トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる”
日時: 2013/05/22 06:22
名前: MOG_lIn (ID: gR7edIhh)

読まずに書き込みはしないでください。迷惑です。

クリックありがとうございます。
さあ、君も万事屋すばるに入らないか?
特に女性は大歓迎ダゼ(爆
おっといかんいかん ということでメンバーを募集しています♪(´ε` )

どうも 万事屋すばるの発起人ごましおです♪( ´▽`)(名前がイタいのは大人の余裕でスルーしてあげてください。

☆注意☆入団する場合はこれを熟読しておいてください( ̄^ ̄)ゞ
掲示板のルールやこれを読まないで書き込みをしたと思われる方は入団させません。
読んでもらうために書いているのですから当たり前です♪(´ε` )

“万事屋すばる”はPS3のアドホックパーティを使って団員の仲間と
楽しむことが目的です(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しく自由で団員全員が団長みたいな猟団を目指しております。
とにかく自由がモットーです(^-^)/
楽しむことが目的なので、HR等は一切問いません♪
楽しくできればいいです(⌒▽⌒)
また、毎日入れなくてもOKですo(^▽^)o

入団するにあたって、、、


次のことを守れる方のみ入団してください。
○マナー良く礼儀のある方
○改造、チートを使用していない方(あたりまえです)
○14歳以上の方
○挨拶、発言は大切
○毎日これを見られる方
○自由を勘違いしていない方
○猟団の掛け持ちはばれないように(両立できる場合、もうひとつのチームが掛け持ち禁止なら拒否します。
○書き込む場合はトリップをつける(トリップの付け方>>154

万事屋すばるはマナーをとても大切にしています。これらのルールを守れなければ、退団していただきます。
では、自己紹介のしかたを、、、

【HN】ごましお (必須
【HR】6 (必須
【得意な武器】大剣かな? 太刀しか使えなくなっちった!(必須
【できる時間帯】21:00頃〜22:00頃(必須
【年齢】14歳以上(任意
【性別】秘密、一人称は私です(任意
【メッセージ】あまり上手ではないですが、皆様と楽しく自由にできたらいいなって思っております。エヴァが好きなのでよくマニアックな事を吐かします。解る人は反応してよね。よろしくお願いします。(必須

良かったらPS3のIDも書いてください。私からフレンド登録いたします。(私は書きたくないので、すみません(~_~;)

活動場所は、通常ワールドAの36です。人が多い場合は裏部屋を建てます( ̄^ ̄)ゞ 私は2gやらない日は21:00から部屋をたてております。部屋のパスワードは000913です♪( ´▽`)(この意味が君にわかるか?
クエ回しやメンバーの手伝い等いろいろやります(^O^)/
毎日、入れるか入れないか書き込んでいただけると部屋がたてやすいです♪(´ε` )なので、毎日書き込んでください( ̄^ ̄)ゞ

また、退団する場合は、ここに理由を書き込んでからにしてください。いつの間にか居なくなっていたということは、絶対にないように!

質問等ありましたら、ご気軽にどうぞ。

第一期メンバー
MOG_lIn【HN】ごましお 【HR】6【得意武器】大剣だけど、太刀!
2ndデータです【HN】phoebe【HR】6【得意武器】ハンマー
ナオッチ【HN】nao 【HR】6【得意武器】大剣 片手
黒斗【HN】有紀【HR】6【得意武器】ヘビィ以外

第二期メンバー
けー【HN】ZanHao【HR】6 【得意武器】双剣 大剣
ライト【HN】右人【HR】6 【得意武器】ガンス 弓 双剣 ハンマー(練習中)
ぱいたん【HN】ぱいたん【HR】6【得意武器】ハンマー
かわさき【HN】真カワサキ【HR】6【得意武器】弓
GAMEJIN【HN】GAMEJIN【HR】2【得意武器】ハンマー ヘビィ

第三期メンバー
yu-ki【HN】星羅【HR】6【得意武器】大剣
暇人【HN】助っ人【HR】6【得意武器】太刀 弓
悠希【HN】悠希【HR】6【得意武器】ライトボウガン
shin【HN】shin【HR】6【得意武器】大剣 ハンマー
ゆちらび【HN】Taka【HR】6【得意武器】大剣 双剣

第四期メンバー
jaken【HN】ジャッキー賢【HR】6 スラアク ガンランス

最近、メンバーの多くが幽霊化しておりますが(~_~;)

