トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中]
日時: 2011/02/04 01:14
名前: 月長石 (ID: Ww/nRjSF)

はじめまして、スレ主の月長石と申します。

年末に3rdが発売されるとのことで7月から2ndGをプレイし始めた者です。
2ndgの掲示板の方で3ヶ月ほど協力プレイを行って来ましたが、3rdの方も引き続きやっていこうと思います。

という訳で、PS3のアドパで協力プレイをやりたいという方を募集しております。
基本的にチャットしつつ、のんびり協力プレイをやっていますので、上手い下手関係なくどなたでも歓迎ですb。
(初書き込みの際は一言あいさつをお願いいたします)

アドパ部屋詳細:ロビーはF-60、部屋名「モンハン3rd部屋@月s」(掲示板の方でいただいたアイデアを採用させていただきました〜)。
ちなみにPASSは設けずにたてることにします(当面はPASSをかけずにやっていきます。状況によっては変更も検討しますが)。

オンラインでの立ち回り:前衛になると突っ込みすぎて事故死してしまうことが多いので、被弾を減らすことを考えながらの立ち回りを現在研究中。

(12/27追記)【重要!】
一旦メンバーの募集を停止することにしましたので、新規の方の参加はお断りさせていただいております。
詳細は下の自分の書き込みにて。

(12/23追記)。
規模が多くなってきたので、掲示板のメンバーの方のHNやHR、使用武器等を下にまとめることにしました。
詳細情報は公開しても構わないようであれば、下に纏めていきます〜。
(1/27追記しました)
---
スレ主:月長石
[HN]rukiadia
[HR]6(集会所下位クエ終了)
[武器]片手剣(八割方これです)、大剣、ハンマー
[防具]ユクモ・天シリーズ、大和・覇シリーズ一式
[一言]防具集めと勲章集めに奔走しております。
そして、注文したヘッドセットが来ない〜(泣)。


・黒兎さん
[HN]イリヤ
[HR]6
[武器]大剣メインで一通り終えました。今はなんでも使います。
[防具]素材足りないのでエスカ使ってます。
[一言]割と嫌激運派寄りです。『Gルナ一式は技量でスキルをカバーできる者に許される装備と知り給え。』

・Actさん
[HN]Act
[HR]6
[武器]太刀・双剣・笛 防具ができ次第弓・ライトボウガン
[防具]ジンオウガS(胸だけガンキンS)
一言・・・スキル重視の装備作りたいです

・ごはんさん

・カイル・ハイドさん

・シレヴィさん

・ユノンさん
[HN]ユノン
[HR]6
[武器]基本的に弓ですが、時々笛使用します
[防具]ファルメルS、ナルガS

・貴ピーさん
〔HN〕TAKA
〔HR〕6
〔武器〕ハンマー・笛以外
〔防具〕特に決めていません(少ないから)

・Linksさん
[HN]Links
[HR]6(全クエ制覇!)
[武器]太刀、ヌヌ剣、ランス、ガンス、ライトボウガン
[防具]シリーズでまとめてないから、書けないわな

・ファーファさん
[HN]ファーファ
[HR]6
[武器]大剣・ハンマー・ランス・ボウガン
[防具]スキルを重視しています。

現在は主にランスを使っています。
週末ハンターですが、皆さんよろしくです。

・みやさん

・ちょびんさん
[HN]Chobin
[HR]4
[武器]ハンマー

・凱☆亜さん

・SAKURAさん
[HN]Dragon_Shiryuu
[HR]6
[武器]太刀
[防具]ダマスク

・黒猫さん
[HN]★黒猫★
[HR]6
[武器]片手剣・大剣・太刀・ランス・ガンランス・ボウガン
[防具]見た目重視してます^^

・ななしのさん
[HN]ななしの
[HR]5
[武器]弓、双剣
[防具]マギュルS、ナルガ

・kasiさん

・sinさん
【アドパHN】k_shink
【HR】6
【使用武器】主に片手剣

・死神さん
[HN]非k(ry
[HR]6
[武器]太刀とスラックス。漆黒爪[終焉]が一番のお気に入り。夜刀[月影]も好み
[防具]太刀の時=大抵は混合。スラックス時=エスカドラ一式
[一言]これからもよろしくです^^得意技はデプスライトフェイク(←正式名称)

・たちさん
【HN】Tachi-D
【HR】6
【武器】ランス

・ワルツさん
【HN】M.ワルツ
【HR】6
【武器】大剣

・リタさん

・流雲さん
[HN]流雲
[HR]6
[武器]大剣、ライトボウガン
[防具]アマツ

・hideさん

・祐霧さん
[HN]yuugiri
[HR]6
[武器]大剣、太刀、ハンマー、時々弓
[防具]基本ナルガSでガンナー時は敵に合わせたスキル装備かもです

一言・・・アルバトリオンに勝てません。

・悠さん
[HN]悠
[HR]5
[武器](メイン)大剣・太刀(サブ)片手剣・弓
[防具]ジンオウガ一式(下位)・ベリオロス一式(下位)

