トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中]
日時: 2011/02/04 01:14
名前: 月長石 (ID: Ww/nRjSF)

はじめまして、スレ主の月長石と申します。

年末に3rdが発売されるとのことで7月から2ndGをプレイし始めた者です。
2ndgの掲示板の方で3ヶ月ほど協力プレイを行って来ましたが、3rdの方も引き続きやっていこうと思います。

という訳で、PS3のアドパで協力プレイをやりたいという方を募集しております。
基本的にチャットしつつ、のんびり協力プレイをやっていますので、上手い下手関係なくどなたでも歓迎ですb。
(初書き込みの際は一言あいさつをお願いいたします)

アドパ部屋詳細:ロビーはF-60、部屋名「モンハン3rd部屋@月s」(掲示板の方でいただいたアイデアを採用させていただきました〜)。
ちなみにPASSは設けずにたてることにします(当面はPASSをかけずにやっていきます。状況によっては変更も検討しますが)。

オンラインでの立ち回り:前衛になると突っ込みすぎて事故死してしまうことが多いので、被弾を減らすことを考えながらの立ち回りを現在研究中。

(12/27追記)【重要!】
一旦メンバーの募集を停止することにしましたので、新規の方の参加はお断りさせていただいております。
詳細は下の自分の書き込みにて。

(12/23追記)。
規模が多くなってきたので、掲示板のメンバーの方のHNやHR、使用武器等を下にまとめることにしました。
詳細情報は公開しても構わないようであれば、下に纏めていきます〜。
(1/27追記しました)
---
スレ主:月長石
[HN]rukiadia
[HR]6(集会所下位クエ終了)
[武器]片手剣(八割方これです)、大剣、ハンマー
[防具]ユクモ・天シリーズ、大和・覇シリーズ一式
[一言]防具集めと勲章集めに奔走しております。
そして、注文したヘッドセットが来ない〜(泣)。


・黒兎さん
[HN]イリヤ
[HR]6
[武器]大剣メインで一通り終えました。今はなんでも使います。
[防具]素材足りないのでエスカ使ってます。
[一言]割と嫌激運派寄りです。『Gルナ一式は技量でスキルをカバーできる者に許される装備と知り給え。』

・Actさん
[HN]Act
[HR]6
[武器]太刀・双剣・笛 防具ができ次第弓・ライトボウガン
[防具]ジンオウガS(胸だけガンキンS)
一言・・・スキル重視の装備作りたいです

・ごはんさん

・カイル・ハイドさん

・シレヴィさん

・ユノンさん
[HN]ユノン
[HR]6
[武器]基本的に弓ですが、時々笛使用します
[防具]ファルメルS、ナルガS

・貴ピーさん
〔HN〕TAKA
〔HR〕6
〔武器〕ハンマー・笛以外
〔防具〕特に決めていません(少ないから)

・Linksさん
[HN]Links
[HR]6(全クエ制覇!)
[武器]太刀、ヌヌ剣、ランス、ガンス、ライトボウガン
[防具]シリーズでまとめてないから、書けないわな

・ファーファさん
[HN]ファーファ
[HR]6
[武器]大剣・ハンマー・ランス・ボウガン
[防具]スキルを重視しています。

現在は主にランスを使っています。
週末ハンターですが、皆さんよろしくです。

・みやさん

・ちょびんさん
[HN]Chobin
[HR]4
[武器]ハンマー

・凱☆亜さん

・SAKURAさん
[HN]Dragon_Shiryuu
[HR]6
[武器]太刀
[防具]ダマスク

・黒猫さん
[HN]★黒猫★
[HR]6
[武器]片手剣・大剣・太刀・ランス・ガンランス・ボウガン
[防具]見た目重視してます^^

・ななしのさん
[HN]ななしの
[HR]5
[武器]弓、双剣
[防具]マギュルS、ナルガ

・kasiさん

・sinさん
【アドパHN】k_shink
【HR】6
【使用武器】主に片手剣

・死神さん
[HN]非k(ry
[HR]6
[武器]太刀とスラックス。漆黒爪[終焉]が一番のお気に入り。夜刀[月影]も好み
[防具]太刀の時=大抵は混合。スラックス時=エスカドラ一式
[一言]これからもよろしくです^^得意技はデプスライトフェイク(←正式名称)

・たちさん
【HN】Tachi-D
【HR】6
【武器】ランス

・ワルツさん
【HN】M.ワルツ
【HR】6
【武器】大剣

・リタさん

・流雲さん
[HN]流雲
[HR]6
[武器]大剣、ライトボウガン
[防具]アマツ

・hideさん

・祐霧さん
[HN]yuugiri
[HR]6
[武器]大剣、太刀、ハンマー、時々弓
[防具]基本ナルガSでガンナー時は敵に合わせたスキル装備かもです

一言・・・アルバトリオンに勝てません。

・悠さん
[HN]悠
[HR]5
[武器](メイン)大剣・太刀(サブ)片手剣・弓
[防具]ジンオウガ一式(下位)・ベリオロス一式(下位)

