トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる”
日時: 2013/05/22 06:22
名前: MOG_lIn (ID: gR7edIhh)

読まずに書き込みはしないでください。迷惑です。

クリックありがとうございます。
さあ、君も万事屋すばるに入らないか?
特に女性は大歓迎ダゼ(爆
おっといかんいかん ということでメンバーを募集しています♪(´ε` )

どうも 万事屋すばるの発起人ごましおです♪( ´▽`)(名前がイタいのは大人の余裕でスルーしてあげてください。

☆注意☆入団する場合はこれを熟読しておいてください( ̄^ ̄)ゞ
掲示板のルールやこれを読まないで書き込みをしたと思われる方は入団させません。
読んでもらうために書いているのですから当たり前です♪(´ε` )

“万事屋すばる”はPS3のアドホックパーティを使って団員の仲間と
楽しむことが目的です(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しく自由で団員全員が団長みたいな猟団を目指しております。
とにかく自由がモットーです(^-^)/
楽しむことが目的なので、HR等は一切問いません♪
楽しくできればいいです(⌒▽⌒)
また、毎日入れなくてもOKですo(^▽^)o

入団するにあたって、、、


次のことを守れる方のみ入団してください。
○マナー良く礼儀のある方
○改造、チートを使用していない方(あたりまえです)
○14歳以上の方
○挨拶、発言は大切
○毎日これを見られる方
○自由を勘違いしていない方
○猟団の掛け持ちはばれないように(両立できる場合、もうひとつのチームが掛け持ち禁止なら拒否します。
○書き込む場合はトリップをつける(トリップの付け方>>154

万事屋すばるはマナーをとても大切にしています。これらのルールを守れなければ、退団していただきます。
では、自己紹介のしかたを、、、

【HN】ごましお (必須
【HR】6 (必須
【得意な武器】大剣かな? 太刀しか使えなくなっちった!(必須
【できる時間帯】21:00頃〜22:00頃(必須
【年齢】14歳以上(任意
【性別】秘密、一人称は私です(任意
【メッセージ】あまり上手ではないですが、皆様と楽しく自由にできたらいいなって思っております。エヴァが好きなのでよくマニアックな事を吐かします。解る人は反応してよね。よろしくお願いします。(必須

良かったらPS3のIDも書いてください。私からフレンド登録いたします。(私は書きたくないので、すみません(~_~;)

活動場所は、通常ワールドAの36です。人が多い場合は裏部屋を建てます( ̄^ ̄)ゞ 私は2gやらない日は21:00から部屋をたてております。部屋のパスワードは000913です♪( ´▽`)(この意味が君にわかるか?
クエ回しやメンバーの手伝い等いろいろやります(^O^)/
毎日、入れるか入れないか書き込んでいただけると部屋がたてやすいです♪(´ε` )なので、毎日書き込んでください( ̄^ ̄)ゞ

また、退団する場合は、ここに理由を書き込んでからにしてください。いつの間にか居なくなっていたということは、絶対にないように!

質問等ありましたら、ご気軽にどうぞ。

第一期メンバー
MOG_lIn【HN】ごましお 【HR】6【得意武器】大剣だけど、太刀!
2ndデータです【HN】phoebe【HR】6【得意武器】ハンマー
ナオッチ【HN】nao 【HR】6【得意武器】大剣 片手
黒斗【HN】有紀【HR】6【得意武器】ヘビィ以外

第二期メンバー
けー【HN】ZanHao【HR】6 【得意武器】双剣 大剣
ライト【HN】右人【HR】6 【得意武器】ガンス 弓 双剣 ハンマー(練習中)
ぱいたん【HN】ぱいたん【HR】6【得意武器】ハンマー
かわさき【HN】真カワサキ【HR】6【得意武器】弓
GAMEJIN【HN】GAMEJIN【HR】2【得意武器】ハンマー ヘビィ

