トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】
日時: 2012/06/10 08:44
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

「紳士淑女達」HP http://mh3rd.sitemix.jp/index.html

【重要なお知らせ】

 ”12月9日から活動拠点を「通常ワールドH1-50」に異動します”
 お間違えのないようお願いします。


紳士淑女達の新スレです。

リーダーのHALです。よろしくお願いします。

本スレ立ち上げ後の前スレへの書き込みは無効ですので御注意ください。

新規団員は随時募集いたしております。

【紳士淑女達について】
 紳士淑女たちは元々MH3tryで結成された狩団であり、その考え方を継承する団です。以下、これまでの理念を抜粋します。

  大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
  マナーに厳しいと言っても現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

  残念な事にゲームの世界には現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

  ゲームは息抜きであり楽しむものです。
  貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。

  楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

 *挨拶について

  当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02」「ゴメ」等の
  よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

  また新しく入団されてチーム部屋に初めて参加される際、
  初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。

【チームの活動拠点】
 
  【ロビー】特設ワールドH-50
  【ルーム名】紳士淑女達
  【ルームパスワード】1126
   基本上記の場所を拠点とし活動しています。
  
【チーム部屋シャッフルについて】
 ・毎週金・土曜日午前0:00において、原則一旦各部屋を解散し、部屋割りを再編成することとします。
 ・シャッフルはより多くの方との交流を目的とするものです。
 ・所定の時刻の段階で少人数であった場合この限りではありませんので、インされている団員間で調整ください。

【部屋割りについて】(注 通常ワールドで活動した場合の運用です)

  基本的に5人までなら1部屋で活動をしてください。
  6人目が入室され段階で基本的には2部屋目を立ち上げ、3:3で活動してください。

【ボイスチャットについて】
 当団はボイスチャットの使用を可としております。
 但し、ボイスチャットの使用を強制するものではありませんので、必要機材をお持ちでない方はテキストチャットでなんら差支えありません。

【PS3のフレ登録推奨について】
今後、多くの団員がアドパを利用するにあたり、部屋運用をスムーズ化するためにも団員間でPS3のフレ登録をされることを推奨いたします。
特に難しい作業ではありませんが、不明な点がある方は当掲示板又はご一緒された団員にお尋ねください。

【こんな方に】

  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

  等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

【入団条件】

  ・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
  ・敬語でのやり取りが楽しいと思える
  ・見ず知らずの相手を思いやれる
  ・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や装備、HR等は一切問いません。


【入団拒否】

  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)


【入団にあたって】

  当チームに入団希望者は最下部のテンプレートを使用し、入団申請して下さい。
  入団申請後、リーダー又はサブリーダーの返信を待って下さい。
(諸事情により返信が遅くなる場合は御容赦願います)

  申請受理から1週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームに所属してもいいかを判断して頂きます。
  その後、入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
  (申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

  15日以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。


【言葉遣いに関して】

  この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
  オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
  
  敬語には敬語で返す

   例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×
      ○=(OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)

   例2)よろしくお願いします→よろしく×
      ○=(よろしくです。お願いします。)

  あくまで例えです

  自分の言動は部屋のみんなが見ています


【クエスト貼りに関してのルール】

  部屋に4人以下の場合順次クエを貼ってください。部屋に5人の場合はクエを貼った方が次回休憩されるようにお願いします。

  緊急クエストは緊急ですので優先してあげてください
  自分の希望クエストだけを連続張り等はご遠慮ください
  HRの低い方がいらっしゃる場合は低い人に合わせましょう

  ※守れなさそうという方は退団してください

★その他ルールについて

【MHP3以前のタイトルのプレイ】
 当団員間で同意があれば、アドパにてMHP3以前のタイトルのプレイ可能とします。
 その際は以下の点に留意ください。
 ・掲示板においてはMHP3以外のタイトルのゲーム内容については触れない(スレ違いとなる可能性を考慮)。
 ・他タイトルのプレイについては、アドパ内での団員お誘い、またPS3メールを利用してのお誘いとし、掲示板では行わない。
 ・あくまで団員間のレクリエーションの一環とし、団員のみでプレイすること。

