トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】
日時: 2012/06/10 08:44
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

「紳士淑女達」HP http://mh3rd.sitemix.jp/index.html

【重要なお知らせ】

 ”12月9日から活動拠点を「通常ワールドH1-50」に異動します”
 お間違えのないようお願いします。


紳士淑女達の新スレです。

リーダーのHALです。よろしくお願いします。

本スレ立ち上げ後の前スレへの書き込みは無効ですので御注意ください。

新規団員は随時募集いたしております。

【紳士淑女達について】
 紳士淑女たちは元々MH3tryで結成された狩団であり、その考え方を継承する団です。以下、これまでの理念を抜粋します。

  大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
  マナーに厳しいと言っても現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

  残念な事にゲームの世界には現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

  ゲームは息抜きであり楽しむものです。
  貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。

  楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

 *挨拶について

  当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02」「ゴメ」等の
  よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

  また新しく入団されてチーム部屋に初めて参加される際、
  初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。

【チームの活動拠点】
 
  【ロビー】特設ワールドH-50
  【ルーム名】紳士淑女達
  【ルームパスワード】1126
   基本上記の場所を拠点とし活動しています。
  
【チーム部屋シャッフルについて】
 ・毎週金・土曜日午前0:00において、原則一旦各部屋を解散し、部屋割りを再編成することとします。
 ・シャッフルはより多くの方との交流を目的とするものです。
 ・所定の時刻の段階で少人数であった場合この限りではありませんので、インされている団員間で調整ください。

【部屋割りについて】(注 通常ワールドで活動した場合の運用です)

  基本的に5人までなら1部屋で活動をしてください。
  6人目が入室され段階で基本的には2部屋目を立ち上げ、3:3で活動してください。

【ボイスチャットについて】
 当団はボイスチャットの使用を可としております。
 但し、ボイスチャットの使用を強制するものではありませんので、必要機材をお持ちでない方はテキストチャットでなんら差支えありません。

【PS3のフレ登録推奨について】
今後、多くの団員がアドパを利用するにあたり、部屋運用をスムーズ化するためにも団員間でPS3のフレ登録をされることを推奨いたします。
特に難しい作業ではありませんが、不明な点がある方は当掲示板又はご一緒された団員にお尋ねください。

【こんな方に】

  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

  等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

【入団条件】

  ・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
  ・敬語でのやり取りが楽しいと思える
  ・見ず知らずの相手を思いやれる
  ・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や装備、HR等は一切問いません。


【入団拒否】

  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)


【入団にあたって】

  当チームに入団希望者は最下部のテンプレートを使用し、入団申請して下さい。
  入団申請後、リーダー又はサブリーダーの返信を待って下さい。
(諸事情により返信が遅くなる場合は御容赦願います)

  申請受理から1週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームに所属してもいいかを判断して頂きます。
  その後、入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
  (申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

  15日以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。


【言葉遣いに関して】

  この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
  オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
  
  敬語には敬語で返す

   例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×
      ○=(OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)

   例2)よろしくお願いします→よろしく×
      ○=(よろしくです。お願いします。)

  あくまで例えです

  自分の言動は部屋のみんなが見ています


【クエスト貼りに関してのルール】

  部屋に4人以下の場合順次クエを貼ってください。部屋に5人の場合はクエを貼った方が次回休憩されるようにお願いします。

  緊急クエストは緊急ですので優先してあげてください
  自分の希望クエストだけを連続張り等はご遠慮ください
  HRの低い方がいらっしゃる場合は低い人に合わせましょう

  ※守れなさそうという方は退団してください

★その他ルールについて

【MHP3以前のタイトルのプレイ】
 当団員間で同意があれば、アドパにてMHP3以前のタイトルのプレイ可能とします。
 その際は以下の点に留意ください。
 ・掲示板においてはMHP3以外のタイトルのゲーム内容については触れない(スレ違いとなる可能性を考慮)。
 ・他タイトルのプレイについては、アドパ内での団員お誘い、またPS3メールを利用してのお誘いとし、掲示板では行わない。
 ・あくまで団員間のレクリエーションの一環とし、団員のみでプレイすること。

