トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】
日時: 2011/06/16 16:37
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ???)

●○●MHP3全武器スレ合同TA開催中●○●
【クエスト名称】四面楚歌
【クエストレベル】集会浴場上位★8
【クエスト出現方法】集会浴場上位の大連続狩猟クエストを全てクリアする。

普段、武器スレを利用していない人でも、どんどん参加してください。
制限無し部門では縛りは一切なし、制限有り部門では下記の縛りに従ってTAを行ってください。
当たり前ですが、制限無し部門で参加した人でも、制限有り部門に参加しても大丈夫です。
その逆も然りです。


■TA運営に関して
・制限有り部門、制限無し部門の二つに分けてTAをやる。
・タイムの報告は各武器スレにするのではなく、このスレにしてください。
・各武器に関する話は、その武器スレにいってやってください。
・制限有り部門、制限無し部門それぞれで、総合集計と武器毎の集計をする。
・期間は「6月9日AM0:00:00〜6月30日PM11:59:59」の3週間。これを無視した報告は集計の対象外とする。

■制限有り部門の縛り詳細
・装備:制限なし
・オトモ:禁止
・アイテム:制限なし
・スキル:火事場+1,2、不屈の禁止
・ドリンク:一律禁止
・その他:特になし

=============================
タイム報告用テンプレ

【クエスト名称】四面楚歌
【制限有りor無し】
【討伐or捕獲】
【武器種・武器名】
【スキル】
【ドリンクスキル】
【オトモ】
【画像】
【タイム・レス番・名前】
○分○秒○ >>○ ○さん

※記入例
Aさんがタイム報告を>>1500でする場合。

【クエスト名称】四面楚歌
【制限有りor無し】無し
【討伐or捕獲】 ティガレックス亜種捕獲、他討伐
【武器名・武器種】轟弓【虎髯】・弓
【スキル】見切り+3、攻撃力UP【小】、集中、通常弾・連射矢UP、弱点特攻
【ドリンクスキル】攻撃アップ【大】、ネコの火事場力、ネコの暴れ撃ち
【オトモ】なし
【画像】ここに画像URL
【タイム・レス番・名前】
20分00秒23 >>1500 Aさん


■証拠写真について
制限なし部門では『クリアタイム』と『詳細クリアタイム』を必須画像とします。
制限有り部門ではそれに加えて、できるだけ『ステータス・ドリンクスキル』と『装備一覧・発動スキル』の撮影をしてもらいます。
必須の画像の提出がない場合は参考記録として別枠で集計。

画像のアップロード方法は>>249をご覧ください。


■集計者一覧
>>261

↓集計者は、該当する説明を読んでおいてください。
>>269 武器毎の集計方法の説明
>>270 総合の集計方法の説明

=================================
○●○●○暫定順位○●○●○
【総】制限無し(>>327) 制限有り(>>288)
【大】>>309
【刀】制限無し(>>314) 制限有り(>>315)
【片】>>298
【双】>>285
【鎚】>>319  
【笛】>>303
【槍】>>294
【銃】>>
【斧】制限無し(>>305) 制限有り(>>306)
【軽】制限無し(>>311) 制限有り(>>312)
【重】制限無し(>>296) 制限有り(>>297)
【弓】>>272


総(総合)、大(大剣)、刀(太刀)、片(片手剣)、双(双剣)
鎚(ハンマー)、笛(狩猟笛)、槍(ランス)、銃(ガンランス)
斧(スラッシュアックス)、軽(ライトボウガン)、重(ヘビィボウガン)、弓(弓)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.376 )
日時: 2011/07/03 10:58
名前: フィ (ID: 1lTj5..y)

何の根拠も証拠もない癖に言わないでほしいですね
第一避難生活中でもケータイは使えたわけで
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【 ( No.377 )
日時: 2011/07/03 11:18
名前: まる (ID: osqrJtuZ)

>>フィ
携帯は使えませんよ。

しかも、避難生活中に、のんきに携帯いじって雑談するわけないです。
貴方は被災者ではないからわからないかも知れませんが。
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.378 )
日時: 2011/07/03 11:42
名前: フィ (ID: ???)