ぜひぜひ、気軽に書き込みしてください( ´ ▽ ` )ノ
質問なども受け付けております。
まだまだ大絶賛募集中です(*^_^*)

入団するということは、少し不自由になるということです。
それを踏まえた上で入団を希望してください( ̄^ ̄)ゞ

自己紹介だけ書き込んで部屋にも来ず、書き込みもしないそんなのは、言語道断です!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.136 )
日時: 2013/02/21 19:52
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: eoCY5Gtd)

今日は皆様入れますでしょうか?
書き込みお願いします♪(´ε` )
私は緑迅竜の鋭刃翼が4つ欲しいデス♪( ´▽`)
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋 ( No.137 )
日時: 2013/02/21 20:23
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: mARKt6sw)

こんばんは (*'C')ノ黒斗です

ナル亜の素材欲しかったので丁度良かったです。
時間があればで良いのでウカムもお願いいたします。

今日参加しますよ〜\(^×^)/
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.138 )
日時: 2013/02/21 20:30
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: eoCY5Gtd)

黒斗さん 書き込みありがとうございます♪( ´▽`)
ナルガ亜種よろしくお願いします♪(´ε` )
ウカムもぜひ逝きましょう
サラマンダーが火を吹くゼ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.139 )
日時: 2013/02/21 23:14
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: eoCY5Gtd)

黒斗さんnaoさん 今日はナルガ亜種
手伝ってくださりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかげで、装備つくれたよ〜♪( ´▽`)
本当にありがとうございました♪(´ε` )
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.140 )
日時: 2013/02/22 15:10
名前: ナオッチ (ID: keio8BF3)

どういたしましてo(^▽^)o
何かあったらそのときは手伝ってね〜^^

今日はバイトで入れませーん><
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.141 )
日時: 2013/02/22 19:44
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: XoYsqat4)

皆様今日は入れますでしょうか?
書き込みお願いします♪(´ε` )
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.142 )
日時: 2013/02/22 23:02
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: XoYsqat4)

もうすぐ参照が1000になりますね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ドキドキしちゃうゼ☆\(//∇//)\

黒斗さん
今日はありがとうございました♪(´ε` )
アグナ亜種のヒレがもう一個必要でした〜
またよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.143 )
日時: 2013/02/23 03:23
名前: yu-ki (ID: W/uPaxPp)

はじめまして( v^-゜)♪

ここはチーム専用の書き込み場ですか?
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.144 )
日時: 2013/02/23 07:38
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: 4PvWFMgi)

初めましてyu-kiさん
ここは、猟団、万事屋すばるのスレです。
入団希望でしょうか?

祝参照1000パチパチ♪(´ε` )


メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.145 )
日時: 2013/02/23 12:26
名前: yu-ki (ID: CPtS3iuc)

入団条件は?
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.146 )
日時: 2013/02/23 13:24
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: 4PvWFMgi)

21:00からほぼ毎日部屋をたてています(通常ワールドA36です
詳しくは>>0をに書いてあるとお思います。ルールなどしっかりと見ておいてください。たまに何も読まずに書き込む人がいるので。
ただいまメンバーを募集していませんが、特別に私と一緒に狩りに行ってみてから入団を決めることにします。とりあえずマナーと一般常識があればいいです。私はマナーにはうるさい人間ですので少しでも不愉快に感じたらすぐ蹴っちゃいますよ〜(本当に
あと14歳以上の方しか入団は受け付けておりませんので注意してください。

一行スレなどは控えてください。あと、初対面ですので敬語でお願いします(うるさくてすみません(~_~;)

今日の21:00からご一緒できるでしょうか?
私は全く上手くないですが、それでも良ければお返事を書き込んでください( ̄^ ̄)ゞ


メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.147 )
日時: 2013/02/23 14:06
名前: けー (ID: Z49vXIvp)

今見させて貰ったんですが、
深夜3時くらいに書き込みしたyu-kiさんと
先ほど書き込みしたyu-kiさんって同じ人なんでしょうか??
なんか、、、
IDがW/uPaxPpとCPtS3iucと
全然違い、凄く気になってしまったので....
不快でしたらすいませんm(__)m
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.148 )
日時: 2013/02/23 15:36
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: 4PvWFMgi)

けーさんの言うとおりですね
これからは皆様トリップを使うようにしてください。
よろしくお願いします♪(´ε` )

