トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる”
日時: 2013/05/22 06:22
名前: MOG_lIn (ID: gR7edIhh)

読まずに書き込みはしないでください。迷惑です。

クリックありがとうございます。
さあ、君も万事屋すばるに入らないか?
特に女性は大歓迎ダゼ(爆
おっといかんいかん ということでメンバーを募集しています♪(´ε` )

どうも 万事屋すばるの発起人ごましおです♪( ´▽`)(名前がイタいのは大人の余裕でスルーしてあげてください。

☆注意☆入団する場合はこれを熟読しておいてください( ̄^ ̄)ゞ
掲示板のルールやこれを読まないで書き込みをしたと思われる方は入団させません。
読んでもらうために書いているのですから当たり前です♪(´ε` )

“万事屋すばる”はPS3のアドホックパーティを使って団員の仲間と
楽しむことが目的です(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しく自由で団員全員が団長みたいな猟団を目指しております。
とにかく自由がモットーです(^-^)/
楽しむことが目的なので、HR等は一切問いません♪
楽しくできればいいです(⌒▽⌒)
また、毎日入れなくてもOKですo(^▽^)o

入団するにあたって、、、


次のことを守れる方のみ入団してください。
○マナー良く礼儀のある方
○改造、チートを使用していない方(あたりまえです)
○14歳以上の方
○挨拶、発言は大切
○毎日これを見られる方
○自由を勘違いしていない方
○猟団の掛け持ちはばれないように(両立できる場合、もうひとつのチームが掛け持ち禁止なら拒否します。
○書き込む場合はトリップをつける(トリップの付け方>>154

万事屋すばるはマナーをとても大切にしています。これらのルールを守れなければ、退団していただきます。
では、自己紹介のしかたを、、、

【HN】ごましお (必須
【HR】6 (必須
【得意な武器】大剣かな? 太刀しか使えなくなっちった!(必須
【できる時間帯】21:00頃〜22:00頃(必須
【年齢】14歳以上(任意
【性別】秘密、一人称は私です(任意
【メッセージ】あまり上手ではないですが、皆様と楽しく自由にできたらいいなって思っております。エヴァが好きなのでよくマニアックな事を吐かします。解る人は反応してよね。よろしくお願いします。(必須

良かったらPS3のIDも書いてください。私からフレンド登録いたします。(私は書きたくないので、すみません(~_~;)

活動場所は、通常ワールドAの36です。人が多い場合は裏部屋を建てます( ̄^ ̄)ゞ 私は2gやらない日は21:00から部屋をたてております。部屋のパスワードは000913です♪( ´▽`)(この意味が君にわかるか?
クエ回しやメンバーの手伝い等いろいろやります(^O^)/
毎日、入れるか入れないか書き込んでいただけると部屋がたてやすいです♪(´ε` )なので、毎日書き込んでください( ̄^ ̄)ゞ

また、退団する場合は、ここに理由を書き込んでからにしてください。いつの間にか居なくなっていたということは、絶対にないように!

質問等ありましたら、ご気軽にどうぞ。

第一期メンバー
MOG_lIn【HN】ごましお 【HR】6【得意武器】大剣だけど、太刀!
2ndデータです【HN】phoebe【HR】6【得意武器】ハンマー
ナオッチ【HN】nao 【HR】6【得意武器】大剣 片手
黒斗【HN】有紀【HR】6【得意武器】ヘビィ以外

第二期メンバー
けー【HN】ZanHao【HR】6 【得意武器】双剣 大剣
ライト【HN】右人【HR】6 【得意武器】ガンス 弓 双剣 ハンマー(練習中)
ぱいたん【HN】ぱいたん【HR】6【得意武器】ハンマー
かわさき【HN】真カワサキ【HR】6【得意武器】弓
GAMEJIN【HN】GAMEJIN【HR】2【得意武器】ハンマー ヘビィ

第三期メンバー
yu-ki【HN】星羅【HR】6【得意武器】大剣
暇人【HN】助っ人【HR】6【得意武器】太刀 弓
悠希【HN】悠希【HR】6【得意武器】ライトボウガン
shin【HN】shin【HR】6【得意武器】大剣 ハンマー
ゆちらび【HN】Taka【HR】6【得意武器】大剣 双剣

第四期メンバー
jaken【HN】ジャッキー賢【HR】6 スラアク ガンランス

最近、メンバーの多くが幽霊化しておりますが(~_~;)

ぜひぜひ、気軽に書き込みしてください( ´ ▽ ` )ノ
質問なども受け付けております。
まだまだ大絶賛募集中です(*^_^*)

入団するということは、少し不自由になるということです。
それを踏まえた上で入団を希望してください( ̄^ ̄)ゞ

自己紹介だけ書き込んで部屋にも来ず、書き込みもしないそんなのは、言語道断です!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.186 )
日時: 2013/02/26 16:03
名前: yu-ki ◆3zNBOPkseQ (ID: JpJIGTG4)

わかりました( v^-゜)♪

まだわからないので
後ほど、書き込みします\(^^)/
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.187 )
日時: 2013/02/26 18:53
名前: ナオッチ ◆MZE8PCD5tA (ID: QUhgaE02)

募集大賛成です^^
俺は行けたり行けなかったりするのでΣ(゚д゚lll)
今日も明日も行けそうにないです゚(゚´Д`゚)゚
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.188 )
日時: 2013/02/26 20:11
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: 02W8MMdk)

今日も入ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします♪(´ε` )
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.189 )
日時: 2013/02/26 20:45
名前: yu-ki ◆3zNBOPkseQ (ID: b06JzX4G)

今日入れますよ(*´-`)