被災者ではないが大旨被災者がどういう状況なのかは
テレビ見ているヘラヘラしたそこらへんの奥さんよりかは知っている

まぁ下水がでたりしばらくして、漁業をするための冷凍庫の電力がないため冷凍庫の魚や冷凍庫が腐って
下水と冷凍庫が臭すぎてケータイできなかったとかは知らんが
余震はおきているがケータイが使えない状態ではない

あと自分で根拠をだせって言っておきながら貴方自身は根拠も証拠もだしていない




話は変わるが
地震おきた当初から原発がメルトダウンしているのを政府や東電は知っていて
メルトダウンしているとTVで発言した人(名前はわすれた)
国民の不安を煽ったとこの人を東京から北海道にとばすとか酷すぎじゃない
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.379 )
日時: 2011/07/03 12:12
名前: ^^ ◆7ABlUhYFAo (ID: Ms7dkYvP)
参照: 酉てす

どうでもいいがさっさと当日宮城県にいた証拠だせよ
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.380 )
日時: 2011/07/03 12:22
名前: ??? (ID: rrshoAT6)

あのさー
俺思ったんだけどさ
まるsがさ元七色のプギーだったらなんか悪いことがあるんですか?

七色のプギーさんが荒らししてたとか?
URL貼ってください。詳しくしりたいので
まぁ知ったとこでなにか変わるわけじゃありませんが
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.381 )
日時: 2011/07/03 12:35
名前: ^^ ◆tkz2KztKk2 (ID: Ms7dkYvP)
参照: 酉てす中

そして話はもどって当日に宮城県にいた証拠まだ〜?
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【 ( No.382 )
日時: 2011/07/03 12:45
名前: まる (ID: evswBRSK)

>>???
七色のプーギーは何もしてないと思います。
それか、知らないところでトリップ解読されて悪質な人に
荒らされた可能性はありますね。
まず七色プーギーsは荒らすような人じゃありませんよ

最後に、「七色のプギー」ではなく「七色のプーギー」ですよ
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.383 )
日時: 2011/07/03 12:50
名前: n ◆odVrHCCCfo (ID: teDfo9Rb)

で、結局は話題をそらして逃げるのね?
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【 ( No.384 )
日時: 2011/07/03 19:04
名前: まる (ID: Rh0VEqr4)

>>^^
おっと、コメに気付きませんでした;
えっと、私は中学生です^3月11日は平日、つまり学校です。

もう、わかってもらえましたよね(σ・∀・)σ

>>n
そうではなく、気付きませんでした;
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.385 )
日時: 2011/07/03 19:19
名前: n ◆odVrHCCCfo (ID: teDfo9Rb)

>>379-381の^^の文章を見過ごし間の文だけに気がついて反応する事ができるとなると
あらかじめ>>380の内容を知っていた事になるが

>えっと、私は中学生です^3月11日は平日、つまり学校です。
え?どういうこと
まず授業中でも携帯を使ってレスはできるし、
地震のおきた後携帯電話を使っただけで没収なんて鬼畜な教師見たことないし、
プーギーがいつ書き込んだのかも謎いし

何か特殊な学校で?
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【 ( No.386 )
日時: 2011/07/03 19:39
名前: まる (ID: 4NS0dEfW)

>>n
まあ、見逃すこともあるんですよ(^^;;

>>特殊な学校
中学校では携帯やゲームの持ち込みは禁止です。
それに、震災後数日はインターネットが使えませんでした。
ソフトバンクはメールは使えたみたいですがね。私はドコモです。
まあ、私の機種がドコモってことも信じてもらえないかもしれませんが。
後、そんなに疑うなら雑談所を見てくださいね(-_-#)
みてもまだ疑うなら、どうしようもないですね(´□`)
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.387 )
日時: 2011/07/03 20:09
名前: n ◆odVrHCCCfo (ID: teDfo9Rb)

