トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】
日時: 2011/05/15 08:39
名前: Read Only Member (ID: 8cYxU3jT)
参照: (読むだけのメンバー)

前スレのメガチキンwsが来れなくなったようですので、代わりましてROMの私がなぜかスレ主となりました。
少しでも、ライトボウガンを使う人のお役に立てればと思っております。
ちなみにスレ主は毎週火曜日あたりには来るようにしたいと思っております。
もし長らく来れなかったら、それはアク禁等、事情がありますので、そのときにはスレを引き継いでほしいと思います。
連絡が取れれば私がいなくなる場合一言入れます。

・始めての方は自己紹介をお願いします。
【名前】
【お勧めライトボウガン】
【何か一言】

・装備を投稿する際は、用途とレス番号をつけて投稿してください。
テンプレ:
 レスNo
 用途 汎用・属性用・PT用から選んでください。
 武器スロ 個
 頭
 胴
 腕
 腰
 脚
 装飾品
 スキル
 お守り

★お知らせ―――――――――――――――――――――――――――――――
・もっと>>0の部分を良くする為、ご意見ください。
・スレタイの【】の部分募集中
・お勧め防具・武器激求
・MHP3半年記念TAについて http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=395
MHP3rd発売半年記念のアニバーサリー的な企画として、全武器スレでお題、ルールを統一してTAをやってみる事になりそうです。詳しいことはURLをクリックしてください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

催し物―――――――――――――――――――――――――――――――――
※タイムアタック等の催し物は私からは提案しませんので、希望する場合は申し出てください。

TAテンプレ:↓ ちなみに期限は六月六日迄
【クエスト名称】集会浴場Lv★★★★★ 空の王者を狩猟せよ!
【討伐or捕獲】
【タイム】
【武器】
【スキル】
【ドリンクスキル】
【オトモ】
【画像】
【戦術・備考】
↑今はコレ!
暫定一位 モリヤs>>52
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

装備等―――――――――――――――――――――――――――――――――
・お勧め防具・武器>>3
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

リンク―――――――――――――――――――――――――――――――――
・ライトボウガンの生産と使える弾種 http://www.mhp3rd.net/weapon/w11.html
・Q&A http://www.mhp3rd.net/qa/index.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

自己紹介――――――――――――――――――――――――――――――――
no-name s>>16
モリヤs>>17
レクターs>>28
氷柱s>>30
マルスs>>33
青酸曹達s>>45
アレン=ローズヴェルトs>>55
深緑s>>75
コバ★♪s>>78
spygea s>>98
yun s>>99
孔明s>>107
zirosuke s>>117
烈火s>>120
太郎s>>122
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キリ番―――――――――――――――――――――――――――――――――
>>50Read Only Member >>100マルスs  >>150 >>200 >>250 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【低反発まくら】ライトボウガンスレ【猛反発まくら】 ( No.104 )
日時: 2011/05/13 16:36
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 2Hsq3Mcv)

>>103
レウスは、ジンオウのやつか、イビルのやつで
行ってみてください!
まぁ、頑張って!下位ですから、上位で40分かかっても、
10分ぐらいで終わりますよ!
ライボウ練習で言ってみては??
メンテ
Re: 【低反発まくら】ライトボウガンスレ【猛反発まくら】 ( No.105 )
日時: 2011/05/13 19:37
名前: 孔明# (ID: TIxqlyMd)

孔明と申します
イビルのボウガンをよく使います
宜しくお願いします

めんどくさくてゴメン
メンテ
Re: 【低反発まくら】ライトボウガンスレ【猛反発まくら】 ( No.106 )
日時: 2011/05/13 19:43
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 2Hsq3Mcv)

>>105
はい!そこのあなた!!
【名前】
【お勧めライトボウガン】
【何か一言】
↑これをコピーしてもう一回自己紹介したまえ。

あと、とり付けようとしてると思うけど、
名前の横に半角で#つけて、半角で好きな言葉を#の
横につけてみて!

一応、よろしく!
メンテ
Re: 【低反発まくら】ライトボウガンスレ【猛反発まくら】 ( No.107 )
日時: 2011/05/13 19:45
名前: 孔明# (ID: TIxqlyMd)

>>105

【名前】孔明
【お勧めライトボウガン】イビルマシーン
【何か一言】楽しくしよう!宜しく!
マルスsありがとー
メンテ
Re: 【低反発まくら】ライトボウガンスレ【猛反発まくら】 ( No.108 )
日時: 2011/05/13 20:01
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 2Hsq3Mcv)

>>107
よろしく。トリップ付けれてないよ??
名前の横に#つけて、その#横に好きな言葉だよ!

孔明sの場合

名前    孔明#〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜のところに好きな言葉を半角で打ってみて
ください!

