トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中]
日時: 2011/02/04 01:14
名前: 月長石 (ID: Ww/nRjSF)

はじめまして、スレ主の月長石と申します。

年末に3rdが発売されるとのことで7月から2ndGをプレイし始めた者です。
2ndgの掲示板の方で3ヶ月ほど協力プレイを行って来ましたが、3rdの方も引き続きやっていこうと思います。

という訳で、PS3のアドパで協力プレイをやりたいという方を募集しております。
基本的にチャットしつつ、のんびり協力プレイをやっていますので、上手い下手関係なくどなたでも歓迎ですb。
(初書き込みの際は一言あいさつをお願いいたします)

アドパ部屋詳細:ロビーはF-60、部屋名「モンハン3rd部屋@月s」(掲示板の方でいただいたアイデアを採用させていただきました〜)。
ちなみにPASSは設けずにたてることにします(当面はPASSをかけずにやっていきます。状況によっては変更も検討しますが)。

オンラインでの立ち回り:前衛になると突っ込みすぎて事故死してしまうことが多いので、被弾を減らすことを考えながらの立ち回りを現在研究中。

(12/27追記)【重要!】
一旦メンバーの募集を停止することにしましたので、新規の方の参加はお断りさせていただいております。
詳細は下の自分の書き込みにて。

(12/23追記)。
規模が多くなってきたので、掲示板のメンバーの方のHNやHR、使用武器等を下にまとめることにしました。
詳細情報は公開しても構わないようであれば、下に纏めていきます〜。
(1/27追記しました)
---
スレ主:月長石
[HN]rukiadia
[HR]6(集会所下位クエ終了)
[武器]片手剣(八割方これです)、大剣、ハンマー
[防具]ユクモ・天シリーズ、大和・覇シリーズ一式
[一言]防具集めと勲章集めに奔走しております。
そして、注文したヘッドセットが来ない〜(泣)。


・黒兎さん
[HN]イリヤ
[HR]6
[武器]大剣メインで一通り終えました。今はなんでも使います。
[防具]素材足りないのでエスカ使ってます。
[一言]割と嫌激運派寄りです。『Gルナ一式は技量でスキルをカバーできる者に許される装備と知り給え。』

・Actさん
[HN]Act
[HR]6
[武器]太刀・双剣・笛 防具ができ次第弓・ライトボウガン
[防具]ジンオウガS(胸だけガンキンS)
一言・・・スキル重視の装備作りたいです

・ごはんさん

・カイル・ハイドさん

・シレヴィさん

・ユノンさん
[HN]ユノン
[HR]6
[武器]基本的に弓ですが、時々笛使用します
[防具]ファルメルS、ナルガS

・貴ピーさん
〔HN〕TAKA
〔HR〕6
〔武器〕ハンマー・笛以外
〔防具〕特に決めていません(少ないから)

・Linksさん
[HN]Links
[HR]6(全クエ制覇!)
[武器]太刀、ヌヌ剣、ランス、ガンス、ライトボウガン
[防具]シリーズでまとめてないから、書けないわな

・ファーファさん
[HN]ファーファ
[HR]6
[武器]大剣・ハンマー・ランス・ボウガン
[防具]スキルを重視しています。

現在は主にランスを使っています。
週末ハンターですが、皆さんよろしくです。

・みやさん

・ちょびんさん
[HN]Chobin
[HR]4
[武器]ハンマー

・凱☆亜さん

・SAKURAさん
[HN]Dragon_Shiryuu
[HR]6
[武器]太刀
[防具]ダマスク

・黒猫さん
[HN]★黒猫★
[HR]6
[武器]片手剣・大剣・太刀・ランス・ガンランス・ボウガン
[防具]見た目重視してます^^

・ななしのさん
[HN]ななしの
[HR]5
[武器]弓、双剣
[防具]マギュルS、ナルガ

・kasiさん

・sinさん
【アドパHN】k_shink
【HR】6
【使用武器】主に片手剣

・死神さん
[HN]非k(ry
[HR]6
[武器]太刀とスラックス。漆黒爪[終焉]が一番のお気に入り。夜刀[月影]も好み
[防具]太刀の時=大抵は混合。スラックス時=エスカドラ一式
[一言]これからもよろしくです^^得意技はデプスライトフェイク(←正式名称)

・たちさん
【HN】Tachi-D
【HR】6
【武器】ランス

・ワルツさん
【HN】M.ワルツ
【HR】6
【武器】大剣

・リタさん

・流雲さん
[HN]流雲
[HR]6
[武器]大剣、ライトボウガン
[防具]アマツ

・hideさん

・祐霧さん
[HN]yuugiri
[HR]6
[武器]大剣、太刀、ハンマー、時々弓
[防具]基本ナルガSでガンナー時は敵に合わせたスキル装備かもです

一言・・・アルバトリオンに勝てません。

・悠さん
[HN]悠
[HR]5
[武器](メイン)大剣・太刀(サブ)片手剣・弓
[防具]ジンオウガ一式(下位)・ベリオロス一式(下位)

