トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中]
日時: 2011/02/04 01:14
名前: 月長石 (ID: Ww/nRjSF)

はじめまして、スレ主の月長石と申します。

年末に3rdが発売されるとのことで7月から2ndGをプレイし始めた者です。
2ndgの掲示板の方で3ヶ月ほど協力プレイを行って来ましたが、3rdの方も引き続きやっていこうと思います。

という訳で、PS3のアドパで協力プレイをやりたいという方を募集しております。
基本的にチャットしつつ、のんびり協力プレイをやっていますので、上手い下手関係なくどなたでも歓迎ですb。
(初書き込みの際は一言あいさつをお願いいたします)

アドパ部屋詳細:ロビーはF-60、部屋名「モンハン3rd部屋@月s」(掲示板の方でいただいたアイデアを採用させていただきました〜)。
ちなみにPASSは設けずにたてることにします(当面はPASSをかけずにやっていきます。状況によっては変更も検討しますが)。

オンラインでの立ち回り:前衛になると突っ込みすぎて事故死してしまうことが多いので、被弾を減らすことを考えながらの立ち回りを現在研究中。

(12/27追記)【重要!】
一旦メンバーの募集を停止することにしましたので、新規の方の参加はお断りさせていただいております。
詳細は下の自分の書き込みにて。

(12/23追記)。
規模が多くなってきたので、掲示板のメンバーの方のHNやHR、使用武器等を下にまとめることにしました。
詳細情報は公開しても構わないようであれば、下に纏めていきます〜。
(1/27追記しました)
---
スレ主:月長石
[HN]rukiadia
[HR]6(集会所下位クエ終了)
[武器]片手剣(八割方これです)、大剣、ハンマー
[防具]ユクモ・天シリーズ、大和・覇シリーズ一式
[一言]防具集めと勲章集めに奔走しております。
そして、注文したヘッドセットが来ない〜(泣)。


・黒兎さん
[HN]イリヤ
[HR]6
[武器]大剣メインで一通り終えました。今はなんでも使います。
[防具]素材足りないのでエスカ使ってます。
[一言]割と嫌激運派寄りです。『Gルナ一式は技量でスキルをカバーできる者に許される装備と知り給え。』

・Actさん
[HN]Act
[HR]6
[武器]太刀・双剣・笛 防具ができ次第弓・ライトボウガン
[防具]ジンオウガS(胸だけガンキンS)
一言・・・スキル重視の装備作りたいです

・ごはんさん

・カイル・ハイドさん

・シレヴィさん

・ユノンさん
[HN]ユノン
[HR]6
[武器]基本的に弓ですが、時々笛使用します
[防具]ファルメルS、ナルガS

・貴ピーさん
〔HN〕TAKA
〔HR〕6
〔武器〕ハンマー・笛以外
〔防具〕特に決めていません(少ないから)

・Linksさん
[HN]Links
[HR]6(全クエ制覇!)
[武器]太刀、ヌヌ剣、ランス、ガンス、ライトボウガン
[防具]シリーズでまとめてないから、書けないわな

・ファーファさん
[HN]ファーファ
[HR]6
[武器]大剣・ハンマー・ランス・ボウガン
[防具]スキルを重視しています。

現在は主にランスを使っています。
週末ハンターですが、皆さんよろしくです。

・みやさん

・ちょびんさん
[HN]Chobin
[HR]4
[武器]ハンマー

・凱☆亜さん

・SAKURAさん
[HN]Dragon_Shiryuu
[HR]6
[武器]太刀
[防具]ダマスク

・黒猫さん
[HN]★黒猫★
[HR]6
[武器]片手剣・大剣・太刀・ランス・ガンランス・ボウガン
[防具]見た目重視してます^^

・ななしのさん
[HN]ななしの
[HR]5
[武器]弓、双剣
[防具]マギュルS、ナルガ

・kasiさん

・sinさん
【アドパHN】k_shink
【HR】6
【使用武器】主に片手剣

・死神さん
[HN]非k(ry
[HR]6
[武器]太刀とスラックス。漆黒爪[終焉]が一番のお気に入り。夜刀[月影]も好み
[防具]太刀の時=大抵は混合。スラックス時=エスカドラ一式
[一言]これからもよろしくです^^得意技はデプスライトフェイク(←正式名称)