【ゲスト部屋の設置】
 ・当団においては、以下の条件を満たした場合団員以外が参加できる「ゲスト部屋」を設置できることとします。
 ゲスト部屋の作成は例えば「お子さんと協力プレイしているが、どうしも2人プレイでは厳しい」、「お子さんやリアフレにPTの楽しさを伝えたい」
等の事情があるが、団員の参加を得なければPTができない場合。
 ・ゲスト部屋に他団のメンバーを加えない。
 ・ゲスト部屋を立てる場合はその旨、掲示板に告知するとともに参加者を募る。
 ・ゲスト部屋は「通常ワールドH-50」とし、団部屋同様のパスワードを設定する。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【団員紹介】
 アドパネーム/ハンターネーム(活動時間等)

  MHP3版リーダー
  ・halhiko /HAL(概ね22:00 〜24:00)(try版ネームHAL
  サブリーダー(入団申請等もフォローを行います)
  ・yt-1128/1st・Brave、2nd・Reira(21:00〜11:30(平日)休日は朝からです。)(try版ネームmasamune)
  ・TAKU5711/AQUA(MHF&夜勤もある為、不定期)(try版ネームALEX)
  ・ymt5963/ZEON.(平日20:00〜24:00頃、休日は昼夜問わず空き時間に出没します。)

 
  団員
  ・Red-Foo-Red/Red(21:00〜24:00)(try版ネームRed)
  ・ASURAN/Sky(22:00〜24:00)(try版ネームASURAN)
  ・schroeder2317/MASAKI(try版ネームMASAKI)
  ・muramasa38an/ノブ隊長(try版ネームNOBU)
  ・PADORA2010/PADORA(毎日、21:30~24:00位)(try版ネームPAPA)
  ・Kazu/KZHRMRK1975(try版ネーム狩憎)
  ・blacksoph/shin9645(21:00〜24:00(休日は昼間も)(tri版ネームshingood)
  ・REGINLEIV/REGINLEIV(平日21:00〜24:00 休日には昼にも出現します)
  ・D-sato/D-sato(平日21:00〜24:00 土日祝日は融通効きます。)
  ・Right−Light00/moon(22:00〜23:00)
  ・Yasurou917/-Rouge-(22:00〜1:00頃)
  ・goroo00799/黄忠 漢升
   (平日:週明けと月始め以外の23:00〜24:30頃 土日祝・・・仕事や私用が無い時21:00以降(時間が空いていたら昼出没します))
  ・ryu030120/DANTE(平日:20:00〜23:00 休日:10:00〜24:00)
  ・Faris--999/Faris(平日19:00〜24:00)(try版ネームTAICHI)
  ・zeekfread/Evanzerin(21:00〜24:00))(try版ネームZeek)
  ・ysk2770/hiro(主に土日21:00〜25:00)
  ・Taxes/タークス(土日20:00〜23:00)
  ・jayamu/かず(23:00〜 休みの日は9:00〜16:00)
  ・まゆ/まゆ(週末22:00〜)
  ・hiroto0077/バニラアイス(22:00〜0:00)
  ・longnosegiraffe/yoshiaki(不定期21:00〜22:30)
  ・sai7211/sai(平日19:00〜21:00 休日13:00〜21:00)
  ・yukincosao/1st・sao* 2nd・長老(平日・土日共に不定期(深夜多め))
  ・litlletree/まちゃ(20:00〜23:00 週1〜2回程度)
  ・detect_Japan/Rider K(週末22:00〜)
  ・zetton_240z/ゼット(21:00〜24:00)
  ・ranjim8011/チャッピー(21:00〜24:00)
   ・oooAKIRAooo/愛良(平日21:00〜、休日はランダム)
  ・michael-ennde/文殊(21:00〜 週3〜4日)
  ・shuuhei2323/MAOT(平日20:00〜24:00)
  ・TBFT6656/Livio(休日21:00〜、平日不定期)
  ・Youkiexe/Youki(22:00〜)
  ・mayutyupi/mayu(平日21:00〜)
  ・shio saba/SANEO(TV空き次第、若しくは23:00〜)
  ・nikumaru619/nikumaru69(平日不定期 週末22:00〜)
  ・o--skymax--o/マサノリ(隔日の22:00〜24:00)
  ・pa-ndaa3/Ryooki(不定期)
  ・notanylonger/chorosan(平日23:00〜3:00 土日祝14:00〜3:00)
・kueicex/SOUL(19:00〜23:00)



