トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中]
日時: 2011/02/04 01:14
名前: 月長石 (ID: Ww/nRjSF)

はじめまして、スレ主の月長石と申します。

年末に3rdが発売されるとのことで7月から2ndGをプレイし始めた者です。
2ndgの掲示板の方で3ヶ月ほど協力プレイを行って来ましたが、3rdの方も引き続きやっていこうと思います。

という訳で、PS3のアドパで協力プレイをやりたいという方を募集しております。
基本的にチャットしつつ、のんびり協力プレイをやっていますので、上手い下手関係なくどなたでも歓迎ですb。
(初書き込みの際は一言あいさつをお願いいたします)

アドパ部屋詳細:ロビーはF-60、部屋名「モンハン3rd部屋@月s」(掲示板の方でいただいたアイデアを採用させていただきました〜)。
ちなみにPASSは設けずにたてることにします(当面はPASSをかけずにやっていきます。状況によっては変更も検討しますが)。

オンラインでの立ち回り:前衛になると突っ込みすぎて事故死してしまうことが多いので、被弾を減らすことを考えながらの立ち回りを現在研究中。

(12/27追記)【重要!】
一旦メンバーの募集を停止することにしましたので、新規の方の参加はお断りさせていただいております。
詳細は下の自分の書き込みにて。

(12/23追記)。
規模が多くなってきたので、掲示板のメンバーの方のHNやHR、使用武器等を下にまとめることにしました。
詳細情報は公開しても構わないようであれば、下に纏めていきます〜。
(1/27追記しました)
---
スレ主:月長石
[HN]rukiadia
[HR]6(集会所下位クエ終了)
[武器]片手剣(八割方これです)、大剣、ハンマー
[防具]ユクモ・天シリーズ、大和・覇シリーズ一式
[一言]防具集めと勲章集めに奔走しております。
そして、注文したヘッドセットが来ない〜(泣)。


・黒兎さん
[HN]イリヤ
[HR]6
[武器]大剣メインで一通り終えました。今はなんでも使います。
[防具]素材足りないのでエスカ使ってます。
[一言]割と嫌激運派寄りです。『Gルナ一式は技量でスキルをカバーできる者に許される装備と知り給え。』

・Actさん
[HN]Act
[HR]6
[武器]太刀・双剣・笛 防具ができ次第弓・ライトボウガン
[防具]ジンオウガS(胸だけガンキンS)
一言・・・スキル重視の装備作りたいです

・ごはんさん

・カイル・ハイドさん

・シレヴィさん

・ユノンさん
[HN]ユノン
[HR]6
[武器]基本的に弓ですが、時々笛使用します
[防具]ファルメルS、ナルガS

・貴ピーさん
〔HN〕TAKA
〔HR〕6
〔武器〕ハンマー・笛以外
〔防具〕特に決めていません(少ないから)

・Linksさん
[HN]Links
[HR]6(全クエ制覇!)
[武器]太刀、ヌヌ剣、ランス、ガンス、ライトボウガン
[防具]シリーズでまとめてないから、書けないわな

・ファーファさん
[HN]ファーファ
[HR]6
[武器]大剣・ハンマー・ランス・ボウガン
[防具]スキルを重視しています。

現在は主にランスを使っています。
週末ハンターですが、皆さんよろしくです。

・みやさん

・ちょびんさん
[HN]Chobin
[HR]4
[武器]ハンマー

・凱☆亜さん

・SAKURAさん
[HN]Dragon_Shiryuu
[HR]6
[武器]太刀
[防具]ダマスク

・黒猫さん
[HN]★黒猫★
[HR]6
[武器]片手剣・大剣・太刀・ランス・ガンランス・ボウガン
[防具]見た目重視してます^^

・ななしのさん
[HN]ななしの
[HR]5
[武器]弓、双剣
[防具]マギュルS、ナルガ

・kasiさん

・sinさん
【アドパHN】k_shink
【HR】6
【使用武器】主に片手剣

・死神さん
[HN]非k(ry
[HR]6
[武器]太刀とスラックス。漆黒爪[終焉]が一番のお気に入り。夜刀[月影]も好み
[防具]太刀の時=大抵は混合。スラックス時=エスカドラ一式
[一言]これからもよろしくです^^得意技はデプスライトフェイク(←正式名称)

