トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】
日時: 2012/06/10 08:44
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

「紳士淑女達」HP http://mh3rd.sitemix.jp/index.html

【重要なお知らせ】

 ”12月9日から活動拠点を「通常ワールドH1-50」に異動します”
 お間違えのないようお願いします。


紳士淑女達の新スレです。

リーダーのHALです。よろしくお願いします。

本スレ立ち上げ後の前スレへの書き込みは無効ですので御注意ください。

新規団員は随時募集いたしております。

【紳士淑女達について】
 紳士淑女たちは元々MH3tryで結成された狩団であり、その考え方を継承する団です。以下、これまでの理念を抜粋します。

  大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
  マナーに厳しいと言っても現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

  残念な事にゲームの世界には現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

  ゲームは息抜きであり楽しむものです。
  貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。

  楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

 *挨拶について

  当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02」「ゴメ」等の
  よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

  また新しく入団されてチーム部屋に初めて参加される際、
  初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。

【チームの活動拠点】
 
  【ロビー】特設ワールドH-50
  【ルーム名】紳士淑女達
  【ルームパスワード】1126
   基本上記の場所を拠点とし活動しています。
  
【チーム部屋シャッフルについて】
 ・毎週金・土曜日午前0:00において、原則一旦各部屋を解散し、部屋割りを再編成することとします。
 ・シャッフルはより多くの方との交流を目的とするものです。
 ・所定の時刻の段階で少人数であった場合この限りではありませんので、インされている団員間で調整ください。

【部屋割りについて】(注 通常ワールドで活動した場合の運用です)

  基本的に5人までなら1部屋で活動をしてください。
  6人目が入室され段階で基本的には2部屋目を立ち上げ、3:3で活動してください。

【ボイスチャットについて】
 当団はボイスチャットの使用を可としております。
 但し、ボイスチャットの使用を強制するものではありませんので、必要機材をお持ちでない方はテキストチャットでなんら差支えありません。

【PS3のフレ登録推奨について】
今後、多くの団員がアドパを利用するにあたり、部屋運用をスムーズ化するためにも団員間でPS3のフレ登録をされることを推奨いたします。
特に難しい作業ではありませんが、不明な点がある方は当掲示板又はご一緒された団員にお尋ねください。

【こんな方に】

  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

  等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

【入団条件】

  ・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
  ・敬語でのやり取りが楽しいと思える
  ・見ず知らずの相手を思いやれる
  ・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や装備、HR等は一切問いません。


【入団拒否】

  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)


【入団にあたって】

  当チームに入団希望者は最下部のテンプレートを使用し、入団申請して下さい。
  入団申請後、リーダー又はサブリーダーの返信を待って下さい。
(諸事情により返信が遅くなる場合は御容赦願います)

  申請受理から1週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームに所属してもいいかを判断して頂きます。
  その後、入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
  (申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

  15日以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。


【言葉遣いに関して】

  この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
  オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
  
  敬語には敬語で返す

   例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×
      ○=(OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)

   例2)よろしくお願いします→よろしく×
      ○=(よろしくです。お願いします。)

  あくまで例えです

  自分の言動は部屋のみんなが見ています


【クエスト貼りに関してのルール】

  部屋に4人以下の場合順次クエを貼ってください。部屋に5人の場合はクエを貼った方が次回休憩されるようにお願いします。

  緊急クエストは緊急ですので優先してあげてください
  自分の希望クエストだけを連続張り等はご遠慮ください
  HRの低い方がいらっしゃる場合は低い人に合わせましょう

  ※守れなさそうという方は退団してください

★その他ルールについて

【MHP3以前のタイトルのプレイ】
 当団員間で同意があれば、アドパにてMHP3以前のタイトルのプレイ可能とします。
 その際は以下の点に留意ください。
 ・掲示板においてはMHP3以外のタイトルのゲーム内容については触れない(スレ違いとなる可能性を考慮)。
 ・他タイトルのプレイについては、アドパ内での団員お誘い、またPS3メールを利用してのお誘いとし、掲示板では行わない。
 ・あくまで団員間のレクリエーションの一環とし、団員のみでプレイすること。