---
長くなってしまって申し訳ない。こんなスレ主ですが、
狩りをご一緒していただければと思います。

掲示板は定期的にチェックしておりますので、「〜日にやりませんか?」などの提案もお気軽にどぞ(`・ω・´)。
それでは失礼いたします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.221 )
日時: 2011/02/19 22:37
名前: 月長石 (ID: L.XNxTtO)

部屋立てすると言っておきながら部屋立てできずすいません。
朝起きたら頭痛と熱がありまして・・風邪気味っぽかったので大人しく寝ておりましたorz。

ご迷惑をおかけして申し訳ないですm(__)m。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.222 )
日時: 2011/02/21 01:22
名前: 黒兎 ◆NXU0bkbeTQ (ID: 5UiOyv6O)

本日2/20は21時に部屋を建てようと思います。

それより早くの時間に出来る方がいらっしゃったら書き込んでくださればお邪魔しますので宜しくお願いしますね。

ちなみに私が部屋主の場合のルームはルーレット部屋にするかもと思っとります。

無論、異存がなければなので普通にリク回ししてるかも知れませんけれど。

追記
ルーレットの詳細⇒クエスト、武器、縛り
興味のある方は武器防具の準備を宜しくです。
----------------------------------------------
追々記
ご参加いただいた皆様ありがとうございました〜
思った以上にルーレットが盛り上がりましたので今後も機会あらばぶっこんで行こうと思うので宜しくお願いしますです。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.223 )
日時: 2011/02/23 00:49
名前: 黒兎 ◆NXU0bkbeTQ (ID: aizbsv7h)

本日2/22、21時にまたルーレット部屋を建てる予定です。
ご参加いただける方は、各種武器防具の準備を宜しくお願いします。
なお、私はTC、VCの両方を使って参加してますのでどちらの方法での参加も歓迎いたします。
ただし、ボイスチェンジャー利用者がいた場合はVCは即刻取りやめますのでボイチェンは使用しないようにお願いします。
--------------------------------------------------------
追記
解散しました。
本日もありがとうございました。
たのしかったです〜。またよろしくお願いしますね〜。

メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.224 )
日時: 2011/02/24 01:29
名前: 黒兎 ◆NXU0bkbeTQ (ID: iHBZtSDg)

本日2/23も21時にルーレット部屋を建てます。
皆様のご参加をお待ちいたしております。
-------------------------------------------------
追記
本日もご参加ありがとうございました〜
次は金曜日の予定です。またのお越しを期待しておりますよ〜。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.225 )
日時: 2011/02/26 03:55
名前: 黒兎 ◆NXU0bkbeTQ (ID: yaUai.sQ)

只今部屋を建てました。
お時間会う方はよろしければお越しください。
---------------------------------------------
解散しました。
本日もご参加いただいた皆様ありがとうございました。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.226 )
日時: 2011/02/27 02:47
名前: 黒兎 ◆NXU0bkbeTQ (ID: Qp5g8Adw)

本日2/26は21時に部屋たてを致します。
お時間の合う方はよろしければお越しください。
ここのところ接続不良が続いて、たびたび部屋の消失という失態を重ねておりますがどうかご容赦ください。
--------------------------------------------------
本日もご参加ありがとうございました。
でも、もうね、なんだか部屋主として成り立ってなかったですねorz
何度もホントにすいませんでした。

P.S. 新神よ、正味なとこ連絡無しは手厳し過ぎるっす。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.227 )
日時: 2011/02/27 10:40
名前: 月長石 (ID: B2o6m6k6)

土曜日は参加表明しておきながら参加できずに申し訳ありませんでしたm(__)m。
個人的な所用がありまして連絡するのをすっかり忘れておりました・・・orz。

ちなみに今日は部屋立てする予定はありません。
自分の次回参戦は水曜か、週末になる予定です。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.228 )
日時: 2011/03/03 00:32
名前: 黒兎 ◆NXU0bkbeTQ (ID: 3q/Zvp11)

本日3/2は22時から部屋立てしようと思います。

ご都合合う方は奮ってご参加くださいませ。
皆様のご参加を心よりお待ち致しております。
------------------------------------------------
解散しました。
今日もホント楽しかったです
次回も楽しみにしてますね〜
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.229 )
日時: 2011/03/05 02:31
名前: 黒兎 ◆NXU0bkbeTQ (ID: ???)

本日3/4も22時から部屋立てしようと思います。

ご都合合う方は是非お越しくださいませ。
---------------------------------------------
解散しました。
本日も遅くまでありがとうございました〜
またよろしくお願いしますね〜
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.230 )
日時: 2011/03/04 18:14
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: p1xIe57P)

>黒兎さん
今日もお邪魔するつもりだったのですが、今朝から熱が高く、病院に行ったところインフルエンザにかかってましたorz
なので今日は控えさせていただきます〜。

しかしインフルエンザなんて久々で、こんなに辛かったものかと…(;_;)
皆さんも体調には気をつけなされ〜。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.231 )
日時: 2011/03/04 19:19
名前: 黒兎 ◆NXU0bkbeTQ (ID: hAaBmwPX)

>ユノンさん
そんな大変なときにまで気を使わせてすみません。
お大事になさって下さいね。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.232 )
日時: 2011/03/09 21:30
名前: 黒兎 ◆NXU0bkbeTQ (ID: ???)