【ゲスト部屋の設置】
 ・当団においては、以下の条件を満たした場合団員以外が参加できる「ゲスト部屋」を設置できることとします。
 ゲスト部屋の作成は例えば「お子さんと協力プレイしているが、どうしも2人プレイでは厳しい」、「お子さんやリアフレにPTの楽しさを伝えたい」
等の事情があるが、団員の参加を得なければPTができない場合。
 ・ゲスト部屋に他団のメンバーを加えない。
 ・ゲスト部屋を立てる場合はその旨、掲示板に告知するとともに参加者を募る。
 ・ゲスト部屋は「通常ワールドH-50」とし、団部屋同様のパスワードを設定する。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【団員紹介】
 アドパネーム/ハンターネーム(活動時間等)

  MHP3版リーダー
  ・halhiko /HAL(概ね22:00 〜24:00)(try版ネームHAL
  サブリーダー(入団申請等もフォローを行います)
  ・yt-1128/1st・Brave、2nd・Reira(21:00〜11:30(平日)休日は朝からです。)(try版ネームmasamune)
  ・TAKU5711/AQUA(MHF&夜勤もある為、不定期)(try版ネームALEX)
  ・ymt5963/ZEON.(平日20:00〜24:00頃、休日は昼夜問わず空き時間に出没します。)

 
  団員
  ・Red-Foo-Red/Red(21:00〜24:00)(try版ネームRed)
  ・ASURAN/Sky(22:00〜24:00)(try版ネームASURAN)
  ・schroeder2317/MASAKI(try版ネームMASAKI)
  ・muramasa38an/ノブ隊長(try版ネームNOBU)
  ・PADORA2010/PADORA(毎日、21:30~24:00位)(try版ネームPAPA)
  ・Kazu/KZHRMRK1975(try版ネーム狩憎)
  ・blacksoph/shin9645(21:00〜24:00(休日は昼間も)(tri版ネームshingood)
  ・REGINLEIV/REGINLEIV(平日21:00〜24:00 休日には昼にも出現します)
  ・D-sato/D-sato(平日21:00〜24:00 土日祝日は融通効きます。)
  ・Right−Light00/moon(22:00〜23:00)
  ・Yasurou917/-Rouge-(22:00〜1:00頃)
  ・goroo00799/黄忠 漢升
   (平日:週明けと月始め以外の23:00〜24:30頃 土日祝・・・仕事や私用が無い時21:00以降(時間が空いていたら昼出没します))
  ・ryu030120/DANTE(平日:20:00〜23:00 休日:10:00〜24:00)
  ・Faris--999/Faris(平日19:00〜24:00)(try版ネームTAICHI)
  ・zeekfread/Evanzerin(21:00〜24:00))(try版ネームZeek)
  ・ysk2770/hiro(主に土日21:00〜25:00)
  ・Taxes/タークス(土日20:00〜23:00)
  ・jayamu/かず(23:00〜 休みの日は9:00〜16:00)
  ・まゆ/まゆ(週末22:00〜)
  ・hiroto0077/バニラアイス(22:00〜0:00)
  ・longnosegiraffe/yoshiaki(不定期21:00〜22:30)
  ・sai7211/sai(平日19:00〜21:00 休日13:00〜21:00)
  ・yukincosao/1st・sao* 2nd・長老(平日・土日共に不定期(深夜多め))
  ・litlletree/まちゃ(20:00〜23:00 週1〜2回程度)
  ・detect_Japan/Rider K(週末22:00〜)
  ・zetton_240z/ゼット(21:00〜24:00)
  ・ranjim8011/チャッピー(21:00〜24:00)
   ・oooAKIRAooo/愛良(平日21:00〜、休日はランダム)
  ・michael-ennde/文殊(21:00〜 週3〜4日)
  ・shuuhei2323/MAOT(平日20:00〜24:00)
  ・TBFT6656/Livio(休日21:00〜、平日不定期)
  ・Youkiexe/Youki(22:00〜)
  ・mayutyupi/mayu(平日21:00〜)
  ・shio saba/SANEO(TV空き次第、若しくは23:00〜)
  ・nikumaru619/nikumaru69(平日不定期 週末22:00〜)
  ・o--skymax--o/マサノリ(隔日の22:00〜24:00)
  ・pa-ndaa3/Ryooki(不定期)
  ・notanylonger/chorosan(平日23:00〜3:00 土日祝14:00〜3:00)
・kueicex/SOUL(19:00〜23:00)