第三期メンバー
yu-ki【HN】星羅【HR】6【得意武器】大剣
暇人【HN】助っ人【HR】6【得意武器】太刀 弓
悠希【HN】悠希【HR】6【得意武器】ライトボウガン
shin【HN】shin【HR】6【得意武器】大剣 ハンマー
ゆちらび【HN】Taka【HR】6【得意武器】大剣 双剣

第四期メンバー
jaken【HN】ジャッキー賢【HR】6 スラアク ガンランス

最近、メンバーの多くが幽霊化しておりますが(~_~;)

ぜひぜひ、気軽に書き込みしてください( ´ ▽ ` )ノ
質問なども受け付けております。
まだまだ大絶賛募集中です(*^_^*)

入団するということは、少し不自由になるということです。
それを踏まえた上で入団を希望してください( ̄^ ̄)ゞ

自己紹介だけ書き込んで部屋にも来ず、書き込みもしないそんなのは、言語道断です!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.563 )
日時: 2013/05/02 20:41
名前: jaken ◆lcXgrtXaoI (ID: Hkv2loBI)

こんばんは★
今日入りまーすよ(*^^*)
皆さんヨロシクです★
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.564 )
日時: 2013/05/03 00:49
名前: ポチ (ID: pfcEzubU)

【HN】Kinya
【HR】6
【得意な武器】ライトボウガンかな?他色々です笑
【できる時間帯】平日は21時から21時くらいです!
【年齢】21歳
【性別 男
【メッセージ】暇なんで最近よくやります!
是非よろしくお願いします!

ID ks-kol-15
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.565 )
日時: 2013/05/03 06:54
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: nQT08ukA)

ポチさん。

書き込みありがとうございました♪( ´▽`)

私は休日とその前日しか入れませんが…

それでもよろしければご入団ください(`_´)ゞ


21時から21時ですねw

了解しましたw
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.566 )
日時: 2013/05/03 13:18
名前: ポチ (ID: D.ykVidi)

ありがとうございます!

すいません笑
21時から24時の間違いです笑
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.567 )
日時: 2013/05/03 16:10
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: nQT08ukA)

ポチさん。了解しました(`_´)ゞ


今日も入ります♪( ´▽`)

入れる方は書き込みお願いします(^O^)/
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.568 )
日時: 2013/05/03 20:55
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: ulTK3s6A)

すみません 昨日は8時前には寝ちゃったらしく
参加出来ませんでした。

今日は参加しますのでよろしくです
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.569 )
日時: 2013/05/04 15:04
名前: ポチ (ID: sz/s9HZc)

すいません!

GWはちょっと旅行行くんで参加できません!
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋 ( No.570 )
日時: 2013/05/04 18:38
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: SdANyohW)

ポチさんご挨拶が遅くなりすみません

今後 よろしくお願いいたします

話は変わりますが
今日参加しますので よろしくです〜
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.571 )
日時: 2013/05/04 19:44
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: s3/.BJoR)

私も入ります♪( ´▽`)


入れる方は書き込みお願いします(^O^)/
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.572 )
日時: 2013/05/06 21:04
名前: ナオッチ ◆MZE8PCD5tA (ID: 1.5lISB5)

間を開けてしまってスミマセン(>_<)

ポチさんこれからよろしくお願いします(^o^)/
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.573 )
日時: 2013/05/06 22:17
名前: けー ◆nxVGtK7XV. (ID: RQhvJ9FP)

自分も間会いちゃいました!

ポチさんよろしくお願いします( *`ω´)

MOGさんドグマ始めたみたいなので
島の為に100万リム溜めてますので
解放するのを楽しみにしてください(*^^*)笑
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.574 )
日時: 2013/05/06 23:00
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: pnnQffgl)

どうもドグマばっかやってるMOGです(^O^)/
課題を必死こいてやってます。量がヤバい…

けーさん。
ありがとうございます。私のような雑魚の為に(~_~;)
ポーン使わせていただいております。この場を借りて感謝を(^O^)/

大魔導師のナントカさんの塔の盗賊に滅ぼされました。
レベル上げないと…

そしてシャーペンがなくなったゼ…


はぁー、寝るか(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、来週会いましょう(+・ω・´)ノシ
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.575 )
日時: 2013/05/07 18:58
名前: ポチ (ID: Ylvnl2XA)

挨拶おくれました!
すいません!