---
長くなってしまって申し訳ない。こんなスレ主ですが、
狩りをご一緒していただければと思います。

掲示板は定期的にチェックしておりますので、「〜日にやりませんか?」などの提案もお気軽にどぞ(`・ω・´)。
それでは失礼いたします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.10 )
日時: 2010/12/06 00:53
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: kWPBKEpS)

月長石さん、Actさんよろしくお願いします。

今日の夜9時頃からアドパでプレイしようと思うのですが、一緒に遊びませんか?
お二人のご希望の時間があれば可能な限り合わせようと思うのでカキコお願いします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.11 )
日時: 2010/12/06 10:14
名前: 月長石 (ID: pMQbneqA)

おはようございます。昨日は結局行けなくてすいません・・。

>Actさん
昨日は行けなくて申し訳ない。急用で家を空けることになってしまって出来ませんでした。
ところで、今晩はいけそうでしょうか?

>ごはんさん
今日の9時ですね、了解です。
ロビー:F-60に部屋を作っておきますのでよろしくお願いしますm(__)m。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.12 )
日時: 2010/12/06 19:17
名前: カイル・ハイド (ID: dT5EYlXx)

はじめまして 今日アドパ始めたばかりです。
2ndG経験者です。2ndGではほとんどのクエはクリアしました。武器は主に太刀です。(時々大剣・ランス)集会所全然してないんでまだHR1です。
装備はチェーンブレイド・アシラシリーズ。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.13 )
日時: 2010/12/06 20:20
名前: 月長石 (ID: TsPyxbBD)

>カイル・ハイドさん
こんばんは、はじめまして。
自分もまだ村クエしか進めていないので、HR1です。
ちなみに装備は武器以外、店で適当なものを買って済ませている感じですね。

よろしければ、今晩やりませんか?9時頃からアドパでやろうと思っています。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.14 )
日時: 2010/12/06 20:26
名前: Act (ID: OS2CT5uh)

>月長石さん
こんばんは^^
今日も行けるので九時にF−60に行きますね
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.15 )
日時: 2010/12/06 21:13
名前: 月長石 (ID: TsPyxbBD)

追記です。

自分はまだ上位クエを受注出来ないので、部屋は通常ロビーにたてることにします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.16 )
日時: 2010/12/06 22:20
名前: カイル・ハイド (ID: dT5EYlXx)

すみません 今晩はできないんです。
次にできるのは明日の午前中と金曜です。金曜は仕事休みなんで17時から20時までの間以外はいつでも大丈夫です。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.17 )
日時: 2010/12/06 23:41
名前: 月長石 (ID: TsPyxbBD)

今日ご一緒したくださったお二方ありがとうございました。
次までティガを倒せるくらいになれているといいのですが・・w。

>カイル・ハイドさん
了解しました。では金曜11時頃に部屋を立てようと思いますので、都合があうようでしたら是非ご一緒しましょう〜。
ではまたm(__)m。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.18 )
日時: 2010/12/07 02:34
名前: カイル・ハイド (ID: zMqI8YO4)

>月長石さん
11時てのは午前ですか?午後ですか?
言い忘れていたんですが、うちはアドパ基本的に夜は22時ちょっとすぎぐらいまでしか出来ないんですよ。すみません、言うの遅くて。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.19 )
日時: 2010/12/07 09:31
名前: シレヴィ (ID: Qg8HrCHs)

みなさんはじめまして^^
昨日からアドパを導入してご一緒したいなと思いココに書かせて頂きました〜
モンハンはこれがデビューと言う事で色々迷惑掛けてしまうかもしれませんが;是非よろしくお願いします。

最近HR2になったばかりですー
主にランスを使ってます^^(太刀・双剣もたまに・・・)
時間帯はほぼ合わせられると思いますので、是非ご一緒に狩りに行きましょう^^

よろしくお願いします♪
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.20 )
日時: 2010/12/07 17:58
名前: 月長石 (ID: ee98ShKa)

>カイル・ハイドさん
平日の昼は自宅にいないので、金曜の午後11時ですね。
言い方が曖昧で申し訳ないですm(__)m。
平日にやるとすると、時間が遅くなりがちですので土日はいかがでしょうか?