  敬称略

【現在、体験入団中の方】
  
【交流メンバーの方】
 ・TIFFANY-0407/AOI 様


【OB(G)の方(事情により一旦退団され方)】
 ・Lisha-Ashley/Gabriella(23:00〜26:00)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★入団申請テンプレート★

【アドパネーム】
【ハンターネーム】2ndキャラもある場合はそのHNもお願いします
【活動時間帯】


★入団表明テンプレート★

【アドパネーム】
【ハンターネーム】2ndキャラもある場合はそのHNもお願いします
【MH暦】
【活動時間帯】
【得意・使用武器】
【一言】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  規約・チームのあり方に関しては、try版歴代リーダーの意思を引継いでおりますので、
  ほぼそのまま使用しております。御了承お願い致します。

更新履歴
平成23年7月3日 新スレ立ち上げ
平成23年8月8日 新規団員募集一時停止のお知らせ
        サブリーダーへ「masamune」氏追加
平成23年8月21日 新規団員募集再開に変更
平成23年8月29日 新メンバー追加(Faris様)
平成23年8月30日 新メンバー追加(Evanzerin様)
平成23年9月6日  新メンバー追加(hiro様)
平成23年9月9日  新メンバー追加(Taxes様)
平成23年9月11日 新メンバー追加(kazu様・まゆ様)
平成23年9月16日 新メンバー追加(うさ也様)
平成23年10月8日 団員1名様退団
平成23年10月13日 新メンバー追加(バニラアイス様・yoshiaki様) 
平成23年10月16日 新メンバー追加(sai様)
平成23年10月21日 新メンバー追加(sao*様)
平成23年10月24日 新メンバー追加(Lisha-Ashley様)
平成23年10月29日 新メンバー追加(まちゃ様)
平成23年10月30日 新ルール追加(「MHP3以前以前タイトルについて」・「ゲスト部屋」について)
平成23年11月3日  新メンバー追加(Rider K様・ゼット様)
平成23年11月7日  新メンバー追加(愛良様、チャッピー様)
平成23年11月7日  団HPアドレス追加
平成23年11月10日  新メンバー追加(文殊様) 
平成23年11月13日 交流メンバー様掲載
平成23年11月24日  新メンバー追加(MAOT様)
編集中
平成23年12月20日  団員1名様退団

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.419 )
日時: 2011/12/07 00:01
名前: 由季  ◆JDiT9nPTOI (ID: lr35R1hk)


>紳士淑女の皆様へ

体験入団期間を過ぎているにも関わらず、お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
先日もお邪魔させていただいて、皆様が本当に良くしてくださり、嬉しかったです。
それと同時に貴重なお時間でプレイなさっているのにとても申し訳なく思いました。

色々と思案しましたが、接続環境はやはり改善できなそうです。
なので今回は入団を諦めようと思います。
相談に乗ってくださった皆さん、本当にすみません。

接続環境が改善できましたら、また体験入団をさせていただきたいので、今更ですが接続環境を書かせていただきます。

現在EMOBILEのポケットWIFIを使って、
WIFI−(無線)→PC−(有線)→PS3でオンラインに接続しています。
WIFIの容量は7Mbです。WIFIの容量の少なさ(処理能力の低さ)と無線であることが問題のようです。(←某家電量販店で相談しました。)
借家で光フレッツなどの工事は禁止されており、ADSLはNTTの電波塔(?)から2キロ離れているため、変更しても速度は変わらないそうです。
なのでWIFIは解約せずに接続環境を改善しようと(接続タイプNAT3を2へ)手を尽くしてみましたが・・ダメでした。

