トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中]
日時: 2011/02/04 01:14
名前: 月長石 (ID: Ww/nRjSF)

はじめまして、スレ主の月長石と申します。

年末に3rdが発売されるとのことで7月から2ndGをプレイし始めた者です。
2ndgの掲示板の方で3ヶ月ほど協力プレイを行って来ましたが、3rdの方も引き続きやっていこうと思います。

という訳で、PS3のアドパで協力プレイをやりたいという方を募集しております。
基本的にチャットしつつ、のんびり協力プレイをやっていますので、上手い下手関係なくどなたでも歓迎ですb。
(初書き込みの際は一言あいさつをお願いいたします)

アドパ部屋詳細:ロビーはF-60、部屋名「モンハン3rd部屋@月s」(掲示板の方でいただいたアイデアを採用させていただきました〜)。
ちなみにPASSは設けずにたてることにします(当面はPASSをかけずにやっていきます。状況によっては変更も検討しますが)。

オンラインでの立ち回り:前衛になると突っ込みすぎて事故死してしまうことが多いので、被弾を減らすことを考えながらの立ち回りを現在研究中。

(12/27追記)【重要!】
一旦メンバーの募集を停止することにしましたので、新規の方の参加はお断りさせていただいております。
詳細は下の自分の書き込みにて。

(12/23追記)。
規模が多くなってきたので、掲示板のメンバーの方のHNやHR、使用武器等を下にまとめることにしました。
詳細情報は公開しても構わないようであれば、下に纏めていきます〜。
(1/27追記しました)
---
スレ主:月長石
[HN]rukiadia
[HR]6(集会所下位クエ終了)
[武器]片手剣(八割方これです)、大剣、ハンマー
[防具]ユクモ・天シリーズ、大和・覇シリーズ一式
[一言]防具集めと勲章集めに奔走しております。
そして、注文したヘッドセットが来ない〜(泣)。


・黒兎さん
[HN]イリヤ
[HR]6
[武器]大剣メインで一通り終えました。今はなんでも使います。
[防具]素材足りないのでエスカ使ってます。
[一言]割と嫌激運派寄りです。『Gルナ一式は技量でスキルをカバーできる者に許される装備と知り給え。』

・Actさん
[HN]Act
[HR]6
[武器]太刀・双剣・笛 防具ができ次第弓・ライトボウガン
[防具]ジンオウガS(胸だけガンキンS)
一言・・・スキル重視の装備作りたいです

・ごはんさん

・カイル・ハイドさん

・シレヴィさん

・ユノンさん
[HN]ユノン
[HR]6
[武器]基本的に弓ですが、時々笛使用します
[防具]ファルメルS、ナルガS

・貴ピーさん
〔HN〕TAKA
〔HR〕6
〔武器〕ハンマー・笛以外
〔防具〕特に決めていません(少ないから)

・Linksさん
[HN]Links
[HR]6(全クエ制覇!)
[武器]太刀、ヌヌ剣、ランス、ガンス、ライトボウガン
[防具]シリーズでまとめてないから、書けないわな

・ファーファさん
[HN]ファーファ
[HR]6
[武器]大剣・ハンマー・ランス・ボウガン
[防具]スキルを重視しています。

現在は主にランスを使っています。
週末ハンターですが、皆さんよろしくです。

・みやさん

・ちょびんさん
[HN]Chobin
[HR]4
[武器]ハンマー

・凱☆亜さん

・SAKURAさん
[HN]Dragon_Shiryuu
[HR]6
[武器]太刀
[防具]ダマスク

・黒猫さん
[HN]★黒猫★
[HR]6
[武器]片手剣・大剣・太刀・ランス・ガンランス・ボウガン
[防具]見た目重視してます^^

・ななしのさん
[HN]ななしの
[HR]5
[武器]弓、双剣
[防具]マギュルS、ナルガ

・kasiさん

・sinさん
【アドパHN】k_shink
【HR】6
【使用武器】主に片手剣

・死神さん
[HN]非k(ry
[HR]6
[武器]太刀とスラックス。漆黒爪[終焉]が一番のお気に入り。夜刀[月影]も好み
[防具]太刀の時=大抵は混合。スラックス時=エスカドラ一式
[一言]これからもよろしくです^^得意技はデプスライトフェイク(←正式名称)

・たちさん
【HN】Tachi-D
【HR】6
【武器】ランス

・ワルツさん
【HN】M.ワルツ
【HR】6
【武器】大剣

・リタさん

・流雲さん
[HN]流雲
[HR]6
[武器]大剣、ライトボウガン
[防具]アマツ

・hideさん

・祐霧さん
[HN]yuugiri
[HR]6
[武器]大剣、太刀、ハンマー、時々弓
[防具]基本ナルガSでガンナー時は敵に合わせたスキル装備かもです

一言・・・アルバトリオンに勝てません。

・悠さん
[HN]悠
[HR]5
[武器](メイン)大剣・太刀(サブ)片手剣・弓
[防具]ジンオウガ一式(下位)・ベリオロス一式(下位)