  敬称略

【現在、体験入団中の方】
  
【交流メンバーの方】
 ・TIFFANY-0407/AOI 様


【OB(G)の方(事情により一旦退団され方)】
 ・Lisha-Ashley/Gabriella(23:00〜26:00)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★入団申請テンプレート★

【アドパネーム】
【ハンターネーム】2ndキャラもある場合はそのHNもお願いします
【活動時間帯】


★入団表明テンプレート★

【アドパネーム】
【ハンターネーム】2ndキャラもある場合はそのHNもお願いします
【MH暦】
【活動時間帯】
【得意・使用武器】
【一言】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  規約・チームのあり方に関しては、try版歴代リーダーの意思を引継いでおりますので、
  ほぼそのまま使用しております。御了承お願い致します。

更新履歴
平成23年7月3日 新スレ立ち上げ
平成23年8月8日 新規団員募集一時停止のお知らせ
        サブリーダーへ「masamune」氏追加
平成23年8月21日 新規団員募集再開に変更
平成23年8月29日 新メンバー追加(Faris様)
平成23年8月30日 新メンバー追加(Evanzerin様)
平成23年9月6日  新メンバー追加(hiro様)
平成23年9月9日  新メンバー追加(Taxes様)
平成23年9月11日 新メンバー追加(kazu様・まゆ様)
平成23年9月16日 新メンバー追加(うさ也様)
平成23年10月8日 団員1名様退団
平成23年10月13日 新メンバー追加(バニラアイス様・yoshiaki様) 
平成23年10月16日 新メンバー追加(sai様)
平成23年10月21日 新メンバー追加(sao*様)
平成23年10月24日 新メンバー追加(Lisha-Ashley様)
平成23年10月29日 新メンバー追加(まちゃ様)
平成23年10月30日 新ルール追加(「MHP3以前以前タイトルについて」・「ゲスト部屋」について)
平成23年11月3日  新メンバー追加(Rider K様・ゼット様)
平成23年11月7日  新メンバー追加(愛良様、チャッピー様)
平成23年11月7日  団HPアドレス追加
平成23年11月10日  新メンバー追加(文殊様) 
平成23年11月13日 交流メンバー様掲載
平成23年11月24日  新メンバー追加(MAOT様)
編集中
平成23年12月20日  団員1名様退団

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.63 )
日時: 2011/08/30 14:32
名前: タークス ◆SLMhQ/znhk (ID: 968C3VaN)

初めまして、タークスと申します。
宜しければ
お仲間に入れてください。

【アドパネーム】Taxes
【ハンターネーム】タークス
【活動時間帯】土日20:00〜23:00

PSP版のみ所持してます。
HR3の下手くそハンターですが、
宜しくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.64 )
日時: 2011/08/29 22:59
名前: Red ◆jQknyNNBXM (ID: TGMwNQ1y)

タークス様、

はじめまして!入団申請受付のRedと申します。

数ある猟団の中から紳士淑女達を選んで頂きまして、ありがとうございます。

当チームではHDとPSP版混在でボイスチャット、テキストチャットどちらでも
参加可能ですのでご心配なくチーム部屋にお越しくださいませ!

チーム部屋は現在 MH特設ワールドのH50にて活動しております。
入室の際にはパスワード「1126」を入力し、参加してください〜!


正式入団までの流れですが、概ね1週間程度を体験入団の期間とさせて頂いております。
その後、タークス様のご判断で正式入団を希望なさる場合は、お手数ですが
正式入団のご意志を当掲示板にて表明してください。

表明が団長または副団長に受理されましたら正式入団となります。


※要は1週間程度遊んでみて、よさそうだったら当掲示板で正式入団表明頂ければOKです!

ルールを守って遊んで頂ければ、HR、プレイスキル問わずご参加頂けますので、よろしくお願いいたします〜!