またご縁があったらよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.420 )
日時: 2011/12/07 21:54
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: To0AckoD)

>幹也様、由季様
非常に残念ですがハードの条件が整っていないということであれば、いたしかた無いことだと思います。
ご一緒することも無かったのが更に残念な点ですが、この度のお申し出はまずは受理させていただきます。

周辺環境が整いましたら、是非また遊びにいらしてください。お待ち申し上げます。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.421 )
日時: 2011/12/08 23:46
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

紳士淑女の皆様、こんばんわ。

明日から活動拠点が「通常ワールドH1-50」へ移動になります。
皆様、お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

なお、私自身は移動日初日ではありますが、職場の忘年会と重なってしまったため、誠に申し訳ありませ
んが参加できません。
皆様良い週末をお過ごしください。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.422 )
日時: 2011/12/09 11:49
名前: mayu (ID: wdtCHW7W)

団員の皆様。
はじめまして。mayuと申します。
この度掲示板を拝見し、入団をお願いしたいと思い書き込みいたしました。

【アドパネーム】 mayutyupi
【ハンターネーム】 mayu
【活動時間帯】 平日夜9:00頃から

宜しくお願いします。  mayu

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.423 )
日時: 2011/12/09 22:19
名前: Youki ◆yztYh0D2aI (ID: T8Hd4.Ut)

こんばんは体験入団させていただきありがとうございました
一緒にクエスト行っていただいた皆様には感謝しております
体験してとても楽しかったですので正式に入団させてもらいたいです
皆様こんばんは

先ずは先日まで体験入団に参加させていただきありがとうございました。
その後様々なことを検討した結果、正式に入団をさせていただきたく再度書き込ませていただきます。


★入団表明テンプレート★

【アドパネーム】Youkiexe
【ハンターネーム】Youki(ゆうきと読みます)
【MH暦】 2nd、F、3rd
【活動時間帯】 22時以降
【得意・使用武器】 スラッシュアックス、弓
【一言】 テキストチャットですがよろしくお願いします。

よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.424 )
日時: 2011/12/10 02:20
名前: ZEON. ◆ofir7ZeOpE (ID: 9e6KhSjm)

>mayu様
サブリーダーを務めさせていただいてるZEON.と申します。

返信遅くなりまして申し訳ありません。
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

当団は通常ワールドのH1-50にて活動しております。
入室の際にはパスワード「1126」を入力し、ご参加ください。

正式入団までの流れにつきましては、1週間程度を体験入団の期間とさせて頂いております。
その後、mayu様のご判断にて、正式に入団頂ける場合は、お手数ですが正式入団の
ご意志を当掲示板にて表明してください。

表明が団長または副団長に受理されましたら正式入団となります。

ボイスチャット、テキストチャットどちらでも可能ですので、お気軽にお越しください。

mayu様とご一緒できるのを楽しみにしております〜^^

なお、最後にお願いですが、当掲示板に書き込みいただく際にはトリップを付けていただけますようお願いします。

また、この後トップページの体験入団者に追加させていただきます。

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.425 )
日時: 2011/12/10 18:29
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: pJyKaNjH)

>mayu様
リーダーを務めますHALと申します。
今後の0手続きについてはZEON.さんから記載あったとおりですので、よろしくお願いします。

>Youki 様
レスが遅くなり申し訳ございません。
この度は正式入団表明ありがとうございます。
Youki様の入団表明を受理させていただくと共に、僭越ではございますが団員を代表して、
歓迎させていただきます。

この後、団員名簿に追加させていただきます。
今後は「紳士淑女達」の正団員として、ますますのご活躍をお祈りしております。

”ようこそ!「紳士淑女達」へ、多くの仲間と共にハンターライフを存分にお楽しみ下さい!”
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.426 )
日時: 2011/12/12 21:14
名前: まゆ ◆08zI.vOqX6 (ID: oTd0ybyX)

週末はお世話になりました、まゆです。

夜遅くまで沢山の方に訓練所をお付き合いいただき、念願の「増弾のピアス」を手に入れる事が出来ました〜\(^o^)/

皆さん本当にありがとうございました!!

