トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中!
日時: 2011/06/23 01:32
名前: らいんはると (ID: ???)

只今、仲間募集中です☆

〜ご挨拶〜
クリックありがとうございます(^^)/
初心者・始めたばかり・HR低い人、大歓迎です!
もちろんベテランさんでお手伝いして頂ける方も募集です!
VC出来る人もぜひぜひ!!

〜目的〜
基本はアドパにて11時くらいからの活動をメインとしてます!
素材集め・ランク上げ等
楽しくワイワイと出来たらいいかと!

部屋は通常ワールドの「F−15」でパスは<0634>です。

〜最低限のルール〜
・基本は楽しくをモットーに    ・挨拶はきちんと
・仲間がやられても責めない   ・改造は禁止です

〜自己紹介〜
アドパ名【らいんはると】 性別【♂】
ハンター名【霞月】(女性キャラです)
HR【6】
使用武器【ライトボウガン・弓】
VC【有り】
一言【立ち回り下手で、よくやられますが宜しくお願いしますね

こんな感じです(^^;)】

一緒にやれる方は下↓のテンプレをコピーして自己紹介して貰えると助かります!

・・・自己紹介用テンプレート・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アドパ名【 】 性別【 】
ハンター名【 】
HR【 】
使用武器【            】
VC【 】
一言【                   】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜狩り仲間〜
<シロイヌさん>
アドパ名【siroinu510】 性別【♂】
ハンター名【siroinu】
HR【3】
使用武器【片手剣オンリー(素材集めで大剣を数回)】
VC【有(この前買ったので設定が出来てないですが)】
一言【MHP2からやってますがそんなにうまくないですがよろしくお願いします!】

<kanaさん>
アドパ名【kana】 性別【女】
ハンター名【kana】
HR【5】
使用武器【 双剣           】
VC【 ?】
一言【 お願いします。                  】

<まるかーとさん>
アドパ名【マルカート】 性別【♂】
ハンター名【マルカート】
HR【6】
使用武器【斬斧・重弩(迷走中です)】
VC【なし】
一言【ずっと独狩でした。楽しい狩りにしたいです。よろしくお願いします。(掲示板投稿も初めてだったりします・・・)】

<軍鶏(純平)さん>
アドパ名【霧時雨】 性別【♂】
ハンター名【純平】
HR【6】
使用武器【ガンランス(片手剣以外なら使いこなせます)】
VC【有】
一言【最速上位上がりを目指したため装備がしっかりしていませんが宜しくお願いします。テンションが上がると結構しゃべります】

<タローさん>
アドパ名【T&H】 性別【♂】
ハンター名【Tarou】
HR【6】
使用武器【大剣 ガンナー練習中(重5:攻10もとめて・・・)】
VC【有りですが、VC夜中NG】
一言【息子よりプレイ時間が長い親父ハンターですが・・・(照  宜しくお願いします。】

<Misoさん>
アドパ名【misotarou0418】 性別【♀】
ハンター名【Miso】
HR【6】
使用武器【太刀(双剣または狩猟笛のときもあります)】
VC【無し(環境が最悪なので;後よく分からなかったり・・・)】
一言【2nd以来やっていなくて・・・3rdは一週間前にはじめました。こんな初心者でよろしければお願いします】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.160 )
日時: 2011/03/20 17:07
名前: らいんはると (ID: mjWVYRGT)

シロイヌさん、軍鶏さん昨日はありがとうございました!

シロイヌさんとは久しぶりでしたね(^o^)

まるかーとさん、タローさん一緒出来なくて残念でした(>_<)

今日はあまりできませんが、はいりますね!
今日は早めに0時30分くらいには入る予定です☆
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.161 )
日時: 2011/03/21 18:59
名前: タロー (ID: mnggN4Jv)

らいんはるとさん、まるかーとさん昨日お疲れ様でした^^

らいんはるとさんは、早く体調万全に!!!

まるかーとさんと入った主さんとフレンドさんの討伐回数にビックリでした><
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.162 )
日時: 2011/03/22 17:00
名前: らいんはると (ID: KSL7snUy)


昨日は風邪が悪化でダウンしてました(>_<)

今日は様子見で入れたら入ります!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.163 )
日時: 2011/03/23 23:31
名前: タロー (ID: bWWCZkRZ)

こんばんは〜

らいんはるとさん、体調よくなりましたか〜^^?


メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.164 )
日時: 2011/03/24 21:22
名前: らいんはると (ID: hTRYetKk)

 
久々の書き込みです。
他の人の書き込みも増えてないみたいですが(笑)

思った以上に風邪が長引いてて、入れてないですが復活したら書き込みます!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.165 )
日時: 2011/03/24 22:03
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: 7GeVWGgx)

こんばんは。

らいんはるとさん、お大事に。。。

自分も土曜まで出来ないかも知れません。
出来る時にまた書き込みさせて頂きます
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.166 )
日時: 2011/03/24 22:47
名前: タロー (ID: gurDf21K)

らいんはるとさん、いわんこっちゃない・・・(苦笑
も〜無理するから・・・^^;
復活したらまたやりましょうね〜♪


まるかーとさんも忙しそうですね><
週末かな?


自分は今日も深夜徘徊しときますね〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.167 )
日時: 2011/03/26 18:54
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: H/3qh3PM)

お久しぶりです。

今日は出来そうなのです。
適当に放浪してますね。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.168 )
日時: 2011/03/26 22:19
名前: タロ− (ID: oW9UlTpZ)

まるかーとさん、こんばんは〜

今日私も放浪しときますね^^


らいんはるとさんの体調良くなってるといいのですが・・・><;
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.169 )
日時: 2011/03/27 18:37
名前: らいんはると (ID: kmpYMjhy)


お久しぶりです(^_^)/

風邪の方がやっとこさ回復してきた(長かった・・・(>_<))
ので、今晩は久しぶりにインしてみようかと!

