トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中!
日時: 2011/06/23 01:32
名前: らいんはると (ID: ???)

只今、仲間募集中です☆

〜ご挨拶〜
クリックありがとうございます(^^)/
初心者・始めたばかり・HR低い人、大歓迎です!
もちろんベテランさんでお手伝いして頂ける方も募集です!
VC出来る人もぜひぜひ!!

〜目的〜
基本はアドパにて11時くらいからの活動をメインとしてます!
素材集め・ランク上げ等
楽しくワイワイと出来たらいいかと!

部屋は通常ワールドの「F−15」でパスは<0634>です。

〜最低限のルール〜
・基本は楽しくをモットーに    ・挨拶はきちんと
・仲間がやられても責めない   ・改造は禁止です

〜自己紹介〜
アドパ名【らいんはると】 性別【♂】
ハンター名【霞月】(女性キャラです)
HR【6】
使用武器【ライトボウガン・弓】
VC【有り】
一言【立ち回り下手で、よくやられますが宜しくお願いしますね

こんな感じです(^^;)】

一緒にやれる方は下↓のテンプレをコピーして自己紹介して貰えると助かります!

・・・自己紹介用テンプレート・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アドパ名【 】 性別【 】
ハンター名【 】
HR【 】
使用武器【            】
VC【 】
一言【                   】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜狩り仲間〜
<シロイヌさん>
アドパ名【siroinu510】 性別【♂】
ハンター名【siroinu】
HR【3】
使用武器【片手剣オンリー(素材集めで大剣を数回)】
VC【有(この前買ったので設定が出来てないですが)】
一言【MHP2からやってますがそんなにうまくないですがよろしくお願いします!】

<kanaさん>
アドパ名【kana】 性別【女】
ハンター名【kana】
HR【5】
使用武器【 双剣           】
VC【 ?】
一言【 お願いします。                  】

<まるかーとさん>
アドパ名【マルカート】 性別【♂】
ハンター名【マルカート】
HR【6】
使用武器【斬斧・重弩(迷走中です)】
VC【なし】
一言【ずっと独狩でした。楽しい狩りにしたいです。よろしくお願いします。(掲示板投稿も初めてだったりします・・・)】

<軍鶏(純平)さん>
アドパ名【霧時雨】 性別【♂】
ハンター名【純平】
HR【6】
使用武器【ガンランス(片手剣以外なら使いこなせます)】
VC【有】
一言【最速上位上がりを目指したため装備がしっかりしていませんが宜しくお願いします。テンションが上がると結構しゃべります】

<タローさん>
アドパ名【T&H】 性別【♂】
ハンター名【Tarou】
HR【6】
使用武器【大剣 ガンナー練習中(重5:攻10もとめて・・・)】
VC【有りですが、VC夜中NG】
一言【息子よりプレイ時間が長い親父ハンターですが・・・(照  宜しくお願いします。】

<Misoさん>
アドパ名【misotarou0418】 性別【♀】
ハンター名【Miso】
HR【6】
使用武器【太刀(双剣または狩猟笛のときもあります)】
VC【無し(環境が最悪なので;後よく分からなかったり・・・)】
一言【2nd以来やっていなくて・・・3rdは一週間前にはじめました。こんな初心者でよろしければお願いします】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.210 )
日時: 2011/04/07 00:08
名前: らいんはると (ID: SKw1iTiJ)


エラーが出てPS3サインイン出来ない(>_<)

メンテ?今日は入れないかなー・・・
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.211 )
日時: 2011/04/07 00:34
名前: タロ− (ID: .LDpnvS4)

あらら^^;

とりあえず今から入ってうろちょろしときますね〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.212 )
日時: 2011/04/07 00:47
名前: タロ− (ID: .LDpnvS4)

ほんとだ><

入れなかった・・・

今日は、神お守の旅にいっときますね^^;
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.213 )
日時: 2011/04/07 00:59
名前: タロ− (ID: .LDpnvS4)

あっ!

入れた^^;
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.214 )
日時: 2011/04/07 13:04
名前: タロ− (ID: .LDpnvS4)

らいんはるとさ〜ん
昨日は、まった〜りお疲れ様でした^^

今日も入りますか?
らいんはるとさんの大連続クエ消化お手伝いしますね〜♪


4月で皆さん忙しいのかな・・・><;
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.215 )
日時: 2011/04/08 15:40
名前: らいんはると (ID: Hdy6nYzX)


昨日は用事で入れませんでした(>_<) 書き込みも出来ず・・・

今日は入れるとは思います!
入れる人は居るのかな?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.216 )
日時: 2011/04/08 17:11
名前: タロ− (ID: K9QIrArA)

こんにちは〜

らいんはるとさん!昨日入ろうと電源入れて・・・


寝てました^^;



今日入れますよ〜
入学式終わったばかりのゴーストも入りたいと言ってますが・・・
寝てる確率高いと思います><


また後で〜^^/
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.217 )
日時: 2011/04/08 23:06
名前: らいんはると (ID: Hdy6nYzX)


こんばんわ!
今日は1時30分くらいになりそうです。

最近はタローさんとしか会話してないですね(^^;)笑
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.218 )
日時: 2011/04/08 23:12
名前: タロ− (ID: K9QIrArA)

こんばんは〜

ですね〜皆さん忙しいんでしょ〜


それか!
飽きたか・・・><;?