あと、TA開催してるので、
明日、報告してみればどうですか??
今は、人があまりいないので、
明日の方が、人がいるかと・・・
なので、明日TA結果を投稿することをお勧めします。
メンテ
Re: 【低反発まくら】ライトボウガンスレ【猛反発まくら】 ( No.109 )
日時: 2011/05/13 20:02
名前: 孔明 ◆Chk0tlYh9w (ID: TIxqlyMd)

了解です
ちなみにハンターランクは5です
メンテ
Re: 【低反発まくら】ライトボウガンスレ【猛反発まくら】 ( No.110 )
日時: 2011/05/13 20:10
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: ???)

>>109
トリップ出来てますね!
それは変えないようにしてください!
偽者を見分ける唯一??の方法です。

あと、短文は好まれませんよぉ〜〜〜〜!
気をつけてね!

ハンターランク6になるよう頑張ってくれ!!

チャットしたいなら、ここにはチャットないので、
太刀スレの>>0のところでチャットがあるので、
チャットしたいなら、太刀スレのチャットに来ては??
チャットで待ってるよ〜〜〜〜〜!

太刀スレは過去ログっていうとこにあるよ。
そこの太刀スレに来てね。

ではノシ
メンテ
Re: 【低反発まくら】ライトボウガンスレ【猛反発まくら】 ( No.111 )
日時: 2011/05/13 20:37
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ll079UrG)
参照: 腹痛なう(´・ω・`)

結構雑談気味なのかな?

>>109
よろしくお願いします
HR5でどうやってイビルマシーンを?

>>110
太刀スレのチャットは太刀スレ専用掲示板ですよ^^;
やるならこのサイトのチャットがいいかと
てかマルスsと孔明sってリア友?

一応ageとこう
メンテ
Re: 【低反発まくら】ライトボウガンスレ【猛反発まくら】 ( No.112 )
日時: 2011/05/13 20:45
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: ???)

>>111
え?リア友?違いますよ!
リア友のように見えました??
俺がちょっとタメ口多かったかな・・・
うん。やっぱ、今見たらメッチャタメ口多かった・・・
以後、気をつけます。

>HR5でどうやってイビルマシーンを?
友達とかに、連れて行ってもらったんでは??
確か、イビルハンターランク4以上でいけたと思うんで。本当の事は知りませんが。

でも、イビルの最終強化強いよなぁ〜・・・
滅龍弾速射でブレなしにすればメッチャ強いですよね!

あれ・・・?確か孔明sって前の旧太刀スレで自己紹介してたような・・・メンバーに載ってますよ??
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけ ( No.113 )
日時: 2011/05/14 12:04
名前: spygea ◆PfeBATiceI (ID: puY06ETN)
参照: 恥知らずなハンター

やぁどうもどうも^^
ウラガンキン亜種倒せません(; ;)ホロホロ

持って行ってる武器はロアル・ノアなんですけどね、なんでですかね?

弾薬は水冷弾、散弾、通常1、2くらいと水冷の調合分だけですが。

いっそ太刀でいこうかな・・・
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.116 )
日時: 2011/05/14 15:52
名前: (ry (ID: 4Or0itVK)

>>114-115
それってプラチケsのスレのコピペですよね?
リンク貼らないのはどうかと思いますが・・・
コピペではなくリンクをまとめて貼った方が良いと思います。

>プラチケsから情報提供です。
「情報提供」ではなく「引用」です。
このスレに書き込まれたなら「情報提供」ですが、貴方がコピペしてきたのでそれは「引用」に(ry
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.117 )
日時: 2011/05/14 16:41
名前: zirosuke (ID: GdydRW57)

【名前】zirosuke
【おすすめライトボウガン】凶針【水禍】
【なにか一言】ライト強すぎ

最近ライトに目覚めました、よろしく!
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.118 )
日時: 2011/05/14 19:48
名前: 孔明 ◆Chk0tlYh9w (ID: Jc.MWTFm)

どうも孔明です 
イビルはリア友にダダをこねててつだってもらいましたw
はやくHR6にしたいです!
それがしは状態異常にさせる弾が好きでよく使います「麻痺と毒」友と狩るときは回復弾をよく使いますが大型モンスターにあたってばかりで怒られましたww
モンスターには当てずハンターにだけ当てるコツはありませんか?何かありましたら教えてください!
ちなみにそれがしとマルス殿は戦友「リア友」ではありません。  以上です。
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.119 )
日時: 2011/05/14 20:24
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: alEJl3Gz)

>>116
リンクってどう貼るんですか??(無知ですみません。)

>>117
よろしく!ライトは強いです!!
頑張りましょう!

>>118
だだこねて、ハンターランク6にして貰う様頑張ってください!
モンスターに回復弾はめいわくですよ!

メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.120 )
日時: 2011/05/14 20:42
名前: 烈火 ◆tD8x5uHlbc (ID: tyagzQfL)

【名前】烈火
【おすすめライトボウガン】鳳仙火竜砲
【なにか一言】W属性強すぎ

リンクはhttp.....をhを消してからコピペすれば出来ます。
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.121 )
日時: 2011/05/14 20:48
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: ???)

>>120
わぁ!烈火S来た!!びっくり!
よろしくです&貼り方ありがとうです!

出来てるかな・・・

属性弾速射(W属性)
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=13&no=495

属性弾速射(凶針用)
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=13&no=698

スレ主!これ、リンクに貼っておくと役立つかもです!
お願いします!
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.122 )
日時: 2011/05/14 20:54
名前: 太郎 ◆cs4CJhsTDU (ID: 6AvC1IwY)

【名前】太郎
【お勧めライトボウガン】鳳仙火龍砲
【何か一言】よろしく^^

>>孔明s

モンスターに回復弾あててもたいして回復しないのであまり気にしなくていいかと。
そもそもPT戦で回復弾あんまり使わなくていいかと・・w
あくまで個人的な意見ですが
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.123 )
日時: 2011/05/14 20:59
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: alEJl3Gz)

>>122
よろしくです!
マルスですよ!ロイではありません!ご注意を!(蹴

このスレも盛り上がってきた!!
あまり人いなかったけど、増えてきた!
スレ主喜ぶだろうな・・・週末来るとか言ってたけど、来ないなあ・・・

>>121も載せておいて欲しいのに・・・
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.124 )
日時: 2011/05/14 21:01
名前: 烈火 ◆tD8x5uHlbc (ID: tyagzQfL)

マルスさん
>>114-115は消しておきましょう。

ライトは結構使っています。
太刀の次ぐらいに使っています。
使用回数は150回ぐらいです。

内容薄いのでsage
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.125 )
日時: 2011/05/14 21:25
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: alEJl3Gz)

>>124
>使用回数は150回ぐらいです。
結構使ってますね・・・俺のほうが少ない・・・
いろいろ教えてもらえそうですね!よろしくです!

>>スレ主
>>0の部分(・副スレ主激求)副スレ主募集してないんなら、
消しておいたら、どうですか??
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.126 )
日時: 2011/05/15 08:42
名前: Read Only Member (ID: 8cYxU3jT)
参照: (読むだけのメンバー)

>>123
FEですね

週末に来るのは今週ですよ

載せました!
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.127 )
日時: 2011/05/15 11:17
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: 9yP6lNzI)

>>126
あ、今週でしたか・・・すみません。って言っても今日来てくれたんですね!

貼っていただきありがとうございます。
内容薄いのでsage
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.128 )
日時: 2011/05/16 18:57
名前: マルス ◆RF0VHxduTI (ID: crzZg1bn)
参照: 酉てス終了・・・

連スレすみません。

結構下がってますね&人いませんね・・・

TA報告。

【クエスト名称】集会浴場Lv★★★★★ 空の王者を狩猟せよ!
【討伐or捕獲】捕獲
【タイム】3:31:43
【武器】ジンオウのやつ
【スキル】回避距離うp 力の解放 雷+2
【ドリンクスキル】攻撃うpだけ・・・
【オトモ】なし
【画像】無しです。すみません。
【戦術・備考】画像ないので、立ち回り書きますが・・・
とりあえず、キャンプから、8まで行く。
逃げられたので、5?へ。
そこで、最初から、電撃撃ちまくった。
今日はうまく攻撃よけれた。そして逃げようとしたところ捕獲。  以上。
メンテ
Re: 各武器のいいところ討論会 ( No.129 )
日時: 2011/05/17 06:57
名前: 通りすがり (ID: Ddkl5OfW)

半分以上のレスがマルスな件について
また虚偽タイムか
てか、
新参者にやたら馴れ馴れしく上からでタメ口
>>110
>>短文は好まれませんよぉ〜〜〜〜!
長文だから好まれる訳でもない
そもそも、お前のレスを見てると、
8割が必要無く、ほぼチャット状態
そして、このスレで太刀チャットに誘導………
ここ数日叩かれてるのも分かる気がするわ
一応sage
メンテ
Re: 【立ち食い蕎麦屋で】ライトボウガンスレ【クララ見かけた】 ( No.130 )
日時: 2011/05/17 16:02
名前: 通過者 (ID: xxTmDINW)

通りすがりさんのいう通り君雑談おおすぎ。
みてて幼稚だよ??
どうせお前のほうが幼稚だろとかいうんだろ??
どーぞいってくださいまし^^ww
さげ
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場