これでランス系を使うことはもう二度とないかと…。


今週末は私用で参加できないので平日にこっそりお邪魔するかもしれません、よろしくお願いいたします★

居酒屋メンバー様>
年末に向けて酒量(狩猟?)が増える事かと思いますが、お身体の為にも飲み過ぎ注意ですよ〜 ( ^^)
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.427 )
日時: 2011/12/13 17:31
名前: mayu ◆Aa4QwNu6PI (ID: ZBCp4Re6)

団員の皆様
お世話になっております。
先日おり体験入団させていただきありがとうございます。
この度正式に入団をお願いしたいと思っております。
宜しくお願いします。

【アドパネーム】mayutyupi
【ハンターネーム】mayu
【MH暦】 2G トライ
【活動時間帯】21:00~
【使用武器】 ランス 狩猟笛 大剣 等
【一言】 未熟者ですが宜しくお願いします。

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.428 )
日時: 2011/12/14 00:47
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: NDoHIjix)

>mayu 様
この度は正式入団表明ありがとうございます。
mayu様の入団表明を受理させていただくと共に、僭越ではございますが団員を代表して、
歓迎させていただきます。

この後、団員名簿に追加させていただきます。
今後は「紳士淑女達」の正団員として、ますますのご活躍をお祈りしております。

”ようこそ!「紳士淑女達」へ、多くの仲間と共にハンターライフを存分にお楽しみ下さい!”

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.429 )
日時: 2011/12/14 00:54
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: NDoHIjix)

紳士淑女の皆様こんばんわ。

只今、仕事から帰ってきました。
このところ公私ともにバタバタしており、なかなかインできずにおります。
先週木曜に久々金冠を獲得し、いい流れかなと思った矢先だけに残念です。

>ZEON.さん
先日は体験入団のフォローありがとうございました。
スマホで掲示板だけはチェックするようにしておりますが、書き込みは少々厳しいだけに助かりました。
なるべくサブリーダーの皆様にご迷惑おかけしないようにと思っておりますが、何分どうにもならない状況でしたので、今後ともよろしくお願いします。

でわ、今日はこのまま就寝したいと思います。
明日(今日?)はインできたらいいなぁ〜
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.430 )
日時: 2011/12/14 12:08
名前: mayu ◆Aa4QwNu6PI (ID: RKOnF.zK)

団員の皆様
この度は入団申請を受理していただきありがとうございます。
昨日もクエに同行していただきありがとうございました。
数回乙ってしまいメンバーの方にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
これからも乙ってしまうと思いますが宜しくお願いします。
mayu
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.431 )
日時: 2011/12/14 23:29
名前: ZEON. ◆ofir7ZeOpE (ID: Jmxkd00g)

皆様こんばんは ジオンです!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

>Youkiさん、mayuさん
正式入団おめでとうございます^^
団の皆様は良い人たちばかりですので楽しんでください〜
ご一緒した際はよろしくお願いしますね〜!