やれる方いらしたら、やりましょう☆
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.170 )
日時: 2011/03/28 21:25
名前: らいんはると (ID: FgpP0ozv)


昨日インしてみたんですが、書き込みもなかったのですぐに落ちました(>_<)

今日も入ってみる予定です!
一応1時30分くらいに。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.171 )
日時: 2011/03/28 22:23
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: jr.OIjEy)

こんばんは

朝めがっさ早かったので昨日はすぐ寝ました…
今日からはしばらく暇ですので〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.172 )
日時: 2011/03/29 02:11
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: NO5EMlrU)

レベルE見てる間にすれ違ってしまったので寝ます。

明日は溜めてたアニメ見るので
もし元気だったら出来ますw
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.173 )
日時: 2011/03/29 13:47
名前: タロ− (ID: s6NB5va6)

昨日は、ごめんなさい^^;

ここの書き込み見てなくて・・・
フレンドさんのお手伝いしてました><

今晩大丈夫ですので!
早めに入ってうろちょろしてると思うから呼び出してください^^♪
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.174 )
日時: 2011/03/29 16:58
名前: らいんはると (ID: /T9LFnrA)


これる時に来て頂ければOKですよ(^_^)/

昨日は1時前には入ってたんですが、最近早く寝てたのもあって2時前にはかなり眠く寝ちゃいました。

今日も1時過ぎくらいに入れたら入ります!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.175 )
日時: 2011/03/29 22:31
名前: Miso (ID: 4M1/zHh3)

アドパ名【misotarou0418】 性別【♀】
ハンター名【Miso】
HR【2】
使用武器【太刀(双剣または狩猟笛のときもあります)】
VC【無し(環境が最悪なので;後よく分からなかったり・・・)】
一言【2nd以来やっていなくて・・・3rdは一週間前にはじめました。こんな初心者でよろしければお願いします】
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.176 )
日時: 2011/03/29 23:34
名前: らいんはると (ID: /T9LFnrA)

Misoさん初めまして(^_^)/
主のらいんはるとです!
全然歓迎ですので楽しくやりましょう!

今日は1時30分くらいには入ってると思うので、これたらどうぞ(^o^)

入れる時はここに書き込むので、Misoさんも書き込んで下さいね!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.177 )
日時: 2011/03/30 00:03
名前: Miso (ID: QvS.iwPW)

らいんはるとさんはじめまして!

ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
他の誰かと狩りをするのが楽しみだったので。
質問が多かったり至らない点もあると思いますがよろしくおねがいします(。・x・)ゞ
それにあまりこういうのになれないので・・・

後、しばらくの間ヒマですので・・・
お友達を誘ってHRは頑張ってあげてみようとは思いますが・・・
村クエに必死です・・・

今日、お願いしますね(*´ω`*)ノ
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.178 )
日時: 2011/03/30 00:04
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: KB/GXNqj)

Misoさん初めまして。
まるかーとなのです。

今日は前述の通り野暮用中でして、
キリの良いトコで入りますね。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.179 )
日時: 2011/03/30 09:55
名前: タロ− (ID: QYgXDH7a)

らいんはるとさん、軍鶏さん、Misoさん昨日はお疲れ様でした^^

Misoさん、HR6までもうちょいですね♪

  
まるかーとさん、あの後ちょっとでも教本読んだかな^^?
昔と今の問題の違い・・・どんなんかな・・・
いい報告待ってますね〜^^)/~
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.180 )
日時: 2011/03/30 15:39
名前: らいんはると (ID: g8aOesZo)


タローさん、純平さん、Misoさん、昨日はありがとうございました(^o^)
始めるまでドタバタしてスミマセンでした・・・

まるかーとさん昨日はやれなくて残念でした(>_<)
またお願いしますね!
学科の方はどうでしたかな?

Misoさん、初めてのアドパどうでしたか?

今日も昨日ぐらいの時間に入れると思います(^_^)/
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.181 )
日時: 2011/03/30 19:09
名前: Miso (ID: QvS.iwPW)

昨日はありがとうございました!!
色々とお世話になりました(。・x・)ゞ
らいんはるとさん、タローさん、軍鶏さんたちと狩りに行けて楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

まるかーとさん大丈夫だったんでしょうか・・・
気になります(´・ω・`)

VCは無理なんですがSkypeとか誰かしてないですかね・・・?
Skypeでお話しながら出来ないでしょうか・・・。

今日はスミマセンが行けません;
リア友さんと出来る所までHR上げてみます・・・
後、装備強化と腕も上げておきます(;´ω`)

またよろしくお願いしますね!
今日(明日?)も頑張ってください!

それではノシです〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.182 )
日時: 2011/03/30 21:25
名前: らいんはると (ID: g8aOesZo)


書き忘れました!
拠点変更します☆

モンハンロビー<K20>→通常ロビー<F15>です!
宜しくお願いします<(_ _)>

>>Misoさん、了解です!入れるときに来て下さいね☆
ちなみにSkypeありますよ(^_^)/

一応書いときます
skype名=akaboshi120
skype表示名=シューティングスター
です。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.183 )
日時: 2011/03/31 16:52
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: yySsTWtC)

こんにちは。先日はスミマセンでした。

お陰さまで恐怖の視力検査を突破しました。
やっと仮免ですw

今日は出来そうです
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.184 )
日時: 2011/03/31 19:06
名前: らいんはると (ID: zTPDoQqT)


昨日はインしましたが、誰も来そうになかったのですぐ落ちました(^^;)
やることもあったので!

今日も一応1時30くらいには入る予定です☆
もしかしたらもう少し早く居るかも(^^)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場