わたくしも含め週末ハンター様も多数活動なさっておられますので、
ご遠慮なくご参加ください〜!^^

タークス様とご同行頂けるのを楽しみにしております〜!^^
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.65 )
日時: 2011/08/29 23:14
名前: Red ◆jQknyNNBXM (ID: TGMwNQ1y)

連続レス失礼致します。

HALさん>
お忙しいところ運営に関する気遣いありがとうございます!

部屋割りについてですが、
新規参加のハンター様も増えて参りますので、
以下のように変更したいと考えております。


■チーム部屋の運用について

1部屋3人入室時に4人目入室の時には...、

・新たに2部屋目を立て、1部屋に2名毎で活動
・その後3名様増員までは同じ部屋で活動
・ふたたび4人目入室の場合は再度部屋を分けて3部屋で活動

※チーム主活動時間帯である21時〜24時以外は状況に応じて1部屋4名での活動が可能

のような感じでいかがでしょうか?

活動中メンバーの皆様、
別の案がございましたら随時掲示板にてご連絡ください。

よろしくお願いいたします〜!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.66 )
日時: 2011/08/30 06:57
名前: loco ◆n26O57sACg (ID: 6HUg7CaS)

「紳士淑女達」の皆さま
おはようございます^^

REDさん、ALEXさん
お気づかいありがとうございます。
まだペッコ一式ですが、お言葉に甘えて入室させていただきます^^

画面の設定、早速本日試してみますね!!
昨日アドパへ接続してみたのですが、やはり部屋名?なのかわかりませんが、字が全く見えず辿り着けませんでした><
画面の設定などいろいろ探してみたのですが、横文字に弱い私には何がなにやらさっぱりでw
XMBいただきましたっ!!
本当に助かります!!ありがとうございます^^
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.67 )
日時: 2011/08/30 08:29
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: atJPlnhi)

皆様おはようございます。

いつもお世話になっております。
Masamune【Brave/Reira】です。

>Zeekさん、locoさん、お会いできることを楽しみにしております。(※お身体には気を付けて下さいませ)その際はよろしくお願い申し上げます。


>PAPAさん、お久しぶりです。triでは色々とお世話になりました。一昨日TAICHIと再会することができました。PAPAさんとも再会できることを楽しみにしております。

>Taxesさん、Redの説明の通りです〜。
 気軽に足を運んで下さいませm(_ _)m


>昨日ルージュさんの別部屋建立のメールを読みまして、ジオンさんに合流してもらうために、たまたま部屋主であった私がジオンさんを“強制退出”してみましたw 初めてのことでその後の流れが如何なものだったのか、今後活用できるものなのか、また後日感想をお聞かせ下さいませ〜m(_ _)m

※リアルに気になっております。ジオンさんが戻って来れるかどうかが・・・m(_ _)m
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.68 )
日時: 2011/08/30 08:39
名前: hiro ◆AEq1/SFKyA (ID: iXOKY8JS)

「紳士淑女達」の皆様
はじめまして hiro と申します
宜しければ皆様のチームに加入させていただけませんでしょうか?
PSPで一人でちまちまと進めておりましたがHDを購入し、やはりどうしてもパーティープレイがしたくなりました
仕事の関係であまり頻繁には参加出来ないかもしれませんがよろしくお願いします
【アドパネーム】ysk2770
【ハンターネーム】hiro
【活動時間帯】主に土日21時〜25時
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.69 )
日時: 2011/08/30 09:57
名前: PAPA ◆xk32rS.bAs (ID: cfrppo44)

【紳士淑女達】の皆様、こんにちはー
連日のスレ失礼いたしますw。
やっと村ジエン終了しましたので、本日あたりからお邪魔しようかと思います。

>タイチさん
村で装備作ってたのでFにもインしていませんでしたが、もうデビューされてたんですね。操作方法、私はいまだに良くわからんです。
ただ、Fの時みたいにローマ字でのチャットはしておりませんのでだいぶ成長しておりますww。

>アレさん
赤ラーはHR999限定のクエですよー。半端なく最強のモンスだとタイチさんが言ってました。(私もHR999になりましたが恐くてまだお会いしておりませんw)
剥ぎ取り時にタイチさんと後ろに並ぶのだけはご遠慮ください。T T ネブラ装備で飛ぶとゴキみたいwww。

