トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる”
日時: 2013/05/22 06:22
名前: MOG_lIn (ID: gR7edIhh)

読まずに書き込みはしないでください。迷惑です。

クリックありがとうございます。
さあ、君も万事屋すばるに入らないか?
特に女性は大歓迎ダゼ(爆
おっといかんいかん ということでメンバーを募集しています♪(´ε` )

どうも 万事屋すばるの発起人ごましおです♪( ´▽`)(名前がイタいのは大人の余裕でスルーしてあげてください。

☆注意☆入団する場合はこれを熟読しておいてください( ̄^ ̄)ゞ
掲示板のルールやこれを読まないで書き込みをしたと思われる方は入団させません。
読んでもらうために書いているのですから当たり前です♪(´ε` )

“万事屋すばる”はPS3のアドホックパーティを使って団員の仲間と
楽しむことが目的です(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しく自由で団員全員が団長みたいな猟団を目指しております。
とにかく自由がモットーです(^-^)/
楽しむことが目的なので、HR等は一切問いません♪
楽しくできればいいです(⌒▽⌒)
また、毎日入れなくてもOKですo(^▽^)o

入団するにあたって、、、


次のことを守れる方のみ入団してください。
○マナー良く礼儀のある方
○改造、チートを使用していない方(あたりまえです)
○14歳以上の方
○挨拶、発言は大切
○毎日これを見られる方
○自由を勘違いしていない方
○猟団の掛け持ちはばれないように(両立できる場合、もうひとつのチームが掛け持ち禁止なら拒否します。
○書き込む場合はトリップをつける(トリップの付け方>>154

万事屋すばるはマナーをとても大切にしています。これらのルールを守れなければ、退団していただきます。
では、自己紹介のしかたを、、、

【HN】ごましお (必須
【HR】6 (必須
【得意な武器】大剣かな? 太刀しか使えなくなっちった!(必須
【できる時間帯】21:00頃〜22:00頃(必須
【年齢】14歳以上(任意
【性別】秘密、一人称は私です(任意
【メッセージ】あまり上手ではないですが、皆様と楽しく自由にできたらいいなって思っております。エヴァが好きなのでよくマニアックな事を吐かします。解る人は反応してよね。よろしくお願いします。(必須

良かったらPS3のIDも書いてください。私からフレンド登録いたします。(私は書きたくないので、すみません(~_~;)

活動場所は、通常ワールドAの36です。人が多い場合は裏部屋を建てます( ̄^ ̄)ゞ 私は2gやらない日は21:00から部屋をたてております。部屋のパスワードは000913です♪( ´▽`)(この意味が君にわかるか?
クエ回しやメンバーの手伝い等いろいろやります(^O^)/
毎日、入れるか入れないか書き込んでいただけると部屋がたてやすいです♪(´ε` )なので、毎日書き込んでください( ̄^ ̄)ゞ

また、退団する場合は、ここに理由を書き込んでからにしてください。いつの間にか居なくなっていたということは、絶対にないように!

質問等ありましたら、ご気軽にどうぞ。

第一期メンバー
MOG_lIn【HN】ごましお 【HR】6【得意武器】大剣だけど、太刀!
2ndデータです【HN】phoebe【HR】6【得意武器】ハンマー
ナオッチ【HN】nao 【HR】6【得意武器】大剣 片手
黒斗【HN】有紀【HR】6【得意武器】ヘビィ以外

第二期メンバー
けー【HN】ZanHao【HR】6 【得意武器】双剣 大剣
ライト【HN】右人【HR】6 【得意武器】ガンス 弓 双剣 ハンマー(練習中)
ぱいたん【HN】ぱいたん【HR】6【得意武器】ハンマー
かわさき【HN】真カワサキ【HR】6【得意武器】弓
GAMEJIN【HN】GAMEJIN【HR】2【得意武器】ハンマー ヘビィ

第三期メンバー
yu-ki【HN】星羅【HR】6【得意武器】大剣
暇人【HN】助っ人【HR】6【得意武器】太刀 弓
悠希【HN】悠希【HR】6【得意武器】ライトボウガン
shin【HN】shin【HR】6【得意武器】大剣 ハンマー
ゆちらび【HN】Taka【HR】6【得意武器】大剣 双剣

第四期メンバー
jaken【HN】ジャッキー賢【HR】6 スラアク ガンランス

最近、メンバーの多くが幽霊化しておりますが(~_~;)