---
長くなってしまって申し訳ない。こんなスレ主ですが、
狩りをご一緒していただければと思います。

掲示板は定期的にチェックしておりますので、「〜日にやりませんか?」などの提案もお気軽にどぞ(`・ω・´)。
それでは失礼いたします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.156 )
日時: 2011/01/09 04:21
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: BhtY97Bt)

今日も遅くまでご一緒していただき、ありがとうございました〜。

>月長石さん
無事に復帰できたようで安心いたしました^^
昨日の今日ですから無理かな〜と思っていたのですが、一緒に遊べてうれしかったです。
どうぞまたよろしくお願いしますね〜。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.158 )
日時: 2011/01/10 20:52
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: gDcoUtR7)

皆さん、こんばんは

今から通常F-60に部屋を作ります
お時間の合う方一緒に遊びませんか?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.159 )
日時: 2011/01/16 21:01
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: C1BrFrp4)

皆さん、こんばんは

今から通常F-60に部屋を作ろうと思います
どなたか一緒に遊びませんか?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.161 )
日時: 2011/01/16 23:10
名前: 月長石 (ID: 2xkFiFJm)

どうも皆さんこんばんは。

>ユノンさん
10時過ぎに伺います〜。自分もVCの環境があればVCにしたいとこなんですがなかなか・・ではまた後で。

追記:たちさんと回線が繋がらず、今日はひとまず引き上げました。また機会があればよろしくお願いします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.162 )
日時: 2011/01/16 23:32
名前: たち (ID: qMr7XnwV)

>月長石さん
今日はご一緒できず残念でした><
次の機会ではご一緒できるよう願ってます。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.163 )
日時: 2011/01/17 21:18
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: uQMkDLtK)

皆さん、こんばんは

今から通常F-60に部屋を作ります
お時間合う方、一緒に遊びませんか?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.164 )
日時: 2011/01/18 01:30
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: vAaWm9t2)

>月長石さん
今日も遅くまでありがとうございました〜。
私の中で月さんは伝説の人になりつつあります、笑い的な意味でw

チーム名についての話がありましたが、掲示板の皆さんの意見も聞いてみてはいかがでしょうか?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.165 )
日時: 2011/01/18 18:15
名前: 月長石 (ID: ee98ShKa)

皆さんお疲れ様です。

ユノンさんの書き込みにもあるように、昨晩アドパをやっていたときに「チーム名を考えてはどうだろう?」という提案がありましたので、皆様のアイデアを募集出来たらと思います。
昨日言われるまでは自分の中で考えもしなかったことなのでなかなか思いつかず・・・w。
よろしくお願い致しますm(__)m。

>ユノンさん
こちらこそ、いつもありがとうございます〜。
まさか笑いの神になりつつあるとは思ってもいませんでした(笑)。意識せずに大ボケをかましてしまう癖が、どうも自分にはあるようで(・∀・)。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.166 )
日時: 2011/01/18 21:01
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: dbEGGPx3)

皆さん、こんばんは

今からF-60に部屋を作ります
お時間合う方、一緒に遊びませんか?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.168 )
日時: 2011/01/20 21:39
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: 5cupeyeE)

皆さん、こんばんは

今から通常F-60に部屋作ります
お時間合う方一緒に遊びませんか?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.169 )
日時: 2011/01/22 21:09
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: KpMcm2FH)

皆さん、こんばんは

今から通常F-60に部屋を作ります
どなたか一緒に遊びませんか?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.171 )
日時: 2011/01/24 12:46
名前: ななしの (ID: ???)

皆さん こんにちは

最近VCに興味があって使ってみようと思ってるんですけど
VC出来る方っていますかね?

宜しければ教えて下さい。(^^)


メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.172 )
日時: 2011/01/24 21:00
名前: ごはん ◆tBjSyLhSSo (ID: MxymgmWa)

皆さん、こんばんは

今から通常F-60に部屋を作ります
どなたか一緒に遊びませんか?