・たちさん
【HN】Tachi-D
【HR】6
【武器】ランス

・ワルツさん
【HN】M.ワルツ
【HR】6
【武器】大剣

・リタさん

・流雲さん
[HN]流雲
[HR]6
[武器]大剣、ライトボウガン
[防具]アマツ

・hideさん

・祐霧さん
[HN]yuugiri
[HR]6
[武器]大剣、太刀、ハンマー、時々弓
[防具]基本ナルガSでガンナー時は敵に合わせたスキル装備かもです

一言・・・アルバトリオンに勝てません。

・悠さん
[HN]悠
[HR]5
[武器](メイン)大剣・太刀(サブ)片手剣・弓
[防具]ジンオウガ一式(下位)・ベリオロス一式(下位)

---
長くなってしまって申し訳ない。こんなスレ主ですが、
狩りをご一緒していただければと思います。

掲示板は定期的にチェックしておりますので、「〜日にやりませんか?」などの提案もお気軽にどぞ(`・ω・´)。
それでは失礼いたします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.62 )
日時: 2010/12/15 21:56
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: 3Uq6nKgQ)

皆さんこんばんは。

今から通常ワールドのF-60に部屋を作ります。
ごはんさん、みやさん、ちょびんさん、お時間合うようでしたら是非いらしてくださいね。
部屋名は「モンハン3rd部屋@月s」ですのでよろしければどうぞ。

>月長石さん
早速部屋名使わせていただいてます。
今月は不定期との事ですが、お会いできる日を楽しみにしていますね(^^
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.63 )
日時: 2010/12/16 17:00
名前: 月長石 (ID: GS81bPY3)

>みやさん、ちょびんさん
はじめまして〜、スレ主の月長石ですm(__)m。
しばらくの間、自分がアドパに入れる日は不定期になってしまうのですが・・是非今度一緒にアドパやりましょうb。

>ユノンさん
部屋名使っていただいて光栄ですm(__)m。
リアルの事情で今月はちょくちょく顔を出すのは難しくなりそうですが、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.64 )
日時: 2010/12/16 18:12
名前: みや (ID: /MENwA1U)

僕は木曜はすることができないけどそれ以外の日は
お願いします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.66 )
日時: 2010/12/16 22:03
名前: 凱☆亜 ◆lR5VVJnr76 (ID: 5bifCmoI)

初めまして。
ジンオウガ、ナルガを手伝ってもらいたいんですがいいですか?
17日の昼3:00から大丈夫ですか?

自己紹介しときますね

名前 凱☆亜
HR 4
武器 ライトボウガン
です。 まだ防具が不十分でして...
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.67 )
日時: 2010/12/17 00:24
名前: Links (ID: iK3uDS28)

>65
解散しました。

ご一緒いただいた方々、ありがとさんでした。
明日もおそらく同じ時間(21時ごろ)に部屋たていたします。
むしろたてていただければ幸いですw
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.68 )
日時: 2010/12/17 00:27
名前: SAKURA (ID: 9W7jlTFw)

こんばんは。
ユノンさん、シレヴィさん、Linksさん今日は有難う御座いました。
楽しかったです。イビルジョーも初めて見てそして倒せました。
また機会があったら宜しくお願いします。
kaiの方は回線が不安定で繋がらないのでアドパをちょくちょく覗かせて下さい。
月長石さん、2ndgでは一度だけでしたがご一緒させていただきました。また一緒に狩りに行けるといいですね。
それではお休みなさい。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.70 )
日時: 2010/12/19 01:46
名前: 月長石 (ID: 23mVYAf5)

皆さんお疲れ様ですm(__)m。

実は金曜の夜にアドパをのぞきに行ったのですが・・ここのスレの部屋が二つも出来ていてビックリしましたw。
どっちも3人という人数だったので入るのを躊躇してしまったのはここだけの話ですけどねorz。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.71 )
日時: 2010/12/19 14:27
名前: ファーファ (ID: 9aC4sEJj)

>>月長石s

たぶん、金曜日の夜はアドパしていたと思うのですが、出会えなくて残念です!
私は平日はあまり出来ないのですが、一緒にハンティング出来る日を楽しみにしてます♪
今度は是非一緒に狩りをしましょう(^^
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.72 )
日時: 2010/12/19 16:11
名前: 貴ピー (ID: niGiaHQX)

3rd買いましたよ〜
今HR2で村クエやってるところです。
もっと強くなって迷惑がかからないようになってから参加しようと思います。
そのときはまたよろしくおねがいします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.74 )
日時: 2010/12/19 23:43
名前: 黒兎 (ID: rroPgjNw)

せめてギルカの更新でも、と思って待たせていただいていたのですが、なんだかご迷惑かけてしまったみたいで申し訳ありません。
顔出し控えますね。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.75 )
日時: 2010/12/20 00:09
名前: Links (ID: 5tMxlwtL)