【ゲスト部屋の設置】
 ・当団においては、以下の条件を満たした場合団員以外が参加できる「ゲスト部屋」を設置できることとします。
 ゲスト部屋の作成は例えば「お子さんと協力プレイしているが、どうしも2人プレイでは厳しい」、「お子さんやリアフレにPTの楽しさを伝えたい」
等の事情があるが、団員の参加を得なければPTができない場合。
 ・ゲスト部屋に他団のメンバーを加えない。
 ・ゲスト部屋を立てる場合はその旨、掲示板に告知するとともに参加者を募る。
 ・ゲスト部屋は「通常ワールドH-50」とし、団部屋同様のパスワードを設定する。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【団員紹介】
 アドパネーム/ハンターネーム(活動時間等)

  MHP3版リーダー
  ・halhiko /HAL(概ね22:00 〜24:00)(try版ネームHAL
  サブリーダー(入団申請等もフォローを行います)
  ・yt-1128/1st・Brave、2nd・Reira(21:00〜11:30(平日)休日は朝からです。)(try版ネームmasamune)
  ・TAKU5711/AQUA(MHF&夜勤もある為、不定期)(try版ネームALEX)
  ・ymt5963/ZEON.(平日20:00〜24:00頃、休日は昼夜問わず空き時間に出没します。)

 
  団員
  ・Red-Foo-Red/Red(21:00〜24:00)(try版ネームRed)
  ・ASURAN/Sky(22:00〜24:00)(try版ネームASURAN)
  ・schroeder2317/MASAKI(try版ネームMASAKI)
  ・muramasa38an/ノブ隊長(try版ネームNOBU)
  ・PADORA2010/PADORA(毎日、21:30~24:00位)(try版ネームPAPA)
  ・Kazu/KZHRMRK1975(try版ネーム狩憎)
  ・blacksoph/shin9645(21:00〜24:00(休日は昼間も)(tri版ネームshingood)
  ・REGINLEIV/REGINLEIV(平日21:00〜24:00 休日には昼にも出現します)
  ・D-sato/D-sato(平日21:00〜24:00 土日祝日は融通効きます。)
  ・Right−Light00/moon(22:00〜23:00)
  ・Yasurou917/-Rouge-(22:00〜1:00頃)
  ・goroo00799/黄忠 漢升
   (平日:週明けと月始め以外の23:00〜24:30頃 土日祝・・・仕事や私用が無い時21:00以降(時間が空いていたら昼出没します))
  ・ryu030120/DANTE(平日:20:00〜23:00 休日:10:00〜24:00)
  ・Faris--999/Faris(平日19:00〜24:00)(try版ネームTAICHI)
  ・zeekfread/Evanzerin(21:00〜24:00))(try版ネームZeek)
  ・ysk2770/hiro(主に土日21:00〜25:00)
  ・Taxes/タークス(土日20:00〜23:00)
  ・jayamu/かず(23:00〜 休みの日は9:00〜16:00)
  ・まゆ/まゆ(週末22:00〜)
  ・hiroto0077/バニラアイス(22:00〜0:00)
  ・longnosegiraffe/yoshiaki(不定期21:00〜22:30)
  ・sai7211/sai(平日19:00〜21:00 休日13:00〜21:00)
  ・yukincosao/1st・sao* 2nd・長老(平日・土日共に不定期(深夜多め))
  ・litlletree/まちゃ(20:00〜23:00 週1〜2回程度)
  ・detect_Japan/Rider K(週末22:00〜)
  ・zetton_240z/ゼット(21:00〜24:00)
  ・ranjim8011/チャッピー(21:00〜24:00)
   ・oooAKIRAooo/愛良(平日21:00〜、休日はランダム)
  ・michael-ennde/文殊(21:00〜 週3〜4日)
  ・shuuhei2323/MAOT(平日20:00〜24:00)
  ・TBFT6656/Livio(休日21:00〜、平日不定期)
  ・Youkiexe/Youki(22:00〜)
  ・mayutyupi/mayu(平日21:00〜)
  ・shio saba/SANEO(TV空き次第、若しくは23:00〜)
  ・nikumaru619/nikumaru69(平日不定期 週末22:00〜)
  ・o--skymax--o/マサノリ(隔日の22:00〜24:00)
  ・pa-ndaa3/Ryooki(不定期)
  ・notanylonger/chorosan(平日23:00〜3:00 土日祝14:00〜3:00)
・kueicex/SOUL(19:00〜23:00)