>ななしのさん
私はVCは持ってないです・・
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.173 )
日時: 2011/01/24 21:06
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: j9IZQoIt)

>ななしのさん
私はヘッドセットありますのでVC可能ですよ〜。
本日は10時頃にアドパに行く予定ですので、ななしのさんがVCでやっているようであれば私もVCにさせていただきます。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.174 )
日時: 2011/01/25 12:58
名前: 黒兎 ◆NXU0bkbeTQ (ID: 63fAImEP)

私もVC可能ですよー
とは言っても、今は忙しくてそもそも参戦できてませんけれどorz
そのうちまた遊べるようになると思うので、機会があれば。

ただ私の場合はVCでやるならみんなでVCしたいのでVC部屋を建ててほしいかもですね〜
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.175 )
日時: 2011/01/25 21:54
名前: ななしの (ID: SXUBQy5P)

>ごはんさん
ぜひヘッドセット買って一緒にやりましょうw

>ユノンさん
昨日はありがとうございました。やっぱり少し緊張しますねw
声が途切れるということなので純正の奴の購入も考えてみます。

>黒兎さん
ぜひ一緒にやりましょう!
今の所3人しか持ってるの確認出来てませんがw
みんなで出来るといいですね。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.177 )
日時: 2011/01/26 10:20
名前: 月長石 (ID: vQ8QVBYS)

皆さん、お疲れ様です。

いきなりですいませんが、自分今週は身の回りの事情で顔を出せない可能性大です。
2月の頭には復帰しますので・・・それまでにはVCの環境を整えておきたいなと思っております。黒兎さんもおっしゃっていたように、一度VC部屋を試してみたいのでその際はよろしくお願いいたします。

それではまたm(__)m。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.179 )
日時: 2011/01/27 18:43
名前: 貴ピー (ID: tz.8UFFN)

どうも初めまして&ご無沙汰してます。
貴ピーです。

NEWPCを入手したのでこれからは書き込むことができます。

どうぞよろしくお願いします。

〔HN〕TAKA
〔HR〕6
〔武器〕ハンマー・笛以外
〔防具〕特に決めていません(少ないから)

できるだけ参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.181 )
日時: 2011/01/28 23:43
名前: 月長石 (ID: B2o6m6k6)

皆さんお疲れ様です。

>貴ピーさん
先日はどうもでした。これからもまったりやっていきますので、宜しくお願いしますm(__)m。
PC復活しましたか!メンバー一覧に追記しておきますね〜。


もうしばらく自分はIN出来ない予感・・。早くj復帰したいんですけどね。時間を見つけて下位クエを埋めている毎日ですorz。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.182 )
日時: 2011/01/29 23:49
名前: ワルツ (ID: c26RshbX)

今からINして部屋作ります。お時間合う方はどうぞ。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.184 )
日時: 2011/02/01 19:05
名前: 月長石 (ID: VSzVWGf3)

皆さんお疲れ様です。

しばらく顔を出せていませんが、今週の土曜あたりからアドパに復帰できそうです。
機会があればヘッドセットの試運転もしてみたいのですが・・無線のやつなのでちゃんと動くかという不安もあったり。

参考までにお聞きしたいのですが、ヘッドセットは有線と無線どちらを使っている方が多いのでしょう?
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.186 )
日時: 2011/02/01 22:01
名前: ユノン ◆qM91vAYVug (ID: dIbsM3gx)

>月長石さん
土曜あたりから復帰できそうとの事で今から楽しみにしております^^

どちらが多いかは分かりませんが、私は有線のを使ってますよ〜。
本当は無線にしたかったのですが、有線のほうが安かったものでw
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.187 )
日時: 2011/02/01 22:15
名前: ななしの (ID: w6HqvOWi)

>月長石さん
自分は携帯用の無線を持ってたのですが、
音切れ等するらしく純正の無線を29日に買いました。

自分もテストしたいので時間が合えば一緒にやりましょう(^o^)

メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.188 )
日時: 2011/02/01 22:28
名前: 月長石 (ID: VSzVWGf3)

お二方、早速のレスありがとうございます。
・・・家の中がお受験ムード一色でアドパやれる空気じゃないのが悲しいですわ〜orz。

>ユノンさん
やはり有線の方が値段は下がるようですね〜。
有線はゲームやる時に地味に邪魔になりそうですし・・無線は相手との会話が安定するのか心配だったりします。
悩んだ結果、とりあえず無線のものを購入してみました。

>ななしのさん
自分はアマゾンで安くなっていた無線のヘッドセットを先日購入しました。まだ試していないので、都合のつく時に是非お願いします〜。
メンテ
Re: MHP3rd アドパでやりませんか?[現在新規入団停止中] ( No.189 )
日時: 2011/02/01 22:57
名前: 黒兎 ◆NXU0bkbeTQ (ID: o6sFVNHK)

>月長石さん
終ってしまった話題に亀レスお邪魔します。
私は有線です。
テストですけど、PS3の
周辺機器設定>音声機器設定
でマイク入力の自分の声がちゃんと聞こえたら大丈夫だと思いますよ〜。

あと、メンバー一覧に貴ピーさん2人居るよーw
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場