トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中!
日時: 2011/06/23 01:32
名前: らいんはると (ID: ???)

只今、仲間募集中です☆

〜ご挨拶〜
クリックありがとうございます(^^)/
初心者・始めたばかり・HR低い人、大歓迎です!
もちろんベテランさんでお手伝いして頂ける方も募集です!
VC出来る人もぜひぜひ!!

〜目的〜
基本はアドパにて11時くらいからの活動をメインとしてます!
素材集め・ランク上げ等
楽しくワイワイと出来たらいいかと!

部屋は通常ワールドの「F−15」でパスは<0634>です。

〜最低限のルール〜
・基本は楽しくをモットーに    ・挨拶はきちんと
・仲間がやられても責めない   ・改造は禁止です

〜自己紹介〜
アドパ名【らいんはると】 性別【♂】
ハンター名【霞月】(女性キャラです)
HR【6】
使用武器【ライトボウガン・弓】
VC【有り】
一言【立ち回り下手で、よくやられますが宜しくお願いしますね

こんな感じです(^^;)】

一緒にやれる方は下↓のテンプレをコピーして自己紹介して貰えると助かります!

・・・自己紹介用テンプレート・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アドパ名【 】 性別【 】
ハンター名【 】
HR【 】
使用武器【            】
VC【 】
一言【                   】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜狩り仲間〜
<シロイヌさん>
アドパ名【siroinu510】 性別【♂】
ハンター名【siroinu】
HR【3】
使用武器【片手剣オンリー(素材集めで大剣を数回)】
VC【有(この前買ったので設定が出来てないですが)】
一言【MHP2からやってますがそんなにうまくないですがよろしくお願いします!】

<kanaさん>
アドパ名【kana】 性別【女】
ハンター名【kana】
HR【5】
使用武器【 双剣           】
VC【 ?】
一言【 お願いします。                  】

<まるかーとさん>
アドパ名【マルカート】 性別【♂】
ハンター名【マルカート】
HR【6】
使用武器【斬斧・重弩(迷走中です)】
VC【なし】
一言【ずっと独狩でした。楽しい狩りにしたいです。よろしくお願いします。(掲示板投稿も初めてだったりします・・・)】

<軍鶏(純平)さん>
アドパ名【霧時雨】 性別【♂】
ハンター名【純平】
HR【6】
使用武器【ガンランス(片手剣以外なら使いこなせます)】
VC【有】
一言【最速上位上がりを目指したため装備がしっかりしていませんが宜しくお願いします。テンションが上がると結構しゃべります】

<タローさん>
アドパ名【T&H】 性別【♂】
ハンター名【Tarou】
HR【6】
使用武器【大剣 ガンナー練習中(重5:攻10もとめて・・・)】
VC【有りですが、VC夜中NG】
一言【息子よりプレイ時間が長い親父ハンターですが・・・(照  宜しくお願いします。】

<Misoさん>
アドパ名【misotarou0418】 性別【♀】
ハンター名【Miso】
HR【6】
使用武器【太刀(双剣または狩猟笛のときもあります)】
VC【無し(環境が最悪なので;後よく分からなかったり・・・)】
一言【2nd以来やっていなくて・・・3rdは一週間前にはじめました。こんな初心者でよろしければお願いします】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.260 )
日時: 2011/04/20 18:36
名前: 雲丹。 ◆xr/5N93ZIY (ID: PkhsiD3V)

・・・自己紹介用テンプレート・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アドパ名【雲丹。 】 性別【男 】
ハンター名【負け犬 】
HR【6 】
使用武器【片手剣、ハンマー    】
VC【・・? 】
一言【 初めまして。新参ですがよろしく
お願いします。聞きたいことが色々あります^^ 】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.261 )
日時: 2011/04/20 20:56
名前: タロ− (ID: mnggN4Jv)

こんばんは^^

☆らいんさ〜ん!
昨日すみませんでした><
今日も会議で帰宅時間がいつになるのか・・・^^;

帰ったら覗いてみますので♪



☆雲丹さん、はじめまして^^/
深夜の酔っ払い率高いですが・・・♪
宜しくお願いしますね!!




それでは、行ってきま〜す^^/
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.262 )
日時: 2011/04/20 21:01
名前: らいんはると (ID: cGud6h3F)

>>雲丹さん、初めまして☆ 
入団ありがとうございます!