  敬称略

【現在、体験入団中の方】
  
【交流メンバーの方】
 ・TIFFANY-0407/AOI 様


【OB(G)の方(事情により一旦退団され方)】
 ・Lisha-Ashley/Gabriella(23:00〜26:00)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★入団申請テンプレート★

【アドパネーム】
【ハンターネーム】2ndキャラもある場合はそのHNもお願いします
【活動時間帯】


★入団表明テンプレート★

【アドパネーム】
【ハンターネーム】2ndキャラもある場合はそのHNもお願いします
【MH暦】
【活動時間帯】
【得意・使用武器】
【一言】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  規約・チームのあり方に関しては、try版歴代リーダーの意思を引継いでおりますので、
  ほぼそのまま使用しております。御了承お願い致します。

更新履歴
平成23年7月3日 新スレ立ち上げ
平成23年8月8日 新規団員募集一時停止のお知らせ
        サブリーダーへ「masamune」氏追加
平成23年8月21日 新規団員募集再開に変更
平成23年8月29日 新メンバー追加(Faris様)
平成23年8月30日 新メンバー追加(Evanzerin様)
平成23年9月6日  新メンバー追加(hiro様)
平成23年9月9日  新メンバー追加(Taxes様)
平成23年9月11日 新メンバー追加(kazu様・まゆ様)
平成23年9月16日 新メンバー追加(うさ也様)
平成23年10月8日 団員1名様退団
平成23年10月13日 新メンバー追加(バニラアイス様・yoshiaki様) 
平成23年10月16日 新メンバー追加(sai様)
平成23年10月21日 新メンバー追加(sao*様)
平成23年10月24日 新メンバー追加(Lisha-Ashley様)
平成23年10月29日 新メンバー追加(まちゃ様)
平成23年10月30日 新ルール追加(「MHP3以前以前タイトルについて」・「ゲスト部屋」について)
平成23年11月3日  新メンバー追加(Rider K様・ゼット様)
平成23年11月7日  新メンバー追加(愛良様、チャッピー様)
平成23年11月7日  団HPアドレス追加
平成23年11月10日  新メンバー追加(文殊様) 
平成23年11月13日 交流メンバー様掲載
平成23年11月24日  新メンバー追加(MAOT様)
編集中
平成23年12月20日  団員1名様退団

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.291 )
日時: 2011/10/30 17:25
名前: Masaki ◆n5FDF18XeM (ID: ???)

皆さん、こんにちはー!
schroeder2317_Masaki_佑の、まさきです。

HALさん
追加ルールの制定、ご苦労様です。
現時点で異論はございませんです。

Redさん
HPを製作。
HALさんのおっしゃる様に時間的なご無理は
くれぐれもないよう、ごゆっくりどうぞです。
webの知識、少しですがありますので、もし何かお手伝い
できる事、御座いましたら声かけて下さいね〜。


さて、早速なのですが、、
ただいまより、しばらくゲスト部屋を建てさせて
頂こうと思います。私の息子と狩っておりますので
もし、よろしければ宜しくお願いします〜。

  追記)17時24分
  参加して頂きまして、ありがとうございました!
  討伐の速さ部位破壊の速さ等、息子が大変、
  感動していました。また宜しくお願いしますです〜!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.292 )
日時: 2011/10/30 17:34
名前: MAOT (ID: vRGzD/Cl)


【アドパネーム】shuuhei2323
【ハンターネーム】MAOT
【活動時間帯】平日20時〜24時頃
         休日は都合次第です。

はじめまして。 入団希望なのですが、ボイスチャットはスカイプでもできますか? 
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.293 )
日時: 2011/10/30 23:38
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: z2PM/Ud.)