ぜひぜひ、気軽に書き込みしてください( ´ ▽ ` )ノ
質問なども受け付けております。
まだまだ大絶賛募集中です(*^_^*)

入団するということは、少し不自由になるということです。
それを踏まえた上で入団を希望してください( ̄^ ̄)ゞ

自己紹介だけ書き込んで部屋にも来ず、書き込みもしないそんなのは、言語道断です!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.588 )
日時: 2013/05/14 20:28
名前: a-ma ◆vwiL4LHv7c (ID: 22O04wXp)

有り難うございます。直しておきます(^^ゞ
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.589 )
日時: 2013/05/18 19:52
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: eoCY5Gtd)

どうもMOGです(^O^)/

今日入ろうと思っておりますのでので、

入られる方は書き込みお願いします(`_´)ゞ

メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.590 )
日時: 2013/05/18 20:01
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: b9TmEaAR)

今日は参加しますよ~

よろしくです
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.591 )
日時: 2013/05/18 21:29
名前: けー (ID: vnSrj9lL)

遅くなりました!
今から行きますね!
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.592 )
日時: 2013/05/18 22:59
名前: a-ma ◆vwiL4LHv7c (ID: c8zqlR3X)

何時くらいまでやってます?
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.593 )
日時: 2013/05/18 23:13
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: eoCY5Gtd)

10時くらいまでです。

短くてすみません(~_~;)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.594 )
日時: 2013/05/22 06:21
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: gR7edIhh)

たか@takatakatakaokiは初めの書き込みから一ヶ月以上書き込みが無いので、登録抹消です。

皆様、最近は週末しかしていませんが、久しぶりで入りにくいという方気にしませんのでぜひぜひ来てください♪( ´▽`) (必死だな

恥ずかしいのでsageますね。
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.595 )
日時: 2013/05/22 06:26
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: gR7edIhh)

sageたら意味ないのでageます。(((o(*゚▽゚*)o)))

新メンバーも大歓迎ですよ♪( ´▽`)

夏に消える(もう消えそう)な人間が言えry(必死ですな

とりあえず、金曜日くらいに会いましょう(+・ω・´)ノシ
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.596 )
日時: 2013/05/24 19:28
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: yZ.MMU.U)

今日は金曜日ですね

ですので、 今日参加しますよ〜

そしてとうとう男のサブキャラ作っちゃったゼ!!
(だ、だって男のマギュルカッコいいんだもん)

参加する方は依然と変わらず有紀です〜
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.597 )
日時: 2013/05/24 19:51
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: .FjrPgyB)

どうも〜祭りでミリドラばっか倒してたMOGです(^O^)/

歩いているポーンが沢山ウルドラ武器持ってましたもん(自分もだろ!

今日入りますので(多分…

>>くろさん
サブキャラつくりましたか〜

私は女性のマギュルが好きですね♪( ´▽`)

しかし、男性のマスクとマントも捨てがたい…


まったく、ウルドラ装備のダサさは何だ!

久しぶりにイライラしました(大汗)

では、部屋で会いましょう(+・ω・´)ノシ
入れる方は書き込みお願いします(`_´)ゞ

メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.598 )
日時: 2013/05/24 21:20
名前: ポチ ◆ZnBI2EKkq. (ID: WKFDMqB2)

今から参加できます!
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.599 )
日時: 2013/05/24 22:08
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: .FjrPgyB)

回線の調子が悪くて解散しました(大汗)

また明日ご一緒しましょう♪( ´▽`)
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.600 )
日時: 2013/05/25 11:00
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: mP6ttjro)

ポチさん 
申し訳ありませんが・・・昨夜は回線の調子が悪く
9時半頃には解散してしまいました。

今日やると思われますので、その時ご参加ください。

ではでは、 (*・ω・)ノシ
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.601 )
日時: 2013/05/25 19:52
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: pdogCufy)

どうも〜MOGです(^O^)/

今日も入れると思います。

21:00から部屋を建てますのでので。

回線落ちしないことを願って(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは部屋で会いましょう(+・ω・´)ノシ
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋 ( No.602 )
日時: 2013/05/25 20:58
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: mP6ttjro)