>HALさん
いつも運営お疲れ様ですm(_ _)m
申請フォローも私でいいのか内心不安でしたがそう言っていただけると幸いですm(_ _)m
リアル生活が第一ですし、忙しいのは存じておりますので
何かあれば申しつけ下さい。

それでは皆様良い狩りを〜^^!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.432 )
日時: 2011/12/16 22:44
名前: マサノリ ◆bk9121dPGE (ID: BsD.lcP4)

【アドパネーム】o--skymax--o
【ハンターネーム】マサノリ
【活動時間帯】隔日の22:00〜24:00

こんばんは。こちらの掲示板を拝読させて頂きまして是非参加したく書き込み致しました。よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.433 )
日時: 2011/12/17 00:19
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

>マサノリ様
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

団長を務めさせていただいてるHALと申します。

当団は通常ワールドのH50にて活動しております。
入室の際にはパスワード「1126」を入力し、ご参加ください。

正式入団までの流れにつきましては、1週間程度を体験入団の期間とさせて頂いております。
その後、マサノリ様のご判断にて、正式に入団頂ける場合は、お手数ですが正式入団の
ご意志を当掲示板にて表明してください。

表明が団長または副団長に受理されましたら正式入団となります。

また、この後トップページの体験入団者に追加させていただきます


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.434 )
日時: 2011/12/17 09:06
名前: TAICHI ◆YIpdQSzuw6 (ID: UsZbB4gb)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
久しぶりに書き込みますFaris--999のTAICHI&Farisでございます。
連日お世話になっております。

昨日は仕事上で夕方からお酒を飲み帰宅後、多少千鳥足でありましたがユクモ村へ到着致しました。
数クエ消化したところで私の記憶の彼方から『寝てますね〜』『たぶん寝てますね』との声が聞こえ、とっさに「寝てませんよ〜」などど取り繕ってみたものの、完璧に自身初の寝落ちをやらかしてしまいました><。
その時点で本人的には〔う〜ん、寝てたのばれてないな!うんうん〕などと思っており、また調子に乗ってクエに参加したようでありますw。
(酔いもかなりマワっております)
と、昨日の記憶がここで途切れており、気付けばちゃんとベットで寝ておりました。
どうやってユクモ村から自宅へ帰ってきたのか覚えておりませんが、同行頂いたメンバーの皆さんに、ご迷惑をお掛けしていることは間違いないようです。
メンバーの皆さん、申し訳ないです。どうかお許しを〜
記憶が曖昧にてお名前を間違う可能性がありますので、敢えてメンバーの皆さんとさせて頂きますw
では皆様、これに懲りずにまたお付き合いください。

朝起きて、枕元の携帯で時間を確認しようと手に取ると、PSPのコントローラでしたw
ではでは、長文失礼しました。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.435 )
日時: 2011/12/18 16:51
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: uIdcDgql)

紳士淑女の皆様、こんばんわ。

>TAICHIさん
同行した一人ですw
最初はヘッドセットから聞こえる音がノイズかと思いましたが・・・。さにあらずでしたw
迷惑だなんてとんでもない。
同行メンバーと結構楽しませていただきましたw
お気になさらず、これからもよろしくお願いします。


相変わらずの「金冠出ない病」ですw
体調が今一なのも、この病気のせいかも知れません。
早く完治したいものです。
皆様、またお付き合いください。よろしくお願いします。

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.436 )
日時: 2011/12/19 13:08
名前: ishibashirebi (ID: ???)

【アドパネーム】ishibashirebi
【ハンターネーム】Sirius
【活動時間帯】18時以降

初心者ですが、よろしくお願いします

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.437 )
日時: 2011/12/19 19:24
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: M/aEOcHZ)

>ishibashirebi様

このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

団長を務めさせていただいてるHALと申します。

当団は通常ワールドのH50にて活動しております。
入室の際にはパスワード「1126」を入力し、ご参加ください。

正式入団までの流れにつきましては、1週間程度を体験入団の期間とさせて頂いております。
その後、ishibashirebi様のご判断にて、正式に入団頂ける場合は、お手数ですが正式入団の
ご意志を当掲示板にて表明してください。

表明が団長または副団長に受理されましたら正式入団となります。

なお、お願いですが当掲示板に書き込みの際にはトリップを付けていただけますようお願いします。

また、この後トップページの体験入団者に追加させていただきます。


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.438 )
日時: 2011/12/19 20:00
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: UtXKLPus)