>MAOT様
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

当団はMH特設ワールドのH50にて活動しております。
入室の際にはパスワード「1126」を入力し、ご参加ください。

正式入団までの流れにつきましては、1週間程度を体験入団の期間とさせて頂いております。
その後、MAOT様のご判断にて、正式に入団頂ける場合は、お手数ですが正式入団の
ご意志を当掲示板にて表明してください。

表明が団長または副団長に受理されましたら正式入団となります。

スカイプについてはあまり詳しくありませんが、PS3対応のヘッドセットを使用してボイスチャットを行っております。
スカイプがPS3に対応しているか、詳しく承知しておりません。勉強不足で申し訳ないです。

アドパにてお会いできるのを楽しみにしております。

なお、最後にお願いですが、当掲示板に書き込みいただく際にはトリップを付けていただけますようお願いします。

また、この後トップページの体験入団者に追加させていただきます。


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.294 )
日時: 2011/10/31 00:43
名前: ZEON. ◆ofir7ZeOpE (ID: xP3uUNwk)

皆様こんばんは ジオンです!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

>まちゃさん
正式入団おめでとうございます^^!
先日はご一緒いただきありがとうございました!
VC・TC併用しております。TCの参加でも全く問題はありませんのでご心配なくです〜
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

>MAOTさん
初めましてジオンと申します〜
ご一緒できることを楽しみにしております。
ほぼ毎日部屋は建っているのでお気軽にお越しください^^

皆様この週末は部屋シャッフルでお世話になりました。
二日連続で酔っ払い部屋を建てていましたが、参加頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
酔ったテンションの皆様との会話はいつもとは違った楽しさがありましたねw
saiさんに斬裂弾で尻尾を持ってかれた悔しさは忘れません〜

部屋割りの際は全員が割り振られてからゲームを起動するなどして、問題なくプレイできるよう心掛けたいと思います。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.295 )
日時: 2011/10/31 10:49
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: QMgHbd78)

皆様おはようございます。
いつもお世話になっております、
yt-####のMasamune【Brave/Reira】です。


お陰様で金冠も残り5種類と後一息のところまで
来ておりますm(_ _)m ここ1.5か月の統計上、
11月中にはすべてに遭遇できる見込みとなって
おります。ご一緒した際には何卒よろしくお願いします。


>部屋替えについて
 金曜日は都合により、その時間までオンできずに
 残念無念でした。土曜日の方は11時頃に一旦、
 行われたと思います。
 ロビーに散らばる団員の光景はすばらしかってですねw

※そこで一つ感想を。
 他の方も仰っていたことなのですが、
 部屋入替後、部屋を建てた方はゲームをスタートする
 タイミングを人数が揃い次第行った方が良いと
 思いました。HALさんのスレの通り、ゲームをスタート
 させるとロビーの状況が見えなくなるからです。
 スタートさせる前だと、ある程度外も確認でき、出入りも
 しやすいので人数のバランスをとるのがまだやりやすい と感じましたです。皆様のことです慣れるのも時間の
 問題だとは思いますがw


>Ashleyさん、文殊さん、土曜日にはロビーで
 お姿を拝見できましたm(_ _)m
 また今度お会いし一緒に狩りにいけることを
 楽しみにしております。


<居酒屋紳士淑女達>
・s※※*さん、HA※さん、今度は是非私ともご一緒にw
・Z※O※さん曰く、 
 s※iさんは淑女と一緒に狩りに行くと粉塵を使うとか?
 →普段も使って下さいよ〜w
・Z※O※さん、次の日のテンションの↓はないでしょうw
 →飲み過ぎに注意ですw



