トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中!
日時: 2011/06/23 01:32
名前: らいんはると (ID: ???)

只今、仲間募集中です☆

〜ご挨拶〜
クリックありがとうございます(^^)/
初心者・始めたばかり・HR低い人、大歓迎です!
もちろんベテランさんでお手伝いして頂ける方も募集です!
VC出来る人もぜひぜひ!!

〜目的〜
基本はアドパにて11時くらいからの活動をメインとしてます!
素材集め・ランク上げ等
楽しくワイワイと出来たらいいかと!

部屋は通常ワールドの「F−15」でパスは<0634>です。

〜最低限のルール〜
・基本は楽しくをモットーに    ・挨拶はきちんと
・仲間がやられても責めない   ・改造は禁止です

〜自己紹介〜
アドパ名【らいんはると】 性別【♂】
ハンター名【霞月】(女性キャラです)
HR【6】
使用武器【ライトボウガン・弓】
VC【有り】
一言【立ち回り下手で、よくやられますが宜しくお願いしますね

こんな感じです(^^;)】

一緒にやれる方は下↓のテンプレをコピーして自己紹介して貰えると助かります!

・・・自己紹介用テンプレート・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アドパ名【 】 性別【 】
ハンター名【 】
HR【 】
使用武器【            】
VC【 】
一言【                   】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜狩り仲間〜
<シロイヌさん>
アドパ名【siroinu510】 性別【♂】
ハンター名【siroinu】
HR【3】
使用武器【片手剣オンリー(素材集めで大剣を数回)】
VC【有(この前買ったので設定が出来てないですが)】
一言【MHP2からやってますがそんなにうまくないですがよろしくお願いします!】

<kanaさん>
アドパ名【kana】 性別【女】
ハンター名【kana】
HR【5】
使用武器【 双剣           】
VC【 ?】
一言【 お願いします。                  】

<まるかーとさん>
アドパ名【マルカート】 性別【♂】
ハンター名【マルカート】
HR【6】
使用武器【斬斧・重弩(迷走中です)】
VC【なし】
一言【ずっと独狩でした。楽しい狩りにしたいです。よろしくお願いします。(掲示板投稿も初めてだったりします・・・)】

<軍鶏(純平)さん>
アドパ名【霧時雨】 性別【♂】
ハンター名【純平】
HR【6】
使用武器【ガンランス(片手剣以外なら使いこなせます)】
VC【有】
一言【最速上位上がりを目指したため装備がしっかりしていませんが宜しくお願いします。テンションが上がると結構しゃべります】

<タローさん>
アドパ名【T&H】 性別【♂】
ハンター名【Tarou】
HR【6】
使用武器【大剣 ガンナー練習中(重5:攻10もとめて・・・)】
VC【有りですが、VC夜中NG】
一言【息子よりプレイ時間が長い親父ハンターですが・・・(照  宜しくお願いします。】

<Misoさん>
アドパ名【misotarou0418】 性別【♀】
ハンター名【Miso】
HR【6】
使用武器【太刀(双剣または狩猟笛のときもあります)】
VC【無し(環境が最悪なので;後よく分からなかったり・・・)】
一言【2nd以来やっていなくて・・・3rdは一週間前にはじめました。こんな初心者でよろしければお願いします】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.135 )
日時: 2011/03/12 19:04
名前: シロイヌ (ID: 30A.DW2s)

こんばんわ。
心配されてたので書いときます。

とりあえず無事でございます。
昨日は仕事で千葉のほうに行ってたので帰れませんでしたが・・・
とりあえず今は仕事場まで戻ってこれました。
いろいろ問題が発生したのでしばらくはIN出来なさそうです・・・

とりあえずご心配はなさらずに!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.136 )
日時: 2011/03/13 00:41
名前: らいんはると (ID: 0G6oG473)

こんばんわ!

>>シロイヌさんも無事でなによりです(^^)
問題発生とのことですが、落ち着いたらまたやりましょう!

今日はやられる人いるのかな?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.137 )
日時: 2011/03/13 19:55
名前: らいんはると (ID: 0G6oG473)


書き込みしにきたら、かなり下がってた(^^;)

今日やる方いたら書き込んどいて下さいね!
入れたら入ります。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.138 )
日時: 2011/03/15 17:41
名前: タロー (ID: TINdRy/E)

シロイヌさん、はじめまして!宜しくお願いします(^^)
問題発生!との事ですが、早く解決出来ますよう遠く九州(長崎)より祈ってますね!
頑張ってください(__)


らいんはるとさん、すみません(^^);
私も仕事の事でバタバタとしててインしてませんでした^^;←電源オン(子供のDVD観賞)でサインインしたりしてましたが。


今晩入れますけど・・・
今ゲームやってていいのか?と考えてます><;
(たまに一人で火山とか行ってますが・・・^^: )


また後で覗きに来ますね〜^^/〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.139 )
日時: 2011/03/15 18:40
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: ZvlBYrDr)

こんばんは。
震災の片付けで朝早かったりで出来ませんで。

今日は久しぶりに出来そうなのです。。。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.140 )
日時: 2011/03/15 19:06
名前: らいんはると (ID: 7G4j5YiL)

タローさん、まるかーとさんお久しぶりです(^_^)/ 

>>タローさん、仕事でドタバタしてたのですね!
>>まるかーとさん、片づけご苦労様です!少しは落ち着きましたか?

