トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる”
日時: 2013/05/22 06:22
名前: MOG_lIn (ID: gR7edIhh)

読まずに書き込みはしないでください。迷惑です。

クリックありがとうございます。
さあ、君も万事屋すばるに入らないか?
特に女性は大歓迎ダゼ(爆
おっといかんいかん ということでメンバーを募集しています♪(´ε` )

どうも 万事屋すばるの発起人ごましおです♪( ´▽`)(名前がイタいのは大人の余裕でスルーしてあげてください。

☆注意☆入団する場合はこれを熟読しておいてください( ̄^ ̄)ゞ
掲示板のルールやこれを読まないで書き込みをしたと思われる方は入団させません。
読んでもらうために書いているのですから当たり前です♪(´ε` )

“万事屋すばる”はPS3のアドホックパーティを使って団員の仲間と
楽しむことが目的です(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しく自由で団員全員が団長みたいな猟団を目指しております。
とにかく自由がモットーです(^-^)/
楽しむことが目的なので、HR等は一切問いません♪
楽しくできればいいです(⌒▽⌒)
また、毎日入れなくてもOKですo(^▽^)o

入団するにあたって、、、


次のことを守れる方のみ入団してください。
○マナー良く礼儀のある方
○改造、チートを使用していない方(あたりまえです)
○14歳以上の方
○挨拶、発言は大切
○毎日これを見られる方
○自由を勘違いしていない方
○猟団の掛け持ちはばれないように(両立できる場合、もうひとつのチームが掛け持ち禁止なら拒否します。
○書き込む場合はトリップをつける(トリップの付け方>>154

万事屋すばるはマナーをとても大切にしています。これらのルールを守れなければ、退団していただきます。
では、自己紹介のしかたを、、、

【HN】ごましお (必須
【HR】6 (必須
【得意な武器】大剣かな? 太刀しか使えなくなっちった!(必須
【できる時間帯】21:00頃〜22:00頃(必須
【年齢】14歳以上(任意
【性別】秘密、一人称は私です(任意
【メッセージ】あまり上手ではないですが、皆様と楽しく自由にできたらいいなって思っております。エヴァが好きなのでよくマニアックな事を吐かします。解る人は反応してよね。よろしくお願いします。(必須

良かったらPS3のIDも書いてください。私からフレンド登録いたします。(私は書きたくないので、すみません(~_~;)

活動場所は、通常ワールドAの36です。人が多い場合は裏部屋を建てます( ̄^ ̄)ゞ 私は2gやらない日は21:00から部屋をたてております。部屋のパスワードは000913です♪( ´▽`)(この意味が君にわかるか?
クエ回しやメンバーの手伝い等いろいろやります(^O^)/
毎日、入れるか入れないか書き込んでいただけると部屋がたてやすいです♪(´ε` )なので、毎日書き込んでください( ̄^ ̄)ゞ

また、退団する場合は、ここに理由を書き込んでからにしてください。いつの間にか居なくなっていたということは、絶対にないように!

質問等ありましたら、ご気軽にどうぞ。

第一期メンバー
MOG_lIn【HN】ごましお 【HR】6【得意武器】大剣だけど、太刀!
2ndデータです【HN】phoebe【HR】6【得意武器】ハンマー
ナオッチ【HN】nao 【HR】6【得意武器】大剣 片手
黒斗【HN】有紀【HR】6【得意武器】ヘビィ以外

第二期メンバー
けー【HN】ZanHao【HR】6 【得意武器】双剣 大剣
ライト【HN】右人【HR】6 【得意武器】ガンス 弓 双剣 ハンマー(練習中)
ぱいたん【HN】ぱいたん【HR】6【得意武器】ハンマー
かわさき【HN】真カワサキ【HR】6【得意武器】弓
GAMEJIN【HN】GAMEJIN【HR】2【得意武器】ハンマー ヘビィ