---
長くなってしまって申し訳ない。こんなスレ主ですが、
狩りをご一緒していただければと思います。

掲示板は定期的にチェックしておりますので、「〜日にやりませんか?」などの提案もお気軽にどぞ(`・ω・´)。
それでは失礼いたします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.93 )
日時: 2010/12/24 10:09
名前: ななしの (ID: aV4NNwOF)

こんにちは(^^)

昨日、HR4になって上位に行けるようになりましたぁ
手伝ってくれた皆ありがとうございました!
結構早く上位になって焦ってますww

>月長石さん
今日は9時か10時頃には帰れると思いますので
一緒にやりましょう!
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.94 )
日時: 2010/12/24 19:03
名前: たち (ID: NDUu.3Gh)

皆さんはじめまして

のんびり楽しくやりたくて来ました!
私も参加してよろしいでしょうか?

【HN】Tachi-D
【HR】6
【武器】ランス

よろしくお願いします!
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.96 )
日時: 2010/12/25 03:06
名前: 死神 ◆7fQT1JHewY (ID: 6YWxKvPo)

桐島さん、主さん
今日は長い時間ありがとうございました^^
またよろしくお願いします><

メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.99 )
日時: 2010/12/25 23:01
名前: ワルツ (ID: YDL1oaQB)

こんばんは、参加希望です。
【HN】M.ワルツ
【HR】6
【武器】大剣


メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.100 )
日時: 2010/12/25 23:04
名前: 爆撃ヘリ (ID: 1fXFw32D)

お初です。

アドパってどうやってやるんですか?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.101 )
日時: 2010/12/26 13:27
名前: 黒兎 (ID: ???)

一応記載しときますね。

[HN]イリヤ
[HR]6
[武器]大剣メインで一通り終えました。今はなんでも使います。
[防具]素材足りないのでエスカ使ってます。
[一言]割と嫌激運派寄りです。『Gルナ一式は技量でスキルをカバーできる者に許される装備と知り給え。』
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.102 )
日時: 2010/12/26 12:02
名前: リタ@モンハン3rd初心者 (ID: ZRUZWkWi)

はじめましてなのですが
質問です、アドパをやりたいのですが
詳細のF-60などのロビーがよく分かりません…。
オンライン集会浴場に行っても
集会浴場01から24という数字しかでません…。
教えて頂けると助かります。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.103 )
日時: 2010/12/26 13:07
名前: ななしの (ID: ShY2hBIW)

こんにちは

自分も自己紹介を

[HN]ななしの
[HR]5
[武器]弓、双剣
[防具]マギュルS、ナルガ

武器や防具は素材やお金が足りなくて全然作れていませんw
最近は火山で炭坑夫してます。

メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.105 )
日時: 2010/12/26 14:56
名前: 流雲 (ID: E6YqHLaA)

皆さん、はじめまして

MHP3からアドパを始めています初心者ですが、
一緒に参加させて頂いてよろしいでしょうか。

一期一会も良いのですが、決まった人と遊べたら楽しいと思い、
一緒に狩に連れて行って頂けると嬉しいです^^
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.106 )
日時: 2010/12/26 16:38
名前: 月長石 (ID: FLCKDrTE)

昨日は皆さんありがとうございましたm(__)m。
ここのところちょくちょく顔を出せているので、ハンター生活を楽しめています〜。

皆さん改めての自己紹介感謝です。
今度上にまとめておきますので、よろしくお願いします。

>リタさん
初めまして〜。宜しくお願いしますね。
最初やり方がわからないと戸惑いますよね・・。
まず、アドホックパーティーの使い方はわかりそうですか?

>流雲さん
はじめまして、参加に関してはもちろん大歓迎ですよ〜。
不定期にアドパで活動を行っておりますので、時間の合うときにいらしてくださいm(__)m。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.107 )
日時: 2010/12/26 19:11
名前: 流雲 (ID: E6YqHLaA)

>月長石さん

ありがとうございます。
これから よろしくお願いします。

簡単ですが自分の紹介を載せさせて頂きます。

[HN]流雲
[HR]6
[武器]大剣、ライトボウガン
[防具]アマツ

大剣の次はスラッシュアックスを使おうかと考え、今は それにあった防具を探している最中です^^
(その為には素材集めを頑張らなくてはですが><)
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.108 )
日時: 2010/12/26 21:13
名前: 黒猫 (ID: hEITVMZE)

こんばんは
今F-60にお部屋をつくりました^^
遊べる方は是非おこしください、よろしくです^^
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.109 )
日時: 2010/12/26 22:09
名前: hide (ID: 4sdV23JH)

こんばんは、自分もアドパ初心者ですみなさんと一緒にやりたいのですが今日は23時ぐらいまでしかできません><でも試しに1狩りだけ行ってみたいです。よろしくお願いしますm(__)m
hr6で大剣と太刀集めてます。防具はボロスとペッコという付け焼刃防具です><
よろしくです
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.110 )
日時: 2010/12/26 23:58
名前: 黒猫 (ID: hEITVMZE)

今日は皆様ありがとうございました^^
また夜狩りにて会いましょう^^
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.111 )
日時: 2010/12/27 00:35
名前: 月長石 (ID: yvgbKgWg)

今日ご一緒した皆様、ありがとうございました。
また近いうちにご一緒しましょう〜。

>hideさん
はじめまして!よろしくお願いしますm(__)m。
もちろん大歓迎ですよ〜。今日はお会いできなかったですが・・また近いうちに集まりますのでその時は是非b。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.112 )
日時: 2010/12/27 01:49
名前: 祐霧 (ID: r/6KQ6cQ)

初めまして!祐霧(ゆ〜ぎり)という者です。

結構参加は不定期になりますが、参加させていただいても宜しいでしょうか?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.113 )
日時: 2010/12/27 02:18
名前:  (ID: ???)