今日0時過ぎくらいには部屋建ててると思うので、良かったら遊びに来て下さいね(^_^)/
 ちなみに上手くはないですが・・・
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.263 )
日時: 2011/04/20 21:11
名前: まるかーと ◆9x.tgb558c (ID: bauMxPYh)

こんばんはー今日は入れそうです

雲丹。さん初めまして
器用貧乏ですが宜しくお願いします〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.264 )
日時: 2011/04/21 03:36
名前: タロ− (ID: VAmudmho)

ただいま〜^^/


さすがにもう寝てるかな^^;?


明日?今日?6時起きなんで・・・
寝ます><


たぶん独り言かな^^;



あ〜皆さんとアドホして〜♪
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.265 )
日時: 2011/04/21 19:15
名前: らいんはると (ID: KSL7snUy)


まるかーとさん、昨日は有り難うございました(^_^)/

>>タローさん、さすがにその時間は寝てました・・・
昨日も遅くまでご苦労様でした!

今日も入れるので、入れる人がいたら入りますね(^_^)
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.266 )
日時: 2011/04/21 20:14
名前: タロ− (ID: VAmudmho)

こんばんは〜

4時間・・・3時間・・・

さ〜今日の睡眠時間、何時間だろ〜・・・


らいんさん、さすがに遅かったですね^^;
今日も何時間話し込むのか・・・
そろそろ行ってきます☆

ん〜変なテンション♪
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.267 )
日時: 2011/04/21 20:49
名前: 雲丹。 ◆xr/5N93ZIY (ID: 9aucWwVL)

皆さん今晩は・・と言いたいところですが、
さっそく質問します。

みなさん何処で狩りに行くのでしょうか?
オンラインとかですか?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.268 )
日時: 2011/04/21 21:01
名前: 雲丹。 ◆xr/5N93ZIY (ID: 9aucWwVL)

今調べました。
PS3がいるとの事ですか・・
私はPS3を持っていません・・
と、言うことで、いつかPS3を買った時に出直してきます・・
少しの間ですが、ありがとうございました。
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.269 )
日時: 2011/04/22 01:45
名前: タロ− (ID: bWWCZkRZ)

ただいま〜^^♪

雲丹さん、ん〜><
アドホック無理でしたか〜残念!!!
PCお持ちでしたらXLink Kaiで通信出来るじゃないですか^^?

私は、接続が面倒そうだったんでアドホックでやってるだけなんで^^

XLink Kaiの掲示板に書き込みさらたらどうでしょうか?^^/



らいんさんいるかな・・・ 
今から入ってみます!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.270 )
日時: 2011/04/22 02:00
名前: タロ− (ID: bWWCZkRZ)

なっ!!!

入れない・・・(:;


せっかく早く帰れたのに・・・


ソニー側の問題なんて・・・


昼頃から発生してたのか><;



寝よっかな・・・(:;
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.271 )
日時: 2011/04/22 16:56
名前: らいんはると (ID: eM2H5vZ7)

>>雲丹さん、一緒にやれなくて残念・・・
また機会があれば!

>>タローさん、昨日はNetworkが障害の為イン出来なかったのでん早めに寝ちゃいました(^^;)
さっき携帯で調べましたが、まだ復旧してないみたいです・・・
今日も入れるやら(>_<)

てか、最近ちょいちょいエラーになったのは障害のせいだったのか!!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.272 )
日時: 2011/04/22 21:21
名前: タロ− (ID: bWWCZkRZ)

こんばんは〜

らいんさん、今日どうでしょうかね?

00:00頃から入れると思いますので^^♪

入れるのかな・・・?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.273 )
日時: 2011/04/22 22:02
名前: らいんはると (ID: eM2H5vZ7)


こんばんわ!
障害が直ってサインインできたら、0時過ぎくらいに入りますね(^_^)
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.274 )
日時: 2011/04/22 22:25
名前: タロ− (ID: bWWCZkRZ)

まだ無理ですね〜><

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.275 )
日時: 2011/04/23 00:08
名前: らいんはると (ID: gPDRaEXF)


やっぱり駄目みたいですね(>_<)

1時前にインして駄目なら、今日は寝ます!

ソニーしっかりやってくれー!!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.276 )
日時: 2011/04/23 00:39
名前: タロ− (ID: gurDf21K)

了解しました〜

私も寝ますね〜

外部からの攻撃?