・たちさん
【HN】Tachi-D
【HR】6
【武器】ランス

・ワルツさん
【HN】M.ワルツ
【HR】6
【武器】大剣

・リタさん

・流雲さん
[HN]流雲
[HR]6
[武器]大剣、ライトボウガン
[防具]アマツ

・hideさん

・祐霧さん
[HN]yuugiri
[HR]6
[武器]大剣、太刀、ハンマー、時々弓
[防具]基本ナルガSでガンナー時は敵に合わせたスキル装備かもです

一言・・・アルバトリオンに勝てません。

・悠さん
[HN]悠
[HR]5
[武器](メイン)大剣・太刀(サブ)片手剣・弓
[防具]ジンオウガ一式(下位)・ベリオロス一式(下位)

---
長くなってしまって申し訳ない。こんなスレ主ですが、
狩りをご一緒していただければと思います。

掲示板は定期的にチェックしておりますので、「〜日にやりませんか?」などの提案もお気軽にどぞ(`・ω・´)。
それでは失礼いたします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.1 )
日時: 2010/11/30 21:24
名前: 黒兎 (ID: ZWaq.HDz)

スレ立てお疲れ様です。
MHP3でもお世話になると思います。
改めて宜しくお願い致します。

ハンターネーム等関してはMHP3を実際に始めてから、追記するかもしないかもです~
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.2 )
日時: 2010/12/01 00:57
名前: 月長石 (ID: vIhcOoPw)

>黒兎さん
こちらこそ、改めてよろしくお願いします。
今作でもお世話になると思いますw。

自分は明後日あたりからやり始めると思うので、ハンターネームなどは追記しておきますね。ではまたノシ。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.3 )
日時: 2010/12/03 20:33
名前: 海老戦だよー (ID: mGGlYCGX)

id=rte1234rteですよろしくおねがいします
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.4 )
日時: 2010/12/04 18:53
名前: Act (ID: AfPyIVvI)

今日は徹夜でやる予定なのでお誘い待ってます。

チャットにいるので見かけたら呼んでください^^
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.5 )
日時: 2010/12/04 23:58
名前: 月長石 (ID: zRs7qT3n)

お返事が遅れて申し訳ありません。

>海老戦だよー さん 
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m。
村クエで少し鍛えたら自分もアドパに行こうと思っておりますので、よろしくお願いします。

>Actさん
お久しぶりです(確か以前書き込みをいただいた気が・・)。
お誘いありがとうございます〜。
明日は朝から少し用事があるので今日は出来るかわかりませんが・・行けたらその時はよろしくお願いします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.6 )
日時: 2010/12/05 01:01
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: c/3mgQGV)

はじめまして、こんばんは
自分もPS3のアドパで一緒に遊びたいのですがいいですか・・?
いちおモンハンをPSPでプレイするのは3rdが初めての初心者です。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.7 )
日時: 2010/12/05 01:07
名前: Act (ID: XSaVCNMZ)

>ごはんさん

はじめまして^^
時間帯が合いましたらアドパで一緒に仮に行きましょう
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.8 )
日時: 2010/12/05 01:56
名前: 月長石 (ID: 2xkFiFJm)

>ごはんさん
こんばんは、はじめまして。
一緒に協力プレイできる方は大歓迎ですよb。

明日(というより今日ですね)の日曜はアドパに繋いでると思いますので、掲示板の方に連絡をいただければかけつけます〜。それではまた。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.9 )
日時: 2010/12/05 09:32
名前: Act (ID: XSaVCNMZ)

おはようございます。

11時ぐらいにF−60にいきますので一緒にやりましょう^^
その時間まではハンターチャットの方にいますので呼んで、
くれたらすぐにアドパに行きます
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場