トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中!
日時: 2011/06/23 01:32
名前: らいんはると (ID: ???)

只今、仲間募集中です☆

〜ご挨拶〜
クリックありがとうございます(^^)/
初心者・始めたばかり・HR低い人、大歓迎です!
もちろんベテランさんでお手伝いして頂ける方も募集です!
VC出来る人もぜひぜひ!!

〜目的〜
基本はアドパにて11時くらいからの活動をメインとしてます!
素材集め・ランク上げ等
楽しくワイワイと出来たらいいかと!

部屋は通常ワールドの「F−15」でパスは<0634>です。

〜最低限のルール〜
・基本は楽しくをモットーに    ・挨拶はきちんと
・仲間がやられても責めない   ・改造は禁止です

〜自己紹介〜
アドパ名【らいんはると】 性別【♂】
ハンター名【霞月】(女性キャラです)
HR【6】
使用武器【ライトボウガン・弓】
VC【有り】
一言【立ち回り下手で、よくやられますが宜しくお願いしますね

こんな感じです(^^;)】

一緒にやれる方は下↓のテンプレをコピーして自己紹介して貰えると助かります!

・・・自己紹介用テンプレート・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アドパ名【 】 性別【 】
ハンター名【 】
HR【 】
使用武器【            】
VC【 】
一言【                   】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜狩り仲間〜
<シロイヌさん>
アドパ名【siroinu510】 性別【♂】
ハンター名【siroinu】
HR【3】
使用武器【片手剣オンリー(素材集めで大剣を数回)】
VC【有(この前買ったので設定が出来てないですが)】
一言【MHP2からやってますがそんなにうまくないですがよろしくお願いします!】

<kanaさん>
アドパ名【kana】 性別【女】
ハンター名【kana】
HR【5】
使用武器【 双剣           】
VC【 ?】
一言【 お願いします。                  】

<まるかーとさん>
アドパ名【マルカート】 性別【♂】
ハンター名【マルカート】
HR【6】
使用武器【斬斧・重弩(迷走中です)】
VC【なし】
一言【ずっと独狩でした。楽しい狩りにしたいです。よろしくお願いします。(掲示板投稿も初めてだったりします・・・)】

<軍鶏(純平)さん>
アドパ名【霧時雨】 性別【♂】
ハンター名【純平】
HR【6】
使用武器【ガンランス(片手剣以外なら使いこなせます)】
VC【有】
一言【最速上位上がりを目指したため装備がしっかりしていませんが宜しくお願いします。テンションが上がると結構しゃべります】

<タローさん>
アドパ名【T&H】 性別【♂】
ハンター名【Tarou】
HR【6】
使用武器【大剣 ガンナー練習中(重5:攻10もとめて・・・)】
VC【有りですが、VC夜中NG】
一言【息子よりプレイ時間が長い親父ハンターですが・・・(照  宜しくお願いします。】

<Misoさん>
アドパ名【misotarou0418】 性別【♀】
ハンター名【Miso】
HR【6】
使用武器【太刀(双剣または狩猟笛のときもあります)】
VC【無し(環境が最悪なので;後よく分からなかったり・・・)】
一言【2nd以来やっていなくて・・・3rdは一週間前にはじめました。こんな初心者でよろしければお願いします】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.110 )
日時: 2011/03/09 18:38
名前: らいんはると (ID: Hdy6nYzX)

タローさん、初めまして(^_^)/ 主のらいんはるとです。 
参加ありがとうございます!
まだHR5なので素材集めなど手伝ってもらうと思いますが、ヨロシクお願いしますね!

>>まるかーとさん、今日は入るつもりなのでお願いしますね! 
時間は2時前くらいになると思います(^^;)
 
他に入れる方は書き込んで下さいね!
また夜に覗きにきます。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.111 )
日時: 2011/03/09 18:59
名前: S (ID: b5tK7pga)

タローs よろしくお願いします
今日入れますよ
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.112 )
日時: 2011/03/09 23:35
名前: らいんはると (ID: Hdy6nYzX)


まるかーとさん、Sさん2時前くらいには入れると思うので、
部屋建てときますね!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.113 )
日時: 2011/03/10 00:20
名前: タロー (ID: gMaU.Vxs)

らいんはるとさん
Sさん
はじめまして。
宜しくお願いします。

家族も寝たので今から入れます(^^)


K2-20を見ながらウロウロしてますので
m(__)m
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.114 )
日時: 2011/03/10 00:59
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: dzGKmP2y)

今日は四人で狩りに行けそうですね。

自分も今から入りますね。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.115 )
日時: 2011/03/10 03:32
名前: タロー (ID: gMaU.Vxs)

らいんはるとさん
まるかーとさん

今日初参加させて頂きありがとうございました^^
楽しかったです!
またよろしくお願いしますね♪
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.116 )
日時: 2011/03/10 04:29
名前: S (ID: fTUWf1uP)

すみません 楽しみにして行く気満々だったのに睡魔に負けました
次から注意します 今日は行けると思います
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.117 )
日時: 2011/03/10 19:11
名前: らいんはると (ID: rZIuLTvb)


まるかーとさん、タローさん、昨日はお手伝いありがとうございました☆
二人とも上手いので助かります!

