トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中!
日時: 2011/06/23 01:32
名前: らいんはると (ID: ???)

只今、仲間募集中です☆

〜ご挨拶〜
クリックありがとうございます(^^)/
初心者・始めたばかり・HR低い人、大歓迎です!
もちろんベテランさんでお手伝いして頂ける方も募集です!
VC出来る人もぜひぜひ!!

〜目的〜
基本はアドパにて11時くらいからの活動をメインとしてます!
素材集め・ランク上げ等
楽しくワイワイと出来たらいいかと!

部屋は通常ワールドの「F−15」でパスは<0634>です。

〜最低限のルール〜
・基本は楽しくをモットーに    ・挨拶はきちんと
・仲間がやられても責めない   ・改造は禁止です

〜自己紹介〜
アドパ名【らいんはると】 性別【♂】
ハンター名【霞月】(女性キャラです)
HR【6】
使用武器【ライトボウガン・弓】
VC【有り】
一言【立ち回り下手で、よくやられますが宜しくお願いしますね

こんな感じです(^^;)】

一緒にやれる方は下↓のテンプレをコピーして自己紹介して貰えると助かります!

・・・自己紹介用テンプレート・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アドパ名【 】 性別【 】
ハンター名【 】
HR【 】
使用武器【            】
VC【 】
一言【                   】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜狩り仲間〜
<シロイヌさん>
アドパ名【siroinu510】 性別【♂】
ハンター名【siroinu】
HR【3】
使用武器【片手剣オンリー(素材集めで大剣を数回)】
VC【有(この前買ったので設定が出来てないですが)】
一言【MHP2からやってますがそんなにうまくないですがよろしくお願いします!】

<kanaさん>
アドパ名【kana】 性別【女】
ハンター名【kana】
HR【5】
使用武器【 双剣           】
VC【 ?】
一言【 お願いします。                  】

<まるかーとさん>
アドパ名【マルカート】 性別【♂】
ハンター名【マルカート】
HR【6】
使用武器【斬斧・重弩(迷走中です)】
VC【なし】
一言【ずっと独狩でした。楽しい狩りにしたいです。よろしくお願いします。(掲示板投稿も初めてだったりします・・・)】

<軍鶏(純平)さん>
アドパ名【霧時雨】 性別【♂】
ハンター名【純平】
HR【6】
使用武器【ガンランス(片手剣以外なら使いこなせます)】
VC【有】
一言【最速上位上がりを目指したため装備がしっかりしていませんが宜しくお願いします。テンションが上がると結構しゃべります】

<タローさん>
アドパ名【T&H】 性別【♂】
ハンター名【Tarou】
HR【6】
使用武器【大剣 ガンナー練習中(重5:攻10もとめて・・・)】
VC【有りですが、VC夜中NG】
一言【息子よりプレイ時間が長い親父ハンターですが・・・(照  宜しくお願いします。】

<Misoさん>
アドパ名【misotarou0418】 性別【♀】
ハンター名【Miso】
HR【6】
使用武器【太刀(双剣または狩猟笛のときもあります)】
VC【無し(環境が最悪なので;後よく分からなかったり・・・)】
一言【2nd以来やっていなくて・・・3rdは一週間前にはじめました。こんな初心者でよろしければお願いします】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.60 )
日時: 2011/02/26 01:24
名前: kana (ID: wQAPAcLs)


 >>らいんはるとさん

 はあああいw
 テキストだと遅いですがよろしく
 おねがいします!!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.61 )
日時: 2011/02/26 01:38
名前: シロイヌ (ID: Cb9nypvh)

こんばんわ!
白さん、kanaさん、まささんはじめまして!

今仕事から帰ってきまして今日は僕も出来そうです。
2時ごろには入れると思います!
僕もテキストは遅いですがよろしくです!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.62 )
日時: 2011/02/26 04:54
名前: kana (ID: wQAPAcLs)


 今日は、お疲れさまでした。
 いつも足ひっぱて申し訳ないです。

 らいんはるとさん
 上位おめでとう☆

 シロイヌさん
 また、よろしくお願いします♪

 最近キャバにプラスして
 朝キャバもはじめたので中々
 来れなくなると思いますが、
 よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.63 )
日時: 2011/02/26 06:12
名前:  (ID: .tt4KxsF)

眠ってしまって申し訳ないです(>_<)

シロイヌさん〉
初めましてよろしくお願いします!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.64 )
日時: 2011/02/26 17:27
名前: らいんはると (ID: AZzUm3nv)

kanaさん、シロイヌさん昨日はありがとうございました!
無事に上位にも上がれました(^o^) 
 
>>kanaさん、仕事大変みたいですが無理せず頑張って下さいね☆

>>白さん、なかなか出来ないですね(笑)
こちらがもう少し早く入れればいいのですが・・・
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.65 )
日時: 2011/02/26 17:58
名前:  (ID: .tt4KxsF)