>まちゃさん、正式入団おめでとうございます。
 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



<Masakiさん、匠君 親子との狩り>
 親子水入らずのことろにお邪魔して申し訳ありません
 でしたw
 しかしながら、マナーの良さに関しては感動すら
 覚えました。これもお父様の人柄がさせることなの
 でしょう。また機会があれば是非ご一緒させて
 下さいm(_ _)m
 このチームの将来も明るいですねw


>MAOTさん、
 スカイプ等、機械音痴の私にはわかりませんが、
 VC、TC併用しておりますので、
 気軽に足を運んで下さいませm(_ _)m


※長文大変失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.296 )
日時: 2011/10/31 18:57
名前: Masaki ◆n5FDF18XeM (ID: nJ07IRIq)

皆さん、こんばんは〜。
schroeder2317_Masaki_佑のまさきです。
シャッフルの週末。(酔ってない部屋)を建てた私ですが、、
酔うまでには至らないだけでアルコール入ってはいました。
微妙に嘘つき?(^^;
ハロウィンですよね。(ハロウィン)部屋を
建てましょうか。マギュル限定とは言いませぬ。w

MAOTさん
はじめまして!宜しくお願いします。
こちらの団員様、PSPとHD版、両方をお持ちの方も多いですので
HD版起動でPSPでskypeという環境をお持ちの方もおいでるとは
思いますが当チームの活動上でskypeでのVCをやっている方は
おいでませんのでVCの場合はヘッドセットやマイクをお使い下さいね〜。
TCでも全然、問題ありませんので御検討下さいませね!
ご参考までに、TCにてみなさんの声をテレビ側から出す場合。
mhp3起動時のOPTIONSから音量のBGMとSEの音量を最小にしておくと
みなさんの声が浮き出てかなり聞きやすくなると思われます。
ただ、この場合、ゲームが終了した後、突然にテレビ音量が上がり
ますので、どうぞご注意下さいませ〜。^^

Masamuneさん
そう言って頂けると助かります〜。
親としては何かやらかさないかとドキドキで
いつもと違う緊張感がw 基本、私か弟としかやらない
彼にとってはギルカ1枚1枚がとても貴重なようで
みなさんのギルカ、とても喜んでおります!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.297 )
日時: 2011/10/31 19:28
名前: チャッピー (ID: SmTZtKxQ)


【アドパネーム】ranjim8011
【ハンターネーム】チャッピー
【活動時間帯】21:00〜24:00
はじめまして。入会させて頂きたと思い書き込みしました。
まだまだ下手なのですが宜しくお願いします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.298 )
日時: 2011/10/31 21:24
名前: まゆ ◆08zI.vOqX6 (ID: oBET/lrF)

週末はお世話になりました、シャッフル時に見事行方不明になった迷子ハンターです。


まさに【穴がったら入りたい】とはこの事です。
ロビーにいる人全部が団員の方だと思い込んでいました (>_<)。
…知らない方と鬼ごっこをしていました ( ̄_ ̄|||)。

でも、さすがの私もおかしいな…と思って「団員の方ですよね?」と聞いたら「そうです」って言われたんですよ〜!!!

その後,Redさん・DANTEさん・ALEXさんと合流して真実を知った時の衝撃ったら…もう。

ボウガンの照準が合わなくなるほどの動揺にその日は早々に失礼してしまいました…。

これからは【知らない人にはついて行かない】ようにします…。


>HALさん
トリップの件、気が付きませんで失礼いたしましたm(_ _)m。


>saiさん
一狩りだけでしたがお会いできて良かったです。
ライトボウガン好き同士よろしくお願いいたします★
粉塵も良いのですが、回復弾も使ってみたいですね〜!

せっかくのハロウィンなのでマギュル参加したかったのですが、体調不良につき断念です(鬼ごっこの痛手か?)。

緊急クエストも発生しておりますので、また週末にはよろしくお願いいたします。


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.299 )
日時: 2011/10/31 21:56
名前: Red ◆jQknyNNBXM (ID: tO6VWC/2)
参照: http://mh3rd.sitemix.jp/

皆様こんばんは!