大丈夫でしょうか?(//∇//)
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.190 )
日時: 2013/02/26 20:57
名前: けー ◆nxVGtK7XV. (ID: 7.UXzYdF)

自分も今日は入りますね(≧∇≦)
もうちょっとだ!
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.191 )
日時: 2013/02/26 21:19
名前: yu-ki ◆3zNBOPkseQ (ID: w90Uz7sj)

こんばんは♪

部屋満員なので♪
また後日よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.192 )
日時: 2013/02/26 22:06
名前: けー ◆nxVGtK7XV. (ID: 7.UXzYdF)

今日はありがとうございました(T_T)
初めましての方も居て
楽しかったです(≧∇≦)
またよろしくお願いします♪

yu-kiさんも
次回よろしくお願いします^o^
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.193 )
日時: 2013/02/26 23:04
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: 02W8MMdk)

yu-kiさんすみませんでした(~_~;)
気が付きませんでした〜
また後日よろしくお願いします♪(´ε` )

それから、メンバーをまた募集しようかと思います♪(´ε` )
まだ詳細は決めていませんので、続報をお待ちください( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.194 )
日時: 2013/02/27 13:07
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: yZ.MMU.U)

メンバー募集については、賛成です。

メンバーが増えれば部屋に毎回同じ人
ってのが無くなると思うからです。

メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.195 )
日時: 2013/02/27 13:28
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: .FjrPgyB)

またまた模様替えです♪(´ε` )
新メンバー集まるといですね。

試験官は私と一緒に黒斗さんとnaoさんに
やっていただきたいと思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

迷惑でなければぜひ手伝ってください♪( ´▽`)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.196 )
日時: 2013/02/27 13:40
名前: けー ◆nxVGtK7XV. (ID: i69kpBuX)


メンバー募集、賛成です( *`ω´)
質問ですが、
もし、例えば、今日人数が5人以上入る方居たら
第2の部屋立てたりしますか?^o^
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.197 )
日時: 2013/02/27 13:43
名前: けー ◆nxVGtK7XV. (ID: i69kpBuX)



すいません、8人部屋立てるって
書いてましたねm(__)m
申し訳ない..
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.198 )
日時: 2013/02/27 13:44
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: .FjrPgyB)

≫けーさん
もちろん裏部屋はたてます。

それから、人数も増えたら班分けをしたりして
TA対決してみるのも面白いかもしれないですね♪(´ε` )
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.199 )
日時: 2013/02/27 13:48
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: .FjrPgyB)

≫けーさん
この間、8人部屋が意味ないことに気づきました(((o(*゚▽゚*)o)))
書き直しますね。私のミスチルじゃなくてミスでした。
すみませんでした(~_~;) ミスって打ったらミスチルがでてきおった(爆
メンテ
\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.200 )
日時: 2013/02/27 13:57
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: ???)

>>けーさん
ここに参加するなど書いてある人数が
5人以上なら裏部屋作成すると思います。

>>万事屋すばるメンバー様へ
もし部屋が満員の場合メッセージを飛ばせるのなら
飛ばしてください。
裏部屋を作るなりの対策を取ると思いますので。

出来る限りアドパやネトパやる前にデータのバックアップ
を取りましょう。
チートの確認はしていますが、もし感染などした場合でも、
自己責任でお願いします。
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.201 )
日時: 2013/02/27 14:06
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: .FjrPgyB)

黒さんの言うとおりバックアップはとっておいた方がいいですよ。
万事屋すばるではチートは全面禁止ですので!
皆様も注意してください( ̄^ ̄)ゞ

私もそろそろバックアップとっとこハム太郎(爆

ご機嫌よう



メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.202 )
日時: 2013/02/27 14:40
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: .FjrPgyB)
参照: 新メンバー募集中〜

皆様今日は入れますか?
お返事待ってますね♪( ´▽`)

人数増えるといいですね♪(´ε` )
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.203 )
日時: 2013/02/27 16:46
名前: ナオッチ ◆MZE8PCD5tA (ID: MLga4lOM)

今日バイトで行けません(;゚Д゚)!
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.204 )
日時: 2013/02/27 17:45
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: yZ.MMU.U)

今日も、寝ている可能性もあるので、
9:10〜15までにINしない場合は、
寝ていると思ってください
そして、参加しても多分9時から10時の間です。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.205 )
日時: 2013/02/27 18:00
名前: かわさき (ID: JxPEwle0)

今日も参加します!
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.206 )
日時: 2013/02/27 20:50
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: .FjrPgyB)

了解です♪(´ε` )
それでは21:00から部屋をたてますのでので!
よろしくお願いします♪(´ε` )
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.207 )
日時: 2013/02/27 21:55
名前: yu-ki ◆3zNBOPkseQ (ID: X/WplYxq)

こんばんは♪

今日は入れません(*´-`)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.208 )
日時: 2013/02/28 07:10
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: ???)
参照: 真・三国無双の新作キタ━━(゚∀゚)━━!!

明日から1週間ほど真・三国無双7をやると思うので、
参加頻度激減します。
参加できないときは書きこみますのでご安心を〜

ではでは〜

(*´д`)ノシ お休みなさい〜
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.209 )
日時: 2013/02/28 14:51
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: pdogCufy)

>>黒斗さん
了解です♪(´ε` )

やっとテスト終わりました♪( ´▽`)
明日はお休みだ〜\(//∇//)\
三連休です♪(´ε` )

ただ、月曜日からテスト返ってくるから
地獄です(((o(*゚▽゚*)o)))
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.210 )
日時: 2013/02/28 19:40
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: pdogCufy)

皆様今日は入れますか?

お返事待っているので書き込みよろしくお願いします♪(´ε` )
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場