た…。
犯人は、IDがアマテラスと一致したよ〜!!
詳しくは雑談掲示板でヨロ。

碧玉出ません。
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強の ( No.33 )
日時: 2014/02/08 22:33
名前: Age (ID: r/3.OuJB)

アマテラスみたけど病院行ってたらしいし。
それでオカシュンさんはスキー教室・・・
疑って本当にすみませんでした。
アマテラス=邪マテラス=夢のジャパネットでいいんですよね?
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.34 )
日時: 2014/02/08 23:19
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: peyHnwpE)
参照: http:

はい。ありがとうございます。
こちらこそ、本当に申し訳ありません。
この度は深くお詫びします。

もう、忘れちゃいましょうよ!!

碧玉出ません…。
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.35 )
日時: 2014/02/11 22:30
名前: jarmouth改め (ID: c9XQNB/B)

碧玉欲しいんですね………。
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.36 )
日時: 2014/02/11 22:43
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: 7mb2qing)
参照: http:

碧玉出ないんですよ!!(泣)
欲しいです!!
ください!!(マジ顔)

そもそも、碧玉って何色?
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強の ( No.37 )
日時: 2014/02/11 22:48
名前: Age (ID: PXJ4ffgg)

青色だ!(ドヤッ)
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.38 )
日時: 2014/02/11 23:07
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: Jran40IB)
参照: http:

青だったのか!?
そうか…そうだったのか…。
やっと謎が解明した!!
螺旋状に渦巻くすべての謎が!!

・・・すいません。中二病でしたw
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.39 )
日時: 2014/02/12 00:06
名前: jarmouth改め (ID: AHbqEBYO)

……………また碧玉出た………………。
なぜ?
メンテ
Re: 大復活!! MHP3 最強のハンターは、誰だ!? ( No.40 )
日時: 2014/02/12 06:52
名前: オカシュン ◆7mWR1hQljo (ID: 3AClavdu)
参照: http:

な…なんだと!?!Σ( ̄□ ̄;)
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場