これからよろしくお願いします!
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.576 )
日時: 2013/05/07 19:12
名前: けー ◆nxVGtK7XV. (ID: HuPv6lD2)

MOGさん
いやいや雑魚ではない感じですよw
結構レベル低い方の知識埋めが好きなので笑
ポーンも雇っていただきありがとうございます(T_T)

無印からやってますが、
最初のレベル低い時のエルンスト城周辺の
盗賊集団に何回、乙らされた事か...笑

また週末かな?
部屋建てましたら参加するので
よろしくお願いします(*^^*)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.577 )
日時: 2013/05/07 20:52
名前: ナオッチ ◆MZE8PCD5tA (ID: ukfZLmQj)

今日行けません!(>_<)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.578 )
日時: 2013/05/08 09:34
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: H1ISV7y3)

次回参加は週末になると思います

よろしくです 
では(*・ω・)ノシ
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.579 )
日時: 2013/05/10 16:52
名前: ナオッチ ◆MZE8PCD5tA (ID: 4BsRa5my)

今日行けません!(>_<)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.580 )
日時: 2013/05/10 19:39
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: oE9KsBUc)

今日入ろうと思っておりますので(^O^)/

入る方は書き込みお願いします(`_´)ゞ


それではご返信待っておりますね♪( ´▽`)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.581 )
日時: 2013/05/10 20:08
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: eQUsE0So)

今日参加しますよ〜

よろしくです〜

ではでは(*・ω・)ノシ

メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.582 )
日時: 2013/05/10 21:41
名前: ポチ (ID: Qk9Erpy5)

今日参加できます!
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.583 )
日時: 2013/05/10 22:21
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: oE9KsBUc)

>>582

すみません(~_~;)もう解散しました。

また、明日以降よろしくお願いします♪(´ε` )

皆様、来られないなら、ドグマやっちまうぞw

久しぶりに4人でやりたいですねorz

明日も入ろうと思っておりますので(^O^)/

書き込みお願いします(`_´)ゞ
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.584 )
日時: 2013/05/11 20:27
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: fVfVv05c)

今日は親戚の家にお出かけしているので
参加出来ません

すみません
そして多分次の参加は来週末になります
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.585 )
日時: 2013/05/14 20:31
名前: a-ma ◆vwiL4LHv7c (ID: 22O04wXp)

はじめまして。a-maっていいます。
入団希望なんですが、いきなり自己紹介しちゃってよろしいですか?
【HN】提督【HN2】マリア
【HR】6
【得意な武器】弓、ランス(最近つかってないけど…;)
【出来る時間帯】火曜15:00〜、木16:30〜、月、水、金は21:30〜(結構不安定です)
【年齢】19
【性別】男
【メッセージ】パソコン苦手で、2chの実態がいまだにわかってない程度なので、そこの辺はあしからずです。ア
ドホックに繋げるのに一年半もかかるとは…(´・ω・)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.586 )
日時: 2013/05/14 19:06
名前: a-ma ◆vwiL4LHv7c (ID: 22O04wXp)

すみませんm(_ _)m
書いたのが変になりました。どうやったらなおせますか?
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.587 )
日時: 2013/05/14 19:59
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: PVxXcFHR)

a-maさん書き込みありがとうです(^O^)/

右下のちっこいびっくりマークをクリックすれば直せますよ♪( ´▽`)

週末のみの活動になりますが、それでもよろしければご入団ください。
(週末も危ういだって? 皆様、狩り逝きませんか?orz

まぁ、私の言えたことでは無いですが(((o(*゚▽゚*)o)))


けーさん、リムありがとうです(^O^)/


MH4にDLCあるって本当なのかな?
皆様は買わないんだってね。

週末に会いましょう(+・ω・´)ノシ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場