トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】
日時: 2012/06/10 08:44
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

「紳士淑女達」HP http://mh3rd.sitemix.jp/index.html

【重要なお知らせ】

 ”12月9日から活動拠点を「通常ワールドH1-50」に異動します”
 お間違えのないようお願いします。


紳士淑女達の新スレです。

リーダーのHALです。よろしくお願いします。

本スレ立ち上げ後の前スレへの書き込みは無効ですので御注意ください。

新規団員は随時募集いたしております。

【紳士淑女達について】
 紳士淑女たちは元々MH3tryで結成された狩団であり、その考え方を継承する団です。以下、これまでの理念を抜粋します。

  大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
  マナーに厳しいと言っても現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

  残念な事にゲームの世界には現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

  ゲームは息抜きであり楽しむものです。
  貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。

  楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

 *挨拶について

  当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02」「ゴメ」等の
  よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

  また新しく入団されてチーム部屋に初めて参加される際、
  初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。

【チームの活動拠点】
 
  【ロビー】特設ワールドH-50
  【ルーム名】紳士淑女達
  【ルームパスワード】1126
   基本上記の場所を拠点とし活動しています。
  
【チーム部屋シャッフルについて】
 ・毎週金・土曜日午前0:00において、原則一旦各部屋を解散し、部屋割りを再編成することとします。
 ・シャッフルはより多くの方との交流を目的とするものです。
 ・所定の時刻の段階で少人数であった場合この限りではありませんので、インされている団員間で調整ください。

【部屋割りについて】(注 通常ワールドで活動した場合の運用です)

  基本的に5人までなら1部屋で活動をしてください。
  6人目が入室され段階で基本的には2部屋目を立ち上げ、3:3で活動してください。

【ボイスチャットについて】
 当団はボイスチャットの使用を可としております。
 但し、ボイスチャットの使用を強制するものではありませんので、必要機材をお持ちでない方はテキストチャットでなんら差支えありません。

【PS3のフレ登録推奨について】
今後、多くの団員がアドパを利用するにあたり、部屋運用をスムーズ化するためにも団員間でPS3のフレ登録をされることを推奨いたします。
特に難しい作業ではありませんが、不明な点がある方は当掲示板又はご一緒された団員にお尋ねください。

【こんな方に】

  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

  等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

【入団条件】

  ・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
  ・敬語でのやり取りが楽しいと思える
  ・見ず知らずの相手を思いやれる
  ・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や装備、HR等は一切問いません。


【入団拒否】

  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)


【入団にあたって】

  当チームに入団希望者は最下部のテンプレートを使用し、入団申請して下さい。
  入団申請後、リーダー又はサブリーダーの返信を待って下さい。
(諸事情により返信が遅くなる場合は御容赦願います)

  申請受理から1週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームに所属してもいいかを判断して頂きます。
  その後、入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
  (申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

  15日以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。


【言葉遣いに関して】

  この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
  オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
  
  敬語には敬語で返す

   例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×
      ○=(OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)

   例2)よろしくお願いします→よろしく×
      ○=(よろしくです。お願いします。)

  あくまで例えです

  自分の言動は部屋のみんなが見ています


【クエスト貼りに関してのルール】

  部屋に4人以下の場合順次クエを貼ってください。部屋に5人の場合はクエを貼った方が次回休憩されるようにお願いします。

  緊急クエストは緊急ですので優先してあげてください
  自分の希望クエストだけを連続張り等はご遠慮ください
  HRの低い方がいらっしゃる場合は低い人に合わせましょう

  ※守れなさそうという方は退団してください

★その他ルールについて

【MHP3以前のタイトルのプレイ】
 当団員間で同意があれば、アドパにてMHP3以前のタイトルのプレイ可能とします。
 その際は以下の点に留意ください。
 ・掲示板においてはMHP3以外のタイトルのゲーム内容については触れない(スレ違いとなる可能性を考慮)。
 ・他タイトルのプレイについては、アドパ内での団員お誘い、またPS3メールを利用してのお誘いとし、掲示板では行わない。
 ・あくまで団員間のレクリエーションの一環とし、団員のみでプレイすること。