今からトイレに行き それから参加します

今日はサブ使います

では (*・ω・)ノシ
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.603 )
日時: 2013/05/26 22:42
名前: ナオッチ ◆MZE8PCD5tA (ID: nOI/BdbO)

ここしばらく全然行けてなくて皆さんすみません(>_<)
今週はどこかで絶対行こうと思っているのでその時は
いつものように接していただけると嬉しいです!
わがままばっかりいってすみません。
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.604 )
日時: 2013/05/30 08:34
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: wULIbDlp)

どうも 明日(金曜日)が休みの黒斗です
長い間書かずにすみませんでした。

今日明日と参加でき、土曜日は親がテレビ
を見るので参加できません。

ログインしている時にどこかの部屋で野良でクエスト中以外は、駆けつけますので、メッセ飛ばしてください。
ではでは(*・ω・)ノシ
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.605 )
日時: 2013/05/31 20:05
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: mjxJ9gNn)

今日多分…入れると思いますのでので。

よろしくお願いします♪(´ε` )

私の休みは火曜日まで来ないよOTL


それでは部屋で会いましょう(+・ω・´)ノシ
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.606 )
日時: 2013/06/01 20:00
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: djsLqoNt)

どうも 昨夜は9時から30分ほど
トイレで寝落ちしていた黒斗です〜

昨夜参加しようと思っていた方々すみませんでした。
今日はしっかりと睡眠もとり、トイレも事前に済ませておきますので、 皆さま安心してご参加ください。

もちろん私も参加いたします。

◆参加キャラについて◆

有紀とサブを両方使っていきたいと思います。
(上位ジエン・アカム・ウカム・アルバ)へ行く時は、
有紀を使いますので、モンスター告知だけして
いただければ、すぐに変え参加いたしますので、
遠慮せずに貼ってください。

長文失礼いたしました。
ではでは(*・ω・)ノシ

2ndキャラ
【名前】Zero
【HR】5
【得意な武器】弓
【できる時間帯】金曜日〜日曜日(21:00〜22:00)
【年齢】14歳以上ではある。
【性別】男
【メッセージ】装備が残念なので、皆さんの足手まといになると思いますが頑張ります!!
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.607 )
日時: 2013/05/31 22:21
名前: けー ◆nxVGtK7XV. (ID: 5RzO0CD0)

久しぶりの参加でしたが、
参加した方ありがとうございました(o^^o)

実は、最後のリオレウスで回復無くなり
逃げてるだけでした(T_T)
黒斗さん、粉塵ありでした!(*^^*)
ではまた参加させて頂きますね!
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.608 )
日時: 2013/05/31 23:28
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: mjxJ9gNn)

今日は途中で落ちてごめんなさい。

今日は腕が落ちているのを痛感しました(大汗)

ナルガからスタンとれないなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり、隕石落としてばっかじゃダメだ…

案の定、×でジャンプしようとしてましたw

それでは(+・ω・´)ノシ
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.609 )
日時: 2013/06/01 20:57
名前: ナオッチ ◆MZE8PCD5tA (ID: OqjN61eR)

今日は久しぶりに行きます
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.610 )
日時: 2013/06/14 09:45
名前: 黒斗 ◆JrJjoEh5Ek (ID: YaWvhwzB)

ご無沙汰してます 黒斗です

今週の日曜日に情報系の検定がありまして、
その勉強をいたしますので参加出来ません。

次回参加した際はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.611 )
日時: 2013/07/26 07:44
名前: MOG_lIn ◆YFkdxoQG22 (ID: NtMoz3yT)

どうも〜MOGです!
お久しぶりぶりです!

長い間、放置してしまい申し訳ないです(~_~;)
一度、間が空くとなかなか、言い出すにも勇気がいりますので今頃になったわけであります。

言い訳はこのくらいにして、
これからはまた毎週入りたいと思います。九月には、4発売されますし、それまでにまた、皆様と共に狩りをしたいと思うのです!

そろそろ、夏休みですしね!

見ている方はいないかもしれませんがw
よろしくお願いします♪(´ε` )
メンテ
Re: 来たれ新メンバー\(//∇//)\【アドパ】"万事屋すばる” ( No.612 )
日時: 2013/09/16 20:05
名前: ぱいたん (ID: H2upuGyW)

お久しぶりですみなさん!
4が発売されてそっちにいかれたかたもいるかとおもいますが、

残ってる方あそんでくださいー(゚Д゚)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場