>シルヴィさん
はじめまして!よろしくお願いしますm(__)m。
自分がやれる時間帯は上の記事に書いたとおりです。
次回は金曜の夜に部屋立てをする予定ですので、都合がよろしければご一緒しましょう〜。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.21 )
日時: 2010/12/07 18:52
名前: シレヴィ (ID: Qg8HrCHs)

>月長石さん
返信ありがとうございます^^
時間に付いては大丈夫です。
金曜の午後11時に参戦出来たら是非ご一緒に狩りましょう〜
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.22 )
日時: 2010/12/07 23:11
名前: カイル・ハイド (ID: zMqI8YO4)

>月長石さん
今度の日曜日の昼11時くらいからできますか?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.23 )
日時: 2010/12/07 23:38
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: V.ewQTX2)

皆様、こんばんは&初めまして。

金曜日の夜11時は1時間程なら遊べるので人数に空きがあるなら参加したいです。
日曜の昼11時は仕事で家にいません、残念ですorz
私は、明日22時頃にアドパでプレイする予定なんですが、どなたかお時間の合う方一緒に遊びませんか?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.24 )
日時: 2010/12/07 23:48
名前: シレヴィ (ID: Qg8HrCHs)

>ごはんさん
明日の22時頃空いてますのでご一緒にどうですか?^^
まだまだ不慣れでご迷惑お掛けすると思いますが;
宜しければお願いしますー
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.25 )
日時: 2010/12/08 18:44
名前: 月長石 (ID: EPEy3kUp)

>カイル・ハイドさん
日曜の昼11時ですね、自分は大丈夫なので是非一緒にやりましょう!楽しみにしておりますm(__)m。

>ごはんさん
今日はちと厳しいかもしれません・・でも時間が空いたらお邪魔しようと思いますのでその時はよろしくお願いします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.26 )
日時: 2010/12/26 14:14
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: rIBz8aL7)

皆さん始めまして、こんばんは。
私も皆さんと一緒に協力プレイしたく書き込ませていただきました。
アドパで遊ぶのは初めてなので、迷惑かける事もあるかと思いますがよろしくお願いします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.27 )
日時: 2010/12/08 20:04
名前: JOKER (ID: OtcnFCgG)

土曜日の1:30からアドッホクパーティーします
参加したい方は返事ください

やること
集会所の☆☆☆☆のキークエスト進め
HR3
この日friendもいますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.28 )
日時: 2010/12/08 21:46
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: uwp/ElmP)

皆様、こんばんは。
今から通常サーバーのF-60に部屋を作ります
お時間の合う方いましたら一緒に遊びませんか?
クエは部屋に入った人順でお好きなクエを順番に貼って行こうと思います。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.29 )
日時: 2010/12/09 01:53
名前: 月長石 (ID: L.XNxTtO)

>ユノンさん
どうもこんばんわ、はじめましてm(__)m。
一緒にプレイ出来る方が増えるのは大歓迎ですよ〜。

スレ主自身あまりプレイが出来ず、未だにHR1ですがよろしくお願いします。
ちなみに次回自分が部屋を立てるのは今週の金曜の11時頃か、日曜の昼頃の予定ですので都合があうようでしたら是非ご一緒しましょうb。

>ごはんさん
今晩は結局行けなくて申し訳ない。もしかしたら今月中は平日にきついかもわからんです・・。

金曜にご一緒出来ることを楽しみにしておりますm(__)m。

メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.30 )
日時: 2010/12/09 18:47
名前: Act (ID: 3RTcs.0G)

>ごはんさん

この前はメッセージに気がつかづすいません。
今日は八時半ぐらいにアドパやる予定なので時間が合いましたら狩に行きましょう^^
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.31 )
日時: 2010/12/09 20:37
名前: シレヴィ (ID: df3nwz2c)

>Actさん
今日は9時過ぎには行けそうです〜
まだやっていたり、部屋が埋まってなかったらお邪魔したいのですが、よろしいでしょうか?
返信お願いします^^
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.32 )
日時: 2010/12/09 21:17
名前: 貴ピー (ID: 1v0x0nk3)

>>月長石s
おひさしぶりです。
ぜんぜん顔を出さなくて本当に済みません。
僕、まだ3rd買えてないんです・・・
購入次第連絡させて頂くので宜しくです。

>>皆様
初めまして。
上記の通り3rdを購入次第僕も一緒にプレイさせて頂きたいです。
よろしくおねがいします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.33 )
日時: 2010/12/09 21:30
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: fF1voaUw)

皆様、こんばんは&初めまして
今から通常サーバーF−60で遊ぼうと思います。 シレヴィさん見ていたら是非来て下さいw
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか? ( No.34 )
日時: 2010/12/09 21:40
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: FEt7bNkJ)

>月長石さん
返信ありがとうございます。
金曜の夜でしたら大丈夫ですので参加させていただきます。

>黒兎さん、ごはんさん
昨日はご一緒できて嬉しかったです。
色々と迷惑もかけたと思いますがお二人とも優しくて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場