【ゲスト部屋の設置】
 ・当団においては、以下の条件を満たした場合団員以外が参加できる「ゲスト部屋」を設置できることとします。
 ゲスト部屋の作成は例えば「お子さんと協力プレイしているが、どうしも2人プレイでは厳しい」、「お子さんやリアフレにPTの楽しさを伝えたい」
等の事情があるが、団員の参加を得なければPTができない場合。
 ・ゲスト部屋に他団のメンバーを加えない。
 ・ゲスト部屋を立てる場合はその旨、掲示板に告知するとともに参加者を募る。
 ・ゲスト部屋は「通常ワールドH-50」とし、団部屋同様のパスワードを設定する。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【団員紹介】
 アドパネーム/ハンターネーム(活動時間等)

  MHP3版リーダー
  ・halhiko /HAL(概ね22:00 〜24:00)(try版ネームHAL
  サブリーダー(入団申請等もフォローを行います)
  ・yt-1128/1st・Brave、2nd・Reira(21:00〜11:30(平日)休日は朝からです。)(try版ネームmasamune)
  ・TAKU5711/AQUA(MHF&夜勤もある為、不定期)(try版ネームALEX)
  ・ymt5963/ZEON.(平日20:00〜24:00頃、休日は昼夜問わず空き時間に出没します。)

 
  団員
  ・Red-Foo-Red/Red(21:00〜24:00)(try版ネームRed)
  ・ASURAN/Sky(22:00〜24:00)(try版ネームASURAN)
  ・schroeder2317/MASAKI(try版ネームMASAKI)
  ・muramasa38an/ノブ隊長(try版ネームNOBU)
  ・PADORA2010/PADORA(毎日、21:30~24:00位)(try版ネームPAPA)
  ・Kazu/KZHRMRK1975(try版ネーム狩憎)
  ・blacksoph/shin9645(21:00〜24:00(休日は昼間も)(tri版ネームshingood)
  ・REGINLEIV/REGINLEIV(平日21:00〜24:00 休日には昼にも出現します)
  ・D-sato/D-sato(平日21:00〜24:00 土日祝日は融通効きます。)
  ・Right−Light00/moon(22:00〜23:00)
  ・Yasurou917/-Rouge-(22:00〜1:00頃)
  ・goroo00799/黄忠 漢升
   (平日:週明けと月始め以外の23:00〜24:30頃 土日祝・・・仕事や私用が無い時21:00以降(時間が空いていたら昼出没します))
  ・ryu030120/DANTE(平日:20:00〜23:00 休日:10:00〜24:00)
  ・Faris--999/Faris(平日19:00〜24:00)(try版ネームTAICHI)
  ・zeekfread/Evanzerin(21:00〜24:00))(try版ネームZeek)
  ・ysk2770/hiro(主に土日21:00〜25:00)
  ・Taxes/タークス(土日20:00〜23:00)
  ・jayamu/かず(23:00〜 休みの日は9:00〜16:00)
  ・まゆ/まゆ(週末22:00〜)
  ・hiroto0077/バニラアイス(22:00〜0:00)
  ・longnosegiraffe/yoshiaki(不定期21:00〜22:30)
  ・sai7211/sai(平日19:00〜21:00 休日13:00〜21:00)
  ・yukincosao/1st・sao* 2nd・長老(平日・土日共に不定期(深夜多め))
  ・litlletree/まちゃ(20:00〜23:00 週1〜2回程度)
  ・detect_Japan/Rider K(週末22:00〜)
  ・zetton_240z/ゼット(21:00〜24:00)
  ・ranjim8011/チャッピー(21:00〜24:00)
   ・oooAKIRAooo/愛良(平日21:00〜、休日はランダム)
  ・michael-ennde/文殊(21:00〜 週3〜4日)
  ・shuuhei2323/MAOT(平日20:00〜24:00)
  ・TBFT6656/Livio(休日21:00〜、平日不定期)
  ・Youkiexe/Youki(22:00〜)
  ・mayutyupi/mayu(平日21:00〜)
  ・shio saba/SANEO(TV空き次第、若しくは23:00〜)
  ・nikumaru619/nikumaru69(平日不定期 週末22:00〜)
  ・o--skymax--o/マサノリ(隔日の22:00〜24:00)
  ・pa-ndaa3/Ryooki(不定期)
  ・notanylonger/chorosan(平日23:00〜3:00 土日祝14:00〜3:00)
・kueicex/SOUL(19:00〜23:00)