自分もここ数日は誰か入るようなら入ろうって感じだったので、ここ数日はアドバではやってないです(^^;)

こんな時ですが無事の確認の意味でも、入れるなら入りますね!
また夜に覗きにきます。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.141 )
日時: 2011/03/15 20:22
名前: タロー (ID: TINdRy/E)

まるかーとさん、片付けお疲れ様でしたm(__)m

らいんはるとさん、了解しました!今晩インしますね^^/

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.142 )
日時: 2011/03/15 22:42
名前: タロー (ID: TINdRy/E)

まるかーとさん!!!
大丈夫ですか???

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.143 )
日時: 2011/03/15 23:12
名前: タロー (ID: TINdRy/E)

富士山噴火しない事を祈ります><
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.144 )
日時: 2011/03/15 23:19
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: ZvlBYrDr)

無事です!遅くなりました。
静岡ですか。挟まれた・・・

揺れは来ましたが特に被害は無くて良かったです。
ご心配をおかけしました
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.145 )
日時: 2011/03/15 23:51
名前: らいんはると (ID: 7G4j5YiL)


今度は静岡で強めの地震(>_<)

東北の地震に影響されてるのかな・・・
みなさん気を付けて下さいね!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.146 )
日時: 2011/03/16 00:29
名前: タロー (ID: rV5uzeGH)

よかったです><

まるかーとさんが無事で・・・:;




なんだか震源地が南下してるような・・・
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.147 )
日時: 2011/03/16 01:35
名前: らいんはると (ID: JJfQOt2a)

 
とりあえずもう少ししたら
入りますね!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.148 )
日時: 2011/03/16 19:41
名前: らいんはると (ID: JJfQOt2a)


まるかーとさん、タローさん昨日はありがとうございました!
久しぶりに出来ましたね!

今日やれる方いたら書き込んで下さいね。
入れると思います!

*今日は1時30分くらいには出来ると思います。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.149 )
日時: 2011/03/16 22:37
名前: タロー (ID: rV5uzeGH)

らいんはるとさん、まるかーとさん昨日もありがとうございました^^/

今日も大丈夫ですよ〜♪

1時30分!了解です^^

ガンナー練習しよっかな〜^^?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.150 )
日時: 2011/03/17 01:17
名前: らいんはると (ID: J0EHr5my)


スミマセン・・・今日はかなり眠いのでこのまま寝ます!

あと少し喉が痛い(>_<)
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.151 )
日時: 2011/03/17 02:08
名前: タロー (ID: wqwt.6tk)

らいんはるとさん
風邪かな?
体調よくなったらやりましょうね^^/

お大事に〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.152 )
日時: 2011/03/17 20:05
名前: らいんはると (ID: J0EHr5my)


今日は1時30分くらいに入れると思います(^_^)/

やれる方はやりましょう!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.153 )
日時: 2011/03/18 01:21
名前: タロー (ID: X2ueBr.J)

らいんはるとさん体調いいんですか^^;?

今からインしてみますね〜♪
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.154 )
日時: 2011/03/19 15:49
名前: らいんはると (ID: NN2Gx6cj)

 
皆さんいかがお過ごしですか?w
昨日はやられたのかな?

昨日は体調が少ししんどかったので、早めに寝ちゃいました(>_<)

今日は入れると思うので、やれる方は一緒にやりましょう☆
また夜に覗いてみます! 
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.155 )
日時: 2011/03/19 18:39
名前: タロー (ID: oJinM.Ts)

らいんはるとさん、こんばんは^^

昨日は、インしたらまるかーとさんがいたので!
部屋立てて古龍ツアーやってました^^

今晩もインしますよ!!
ゴーストが「やりたい><」って言ってましたが起きとけれるのやら・・・

また後で覗きに来ますね〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.156 )
日時: 2011/03/19 21:16
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: vPNQIgQ3)

こんばんは
昨日はまさかの邂逅でしたね。

今日は入れたら入れますね。
ゴーストさんにもお会いしたいですw
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.157 )
日時: 2011/03/19 21:16
名前: らいんはると (ID: NN2Gx6cj)

 
>>タローさん、昨日はまるかーとさんとご一緒だったんですね!

一応1時30分くらいを予定してます(^_^)/
 他にもやれる人は書き込んどいて下さいね!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.158 )
日時: 2011/03/20 11:01
名前: タロー (ID: qKxefCWe)

らいんはるとさん、まるかーとさん
ごめんなさい><;

ゴーストじゃなく、私が寝落ちしてました^^;

1時頃まで起きてたのですが・・・

布団の温もりに負けちゃいましたm(__)m
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.159 )
日時: 2011/03/20 12:42
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: gZ1CI55G)

こんにちは。
私も朝早いことに気付き寝てしまいました。。。

今日は出来るのです。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場