内部からの攻撃?

ただの故障?

ま〜なんでもいいから早く〜><!!!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.277 )
日時: 2011/04/23 20:38
名前: らいんはると (ID: gPDRaEXF)


こんばんわ!
今日もネットワーク駄目みたいですね(>_<)

というか、外部要因って・・・攻撃されたのかっ!!

0時くらいにインしてみるけど、多分今日も無理だろうな〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.278 )
日時: 2011/04/23 22:24
名前: タロ− (ID: gurDf21K)

こんばんは〜


今日もダメみたいですね・・・


もしかして!完璧に破壊されてたり・・・?


ソニーを潰しにかかったんでしょうかね〜?


セキュリティ万全じゃ〜無いって事ですよね^^;

攻撃出来るって、凄い技術を持ってるってんですね♪



期待しないで待ってみますね〜(何日後かな・・・?
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.279 )
日時: 2011/04/24 15:34
名前: らいんはると (ID: tBm/jsMB)


ホームページ見てきましたがまだ暫くかかりそうですね(>_<)

仕方ないからメインキャラとお守り堀りでもがんばろうかな〜
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.280 )
日時: 2011/04/24 20:22
名前: タロ− (ID: j42SYFdy)

こんばんは〜

もうすぐ会議に行くので、ま〜何時に帰ってこれるのか・・・


最近一日に2~3回お守り堀行く無いか、行かないか・・・


もうすぐパタポン3も出るし・・・




ソニーよ早く復旧してくれ〜!!!
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.281 )
日時: 2011/04/25 20:31
名前: らいんはると (ID: YhiXtVnk)

タローさん、忙しそうですね(^^;)

そして未だインできず・・・
いつになることやら(>_<)

モンハン離れが一気に加速しそう。
只でさえみんなやり尽くしてる頃ですからねぇ
メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.282 )
日時: 2011/04/26 21:17
名前: タロ− (ID: nvml8SK/)

こんばんは〜

まだ復旧しませんね〜><

じれったい・・・




メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の眼”仲間募集中! ( No.283 )
日時: 2011/04/27 10:47
名前: タロ− (ID: heLIbH2q)

とんでもないことがおきてましたね〜

自分クレジットカード登録してないからいいけど・・・

企業ダメージでかそうです・・・><




 【ニューヨーク時事】ソニーは26日、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の据え置き型ゲーム機「プレイステーション(PS)3」とビデオ配信サービス「キュリオシティ」のネットワークが不正侵入を受け、利用者の個人情報が流出したと発表した。詳細は調査中としているが、ネットワークに登録している7700万人規模の情報が流出した可能性があり、世界でも類を見ない規模の個人情報流出につながる恐れがある。ソニーによると、同ネットワークには全世界で50カ国以上の利用者が登録しており、日本のユーザーも含まれている。
 流出したのは氏名、住所、電子メールアドレス、誕生日、パスワードといった個人情報。このほか、ネットワーク内での購入履歴や支払い請求先の住所も流出した可能性があるほか、クレジットカード情報が流出した可能性についても「排除できない」としている。
 不正侵入を受けたネットワークは、利用者がインターネットを通じてゲームや映画を購入するなどして楽しむもので、4月17日から19日の間に不正侵入があったという。これらのネットワークは障害が発生したとして先週から一時的に使えない状態になっていた。
 ソニーは外部のセキュリティー会社に対して調査を依頼するとともに、ネットワークの安全性を高めるための措置を取ったと説明。さらに、米国内の大手信用調査会社に対し登録者の氏名などを連絡するなどして警戒を呼び掛けている。 

メンテ
Re: 夜型狩人”翡翠の ( No.284 )
日時: 2011/04/27 15:25
名前: らいんはると (ID: VRQykbSi)

 
携帯のニュースで見ましたよ!!
かならヤバい状況ですね・・・
海外にサーバーがあるのも考えものですね!

PS HOMEでちょこちょこ買い物してたからな〜(^^;)
でもコンビニでチケット買ってたから、クレジットは登録してないはず(>_<)
不正にアクセスされるのが怖かったので!
まさか現実になるとは!!

暫くは復旧しそうにないですね(>_<) う〜〜〜っ!

復旧したらアカウント取り直したほうが良さそうですね・・・
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場