  敬称略

【現在、体験入団中の方】
  
【交流メンバーの方】
 ・TIFFANY-0407/AOI 様


【OB(G)の方(事情により一旦退団され方)】
 ・Lisha-Ashley/Gabriella(23:00〜26:00)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★入団申請テンプレート★

【アドパネーム】
【ハンターネーム】2ndキャラもある場合はそのHNもお願いします
【活動時間帯】


★入団表明テンプレート★

【アドパネーム】
【ハンターネーム】2ndキャラもある場合はそのHNもお願いします
【MH暦】
【活動時間帯】
【得意・使用武器】
【一言】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  規約・チームのあり方に関しては、try版歴代リーダーの意思を引継いでおりますので、
  ほぼそのまま使用しております。御了承お願い致します。

更新履歴
平成23年7月3日 新スレ立ち上げ
平成23年8月8日 新規団員募集一時停止のお知らせ
        サブリーダーへ「masamune」氏追加
平成23年8月21日 新規団員募集再開に変更
平成23年8月29日 新メンバー追加(Faris様)
平成23年8月30日 新メンバー追加(Evanzerin様)
平成23年9月6日  新メンバー追加(hiro様)
平成23年9月9日  新メンバー追加(Taxes様)
平成23年9月11日 新メンバー追加(kazu様・まゆ様)
平成23年9月16日 新メンバー追加(うさ也様)
平成23年10月8日 団員1名様退団
平成23年10月13日 新メンバー追加(バニラアイス様・yoshiaki様) 
平成23年10月16日 新メンバー追加(sai様)
平成23年10月21日 新メンバー追加(sao*様)
平成23年10月24日 新メンバー追加(Lisha-Ashley様)
平成23年10月29日 新メンバー追加(まちゃ様)
平成23年10月30日 新ルール追加(「MHP3以前以前タイトルについて」・「ゲスト部屋」について)
平成23年11月3日  新メンバー追加(Rider K様・ゼット様)
平成23年11月7日  新メンバー追加(愛良様、チャッピー様)
平成23年11月7日  団HPアドレス追加
平成23年11月10日  新メンバー追加(文殊様) 
平成23年11月13日 交流メンバー様掲載
平成23年11月24日  新メンバー追加(MAOT様)
編集中
平成23年12月20日  団員1名様退団

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.444 )
日時: 2011/12/24 17:28
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: emMtTrQ0)

皆様こんばんは。
いつもお世話になっております、
yt-1128ことMasamune【Brave&Reira】です。

メリークリスマス♪

今日明日はご家族と過ごされる方が多いと思います。
私も本日はまったりとさせて頂きますm(_ _)m

今年のハンターライフもあとわずかですが、
このクリスマスが明けたらまたお邪魔したいと思います。

それではよいクリスマスを〜♪
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.445 )
日時: 2011/12/24 18:51
名前: ZEON. ◆ofir7ZeOpE (ID: 3awpUZlH)

皆様こんばんは ジオンです いつもお世話になっておりますm(_ _)m

最近は仕事が終わらない+飲み会続きで顔が出せず
スミマセン。

只今仕事真っ最中につきスマホからの書き込みに
なるため読みにくい場合は御容赦を><

クリスマス良いですね〜♪
私のところにもサンタさんでも来ませんかね〜
あれ…目頭が熱くなってkt

本日が良いクリスマスイブとなることを
お祈りしております。

メリークリスマス♪
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.446 )
日時: 2011/12/24 19:27
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: UrpxGnxI)

紳士淑女の皆様、メリー・クリスマス!

こちらは今回の寒波で夕方から一撃30cm弱の積雪をくらい、除雪に奮闘すること2時間。もう身体は
ボロボロです。
本日はクリスマスイヴ・・・家族や友人とゆっくり過ごされるのもまた良しです。
まわりの理解があっての余暇、モンハンなのですから・・・
っと言いつつ、なんとか今夜もインしようと企む私でしたw

>マサノリさん。
体験入団延長の件、了解いたしました。
ご丁寧な申し出ありがとうございます。
当団では21:00〜22:00スタートの方が多いです。タイミングの問題もあろうかと思いますが、お手数です
が何度かお見えいただけるとありがたいです。
それでは、お会いできましたらよろしくお願いします。

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.447 )
日時: 2011/12/26 14:37
名前: SANEO ◆LjmF7SFg4Q (ID: odbTVOo.)

