トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中!
日時: 2011/06/23 01:32
名前: らいんはると (ID: ???)

只今、仲間募集中です☆

〜ご挨拶〜
クリックありがとうございます(^^)/
初心者・始めたばかり・HR低い人、大歓迎です!
もちろんベテランさんでお手伝いして頂ける方も募集です!
VC出来る人もぜひぜひ!!

〜目的〜
基本はアドパにて11時くらいからの活動をメインとしてます!
素材集め・ランク上げ等
楽しくワイワイと出来たらいいかと!

部屋は通常ワールドの「F−15」でパスは<0634>です。

〜最低限のルール〜
・基本は楽しくをモットーに    ・挨拶はきちんと
・仲間がやられても責めない   ・改造は禁止です

〜自己紹介〜
アドパ名【らいんはると】 性別【♂】
ハンター名【霞月】(女性キャラです)
HR【6】
使用武器【ライトボウガン・弓】
VC【有り】
一言【立ち回り下手で、よくやられますが宜しくお願いしますね

こんな感じです(^^;)】

一緒にやれる方は下↓のテンプレをコピーして自己紹介して貰えると助かります!

・・・自己紹介用テンプレート・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アドパ名【 】 性別【 】
ハンター名【 】
HR【 】
使用武器【            】
VC【 】
一言【                   】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜狩り仲間〜
<シロイヌさん>
アドパ名【siroinu510】 性別【♂】
ハンター名【siroinu】
HR【3】
使用武器【片手剣オンリー(素材集めで大剣を数回)】
VC【有(この前買ったので設定が出来てないですが)】
一言【MHP2からやってますがそんなにうまくないですがよろしくお願いします!】

<kanaさん>
アドパ名【kana】 性別【女】
ハンター名【kana】
HR【5】
使用武器【 双剣           】
VC【 ?】
一言【 お願いします。                  】

<まるかーとさん>
アドパ名【マルカート】 性別【♂】
ハンター名【マルカート】
HR【6】
使用武器【斬斧・重弩(迷走中です)】
VC【なし】
一言【ずっと独狩でした。楽しい狩りにしたいです。よろしくお願いします。(掲示板投稿も初めてだったりします・・・)】

<軍鶏(純平)さん>
アドパ名【霧時雨】 性別【♂】
ハンター名【純平】
HR【6】
使用武器【ガンランス(片手剣以外なら使いこなせます)】
VC【有】
一言【最速上位上がりを目指したため装備がしっかりしていませんが宜しくお願いします。テンションが上がると結構しゃべります】

<タローさん>
アドパ名【T&H】 性別【♂】
ハンター名【Tarou】
HR【6】
使用武器【大剣 ガンナー練習中(重5:攻10もとめて・・・)】
VC【有りですが、VC夜中NG】
一言【息子よりプレイ時間が長い親父ハンターですが・・・(照  宜しくお願いします。】

<Misoさん>
アドパ名【misotarou0418】 性別【♀】
ハンター名【Miso】
HR【6】
使用武器【太刀(双剣または狩猟笛のときもあります)】
VC【無し(環境が最悪なので;後よく分からなかったり・・・)】
一言【2nd以来やっていなくて・・・3rdは一週間前にはじめました。こんな初心者でよろしければお願いします】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.10 )
日時: 2011/02/18 21:26
名前:  (ID: qoukEUNB)

今日はINできますよー
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.11 )
日時: 2011/02/18 22:31
名前: シロイヌ (ID: PhfMNNn0)

こんにちは
仕事が忙しいので月に何回かしかIN出来ないと思いますが
それでもよろしければ仲間に入れてもらえないでしょうか?

アドパ名【siroinu510】 性別【♂】
ハンター名【siroinu】
HR【3】
使用武器【片手剣オンリー(素材集めで大剣を数回)】
VC【有(この前買ったので設定が出来てないですが)】
一言【MHP2からやってますがそんなにうまくないですがよろしくお願いします!】

ちなみに仕事場からこっそり書いてますので家に戻ったらまた書き込みます。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.12 )
日時: 2011/02/18 23:42
名前: らいんはると (ID: Pc3EobRJ)

白さん、遅くなりました!
昨日の書き込み、白さんと入れたつもりが「さん」が消えてました!スミマセン・・・

さて、今日ですが入れるのが2時30分くらいになるかもしれません(>_<)
一応入る前に書き込みますが、大丈夫そうなら一緒にやりましょう(^_^)/
メンテ
” 夜型狩人”翡翠の ( No.13 )
日時: 2011/02/18 23:46
名前: らいんはると (ID: Pc3EobRJ)

シロイヌさん、初めまして(^o^)

こちらもそんなに頻繁にははいれないですが、時間が合う時は一緒にやりましょう!