これからは気をつけないといけないですね。
けーさんご指摘ありがとうございました♪(´ε` )
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.149 )
日時: 2013/02/23 15:44
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: 4PvWFMgi)
参照: トリップ使いましょうね〜♪( ´▽`)

とりあえずご本人からの説明があるまで入団は見送り
という形にしていただきます( ´ ▽ ` )ノ

私がしっかり見ておけば防げたことでしたね
誠に申し訳ありませんでした(~_~;)
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.150 )
日時: 2013/02/23 16:26
名前: yu-ki (ID: QHNLMy1I)

了解です( ・∇・)

まだわからないので、後ほど連絡します\(^^)/

勝手でごめんなさい。
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋 ( No.151 )
日時: 2013/02/23 19:30
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: ???)

こんばんはです〜

ごまさん>亜ぐにゃですね、分かりました!!

今日参加しますよ〜
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.152 )
日時: 2013/02/23 19:37
名前: ナオッチ (ID: fjUwEye0)

今日は野球見終わったらすぐに行きまーすヽ(;▽;)ノ
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.153 )
日時: 2013/02/23 19:46
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: 4PvWFMgi)
参照: トリップをつけてね♪(´ε` )

了解です( ´ ▽ ` )ノ
21:00から部屋をたてますのでよろしくお願いします♪(´ε` )
お手数ですが、トリップをつけるようにしてください( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.154 )
日時: 2013/02/23 20:27
名前: 黒斗 ◆i7gW3V7WKc (ID: ???)

トリップの付け方は

偽者がでると厄介なので、トリップを付けることを、
オススメします。
〜トリップの付け方〜
1,名前の後に「#」を付けてください。
(#は半角でお願いします。)

2,#の後に何か文字を入れてください。
(入力する文字は半角でも全角でも)

3, うまくいくと、名前の後に謎の文字がでます。
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.155 )
日時: 2013/03/11 14:59
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: ???)

↑のは トリップを付ける時に半角と全角の違いを
見るためにしたもので、同一人物ですので、ご安心ください。

それでは、今日もよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.156 )
日時: 2013/02/23 20:36
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: 4PvWFMgi)
参照: トリップをつけてね♪(´ε` )

黒斗さん
説明ありがとうございました♪(´ε` )
本来なら私がやるべきことでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
すみません(~_~;)

今日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.157 )
日時: 2013/02/24 01:33
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: Dv.NSQRB)

今日は「水没林に集いしものたち」
への協力ありがとうございました。

おかげでシャドゥアイ作れました。
本当にありがとうございました。

メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.158 )
日時: 2013/02/24 02:54
名前: yu-ki (ID: 3fsLQayS)

返事遅れてすみません。
また次回参加でよろしいでしょうか?

後、トリップってなんですか?

それと、参加するに
クエスト回数とかの条件はあります?
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.159 )
日時: 2013/02/24 04:47
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: ???)

おはこんばんは〜黒斗です〜

>>yu-kiさん
トリップと言うのは「>>154」を見てください

#は半角で文字の方は全角でも半角でも、

クエ回数などにつきましては、MOG(ごま)さんの
ご返答をお待ちください。

>>MOG(ごま)さん
>>0>>154を書きたしていただけませんでしょうか?
トリップの付け方分からない方もいらっしゃいますので、
よろしくお願いいたします。

今日は、親が午後9時〜午後10時頃まで、
テレビを見るので参加できません。

長文失礼しました。
メンテ
Re: 【アドパ】"万事屋すばる”の・・・ ( No.160 )
日時: 2013/02/24 07:31
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: 3lJ2PPC0)

>>黒斗さん
書き足しておきました。ご指摘ありがとうございました(^-^)/
まぁ、掲示板のルールを見ればわかることナノデスガ
見ないんですかね?意味ないですね。
この掲示板を作った人が、どんな気持ちでこのルールをつくったのか
やっぱり書き込むならしっかりとルールを読んでからにしていただき
たいです。

>>yu-kiさん
昨日書き込みをしてくださったのは、すべて同じyu-kiさんでしょうか?
私たちはそれをきいているのですが、、

入団条件はマナーがよく、ルールの守れるということだけです。
HRやクエのクリア回数は問いません。
しかし、今回は特例ということなので、入団試験を行いたいと
思います。内容はまだ決めていませんので(皆様の意見を聴きたいので
ただし、村クエ最後の終焉を喰らうものをクリアしている場合は試験は免除されます。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場