紳士淑女達チームの皆様、こんにちはm(_ _)m

以前MH3Tryでお世話になっておりましたsaneoです。
ご無沙汰しておりました。
昨夜リーダーのハルさんからご指導を頂き、やっとアドパに入れる環境が整いましたのでご挨拶に参上したしだいです。
現在息子と3dsで楽しんでおりますが、やはりオンラインでのMHプレイが一番の魅力だと感じ復帰しました。

チームの皆さんとまた楽しくプレイすること期待しております。
へたくそですが今後とも宜しくお願いいたします。

【アドパネーム】shio saba
【ハンターネーム】SANEO
【活動時間帯】TV空きしだい若しくは11時以降

アドパ初心者ですが、またよろしくお願い致します。


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.448 )
日時: 2011/12/26 19:45
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

>SANEOさん

こんばんわ〜、ネットではお久しぶりになりますね。

try版の団員は慣例により、参加表明いただいた段階で入団を受理することになりますので、この後トップ
ページに追加させていただきます。

try時代の懐かしい面々や、3rdから加わった新しい仲間達と存分にハンターライフを堪能ください!

また団HPもありますので、トップページのリンクから一度ご覧いただき、是非団員登録もなさってください。

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.449 )
日時: 2011/12/27 09:29
名前: PAPA ◆xk32rS.bAs (ID: gv6yklAr)

【紳士淑女達】のみなさま、こんにちはー。
大変ご無沙汰しておりますPADORAことPAPAですw。
しばらくMHP3に顔を出しておりませんが、MHFに連日INしておりまして、元気にしておりますですw。

いまさらながら、秘伝防具強化や狩人珠カンストに目覚め、日々ソロ(レジェンドラスタ付)っております。

>アレさん、タイチさん、アスランさん、
いつ帰ってきてもいいようにMHFの留守番してますよーww。キャラバン航路消化がつらいwww。

団員の皆様、今年もたくさんの皆さんと知り合えてとても楽しいハンターライフが過ごせました。
ありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年でありますように。
新年明けましたらお邪魔しようかと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良い新年をお迎えください!。




メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.450 )
日時: 2011/12/27 12:52
名前: AOI (ID: ???)

。.:*:・'゚☆★゚'・:*皆様、こんにちは.:*:・'゚☆★゚'・:*
昨夜もご一緒して下さった皆様、ありがとうございました♪
どうしてもはじめて、ご一緒する方とはVCでお話するのは緊張致しますね゚ヽ(*´∀`)ノ゚
余り話をできないのは、緊張しているだけなので気を悪くなさらないで下さいませ…
12時には馬車が迎えに参り退出しましたので、クリスマス会のお話最後まで詳しくお聞きできませんでした(★≧д≦)ノ*☆*残念*☆*
次回、楽しみにしていますね♪


>チーム紳士淑女の皆様
部外者にも拘らず、今年も団員の方々と変わらずご一緒して下さって、本当にありがとうございます。
トライからの方、新しくご入団された方々と大変いろいろとお世話になりました。
来年も皆様にとってよい年でありますよう、お祈りいたします。

元鏡花水月団員・あおい
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.451 )
日時: 2011/12/27 13:02
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: w9SaWUYA)

皆様こんにちはm(_ _)m
いつもお世話になっております、
yt-1128のMasamune【Brave&Reira】です。


>SANEOさん、お久しぶりです。
 triの頃は大変お世話になりました。
 また3rdでもお会いできることを楽しみにしております。


>PAPAさん、お元気そうでなによりです♪
 今年もお世話になりました。
 また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


>今年のインはおそらく今日がラストになることと思います。
 明日は会社の忘年会、
 29日からは田舎へ帰郷の予定です。
 田舎へ帰る際もPSPは勿論持って帰りますw
 また年明け皆様とお会いできることを楽しみにしております。

>本日お会いできない方々もいらっしゃると思います、
 すこし早いですが、

 本年も大変お世話になりました。
 また来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.452 )
日時: 2011/12/27 14:05
名前: Red ◆jQknyNNBXM (ID: 3EPQSA88)

皆様こんにちは!