らいんはるとさん〉
俺がもうちょい遅くまで起きれればいいんですけど

VC が出来るようになりました
今日もし起きてたら2時前に書き込みします!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.66 )
日時: 2011/02/26 19:58
名前: kana (ID: 234tu00E)


 >>らいんはるとさん

 はい!!
 2時くらいなら
 入れると思うので、
 またよろしくお願いします。


 
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.67 )
日時: 2011/02/26 20:42
名前: らいんはると (ID: AZzUm3nv)


たぶん2時くらいには入れると思います!
また書き込みます。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.68 )
日時: 2011/02/27 01:26
名前: シロイヌ (ID: .1TkvJZD)

こんばんわ!
今日もやれるので、やるのであればオトモしますよ!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.69 )
日時: 2011/02/27 01:36
名前: まさ (ID: piOTO0Sq)

どうも!!
あの、俺PS3ないのですが、大丈夫ですか??

ボルボロスに苦戦中です(>_<)助けてください!!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.70 )
日時: 2011/02/27 01:55
名前: kana (ID: OiFTkvBe)


 PS3ないとアドパはできないん 
 じゃなかったかな・・
 うちはPS3経由なんでよくわかんないです。

 きょうもはいれます!!
 vcも買いなおしましたw
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.71 )
日時: 2011/02/27 02:05
名前: まさ (ID: piOTO0Sq)

Wi-haiだけじゃだめですか??
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.72 )
日時: 2011/02/27 02:05
名前: らいんはると (ID: NDxXwSEi)

 遅くなりましたが、これから入りますね(^o^)

>>kanaさん、VC買いなおしたんですね☆
では今日はVCでですね!

>>まささん、アドバはPS3専用のツールになるのでPS3がないと無理だと思います。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.73 )
日時: 2011/02/27 04:27
名前: らいんはると (ID: NDxXwSEi)


シロイヌさん、kanaさんありがとうございました(^o^)
あの後がっつりやったのかな?
次はちょくちょく手伝ってもらうと思うので、ヨロシクお願いしますね(^^;)

>>kanaさん、初VCはどうでした?
最初なのでぎこちない感じでしたが、何回かやってたらワイワイと出来ると思うので(笑)
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.74 )
日時: 2011/02/27 19:20
名前: kana (ID: F528cMwp)


 >>らいんはるとさん

 昨日はお疲れさまでした!!
 初VC緊張しましたw
 彼氏には、オタク扱いされますしw

 でもこれからもガンガンやりましょうw

 >>シロイヌさん

 パプルまたやりましょうねw
 あれは、悔しかった!!

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.75 )
日時: 2011/02/27 19:59
名前: らいんはると (ID: NDxXwSEi)


今日も入れると思うので、やれる方は一緒にやりましょう!

また後で書き込みます!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.76 )
日時: 2011/02/28 00:32
名前: らいんはると (ID: kmpYMjhy)

  
2時前に入りまーす(^_^)/
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.77 )
日時: 2011/02/28 20:18
名前: らいんはると (ID: kmpYMjhy)


今日は誰か入れるのかな?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.78 )
日時: 2011/03/01 20:15
名前: kana (ID: DOgQXtGJ)


 こんばんは☆
 今日は入れます!!

 無事ハンターランク6に
 なったので、素材集め中心に 
 クエストやっていくと思います。

 また2時近くなったら来ます。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.79 )
日時: 2011/03/01 22:47
名前: らいんはると (ID: PQEcKhkL)


>>kanaさん、HR6おめでとうです!(^^)!
こっはまだまだだな〜(笑)
地道に素材集めしながら、1つずつ消化かな!

今日入れると思うので、やりましょう☆
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.80 )
日時: 2011/03/02 01:07
名前: kana (ID: Yl9Ckmw4)


 是非!!
 めちゃくちゃ友達に手伝ってもらいましたw

 入れるならまた書き込みしてください☆
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.81 )
日時: 2011/03/02 01:22
名前: らいんはると (ID: 6Cl7fqv2)


こんばんわ☆
やれるので2時くらいに、入って部屋作っときます(^_^)/
(VC付けて待ってます笑)
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.82 )
日時: 2011/03/02 01:51
名前: まるかーと (ID: A01frD7R)

アドパ名【マルカート】 性別【♂】
ハンター名【マルカート】
HR【6】
使用武器【斬斧・重弩(迷走中です)】
VC【なし】
一言【ずっと独狩でした。楽しい狩りにしたいです。よろしくお願いします。(掲示板投稿も初めてだったりします・・・)】

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.83 )
日時: 2011/03/02 15:26
名前: らいんはると (ID: 6Cl7fqv2)

>>マルカートさん、始めまして(^0^)
  主のらいんはるとです!
  独狩でやってたのですね!凄い!!

  手伝ってもらう事が多いかと思いますが、宜しくお願いしますね☆ 
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.84 )
日時: 2011/03/02 15:41
名前: まるかーと (ID: A01frD7R)

こんにちは。お初です。
ネット環境が無く仕方なかったのです・・・

お手伝い大好きですw
どうぞよろしくお願いします。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場