>黒兎s
申し訳なかったです><
自分、もう半寝状態だったので、会話もままならずorz
今度必ずご一緒しましょう(^^)v
GCもそのときお渡ししますね

では〜
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.76 )
日時: 2010/12/20 15:50
名前: 黒猫 (ID: zIlaqJfi)

はじめまして^^ 
アドパをやってますが、部屋探しに苦労してます。
基本オンラインでちょいと狩りを楽しみたいと思ってます。
遊びに行くことがあると思いますが、宜しくお願いします^^
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.77 )
日時: 2010/12/21 13:20
名前: 月長石 (ID: sfVgiHmP)

>黒猫さん
はじめまして、よろしくお願いしますm(__)m。
自分は最近はアドパに行けてませんが・・ご一緒出来ることを楽しみにしておりますので〜。

12/22追記:今日はアドパやれるかもしれないので、やれたら9時ごろに通常ロビーのF-60に部屋建てしておきます。
時間の合う方はよろしければ〜。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.79 )
日時: 2010/12/21 22:23
名前: 月長石 (ID: 4YIJDVXH)

>ユノンさん
結局9時に部屋立てできなくて申し訳ない。
11時くらいに顔を出しますので、時間が大丈夫でしたらよろしくお願いしますm(__)m。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.80 )
日時: 2010/12/21 22:34
名前: ななしの (ID: V64UjA2I)

こんにちは

一昨日購入したばかりなんですが
仲間と楽しく狩りがしたいと思ってコメントさせて頂きました。
アドパは全くの初心者なんですが
参加よろしいですか?
よろしくお願いします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.81 )
日時: 2010/12/21 23:14
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: /PBMWG/k)

>月長石さん
たった今部屋解体しようかと思っていたのですが、これるようならばお待ちしています。

>黒猫さん、ななしのさん
はじめまして、これからよろしくお願いしますね。
現在部屋建ては私が多いのですが、大体21時〜0時過ぎくらいまでやっているのでいつでも来てください。お待ちしております。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.82 )
日時: 2010/12/21 23:18
名前: ななしの (ID: V64UjA2I)

>ユノンさん

まだやられていますかね?
こらから行ってみます。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.84 )
日時: 2010/12/22 18:20
名前: kasi (ID: 3zHkmRoT)


はじめまして

アドパは初めてなんですが参加よろしいですか?
よろしくお願いします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.85 )
日時: 2010/12/22 19:24
名前: sin ◆zYQ/uWRKn. (ID: SZueIkre)

皆さんはじめまして

アドパができるのはかなり不定期なのですが、
私も参加してもいいでしょうか?

【アドパHN】k_shink
【HR】6
【使用武器】主に片手剣

よろしくお願いします
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.87 )
日時: 2010/12/22 21:46
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: 2RGx9cx2)

>kasiさん、sinさん
はじめまして。
これからどうぞよろしくお願いします。
いつでも気軽にお越しくださいね、お待ちしております。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.88 )
日時: 2010/12/23 15:08
名前: ななしの (ID: PiHy3n29)

こんにちは

誰かお暇な人一緒にやりませんか?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.89 )
日時: 2010/12/23 18:11
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: 0WPVOjAf)

皆様、こんばんは&初めまして

今日の21時頃からアドパでプレイする予定なんですが、どなたか一緒に遊びませんか?
部屋は通常ワールドのF-60に作ります。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.90 )
日時: 2010/12/23 22:21
名前: 死神 ◆7fQT1JHewY (ID: yKulKEet)

こんばんわー&初めまして
参加してもいいでしょうか?

【HN】諸事情につき非公開
【HR】6
【使用武器】主に太刀


メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.91 )
日時: 2010/12/24 00:06
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: PIzGFDnx)

皆さんお疲れ様でした。
部屋が二つに分かれてからは何人来てくれたのか、わからないのですがwとても楽しかったですありがとうございました。
あと、今度はアマツで死なないようにがんばります・・orz

また、お時間が合う時に一緒に遊んでください。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.92 )
日時: 2010/12/24 03:19
名前: 月長石 (ID: mEKwxYt0)

皆さんこんばんは!はじめましての人は初めまして〜。
名ばかりスレ主の自分ですw。

>SAKURAさん
返事が遅くなって申し訳ない!
2ndgの時にご一緒した時のことは覚えていますよ〜。
3rdでもご一緒出来ることを光栄に思いますm(__)m。

>ユノンさん
しばらくは安定してアドパに行くことが難しそうなので、いつもユノンさんには感謝しております。それに、自分はもともと仕切りが巧い方ではないので・・見習うと思っているくらいでw。
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです( ´∀`)。

ちなみに明日の夜はアドパに顔を出そうと思っています。
未だにHR2ですが・・時間の合う方は是非に〜。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場