>Masamuneさん
マサさん、ご無沙汰してます。いまだお会いできてませんが、タイチさんに先こされましたw。私も再会楽しみにしております。よろしくお願いします。

>Locoさん
私も最初、古いブラウン管テレビでやってましたが、同じく小さな文字が全部にじんで見えませんでした。
いろいろやってみましたが、PS3からD4端子以上の画質で出力しないと改善しないようですw。
普通のビデオ出力(赤、白、黄色の3線)と+S端子でもだめでした。
しょうがないのでD4端子付液晶TVに変えましたが、ばっちり見えます。いままでは何だったの?というほど画質は綺麗ですよー。
一番はHDMI接続らしいですw。
PS3側の設定はアレさんが書かれているとおりですが、テレビ側の性能に依存するのでTVを換えないと駄目かもですw。
でもビックリするほど綺麗に写りますからご検討くださいね。

団がすごい活気でとても楽しみです。皆様よろしくお願いいたします。






メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.70 )
日時: 2011/08/30 12:42
名前: Red ◆jQknyNNBXM (ID: qAKarq98)

hiro様、

はじめまして!入団申請受付のRedと申します。

数ある猟団の中から紳士淑女達を選んで頂きまして、ありがとうございます。

チーム部屋は現在 MH特設ワールドのH50にて活動しております。
入室の際にはパスワード「1126」を入力し、参加してください〜!


正式入団までの流れにつきましては、概ね1週間程度を体験入団の期間とさせて頂いております。
その後、hiro様のご判断で正式入団を希望なさる場合は、お手数ですが正式入団のご意志を
当掲示板にて表明してください。

表明が団長または副団長に受理されましたら正式入団となります。


当団は社会人ハンター様も多く、マイペースで参加頂いて問題ございませんので
お気軽にご参加ください〜!^^


hiro様にチーム部屋でお会いできるのを楽しみにしております〜!^^
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.72 )
日時: 2011/08/30 13:40
名前: hiro ◆AEq1/SFKyA (ID: iXOKY8JS)

Red 様

早々のご返事有難うございます

都合がつき次第ぜひ参加したいと考えております

僕も皆様と御会いできるときが非常に楽しみです

とうぞ宜しくお願いします
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.73 )
日時: 2011/08/30 14:37
名前: Taxes ◆SLMhQ/znhk (ID: 968C3VaN)

>Red様、Masamune様。
了解しました。

改めて、宜しくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.74 )
日時: 2011/08/30 20:28
名前: zeek ◆OiJKiVWKns (ID: ???)

紳士淑女達の皆さまへ
長い間参加できずに申し訳ありませんm(_ _)m
ようやく聴力も戻ってきまして,明日から仕事復帰となりました><;
調子の良くなった夜とかにだましだましやっても,2時間ももたずにギブアップしてまして,
まだ村クエ飛ばし飛ばしで★4というありさまです。

やってみて思ったことは・・・
triのときのフェスタやデブの交換屋のおばちゃんの存在がなんと有難かったことかと思い知らされました^^;
落とし穴やシビレ罠,回復グレード用のハチミツとかは,モガの森のほうが気前良かったんですね><
最初の頃のユクモ農場の厳しさが身にしみてます><
おかげでガンのほうは,ゆとりが出るまで凍結したいと思います。(気前良く状態異常弾を撃ってられませんw)
この期に弓の練習でもチョビチョビしていこうかと考えてます(コスト的にまだましかと)

若干まだ午前中のめまいが残ってますので,仕事行くのは怖いのですが,頑張って行ってきます〜

追伸
★入団表明テンプレート★

【アドパネーム】 zeekfread
【ハンターネーム】Evanzerin (女キャラですw)
【MH暦】 MH3(tri)のみ
【活動時間帯】 21:00 〜 24:00
【得意・使用武器】 ボウガン,ハンマー,スラアク
【一言】 ほとんど一から状態ですがよろしくおねがいします。VC買ってきますw

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.75 )
日時: 2011/08/30 23:16
名前: yashi (ID: DbL3puXq)