まず見逃す事がありえない、もし見逃す事が本当にあるなら白内障か
何か別のものによって見逃したのかもしれん

>中学校では携帯やゲームの持ち込みは禁止です。
それはどこの学校も基本的に持ち込み禁止だろ、そしてバレなければどうって事はない
まさか持ち物検査してケツの穴までしらべられるんじゃないだろな
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【 ( No.388 )
日時: 2011/07/03 20:13
名前: まる (ID: jPGmZ1pQ)

>>n
貴方は疑うことしかできないようですね。
どういったって信用しない。

話になりません┓( ̄∇ ̄;)┏
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.389 )
日時: 2011/07/03 20:49
名前: ??? (ID: rrshoAT6)

七色のプーギーさんが特に悪いことしてなかったなら
別にどうでもいいことじゃん
なんでだめなの?

>>387

学校のルールはちゃんと守ろうね
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.390 )
日時: 2011/07/03 21:04
名前: n ◆odVrHCCCfo (ID: teDfo9Rb)

>貴方は疑うことしかできないようですね。どういったって信用しない。話になりません┓( ̄∇ ̄;)┏
まず誰がどう見ても見逃す事はありえないわけでして、
それに対して納得のできない事を並べられて疑うなと述べられてもねぇ・・・

メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.391 )
日時: 2011/07/03 21:32
名前: 万人が納得の答え (ID: ???)


目の視野が異常に狭くないとありえない不可解な謎

万人が納得の答え

>>379-381で何故>>380だけに反応したのか?

その答えは簡単である

まる本人が擁護するために>>380をせっせと書いているなか>>379が書き込まれ

書き込んだあとすぐに返信を考えながら書き込んでいために>>381が書き込まれた事すら知らなかった

そしてマルスである事を否定しない点や○○県民だとマルスの二の舞いになっている点やマルス臭い点が凄い
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【 ( No.392 )
日時: 2011/07/03 21:41
名前: まる (ID: 4NS0dEfW)

てか、ドコからマルスと七色のプーギーに間違えられたんだ?

一つ聞こうか。
どうすれば信じてもらえる?
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.393 )
日時: 2011/07/03 22:21
名前: ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (ID: gnwJDEDE)

氷柱信者でなければ信用する
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【 ( No.394 )
日時: 2011/07/03 22:56
名前: まる (ID: TgQyotLN)

>>393
私は氷柱信者でもなんでもないですよ^^
何かこれで信じてもらえると思うと嬉しくなりますね^^

後、「栄光の架橋」
良い曲ですよ
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.395 )
日時: 2011/07/04 08:17
名前:  (ID: 3RgYU2CE)

普通に顔と名前を隠して保険証やら住民証でも晒して宮崎県民だと証明すれば皆信じると思うよ
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【 ( No.396 )
日時: 2011/07/04 12:45
名前:  (ID: tjDjxmgk)

七色のプーギーが何したか書けや。
お前らって荒らしはスルーしろとか言っておきながら、スルーしてないよな。
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.397 )
日時: 2011/07/06 23:43
名前: test ◆YYYYYYYYYY (ID: PTGoKKUq)

酉テスト
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.398 )
日時: 2011/07/07 11:40
名前: ふぃ (ID: a8zBwGVp)

なかなかすばらしい酉をおもちで
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.399 )
日時: 2011/07/08 23:18
名前: ィス ◆WUDDFgDmcA (ID: NbBHAAqi)

適当に酉すて
メンテ
Re: 【MHP3】全武器スレ合同TA【四面楚歌】 ( No.401 )
日時: 2011/07/10 15:53
名前: a (ID: egLIV37b)

>>400
擁護するわけじゃないけど、過疎は時期だからじゃね?
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場