現在チームサイトのほうを準備中でございます〜。
いまはまだメニューとかだけですが、掲示板とメンバー紹介を準備しております。

いましばらくお待ちくださいませ〜。

ではでは!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.300 )
日時: 2011/10/31 22:50
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: JTwfp1SU)

>チャッピー様
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

当団はMH特設ワールドのH50にて活動しております。
入室の際にはパスワード「1126」を入力し、ご参加ください。

正式入団までの流れにつきましては、1週間程度を体験入団の期間とさせて頂いております。
その後、チャッピー様のご判断にて、正式に入団頂ける場合は、お手数ですが正式入団の
ご意志を当掲示板にて表明してください。

表明が団長または副団長に受理されましたら正式入団となります。

チャットについては最近はVCがメインになっておりますが、TCにも対応しております。いずれかご都合の良い方法で結構です。

アドパにてお会いできるのを楽しみにしております。

なお、最後にお願いですが、当掲示板に書き込みいただく際にはトリップを付けていただけますようお願いします。

また、この後トップページの体験入団者に追加させていただきます。


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.301 )
日時: 2011/10/31 23:02
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

連続投稿並びに、レスまとめて失礼します。

>ZEONさん
週末は楽しいテンションの中、お世話になりました〜
翌日(当日?)はさ^ぞ厳しいコンディションだったのではないでしょうか

>masamuneさん
シャッフルについて提言ありがとうございます〜
ZEONさんからも同様の感想がありましたので、皆様次回からはそのあたりを配慮してシャッフルに
望むように致しましょう!

>Masakiさん
お子様もご一緒できて何よりでした。
日中ですと私はかなり厳しいですが、機会があれば是非ご一緒願います。
お子様にもよろしくお伝えください^

>まゆさん
ハロウィンなのに体調不良とは残念ですね。
しかし健康が何よりです。ご自愛くださいませ。
何より健康が大事と最近、切に感じるHALでした。

>Redさん
HPの件、お疲れ様です〜
お仕事も忙しいなかのご準備、恐縮です。
くれぐれも無理なさらず、よろしくお願いします〜

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.302 )
日時: 2011/11/01 09:40
名前: PAPA ◆xk32rS.bAs (ID: UnErOHBT)

【紳士淑女達】の皆様、こんにちはー
PADORAことPAPAですw。
先週末は、ひさしぶりのお泊りゴルフやMHFのレアアイテムプレゼントクエ消化などでお邪魔できませんでした。

>Redさん
チームサイト拝見しましたー。これからが楽しみですw。無理なさらずによろしくお願いいたします。

MHFの方にもINしていますため、多少IN率は落ちますが、まだまだMHP3でお世話になりますので、
メンバーの皆様、よろしくお願いいたしますw。
まだお会いできていない方もいらっしゃいますが、吹吹チャガンマン か福福アイリューシカ を見たら私ですので、生暖かい目で見守っていただきたくお願いいたしますw。

それでは皆様、良い狩をー
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.303 )
日時: 2011/11/01 10:37
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: ???)

皆様おはようございます。
いつもお世話になっております、
焼酎(最近始めました)片手に、ライターの音、
それでもってゲームと不健康街道まっしぐらの
yt-****のMasamune【Brave/Reira】です。



>まゆさん、土曜日の神隠しはそんなことになっていたのですね><
 部屋入替と同時にいなくなって、メールを下さるまでの間に!
 流石に他の部屋までは覗きませんでしたm(_ _)m
 次からは迷子になっても探し出しますのでw


>Redさん、HP作成ご苦労様ですm(_ _)m
 実行されるとは・・・。頭が下がる思いです。
 今後楽しみにしておりますm(_ _)m


>PAPAさん、golfお疲れ様でしたw
 自分は今週末、来週末と今月は2回あります。
 ここ数ヶ月は狩りのことばかりが気になって、
 練習にも行かないままここまで来てしまいました><
 とりあえず付け焼き刃ですが感覚を取り戻せるよう
 練習を頑張ってみますw