>>Sさん、ドンマイですよ!
時間が時間なので眠い時は無理しないでいいですよ(^o^)

今日は入れそうだったら、夜に書き込みますね!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.118 )
日時: 2011/03/10 20:28
名前: タロー (ID: gMaU.Vxs)

こんばんわ^^

>>らいんはるとさん、今日も入れますよ♪

>>Sさん、今度一緒に出来るのを楽しみにしてますね^^/


さっきも息子と一緒に他の方のドリンククエお手伝いをしてました^^

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.119 )
日時: 2011/03/10 21:41
名前: S (ID: fTUWf1uP)

>>らいんはるとさん、ありがとうございます!

>>タローさん、こちらも楽しみにしています!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.120 )
日時: 2011/03/10 23:25
名前: らいんはると (ID: rZIuLTvb)

 
まるかーとさん、Sさん今日入れると思うので宜しくお願いしますね。
手伝って貰う形になると思いますが・・・(^^;)

2時前くらいには行けると思います!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.121 )
日時: 2011/03/11 00:21
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: .kECsEBP)

こんばんは。眠気が吹っ飛んだので入れそうです。

Sさん、お会いするの楽しみにしていますね。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.122 )
日時: 2011/03/11 00:38
名前: らいんはると (ID: bcLmfLO9)

>>タローさん、昨日に引き続き今日もお願いしますね(^_^)/

今日は4人揃いそうですね!
でわ、後ほど〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.123 )
日時: 2011/03/11 03:52
名前: タロー (ID: fJv5iQCY)

らいんはるとさん 
まるかーとさん
  Sさん
今日もありがとうございました^^/

まだまだ下手くそな私ですが
宜しくお願いしますm(__)m

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.124 )
日時: 2011/03/11 10:23
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: .kECsEBP)

昨晩はお疲れ様でした。

まだまだ周りが見えてないな・・・
頑張ってもっと皆さまの役に立ちたいです。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.125 )
日時: 2011/03/11 14:54
名前: S (ID: mhh2I/P5)

お疲れ様でした!
今日も入れそうでしたら書き込みします
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.126 )
日時: 2011/03/11 16:40
名前: タロー (ID: fJv5iQCY)

皆さん地震被害大丈夫ですか?
心配です><;
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.127 )
日時: 2011/03/11 17:22
名前: 軍鶏 ◆ubPW5Hp2PA (ID: .460i23r)

此方中国地方住みの軍鶏です。
此方のほうはこれといった被害は出ておりません。
皆様は大丈夫でしょうか?
皆様のご無事を祈っております。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.128 )
日時: 2011/03/11 17:41
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: .kECsEBP)

どうも。関東在住のまるかーとです。

食器が可哀相なことに・・・
皆さまは大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.129 )
日時: 2011/03/11 19:26
名前: らいんはると (ID: bcLmfLO9)


こんばんわ!
書き込み遅くなりましたが、みなさん地震の影響は大丈夫ですか?

自分の方も中国地方なので大丈夫です。

タローさん、軍鶏さん、まるかーとさんは書き込みをみて無事を確認できましたが!

その他の方も無事だとよいのですが・・・

余震や津波まだ油断できないので、気を付けて下さい!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.130 )
日時: 2011/03/11 19:34
名前:  (ID: TWk6TARh)

こんばんはー

中々来れなくてすみません(ノ_・,)

皆さんは大丈夫ですか?

俺も中国地方なんで大丈夫です。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.131 )
日時: 2011/03/11 19:59
名前: S (ID: mhh2I/P5)

こんばんは
近畿在住なので大丈夫です
地震って怖いですね、、、
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.132 )
日時: 2011/03/12 01:09
名前: タロー (ID: 7QLvK5Mp)

私は、九州の長崎なんで何もないですが・・・
地震もですが今回津波が凄いですね><;

軍鶏さん、白さん初めまして^^
宜しくお願いします。

まるかーとさん、後片付け終わりましたか^^;?
らいんはるとさん、Sさんもご無事のようで安心しましたm(__)m

他の方は大丈夫なんでしょうかね?

火山でかんかんしながらニュース見てました^^;

夕方インしたら流石に人少なかったです…

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.133 )
日時: 2011/03/12 01:38
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: iSwXxfCr)

いやぁ床がパリンパリンでした・・・
二階でしたが揺れが激しく
酔いました。今日は寝ます。

また明日にでもお会いしましょう。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.134 )
日時: 2011/03/12 15:44
名前: らいんはると (ID: BUhZNX3y)


ニュースにて昨日の地震の被害状況をみてますが、かなりの被害ですね・・・
自然の猛威を痛感です。

kanaさんとシロイヌさんとは最近は遭遇出来てないですが、無事だといいですが・・・
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場