初めましてyashiと言います
最近MHP3再開したんですがよければお仲間に入れてください^^
【アドパネーム】haruww
【ハンターネーム】yashi(女キャラ)
【活動時間帯】21:00~23:00くらいです
【得意・使用武器】しいてゆうならランス?
【一言】よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.76 )
日時: 2011/08/30 23:44
名前: Red ◆jQknyNNBXM (ID: zxFoFoyl)

yashi様、

はじめまして!入団申請受付のRedと申します。

このたびは紳士淑女達を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

チーム部屋は現在 MH特設ワールドのH50にて活動しております。
入室の際にはパスワード「1126」を入力し、ご参加ください〜!


正式入団までの流れにつきましては、1週間程度を体験入団の期間とさせて頂いております。
その後、yashi様のご判断で正式入団を希望なさる場合は、お手数ですが正式入団の
ご意志を当掲示板にて表明してください。

表明が団長または副団長に受理されましたら正式入団となります。


当団にはランス使いのハンター様も多数おられますので、カウンター、回避ランス等、
チームでの狩猟を存分にお楽しみ下さい〜!^^。
※わたくし自身、回避スキル頼りの回避ランサーでございますw

yashi様とチーム街にてお会いできるのを楽しみにしております〜!^^



zeekさん、

入団表明ありがとうございます!
正式に受理させて頂きます〜!。

HAL団長ともども、Tri組から長くお付き合い頂いており、いろいろとお世話になりました〜!
今後ともよろしくお願いいたします!^^

遊びや仕事よりも「健康」や「体調」が一番大切だと思われます。
調子のよい時で結構ですので、お体のほうを優先頂き、ご無理をなさらずご参加ください〜!^^

※HALさん、研修中でお忙しい所、誠に申し訳ございませんが、お手すきの際に
 zeekさんをメンバーリストに追加頂けますよう、お願いします〜。


チーム街には週末参加予定でございます。

メンバーの皆様、体験入団頂く3名様へのフォロー等、ご協力の程、よろしくお願い致します!


追伸:
次に雇うネコの名前は「モナー氏」に決定!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.77 )
日時: 2011/08/30 23:48
名前: HAL (ID: ???)

紳士淑女のみなさま、こんばんわ。HALです。

>タークスさん、hiroさん、yashiさん
団長を務めておりますHALと申します。
現在、私事にて当面アドパに参加できない状況あります。
申し訳ありませんが、新規入団申請についてはサブリーダーに一任しておりますので、
サブリーダーからの指示に従っていただけますようお願いします。
きっと当団のことを気に入っていただけることと、思います。

>zeekさん
体調が第一ですので、ご無理なさらずですよ。
復帰後お会いできること、楽しみにしております。
この後、メンバー表に追加させていただきす。

それでは、皆様HDをご堪能ください。

PS。おっと書き込み中にRedさんからの書き込みが!
メンバー表了解しました。
体験入団の方も追加したいと思います。
その他、編集事項についてありましたら、どんどんお申し付けください。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.78 )
日時: 2011/08/31 00:42
名前: ZEON. ◆ofir7ZeOpE (ID: QqDA8sbx)

皆様こんばんは。
実験のためマサさんに強制退室を命じられたジオンですw

強制退室後に部屋から抜けてロビーに出れる・・と思っていたのですが、良く分からないままアドパなしでHDを開始した状態になりました。
あまり使い勝手は良くないと思います〜(結局再起動でしたし><)

>TAICHIさん、locoさん、zeekさん
初めまして〜ジオンと申します!
被弾率の高いハンマー使いですが宜しくお願いします〜
TAICHIさんは本日ご一緒できましたね♪

>タークスさん、hiroさん、yashiさん
初めましてです。
Redさんが言ってたようにお気軽に参加ください^^
皆様とご一緒できるのを楽しみにしております〜
hiroさんとは本日ご一緒できました!短時間しかできなくてスイマセンですm(_ _)m

VC導入の方が増え更に楽しくなりました^^
今後とも宜しくお願いします〜


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.79 )
日時: 2011/08/31 07:53
名前: hiro ◆AEq1/SFKyA (ID: PvjpgDuD)