今日は12時頃から入っときますね♪


メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.219 )
日時: 2011/04/08 23:36
名前: 軍鶏 ◆ubPW5Hp2PA (ID: 5tmuKyaj)

どうも、久々に登場の軍鶏です。
えー友達にモンハンのデータ消さるという珍事件が発生しました。
今日は入るので宜しくお願いします。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.220 )
日時: 2011/04/09 00:01
名前: タロ− (ID: gMaU.Vxs)

軍鶏さん、こんばんは^^

データ消されちゃったんですか・・・

じゃあ初めからになっちゃたんですか?

HR上げ手伝いますよ!!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.221 )
日時: 2011/04/09 01:25
名前: 軍鶏 ◆ubPW5Hp2PA (ID: naihF5Xn)

今日は入るつもりでしたがついさっき部活の先輩から明日練習をするとのことなので早く起きなければいけなくなったので今日は行けません。申し訳ないです。

またの機会にお願いします。
おやすみなさい。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.222 )
日時: 2011/04/09 01:28
名前: Miso (ID: X/4QmzIY)

お久しぶりです(´・ω・`)
一度狩りに行ったっきりですね・・・すみません・・・

>>191らいんはるとさん
>>192タローさん
ありがとうございます(´っω・`。)

>>軍鶏さん
え(゜Д゜)それは・・・災難ですね・・・
データが消えたのなら災難どころではないですけれど・・・
何かお手伝いできることがあれば・・・!!


家の事情だったりで当分の間ネットの環境と程遠くなりそうです。。

今日と明日だけイン出来そうです・・・
今から入ってみます。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日はまた分かったらコメントをしに来ますね。

よろしくお願いします!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.223 )
日時: 2011/04/09 01:41
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: dzGKmP2y)

お久しぶりです。
無駄に忙しくインできてませんでした。

遅くなりましたが
今日は出来るので今から入ります。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.224 )
日時: 2011/04/09 16:31
名前: らいんはると (ID: rZIuLTvb)


>>軍鶏さん、昨日は残念でした・・・
また入れる時にでも(^_^)/

まるかーとさん、Misoさんありがとうでした!
スタートが遅かったのであまり出来ませんでしたが(^^;)

Misoさん、久しぶりに一緒出来と思ったらまた暫く出来ないのですね(>_<)
また出来るようになったらやりましょう! 
とりあえずは今日入れそうなら、やりましょうね☆
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.225 )
日時: 2011/04/09 20:31
名前: Miso (ID: X/4QmzIY)

らいんはるとさん、まるかーとさん昨夜はありがとうございました!!
とても楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

どうやら今日は無理みたいです;;
また機会があれば是非よろしくお願いしますね!!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.226 )
日時: 2011/04/09 22:09
名前: らいんはると (ID: rZIuLTvb)


あらら、Misoさん今日はダメになったんですね(^^;)

また来れる時は気軽に来て下さいね☆
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.227 )
日時: 2011/04/09 22:24
名前: タロ− (ID: gMaU.Vxs)

こんばんは〜:;

昨日入って待ってました〜:;




でも・・・




1時26分の確認で記憶が無いです・・・:;


楽しかったみたいですね><





今日誰かいるのかな〜?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.228 )
日時: 2011/04/09 23:18
名前: らいんはると (ID: rZIuLTvb)

 
こんばんわ!
タローさん、入りますよ(^_^)/

1時くらいになるかな?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.229 )
日時: 2011/04/10 11:24
名前: タロ− (ID: fJv5iQCY)

昨夜はゴーストにおこしてもらいらいんはるとさんとご一緒できました^^

2人でGバカやってたので、らいんはるとさんの邪魔してたかも・・・

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.230 )
日時: 2011/04/10 19:33
名前: らいんはると (ID: bcLmfLO9)

タローさん、自分的には全然大丈夫ですよ(^_^)/
ただあまり来ない人や新しい人には慣れるまではやらない方が(^^;)
来なくなっちゃいますよ〜笑

今日は誰か入れる人いるのかな?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.231 )
日時: 2011/04/10 21:03
名前: タロ− (ID: fJv5iQCY)

ヤッパリ><;

ボルボ亜に大剣での攻撃より!
Gでの攻撃が多いなんて・・・^^;

G置き→ガンナー攻撃→起爆→2人吹っ飛び・・・
     ↑
(らいんはるとさんの攻撃)           
の繰り返し^^;

 

ゴーストと反省しときます・・・><&><




今日私だけ入れます♪
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.232 )
日時: 2011/04/10 23:30
名前: らいんはると (ID: bcLmfLO9)


こんばんわ!

1時くらいには入れると思います(^_^)/
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.233 )
日時: 2011/04/11 11:06
名前: タロ− (ID: 7QLvK5Mp)

らいんはるとさん、昨日はお疲れ様でした!



ごめんなさい<(__)>


あの時間帯のジエン連戦・・・

やばかったです><

ラストは、たまに停止してました(:;
ごめんなさい><
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.234 )
日時: 2011/04/11 20:59
名前: らいんはると (ID: BUhZNX3y)


タローさん、ジエンは単純作業ですからね(^^;)
しかもなかなか集まらないし!!

今日は誰か入るのかな?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場