MHP2G(金策メインw)、MH3G(クエ消化)で3rd部屋にしばらくお邪魔していないRedでございます。
そろそろ2G,3G共に一段落が見えてまいりましたので、年明け辺りから3rd部屋への復帰を考えております。

ご挨拶できていない新入団のかたもおられますが、復帰の際はどうぞ、よろしくお願い致します。


ところで、当団のホームページの件ですが、ロゴ画像の候補が8点程Eventページに掲載されております。
チームのロゴとして気に入った作品がございましたら、

「【PSP】MH3rd イベント企画&運営提案」

まで投票をお願い致します。

※ロゴ投票受付
※12/31(土)23:00 迄


本年も皆様にはいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年も引き続き遊んでいただけますよう、よろしくお願いいたします〜!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.453 )
日時: 2011/12/27 19:22
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ltAGKU8v)

紳士淑女の皆様こんばんわ!

>マサノリさん
ようやくお会いすることができまして、なによりでした。
マサノリさんにあのような隠しネタがあるとは驚きでした。隠しネタについては、おいおいご自身から明
かされることでしょう。
VCはもう少し肩の力をぬいていただいて大丈夫ですよ〜

>PAPAさん
お久しぶりです〜
Fのシビアさは以前伺いました。たまには3rdでまったりもいいと思いますよ〜お待ちしております。

>AOIさん
部外者だなんてとんでもない。AOIさんは私の心のk中では既に団員の一員です。略して「心の団員」です。
(なんのこっちゃw)
ライトボウガン9999回目指して頑張りましょう!

>マサさん
年末年始は里帰りですか。地元に住む私には無いイベントですね〜
アドパもいいですが、たまの故郷を堪能してください。
特に今年は地元は大変だったでしょうから。

>Redさん
ロゴの件、了解いたしました。
いつもいつも団HPの運営ありがとうございます。
プレイするソフトが多いと振り分けが大変でしょうけど、ちょっと羨ましくもあります。


>紳士淑女の皆様
今年もあとわずか、みなさん健康に留意しつつ楽しくハンターライフを過ごしましょう!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.454 )
日時: 2011/12/27 20:05
名前: zeek ◆OiJKiVWKns (ID: guE1HTzX)

紳士淑女達の皆様へ
すっかり掲示板への書き込みをおサボりしっぱなしのジークです。。。。(〜p〜)
いよいよ明日で仕事納め♪ 帰りにこっそり映画鑑賞♪
そして次の日は・・・掃除il||li _| ̄|○ il||li
16段複層ガラスのルーバー窓3個の窓拭き掃除が・・・嫌っ!!><

今宵は近所のユクモ温泉でゆったり浸かり10時半ごろINします。
このところ疲れたうえに,酒飲んでそのまま布団にINの生活が続いておりますが><

年末年始故郷に帰られる方,気をつけてお帰りくださいませ。年明けもまたよろしくおねがいします。
年末年始もモンハンの方,宜しくお付き合いくださりませ m(_ _)m

ロゴ投票の件
投票しました〜
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.455 )
日時: 2011/12/27 21:02
名前: にくまる ◆/j1Z5KxpwY (ID: Uzk9clrq)

紳士淑女のみなさま、はじめまして! 
にくまると申します。 

掲示板を拝見して、入団したいと思い書き込みさせていただきました。

★入団申請テンプレート★

【アドパネーム】nikumaru619
【ハンターネーム】nikumaru69
【活動時間帯】平日 不定期 週末 22:00〜

宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.456 )
日時: 2011/12/27 21:41
名前: Ashley ◆xdhcWrExWA (ID: o2wZR7Ar)

こんばんは。最近あまり顔を出せていないAshleyです。
気がつけばすっかり年の瀬ですね。
私も明日から大掃除始めます。

>Redさん
ロゴの投票させていただきました。どんなロゴになるか今から楽しみです。
最近お会いできていませんが、またご一緒したときはよろしくお願いします。

私事ですが、最近ハンマーを始めました。
もしハンマーで参戦しているのをお見かけしましたら、どうか温い(←ぬるい)目で見守ってください。

それでは皆様、よきハンターライフを。

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.457 )
日時: 2011/12/28 00:08
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: z2PM/Ud.)

