トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ジンオウガ 2体
日時: 2011/08/21 20:36
名前:  (ID: adBJpEqy)

最近、モンハンを再開しました。

んでまだ上位の緊クエのジンオウガ2体のとこなんですけど
(上位武器で)普通に狩っていったら何分くらいで2体討伐できますかね?

何個か意見聞いたら平均的な数字見て、確認次第スレッドを閉めます。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジンオウガ 2体 ( No.1 )
日時: 2011/08/21 22:13
名前: %の罠 (ID: FJPB1Bl0)

聞いたからどうするのかと。
TAじゃないんだし人のタイムだけ聞いたって何の意味もないだろjk
つーか、どの武器種でも普通に非火事場ソロで10〜15でクリア可能
さっさとロック希望
メンテ
Re: ジンオウガ 2体 ( No.2 )
日時: 2011/08/23 18:11
名前:  (ID: wgsDaboB)

>聞いたらどうするのかと。
>さっさとロック希望

日本語読めないんですか?
「確認したら閉める」って書いてあるでしょう?
メンテ
Re: ジンオウガ 2体 ( No.3 )
日時: 2011/08/23 19:04
名前: 隣にいるアレ (ID: TWlz.t79)

>>2
駄スレ作んなks
そもそも条件曖昧杉

火事場はいいの?どの武器種なの?そもそもソロなの?PTなの?
どんだけ変動幅あると思ってんだks
ついでに確認なんてどうやんだよ
こんなとこでタイム書いても嘘申告し放題だろ
そんなことも想像できない馬鹿なの?氏ぬの?
むしろさっさと消えろ
メンテ
Re: ジンオウガ 2体 ( No.4 )
日時: 2011/08/23 21:04
名前: (・ω・;) (ID: jSeoqKED)

何だかんだ言いつつノってる>>1はきっとツンデレ(・ω・)

>>2
君も日本語読めてないね
何気にタイムも書いてあるのにそれはスルーなの?(・ω・;)
きっと都合の良いフィルターが存在してるんですね。わかります。
追記
何か違和感を感じてよく読んでみたら・・・
Re: ジンオウガ 2体 ( No.2 )
日時: 2011/08/23 18:11
名前: 凪 (ID: wgsDaboB)

>聞いたらどうするのかと。
>さっさとロック希望
日本語読めないんですか?
「確認したら閉める」って書いてあるでしょう?

・・・・・・ん?

>聞いたらどうするのかと

"聞いたら"?(・ω・;)

Re: ジンオウガ 2体 ( No.1 )
日時: 2011/08/21 22:13
名前: %の罠 (ID: FJPB1Bl0)

聞いたからどうするのかと

やはり日本語を読めてなかった!?Σ(((゜Д゜;)))ガクブル

でも普通は>>1の文脈で気付く筈なんだが(・ω・;)

そしてこんな致命的なミスを見逃してた俺も乙orz
メンテ
Re: ジンオウガ 2体 ( No.5 )
日時: 2011/08/24 09:12
名前: フレームアウト (ID: TIPFGbD1)

>>2
香ばしい馬鹿がいると聞いて

>>4
GJwww

晒し上げ
メンテ
Re: ジンオウガ 2体 ( No.6 )
日時: 2011/08/25 17:30
名前:  (ID: ???)

>>3
「普通に」って書いたらだいたいの人は「ソロ・火事場無し」かと思ったのですが・・・。
それに武器種の特定はしてないので何でもいいですよ(^_^)
確認というのは言い方を変えただけで「見る」ですね。
「みなさんの平均をレスを見て確認する」っていう意味です。
ややこしくしてすみませんでした。
メンテ
Re: ジンオウガ 2体 ( No.7 )
日時: 2011/08/25 17:44
名前:  (ID: ???)

>>4
そうです。
私、ツンデレなんです。

お忙しいでしょうに長文お疲れさまです。
「聞いたら」・・・確かに文章を「見て」確認するのに「聞いたら」はおかしいですよね。
でもあなたはこんな書き方をされたことはないのですか?
私の中では意味は通じるし特に問題ないと思うのですが・・・。

まあ私には一生理解できないと思うのでいいです(笑)
メンテ
Re: ジンオウガ 2体 ( No.8 )
日時: 2011/08/25 17:59
名前:  (ID: C5m28e0j)

>>5

独り言なら心の中にとどめといた方がよろしいかと。
>>3 >>4は言葉は乱暴でしたがしっかりとした内容が書いてありました。
ですがあなたの内容に関しては返すコメントが思い浮かびません。
見に来ただけならわざわざコメントなさらなくても結構ですよ(^_^)
でもレスしてくださってありがとうございます。
こんな私がコメントをいただけるのは
あなたのような心の優しい一部の方しかいないんです。
また暇な時間にでもコメントをくれたらうれしいです。
では失礼します。
メンテ
Re: ジンオウガ 2体 ( No.9 )
日時: 2011/09/01 04:13
名前: 藤枝梅安 ◆yITSNv0Kls (ID: ???)

んー、なんか色々とツッコミどころが・・・・w
>>6-8
まず連レスは自重しようか。
別に1レスにつき安価1個って決まりはないぞ?

>6
普通にってのがそもそも曖昧すぎる気がするんだが・・・w
攻略法は人それぞれ。
火事場でサクッと倒す猛者もいれば回復優先で時間がかかるのもいる。

ちなみに俺の「普通の狩り方」の定義=何でもあり(制限無し)

>7
なんか根本的に会話が噛み合ってないようなw
まずツンデレってのは>>1に向けたコメだと思うんだがどーよ?

で、>>4が指摘したいのは書き方云々じゃなくて意味の方だと思うんだが。
元の文が「聞いたからどうする」になってるのに
「聞いたらどうする」になってるから指摘されてるんだよな?
単にここの意味の取り方を言われてるんじゃないのかと。
一文字 た が入るかどうかだけで意味は全く違ってるぞ?

>8
コメント浮かばんなら返さんでもいいんじゃね?w
というかんなレスしたら余計変なのが寄ってくるぞ?
俺含めてww

あー、んで本題。
タイム?アドパで知り合った某ガンサーは部位破壊無しで1体3〜4分で仕留めたぞ?
俺?角爪尻尾と壊して5、6分が精一杯だわw

というか根本的な疑問。
攻略法や装備を聞くならまだ理解できるんだが
タイムだけ聞いてどうしたいんだ?
むしろ雑談でTAでも開いた方が平均取れるだろうに。

追記
>>10
ん?いや、さすがに2体を5、6分は俺の腕じゃ無理だw
2体クエでその内1体を5、6分ってことw
メンテ
Re: ジンオウガ 2体 ( No.10 )
日時: 2011/08/26 11:23
名前:  (ID: yaPwScJw)

>>9
いろいろと勘違いをしてる部分もあったみたいですね。
ご指摘ありがとうございます。

ってか2体を5、6分ですか!?
さすがベテランの方は格が違いますね。
追いつけるように努力したいと思います。

面倒なスレ立てたのですぐにロックしますね。
みなさんご意見ありがとうございました。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場