>HALさん、いつも運営ありがとうございます。
 お陰様で楽しいハンターライフを過ごせております
 m(_ _)m
 追記、了解です。
 
 MH3Gが残念な結果になりましたので、
 過去作において団員とPlayできるとなると
 そのショックを乗り越えることができるかも
 知れませんね。
  僭越ながら個人的な提案等(たいしたことでは 
 ありませんが)もありますので、また団部屋で
 お会い出来た際には是非よろしくお願いしますです
 m(_ _)m


 ※長文失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.304 )
日時: 2011/11/02 21:45
名前: Ashley ◆xdhcWrExWA (ID: Pz5MqJfB)

こんばんは。Ashleyです。
昨夜ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
本当はもっと早い時間に行きたいのですがねぇ…。
ところで、ギルカの称号と紹介文を変えてみました。誰かに配るのが少し楽しみです。(特におもしろいわけではないのですが…)

>Redさん
ホームページお作りになったんですね〜。完成楽しみにしてます。何もお手伝いできませんが、PCの向こうから応援しております。

懸案事項だったヘッドセットですが、交換してもらってきました。
が…やはり音量調節ができません。2個連続で初期不良というのは考えにくいですので、また交換に行くのは気まずいです。
とりあえず、音声出力をテレビのスピーカーにして使うことにします。何か原因がわかる方いらっしゃいましたら、教えてくださるとうれしいです。メーカー名、型番なども必要であればお知らせします。

長文失礼しました。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.305 )
日時: 2011/11/03 03:43
名前: Rider K ◆C6/eKTi/NM (ID: s6usBUqY)

トライの紳士淑女達に所属していた K と申します。

Masakiさん、Rougeさん、Redさん
今日は突然の訪問にもかかわらず、快く迎えて頂きありがとうございました。

3rdのマナーをまだ理解していない部分がありますので、ご迷惑をおかけしたかも知れませんが、オンラインプレイの醍醐味を感じる、皆さまとの狩りでしたので、入団の申請をさせてください。


よろしくお願いします。




★入団表明テンプレート★

【アドパネーム】 WorldRider K
【ハンターネーム】 Rider K
【MH暦】 MH3tri から
【活動時間帯】 最近は週末のPM10:00以降
【得意・使用武器】 ハンマーとランス
【一言】 楽しい狩りをしたいと思いますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.306 )
日時: 2011/11/03 06:58
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ShH./wln)

>Rider K 様
この度は正式入団表明ありがとうございます。

「try版紳士淑女達」に所属されている方は、基本的に表明さえいただければ無条件入団となります。

Rider K 様の入団表明を受理させていただくと共に、僭越ではございますが団員を代表して、
歓迎させていただきます。

既に、他の団員様とアドパを経験なされたようで、なによりです。
tryに比べるとアドパのオンライン環境は不満のあるところもあるかと思いますが、そこは無料ということで納得するしかないのかも知れません。
アドパでお会いできることを楽しみにしております。

この後、団員名簿に追加させていただきます。
今後は「MHP3版紳士淑女達」の正団員として、ますますのご活躍をお祈りしております。

”ようこそ!「紳士淑女達」へ、多くの仲間と共にハンターライフを存分にお楽しみ下さい!”