>にくまる様

このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

団長を務めさせていただいてるHALと申します。

当団は通常ワールドのH50にて活動しております。
入室の際にはパスワード「1126」を入力し、ご参加ください。

正式入団までの流れにつきましては、1週間程度を体験入団の期間とさせて頂いております。
その後、にくまる様のご判断にて、正式に入団頂ける場合は、お手数ですが正式入団の
ご意志を当掲示板にて表明してください。

表明が団長または副団長に受理されましたら正式入団となります。

なお、お願いですが当掲示板に書き込みの際にはトリップを付けていただけますようお願いします。

また、この後トップページの体験入団者に追加させていただきます。


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.459 )
日時: 2011/12/28 13:03
名前: Rider K ◆C6/eKTi/NM (ID: ???)

団員の皆さま、板ちがいであることは重々承知しておりますが、
ご容赦ください。

Pさん、トライ引退ですか〜
私の記憶が正しければ、お子様が3rdをもっておられると
伺っていましたので、3rdでお会いできるかな?って思って
おりましたが・・・

トライでは大変お世話になりました。
また、PさんがMHをプレイされる機会があれば、私は当分の間、3rdでプレイしてますので、狩場でお会いしましょうw

最近は週末ハンターですがw
氣が向いたら、フラッと3rdに来てくださいね (^o^)/

返信不要って書いてあるけど書いてしまったw
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.460 )
日時: 2011/12/29 08:37
名前: zeek ◆OiJKiVWKns (ID: ???)

同じく板違いではありますがご容赦くださいm(_ _)m

ポンさん,引退の報に接しご挨拶を
思えば息子のために買ったtriを親がハマリ^^;
ソロでの活動に限界を感じていろいろ捜索した結果
「紳士淑女達」を知って,tri板に書き込んだ直後にINするというそそうをしでかして早2年になるんですね・・

真っ先に馴染みやすく接して頂いたのがポンさんでした。
結構小心者であった私が,こんなに大胆に活動できるようにきっかけを与えてくれたのもポンさんでした。
出てくる言葉は感謝以外に考えられません^^

引退といっても,完全に辞められるということではなさそうですので,もし3rdのほうでおこしになられるばあいは,
ゲストとして来て頂いてもかまわないと考えますので,zeekfread 宛までPS3メッセ頂ければお取次ぎいたします^^
気兼ねなくおこしくださいませ。

PS:返信不要出来るわけありません^^
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.461 )
日時: 2011/12/29 15:58
名前: Masaki ◆n5FDF18XeM (ID: SVhY7aIG)

みなさんお久しぶりです
schroeder***_Masaki_佑のまさきです。
深夜にインしても2Gの部屋に入ったりで
とてもとてもご無沙汰してしまっております。(^^;
昨夜、久々に夜、家に居たのですが滅多に
家に居ないのに狩りに行く勇気がなく
嫁様とたまっているビデオ消化に時間を
使ってしまいました。。。
昨夜を逃すと年内の夜の狩りは絶望的だと
思われますので、年末のご挨拶を。
本年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
みなさま、良い年をお迎え下さいませ〜。

KASAPON様
入団時から色々気遣って下さったkasaponさんは
居て当然の方 っていうイメージが強くとても
さみしいです。いつも自分が悪役に回ってでも
団を助けるpさんに感謝していました。
いつかkasaponさんの息子さんとも、mhp3で
ご一緒できたらなぁと思っていました。
私もps3の schroeder2317 へゲスト参加等の
お誘いメッセージお待ちしてますよ〜!
昼間のお誘いだとご一緒できるチャンスが多いと
思います! 少なくともkasaponさんのps3の
連絡先のみだけでもメッセージ下さればと願います。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.462 )
日時: 2011/12/30 09:38
名前: TAICHI ◆YIpdQSzuw6 (ID: uqtBAnoA)

紳士淑女達の皆さんこんにちは〜。
Faris--999のTAICHI&Farisでございます。

今年も残り少なくなりました。
8月後半から参戦させて頂き約4ヶ月間ですが、
大変お世話になりました。
来年度は恐らくMHFへ帰還し、こちらの拠点とを
行き来する事になると思います。
それでは皆さん来年もよろしくお願いいたします。

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.463 )
日時: 2011/12/30 20:09
名前: マサノリ ◆bk9121dPGE (ID: ms1nrNED)

紳士淑女達のみなさま、こんばんは。

先日は体験入団でお世話になり、ありがとうございました。
4人で狩りをするのは初めてで太刀の大回転切りでモンスターではなく、みなさまをバッタバタと斬ってしまい大変申し訳ありませんでした(号泣)