皆様 おはようございます

昨夜、体験入団させていただきました hiro です

>ZEONさん Rougeさん
昨夜はせっかくお二人でVCで盛り上がっていたのにVCなしの僕を加えていただいて有難うございました
またご一緒できましたら宜しくお願い申し上げます

他の皆様もご一緒させていただくことがありましたら宜しくお願いします


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.80 )
日時: 2011/08/31 12:23
名前: loco ◆n26O57sACg (ID: mScgdbS7)

「紳士淑女達」の皆さま
未だに部屋にすら辿り着けないロコです><

PAPAさん
お気使いいただきありがとうございます^^
やはりテレビを変えないとダメみたいです><
すぐ横に液晶の大画面があるのですが、テレビッ子の嫁がストレスの溜まりやすい時期(妊娠中)なもんで使わせてもらえませんw
試行錯誤してみます^^

ZEONさん
はじめまして^^ロコと申します。
私もハンマー使いのホームランバッターですので、御一緒できた際には飛ばしあいの程よろしくお願いします^^w

masamuneさん
こちらこそ、お会いできた際にはどうぞよろしくお願いします^^

こんな感じでございますので、入団表明は改めて書かせていただきます><
それでは皆様より狩りを〜(ToT)/~~~
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.81 )
日時: 2011/08/31 13:01
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 1eShwVAI)

皆様こんにちはm(_ _)m
いつもお世話になっております、
yt-1128【Brave♂/Reira♀】のMasamuneです。

>ルージュさん、連日のお気遣いのメールありがとうございます。お陰様で混乱無く部屋運営もできていることと思います。

>昨日は“強制退出モルモット”に選抜されたジオンさんとも無事に再会することができ、一安心できましたw

>hiroさん、昨日は恐らく集会浴場へ入るときのフリーズだったのでしょう><。 クエを一緒に出来なかったですね><。 また今度よろしくお願いしますm(_ _)m

>Taxesさん、yashiさん、ここ近日は部屋を1人分空きを設けて、且つ、2部屋ぐらいで(時間帯によりますが)入室体制を整えてお待ちしているように心懸けております。何卒お気軽に足を運んで下さいませm(_ _)m

>パパさん、昨日は無事に再会することができましたね♪ 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.82 )
日時: 2011/08/31 14:37
名前: PAPA ◆xk32rS.bAs (ID: zRYYhRqM)

【紳士淑女達】の皆様、こんにちはー
PADORAことPAPAです。
昨日は、masamuneさん、masakiさんの部屋にお邪魔し、お世話になりました。

>masamuneさん
やっとお会いできましたねー!! Tri以来でしたがはじめてマサさんの声を聞き、すごく新鮮でした。
私のVC設定がだめでお二方にご迷惑かけてすみません。結局テキストチャットで参加となりましたが、後でヘッドセットの説明書見たら設定方法が書いてありましたww。
今度は大丈夫だと思います。(多分・・・・・・)
私のせいで時間切れとなりクエご一緒できませんでしたが、これからよろしくお願いいたします。

>masakiさん
昨日は下位クエ連戦にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
サクサクとクリアーできて助かりました。上位目前!!
これからも後方支援部隊長(寄生?)としてがんばりますので、こりずにお付き合い宜しくお願いいたします。

MHFの課金、ポイント交換になれていると、素材集めがつらいww。久しぶりに火山堀堀マラソンをやりましたー。
Triの武器と装備を流用できないかなーww。
引きの弱さでは、Triチーム一番であった実績を持つ私としては、
記録更新とならないよう日々の行いを改めましてがんばります.T T
採取装備作って掘り堀りがんばろっと。

今晩もお邪魔するつもりですので、よろしくお願いいたしますw。






メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.83 )
日時: 2011/08/31 17:43
名前: ASURAN ◆6/40R.Nxao (ID: aBs9.UMI)

皆さま、こんばんはー
アスランです

あまりの忙しさになかなかイン出来てないですが酔っ払いで良ければいつでも参戦します
と言っても得意の寝落ちで役に立ちそうにないですが・・・><

気分が良ければ本日参加します
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.84 )
日時: 2011/08/31 18:38
名前: Masaki ◆n5FDF18XeM (ID: JwLzcL.f)

皆様、こんばんは〜!