入れるときは書き込んで下さいね(^_^)/
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.14 )
日時: 2011/02/19 00:20
名前:  (ID: HHxL8arq)

らいんはるとさん
別に呼び捨てでも構いませんよ(^_^)

出来るだけ起きれるように頑張ります!
メンテ
夜型狩人”翡翠の ( No.15 )
日時: 2011/02/19 01:24
名前: らいんはると (ID: nE0tCOqW)

白さん、疲れて寝落ちしそうなので今日はこのまま寝ます・・・

なかなか一緒にできず、申し訳ありません!
次こそは必ず!!!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.16 )
日時: 2011/02/19 01:49
名前: シロイヌ (ID: QrvE5krD)

今仕事から戻ってきました。
皆さんよろしくお願いします。

今日は仕事がなく、1日いますので
いつでも狩りにいけます。
なので、もし行けるようなら教えてくださいね。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.17 )
日時: 2011/02/19 01:53
名前:  (ID: 4IfjR/gp)

了解でーす!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.18 )
日時: 2011/02/19 17:18
名前: らいんはると (ID: nE0tCOqW)

今日は2時くらいから、やれそうです!

また夜に書き込みます!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.19 )
日時: 2011/02/19 18:37
名前: ゼロ ◆WNrWKtkPz. (ID: ???)

ご意見失礼します。
主、メンバー表を作ったほうがよろしいですよ^^
あと集まる場所、すなわち拠点も早く決めてもいいんじゃないですか?
どの時間帯も人数の割合が少ない拠点を探して決めるといいです。
失礼しました。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.20 )
日時: 2011/02/19 20:38
名前:  (ID: giomYdJH)

らいんはるとさん
じゃあ今日も2時まで頑張って起きて待っときますね^^
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.21 )
日時: 2011/02/19 23:22
名前:  (ID: 4IfjR/gp)

今日は2時まで起きるのちょいキツイんでやめときます
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.22 )
日時: 2011/02/19 23:36
名前: らいんはると (ID: nE0tCOqW)

白さん、今日は大丈夫なので宜しくお願いしますね!
といっても手伝ってもらう感じになると思いますが(^^;)

部屋は最初の方に決めたのを書き込みましたが
モンハンワールドの「K-20」で!
2時くらいに部屋「翡翠の眼」で立てときますね!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.23 )
日時: 2011/02/20 00:17
名前: シロイヌ (ID: 10sr1I.0)

こんばんわ^^
まだ分からないですが、もしいけそうなら
ぼくもお邪魔しようと思いますがよろしいですか?
それまでになんとかもろもろ片付けます!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.24 )
日時: 2011/02/20 00:34
名前: らいんはると (ID: RPgXAJYK)

白さん、残念です・・・
またの機会に持ち越しですね!

シロイヌさん、ヨロシクお願いします! 
VCでやります?
2時前には入っときますね(^_^)/
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.25 )
日時: 2011/02/20 01:39
名前: らいんはると (ID: RPgXAJYK)

これから入ります!
バスワードは[0634]です!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.26 )
日時: 2011/02/20 02:01
名前: シロイヌ (ID: 10sr1I.0)

お待たせしました。
入れそうなので今から入りますね。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.27 )
日時: 2011/02/20 17:02
名前: らいんはると (ID: RPgXAJYK)

シロイヌさん、昨日は短い時間でしたがありがとうございました(^_^)/

上位目指してがんばりましょう!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.28 )
日時: 2011/02/20 20:16
名前:  (ID: gv0c9wxe)

今日はできますかー?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.29 )
日時: 2011/02/21 19:02
名前: らいんはると (ID: KmHsCpHp)


今日は2時前くらいには
入れそうです(^_^)/

また夜に書き込みします! 
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.30 )
日時: 2011/02/21 23:07
名前: らいんはると (ID: KmHsCpHp)

  
2時前にINします!
バスワードは[0634]です。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.31 )
日時: 2011/02/22 01:32
名前: kana (ID: s3ysUhmA)


 はじめまして☆
 他のスレットで仲間になっているのですが、
 時間帯合わずに、在籍のみになっています。
 私も夜型なので、是非仲間にいれてください。

 因みにアドパ自体初心者ですw


アドパ名【kana】 性別【女】
ハンター名【kana】
HR【5】
使用武器【 双剣           】
VC【 ?】
一言【 お願いします。                  】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
*部屋等は仲間が集まり次第決めたいと思います!

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.32 )
日時: 2011/02/22 01:46
名前: らいんはると (ID: VUNrrkiM)

kanaさん、初めまして(^_^)/

ヨロシクお願いしますね!
今日2時くらいに入ってるので良ければ来て下さいね☆
部屋は最初に記載してありますが、モンハンワールドのK-20で
部屋のパスワードは[0634]です!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.33 )
日時: 2011/02/22 02:30
名前: kana (ID: s3ysUhmA)

今居るのですが。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集! ( No.34 )
日時: 2011/02/22 04:17
名前: kana (ID: s3ysUhmA)


 初でご迷惑かけました。
 いつも剣士同士なので、
 作戦なしの、ぶった切りなのでw

 色々教えていただいて感謝です☆
 またよろしくお願いします。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場