皆様こんばんは。
いつもお世話になっております、
yt-1128ことMasamune【Brave&Reira】です。


>TAICHIさん、ドンマイです〜w
 寝落ちもあそこまで極端ですと、面白いものですw

 その2日後、アレさんにも同じ事が起きたのはRedさんと
 私の心の中にしまっておきましょうw


>暮になってきて1年の疲れもピークに達していることと
 思います。風邪等に気をつけてハンターライフを楽しみましょう。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.439 )
日時: 2011/12/20 08:04
名前: けい ◆qWq2NynIOk (ID: 77d9cNkX)

紳士淑女の皆様へ

ごぶさたしています。

この度、仕事で急遽アメリカへの転勤がきまってしまいました。
むこうではアドパをつなげられるかもわかりませんし、たとえつなげても時差の関係上INする時間も合わなくなると思います。
予定では1年以上は日本には戻ってこれませんので、一度退団という形で処理して頂きたく思い書き込みさせて頂きます。

大変短い期間でしたが皆様には良くして頂き感謝しています。
ONLINEは初めてでしたが、初めての場所がこの紳士淑女達でよかったと思っています。

これからも活動の方頑張ってください。
また戻ってくることがありましたら、仲間に入れてもらえればありがたいです。

いままで大変お世話になりました。

それでは皆様、良きハンターライフを!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.440 )
日時: 2011/12/20 17:42
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: A6u1J4/R)

>けいさん
ご事情、承知いたしました。

ご一緒できたのは、たしか2回位だったと記憶しております。
僅かの機会しかご一緒できなかったのが残念です。
帰国された時に、活動を継続できているよう努力するつもりですので、帰国された際には是非お戻りいただきたいと思います。

大変名残惜しいですが、退団の申請を受理させていただきます。
名簿についても、この後編集させていただきます。

なお、以前アドパで香港の方と一緒させていただいたことがありました。(あくまで自称ですが)
もしかしたら、アドパが可能かもしれませんね。
その時は是非ご連絡ください。

それでは、慣れない土地になるのかも知れませんが、お体に気を付けてお仕事頑張ってください。

またお会いできることを楽しみにしております。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.441 )
日時: 2011/12/22 07:12
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: bC4Xts5k)

皆様おはようございます。
いつもお世話になっております、
yt-1128のMasamune【Brave&Reira】です。

>けいさん、
 なかなか回線が合わずにご一緒できたのはわずかでした。

 転勤、私の会社では120%ないことなので、
 転勤そのものが羨ましくもあります、実際は
 そんなものではないのでしょうが><

 しかもアメリカとは>< グローバルですね♪

 アメリカに行ってもハンターライフをお楽しみ下さいm(__)m
 また戻って来られたときに遊びましょうです!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.442 )
日時: 2011/12/23 03:16
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: l3hhyazg)

紳士淑女の皆様こんばんわ!

ZEEKさん、mayuさん、TAICHIさん、まゆさん、本日もご一緒いただき、ありがとうございました。

なかなか金冠が出ませんが、長く楽しむにはこのくらいで良いのかなと思う最近です。

>最近、入団された皆様
もし、ご存じない方がいらっしゃるといけませんので、ここで改めて団HPをお知らせさせていただきます。
トップページにリンクされておりますので、まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、一度ご覧
になってみてください。
また、メンバー登録も行っていただけますと、ありがたいです。

それでは皆様、よきハンターライフを!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.443 )
日時: 2011/12/24 17:26
名前: マサノリ ◆bk9121dPGE (ID: Haelvh0y)

こんばんは。
体験入団を申請しておりますマサノリと申します。

仕事柄、家にいるのは一日おきというライフを送っております。

さてたまたまタイミングが悪かったのかと思いますが自分がアドホックパーティーにアクセスした時はどなたもお見えにならなかったのでまだ皆様とご一緒に狩猟をしていない状態でございます。

大変恐れ入りますが体験入団の期間をもう1週間いただけませんでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場