第三期メンバー
yu-ki【HN】星羅【HR】6【得意武器】大剣
暇人【HN】助っ人【HR】6【得意武器】太刀 弓
悠希【HN】悠希【HR】6【得意武器】ライトボウガン
shin【HN】shin【HR】6【得意武器】大剣 ハンマー
ゆちらび【HN】Taka【HR】6【得意武器】大剣 双剣

第四期メンバー
jaken【HN】ジャッキー賢【HR】6 スラアク ガンランス

最近、メンバーの多くが幽霊化しておりますが(~_~;)

ぜひぜひ、気軽に書き込みしてください( ´ ▽ ` )ノ
質問なども受け付けております。
まだまだ大絶賛募集中です(*^_^*)

入団するということは、少し不自由になるということです。
それを踏まえた上で入団を希望してください( ̄^ ̄)ゞ

自己紹介だけ書き込んで部屋にも来ず、書き込みもしないそんなのは、言語道断です!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.313 )
日時: 2013/03/11 20:50
名前: 悠希 ◆CM2BR81OqQ (ID: 4n6fLG4m)

すいません(>_<) 今日行けそうもないのです
ごめんなさい(ToT)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.314 )
日時: 2013/03/12 16:35
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: oE9KsBUc)

皆様、こんにちは〜 ごましおで〜す♪(´ε` )
今日は入れますでしょうか?
入れる方は書き込みお願いします♪( ´▽`)

昨日は復讐できて良かったです。
マジメにやれば楽勝でしたね♪(´ε` )
やっぱり4人はいいですな〜\(//∇//)\
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.315 )
日時: 2013/03/12 18:09
名前: shin ◆tsGpSwX8mo (ID: Y4xdF4Za)

こんにちは〜
今日も参加しますよ〜
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.316 )
日時: 2013/03/12 21:02
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: ???)

こんばんは〜

昨日はポンデに復讐出来てよかったです。

今日も参加しますよ〜

ちょっと遅れます〜
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.317 )
日時: 2013/03/12 18:42
名前: 暇人 ◆Gv599Z9CwU (ID: nQjhhTfv)

すみません参加できないです
最近は忙しいので参加できなくなることが多いです。すみません
ご迷惑をかけます
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.318 )
日時: 2013/03/12 20:17
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: oE9KsBUc)

皆様、了解です♪(´ε` )
21:00から部屋をたてますのでので、よろしくお願いします♪(´ε` )
行きたいクエとかあったら書き込みお願いします♪( ´▽`)

GAMEJINさん&柊さんへ
>>245見ておいてください。
まぁ、もうこのスレを見ていないのかもしれませんが。
一応書いておきます。言い訳するならお早めにどうぞ。

あぁ、頭痛がー、、、
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.319 )
日時: 2013/03/12 21:16
名前: 悠希 ◆CM2BR81OqQ (ID: Vixyg5F1)

すいません(>_<) 今日風邪ひいたので行けません〜(>_<) ごめんなさい(ToT)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.320 )
日時: 2013/03/12 22:48
名前: けー ◆nxVGtK7XV. (ID: orHSgLaN)

最近、入れなくてすいませんm(__)m
フレンドから誘いが凄いので、、、汗
明日は、まだ分かりませんが、
入れると思うのでよろしくお願いします(*^^*)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.321 )
日時: 2013/03/13 08:56
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: ???)

おはようございます (*・Д・)⊃黒斗です

行きたいクエストなのですが、訓練場クエストはいいのでしょうか?

もしよろしければ増弾のピアスのご協力よろしくお願い申しあげます。
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.322 )
日時: 2013/03/13 13:28
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: EBCwSKBV)

>>クロさん
訓練所ですね。了解です♪(´ε` )
増弾のピアスはめんどくかったですね。
弟と2人で取りました。
でも、4人で行けばスグだと思います♪(´ε` )

入れる方は書き込みお願いします♪( ´▽`)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.323 )
日時: 2013/03/13 17:27
名前: けー ◆nxVGtK7XV. (ID: /ALj3FcT)

今日は入れますよ(*^^*)

訓練所頑張りましょう( *`ω´)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.324 )
日時: 2013/03/13 17:52
名前: 悠希 ◆CM2BR81OqQ (ID: BwmsjmTn)