こんばんわ。
今日、ついにアドパの初接続に成功しましたw
ので、このスレに来てみましたb
そこまで進んでないですが、時間があるときにご一緒させていただきたいですっb

[HN]悠
[HR]5
[武器](メイン)大剣・太刀(サブ)片手剣・弓
[防具]ジンオウガ一式(下位)・ベリオロス一式(下位)

と、こんな感じですが、時間だけはあるので、どうぞよろしく☆
メンテ
無題 ( No.114 )
日時: 2010/12/27 13:32
名前: 月長石 (ID: jQkv24e3)

>祐霧さん
はじめましてm(__)m。参加は大歓迎ですよ〜。
活動はアドパにて不定期に行っておりますので、時間が合う時にお越しください〜。

>悠さん
はじめましてm(__)m。よろしくお願いしますね。
自分もまだHR5なので、お互い頑張りましょう〜。

メンテ
今後の方針について ( No.115 )
日時: 2010/12/27 13:45
名前: 月長石 (ID: jQkv24e3)

[初めに]今後の方針についてです。掲示板にいらした方は目を通していただけると助かります。

自分がメンバーを募集し始めてから早3週間。
たくさんの方の書き込みを頂き、チームの規模も大きくなりつつあるので一旦募集の方を中止することにいたしました。

アドパの仕様上、集まった人数が5人以上になると部屋分けをしなければならず、ご一緒出来る事がなかなかできない方も出てきてしまいます。そういった現状も鑑みて、メンバー募集を一旦中止する結論に至りました。

なお、この決定はスレ主である自分の独断ですので、助言や苦情等ありましたら遠慮無く自分の方まで。
長くなりましたがこれで失礼します。ではまた。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.116 )
日時: 2010/12/27 19:26
名前: 黒兎 (ID: D5KCdRSt)

>115
お疲れ様です。妥当な判断だと思いますよ。
2ndGの時からは想像も出来なかった状態ですね〜w

さて、私なんですが、実はPSPの○ボタンが完全に逝ってしまってPSPプレイ不可の状況に陥ってしまいましたOTZ
(ボタンが沈んだ状態になりました)

なのでしばらくお休みせざるを得ませんのでそちらの挨拶に参りました。

ちなみに復帰の目処は立ってません(笑)

なるべく早く皆さんと一緒に遊べたらと思います〜

追記
あまりレスポンス良くないけれどプレイ不可ではなかったです(笑) 遊びに行くかもです。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.117 )
日時: 2010/12/27 16:15
名前: SAKURA (ID: FoZ/i9f5)

こんにちは。
自己紹介がまだでした。すみません・・・

[HN]Dragon_Shiryuu
[HR]6
[武器]太刀
[防具]ダマスク

まだまだ下手です。皆さんの足手まといにならないように心がけています。

ほぼ毎日のようにINしていますので、見かけたら声をかけて下さいね。


メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.118 )
日時: 2010/12/27 19:56
名前: ちょびん (ID: uHtFO.Pd)

皆様はじめまして、ちょびんといいます。
自己紹介が遅くなってすみません。

[HN]Chobin
[HR]4
[武器]ハンマー


まだまだ未熟者ですが、皆様よろしくお願いします。

メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.119 )
日時: 2010/12/27 20:45
名前: Act (ID: ExwvuOue)

お久しぶりです^^
仕事が山を越えたので久しぶりに見に来たら
結構な人数になりましたね。

[HN]Act
[HR]6
[武器]太刀・双剣・笛 防具ができ次第弓・ライトボウガン
[防具]ジンオウガS(胸だけガンキンS)
一言・・・スキル重視の装備作りたいです
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.120 )
日時: 2010/12/27 20:52
名前: 黒猫 (ID: ir7NXBqp)

こんばんは^^
自己紹介をしておきます。
[HN]★黒猫★
[HR]6
[武器]片手剣・大剣・太刀・ランス・ガンランス・ボウガン
[防具]見た目重視してます^^

是非一緒に遊びましょう^^よろしくです。

メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.121 )
日時: 2010/12/27 21:13
名前: ファーファ (ID: bPLxqfDF)

自己紹介させていただきます。

[HN]ファーファ
[HR]6
[武器]大剣・ハンマー・ランス・ボウガン
[防具]スキルを重視しています。

現在は主にランスを使っています。
週末ハンターですが、皆さんよろしくです。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場