やる気が・・・
暇な人居るー?
というわけで、急遽21時ぐらいから部屋立ててみますね。
気まぐれで立てるので長くはやれないかもしれませんが、お暇な方居りましたらお付き合いくだされ〜
-------------------------------------------
無茶でした。金曜に出直します。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.233 )
日時: 2011/03/12 07:32
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: Dehnyifi)

おはようございます。

昨日は地震によって津波やらなんやらありましたが皆さん無事でしょうか?
私の方は無事でしたが、落ちてきた物の下敷きになってPSPが逝ってしまいました(´・ω・`)
なんだろう、最近微妙に運が悪いですorz
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.234 )
日時: 2011/03/12 14:19
名前: 死神 ◆7fQT1JHewY (ID: fpzyI9nE)

>>233
こんにちは
PSPが逝ってしまいましたか・・・お気の毒です
こちらはPS3コントローラーのキーボードを破壊されました・・
みなさんのご無事を祈っております><
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.235 )
日時: 2011/03/12 17:27
名前: 月長石 (ID: LuHVcwZr)

皆さん、こんにちは。

昨日は大変でしたね・・・!自分は徒歩で集団帰宅するハメになってしまいましたorz。家のモノが壊れていなかったのが救いではありましたけども。

落ち着いたらまたモンハン集会を行いたいと思いますので
皆さんどうかご無事でm(__)m。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.236 )
日時: 2011/03/12 22:10
名前: sin (ID: fZgrLsOc)

こんばんは
幸いなことに私のほうは無事でした。
皆さんは大丈夫でしょうか
無事を祈っています。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.237 )
日時: 2011/03/12 22:36
名前: ななしの (ID: bbTv3vlp)

こんばんは
自分は大丈夫です。
西日本なので被害はなかったんですが
かなり心配ですね。
皆さんが無事でありますように(>_<)
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.238 )
日時: 2011/03/13 14:55
名前: 月長石 (ID: zRs7qT3n)

どうもこんにちは〜。
自分は東京住みなので、ここ2,3日はバタバタしてましたが大分落ち着いてきた印象です。

皆さんご無事なようでホッとしてます。
こういった書き込みをいただけるのはスレ主として嬉しいですし、非常にありがたい事だと思います。
落ち着いたらまた狩りをご一緒できるといいですね。

それではまたm(__)m。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.239 )
日時: 2011/03/19 21:53
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: ot6vZ5N0)

皆さんこんばんは。

あれから1週間程経ち、余震のほうも随分少なくなりましたね。
計画停電も暫くはやらないようですし、明日久々に部屋でも作ってみようかと思っております。
夜の21時〜22時頃に作るつもりでいますので、お時間合う方はご一緒していただけると嬉しいです。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.240 )
日時: 2011/03/21 01:41
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: G80roT5d)

皆さんこんばんは。

今通常F-60に部屋を作りました。
お時間合う方は是非どうぞ^^

追記
集まってくれた皆さん、今日はありがとうございました〜。
久々にご一緒できて楽しかったです。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.241 )
日時: 2011/03/20 22:07
名前: 月長石 (ID: tiDcU/y2)

こんばんは〜。今記事を見たところです。

10時半くらいに行けると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.242 )
日時: 2011/03/26 21:30
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: 2oC4o0bm)

皆さんこんばんは。

今から通常F-60に部屋を建てようと思います。
お時間の合う方は是非どうぞ。
お待ちしております〜^^

追記
本日は人が集まりそうに無いので部屋を解体しました。
次はいつ部屋建てするかわかりませんが、もし見かけましたらその時はよろしくお願いします。
ではでは〜ノシ
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.243 )
日時: 2011/03/26 23:26
名前: 月長石 (ID: B2o6m6k6)

>ユノンさん
申し訳ない・・今日は家を留守にしてたので行けませんでしたorz。次回の週末にでも自分が部屋立てしますので
よろしければお付き合いくださいませm(__)m。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.244 )
日時: 2011/04/03 12:15
名前: 黒兎 ◆NXU0bkbeTQ (ID: 8Sc7bFUE)

みなさま、こんにちワン
ご無沙汰いたしております。
久しくみなさまと狩りができていなくて寂しく思っております。

今は結構暇してるのですけれど、なにぶん現状はPS3が手元に無いもので(=ω=。)

予定通りにことが進めば今週末には部屋建て可能かもしれません。
その際はご参加いただけるとありがたく思います。
それではまた(( ヽ(o^ー゚)
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.245 )
日時: 2011/04/04 23:37
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: 7PWXIxBX)

>黒兎さん
4月になりもうお会いできないかな〜と思っていたので嬉しい報告ありがとうございます。
部屋が建った際には必ずお伺いしますね〜^^

ところでこんにちワンの挨拶でどこいつのピエールが頭に浮かんでしまいましたので、今度から黒兎さんをピエールと呼…( ´∀`)つ)Д )゜゜ナンデモナイデス。
お会いできる日を楽しみにしてますね〜ノシ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場