最近なかなか入れなくてすいません(>_<)
今日は入れるので訓練所頑張りましょう!!
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.325 )
日時: 2013/03/13 18:19
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: BMqkJd6M)

皆さまご協力ありがとうございます。

今日参加いたします。

よろしくお願いします

増弾ピアスwktk
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.326 )
日時: 2013/03/13 19:38
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: EBCwSKBV)

こんばんわ〜ごましおで〜す♪───O(≧∇≦)O────♪
今日も21:00から部屋をたてますのでのでよろしくお願いします♪(´ε` )
それと、私2ndデータを作りました。
とりあえず、村が終わったら手伝っていただけると嬉しいです(わがまま言ってんじゃない!
名前はphoebe(フィービー)です。

よろしくお願いします♪(´ε` )

メンテ
Re: 来たれ新メンバー\( ( No.327 )
日時: 2013/03/14 06:35
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: /j2yQtl5)

皆様おはようございます

そして、昨夜参加された方々申し訳ありませんでした。

言い訳をするなら、LANケーブルの不調のため昨夜は参加できませんでした。
今日にでも新しいのを買いに行く予定なので、皆様本当に申し訳ありませんでした。
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.328 )
日時: 2013/03/14 12:35
名前: shin ◆tsGpSwX8mo (ID: 403jtq5b)

皆様おはようございます。

昨日は書き込みをしてなくてすいませんでした。

今日は参加します〜
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.329 )
日時: 2013/03/14 13:31
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: KzMBhrou)

こんにちは〜 ごましお&phoebe(フィービー)です♪( ´▽`)
PSPの○ボタンが潰れそうで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))ヤバイよ(~_~;)

>>クロさん
大変でしたね。
LANケーブル買われましたら、書き込みお願いします♪( ´▽`)
訓練所をやりまくりましょう♪(´ε` )

今日入れる方は書き込みお願いします♪( ´▽`)


メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.330 )
日時: 2013/03/14 15:17
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: /j2yQtl5)

こんにちは LANケーブル買ってまいりました〜

>ごまさん 昨夜は本当にすみませんでした。

今日は参加いたしますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.331 )
日時: 2013/03/14 18:45
名前: 悠希 ◆CM2BR81OqQ (ID: DnnHvjhW)

こんばんは〜(*^^*)

黒さんドンマイです(^-^;
後今日家庭教師があるので9時過ぎぐらいにしかin出来ないのでin出来たら書き込みます〜
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.332 )
日時: 2013/03/14 18:55
名前: BBQ ◆uSnUzhFYdk (ID: bkbbYq5K)

今日行きます!!
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.333 )
日時: 2013/03/14 20:48
名前: 悠希 ◆CM2BR81OqQ (ID: DnnHvjhW)

今家庭教師終わりました〜
とりあえず今からお風呂入ってきます(^-^;
なので9時20〜30分には行きますね〜
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.334 )
日時: 2013/03/14 20:59
名前: ナオッチ ◆MZE8PCD5tA (ID: DlME9Se.)

今からいきまーす^^
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.335 )
日時: 2013/03/14 21:34
名前: 悠希 ◆CM2BR81OqQ (ID: DnnHvjhW)

すいません(>_<)
LANケーブルが駄目になっちゃったのですいません
今日明日参加出来ません
ごめんなさい(>_<)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.336 )
日時: 2013/03/14 23:17
名前: GAMEJIN (ID: 2hv5TDKb)

すいません!
最近引っ越しをして通信環境が変わりps3が有線接続できなくなっためアドパができなかったんです
環境が整い次第活動しようと思っていたのですが…
またアドパができるようになる目処はたっていないので、邪魔なようであれば退団されても構いません。
書き込み忘れててすいませんでした!
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.337 )
日時: 2013/03/15 00:02
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: dKKi0wlf)

こんばんは〜

今日は皆さまのご協力により、
『増弾のピアス』手に入りました。

これでやっとはきゅん担いでいけます。

本当にありがとうございました。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場