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.307 )
日時: 2011/11/03 07:13
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

紳士淑女の皆様、おはようございます。

先日親知らずをとりあえず1本抜いて、まだ痛みに苦しんでおります。
さらにここに来て仕事が多忙化し、今日もこれから休日出勤です。
仕事の隙間を縫って明日にはまた1本抜歯する予定で、全く痛いやら忙しいやらでトホホな感じです。

>masamuneさん
前述したとおりの状況なので、インする時間がちょっと掴めませんが、お会いした際には是非提案事項を
伺わせてください。

>Ashleyさん
ギルカをリニューアルされたのですね!
お会いする楽しみが一つ増えました。
ギルカも皆さんの個性がでるアイテムの一つですので、色々設定しなおすのは楽しいですよね。
と、言いながら私自身は暫く放置なのですが・・・


団員の皆様からは日頃、団運営について様々な提言いただき誠にありがとうございます。
なにせ、団長役が頼りないうえに、アイディア貧困なタイプですので、これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.308 )
日時: 2011/11/03 07:33
名前: ?? (ID: W2fTVrj2)
参照: http://hhmmnb'

入団表明テンプレート         {アドパネーム}            {ハンターネーム}??          {HM層} HM3triから         {活動時間帯}平日4:00〜6:30です   得意&#8226;使用武器 ハンマーと太刀     {一言} これから宜しくお願いします!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.309 )
日時: 2011/11/03 07:50
名前: ?? (ID: W2fTVrj2)
参照: http://hhmmnb'

アドパネーム入力するの忘れてましたごめんなさい                {アドパネーム}buchee5です
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.310 )
日時: 2011/11/03 09:48
名前: Rider K ◆C6/eKTi/NM (ID: s6usBUqY)

HAL様
此度は私の入団を受理して頂き、ありがとうございます。

そして、改めまして紳士淑女達の皆さま、「はじめまして。Rider Kと申します。 3rd HDは tri と違ったマナーがあるようなので、まだ不慣れな面がありますが、皆さまとお会いしたときに覚えていきたいと思いますので、よろしくお願いします」
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.311 )
日時: 2011/11/03 13:22
名前: ゼット ◆8/Ygmq/xvM (ID: P8OhtXmo)

紳士淑女達の皆様、初めましてこんにちは

トライ紳士淑女達に所属していました
ゼットンと申します。

昨日はいきなりチーム部屋にお邪魔しまして
すいませんでした。

まさきさん、Rougeさん、Redさん
昨日はありがとうございました
楽しい時間を過ごすことができました。

入団申請をさせていただきたいのですがよろしいで
しょうか?よろしくお願いします。

【アドパネーム】zetton_240z
【ハンターネーム】ゼット
【MH暦】3トライから
【活動時間】21:00〜24:00
【使用武器】大剣、ライトボウガン
【一言】下手ですが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.312 )
日時: 2011/11/03 18:46
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ShH./wln)

>??さん
当団のリーダーを務めますHALです。
??さんは他の団にも入団申請されているようですね?
当団はトップページにあるとおり、団の掛け持ちを禁止しております。
従いまして、??さんの入団申請はお受付いたしかねます。
申し訳ありませんが、以上ご了解ください。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.313 )
日時: 2011/11/03 18:49
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ShH./wln)

>ゼット様
この度は正式入団表明ありがとうございます。

「try版紳士淑女達」に所属されている方は、基本的に表明さえいただければ無条件入団となります。

ゼット様の入団表明を受理させていただくと共に、僭越ではございますが団員を代表して、
歓迎させていただきます。

既に、他の団員様とアドパを経験なされたようで、なによりです。
tryに比べるとアドパのオンライン環境は不満のあるところもあるかと思いますが、そこは無料ということで納得するしかないのかも知れません。
アドパでお会いできることを楽しみにしております。

この後、団員名簿に追加させていただきます。
今後は「MHP3版紳士淑女達」の正団員として、ますますのご活躍をお祈りしております。

”ようこそ!「紳士淑女達」へ、多くの仲間と共にハンターライフを存分にお楽しみ下さい!”


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.314 )
日時: 2011/11/03 19:07
名前: ?? ◆sFsfGFqIuo (ID: W2fTVrj2)

>HARさん              わかりました、今から抜けてくるのでメンバーにいれてください(><)
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.315 )
日時: 2011/11/03 19:13
名前: ?? ◆sFsfGFqIuo (ID: W2fTVrj2)

やっぱり僕他団体入りますご迷惑おかけしてごめんなさい
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場