VC化で思わぬメリットがありました。
平日夜のモンハンに否定的だったうちの奥様が
VCを面白がって「今夜は行かないの?」って言い出し
皆勤状態になってる、まさきで御座いますw

“強制退出モルモット”w
ジオンさんご苦労さまでした。w

タークスさん hiroさん yashiさん
はじめまして!まさきと申します。
どうぞ宜しくお願いします。
アドパでお会いできるのを楽しみにしています〜!

PAPAさん
VC大丈夫そうでよかったです〜。
上位目前!ガンガン貼って下さいね〜!

ASURANさん
酔拳、歓迎します♪w
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.85 )
日時: 2011/09/01 01:32
名前: Rouge ◆bnHKMws/ok (ID: rnGfdvXd)

皆様 こんばんは ルージュです。

>hiroさん
VCなしでも気にせず参加してくださいね〜。またよろしくお願いします^^

>Zeekさん locoさん
はじめまして 3rdからこのチームに参加しておりますルージュと申します。
チーム部屋でお会い出来るのを楽しみにしております〜^^

>タークスさん yashiさん
はじめまして ルージュと申します。
お二人とご一緒出来るのを楽しみにしております〜^^
yashiさん 昨日はご挨拶だけですみません。
クエスト終わりそうだったのでギルカの交換だけでもしたかったのですが…

本日は参加しますので、皆様よろしくお願いします〜^^
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.86 )
日時: 2011/09/01 08:35
名前: hiro ◆AEq1/SFKyA (ID: ???)

皆様おはようございます hior です

masamuneさん PAPAさん MASAKIさん ZEONさん
昨夜はご一緒いただき有難うございました

PAPAさん 昨夜は回線が不安定でクエ終わらせれなくて残念でしたね
まだ是非ご一緒したいです


今までテキストチャットでしたが皆さんのボイスチャットが楽しそうなのでついつい(!?)アマゾンでヘッドセットを注文してしまいました
近々ボイスチャットデビューとなりますのでその時は改めて宜しくお願いします(ボイチャ初めてなのでドキドキする〜)
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.87 )
日時: 2011/09/01 13:03
名前: PAPA ◆xk32rS.bAs (ID: 7o/i4FJB)

【紳士淑女達】の皆様、こんにちはー
連スレで失礼いたしますw。PADORAことPAPAです。

>Masamuneさん、ZEONさん、hiroさん、
昨晩は下位クエにお付き合いいただき、ありがとうございました。
回線落ちが激しくて、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたww。
Tri、MHFではこんな事なかったのですが・・・・・・。
ネットで調べてみたら「4名のときは回線落ちが高確率で発生」との記事があり、ADSLの私の場合、かなり不安定となるのでしょうかねーww。
光に変えようかなーとも思っていますが、少し様子を見ますw。
VCは快適に使用できましたー。
回線落ちが不安な状態ではありますが、生暖かい目で見ていただきたくお願いいたします。 T T

>hiroさん
体験入団中なのにご迷惑かけて申し訳ありませんでしたw。ありがとうございます。こちらこそ是非またご一緒させてください! VCデビュー待ってます。

>タイチさん、アレさん、アスランさん
ひさしぶりにMHF組そろいましたねー。元祖酔っ払いもいつもどおり(使用不可)で安心しましたー。
アレさんの大剣溜めが自分に向いてるのは気のせい???
いつものパターンでがんばりましょう!!

本日もお邪魔いたしますので、皆様よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.88 )
日時: 2011/09/02 22:38
名前: まゆ (ID: gupgWbqm)

はじめまして、まゆと申します。

「紳士淑女」という大人なネーミングに惹かれまして是非参加させていただきたいと思いました。
モンハン歴は長いですが、アドパは初心者なのですが、よろしくお願いいたします!

【アドパネーム】まゆ
【ハンターネーム】2ndも3rdもまゆです。
【活動時間帯】主に週末夜10時くらいからです。

(狩猟団に入団するのは初めてなのですが、この後は直接ワールドの方へ…でよろしいのでしょうか?)

メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場