ですが体験させて頂き、非常に楽しい時間を過ごさせてもらいましてありがとうございました。

楽しすぎてまた是非ご一緒し、入団させて頂きたく、お願い申し上げます。

前回は純正イヤホンと私の相性がよくなく、新たに両耳用のヘッドホンを購入しました。また狩りをするのが楽しみです。

【アドパネーム】o--skymax--o
【ハンターネーム】マサノリ
【MH暦】約2年
【活動時間帯】隔日の22:00〜24:00
【得意・使用武器】太刀
【一言】みなさまのお心づかいに非常に感激いたしました。御礼申し上げます。今後もよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.464 )
日時: 2011/12/30 21:22
名前: まゆ ◆08zI.vOqX6 (ID: l3NTYoak)

ゼットさん・Kさん・nikumaruさん

昨夜は今年最後の【狩り納め】にお付き合い頂きありがとうございました!

ラストクエでお願いしましたアマガツチクエストでは「天空の龍玉」もGETでき、良い一年の締めくくりになりました〜。

紳士淑女達の皆さま、良いお年をお迎えくださいませ★

年明けに【初狩り】でお会いできることを楽しみしております。

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.465 )
日時: 2011/12/31 08:52
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: V6d3gbrX)

>マサノリ様
レスが遅くなり申し訳ございません。
この度は正式入団表明ありがとうございます。
マサノリ様の入団表明を受理させていただくと共に、僭越ではございますが団員を代表して、
歓迎させていただきます。

この後、団員名簿に追加させていただきます。
今後は「紳士淑女達」の正団員として、ますますのご活躍をお祈りしております。

また、団HPもご覧くださいませ。メンバー登録いただければ幸いです。

”ようこそ!「紳士淑女達」へ、多くの仲間と共にハンターライフを存分にお楽しみ下さい!”
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.466 )
日時: 2011/12/31 08:58
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: V6d3gbrX)

連続書込み失礼します。
紳士淑女のみなさま、おはようございます。

昨日は酒を飲んでおりましてインする間もなく就寝してしまいました。
本日は大みそか・・・さすがにインは厳しいと思われますので、ここで本年最後のご挨拶をさせていただ
きたいと思います。

皆様、本年も大変お世話になりました。
今年は新たな仲間を加えつつ、懐かしい方々の復帰もいただくことができました。
またHPの開設を含め団の活動の幅が広がった一年でありました。

来年もよろしくお願いします。
皆様にとって良い年になりますように。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.467 )
日時: 2011/12/31 10:31
名前: shin ◆4BzR1yf23Y (ID: bUIbY28v)

紳士淑女の皆様こんにちは

ここ1ヶ月近く仕事や年末ということもあり、お酒を飲む機会が多く全くinできておりません。
今日も職場で年越になりますのでinできないと思われますのでこの場でご挨拶させていただきます。

本年はご一緒していただいた方も、まだご一緒できない方もいらっしゃいますが、ありがとうございました!

来年も皆様にとって良い年でありますように。

だいぶ遅くなりほんっとうに申し訳ありませんが、REDさん、Masakiさんサブリーダーお疲れ様でした!
自分も何気に古株だと思うのですが、何の助力もできず申し訳ありません。

それでは良いお年を♪
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.468 )
日時: 2011/12/31 11:00
名前: zeek ◆OiJKiVWKns (ID: jVlQ8jOO)

紳士淑女達の皆様へ

いよいよ今日は大晦日。
この歳になると1年が飛ぶように過ぎていきます^^;
掃除が遅れて,今日午前中にやっと終わりました><

HDバージョンが出て,遅れて参戦した3rdでしたが,なんとか形になることができました。
ひとえに皆様との楽しい狩りのおかげでございますm(_ _)m
来年も(というより今年から引き続いて^^;)よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様良いお年を。

PS:今から年賀状つくりますw(遅すぎるやろw)
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.469 )
日時: 2011/12/31 12:48
名前: mayu ◆Aa4QwNu6PI (ID: 8Aq9rwdX)

団員の皆様

いつもお世話になっております。
今年も今日で終わりとなりますが、来年もまた宜しくおねがいします。
年始はどこにも行かずにお家におりますので、ゆっくりINしようかと思っております。
それでは皆様良いお年を・・・
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場