トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】
日時: 2012/06/10 08:44
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

「紳士淑女達」HP http://mh3rd.sitemix.jp/index.html

【重要なお知らせ】

 ”12月9日から活動拠点を「通常ワールドH1-50」に異動します”
 お間違えのないようお願いします。


紳士淑女達の新スレです。

リーダーのHALです。よろしくお願いします。

本スレ立ち上げ後の前スレへの書き込みは無効ですので御注意ください。

新規団員は随時募集いたしております。

【紳士淑女達について】
 紳士淑女たちは元々MH3tryで結成された狩団であり、その考え方を継承する団です。以下、これまでの理念を抜粋します。

  大人のチーム「紳士淑女達」は、他のチーム等に比べると格段に『マナー』に厳しいです。
  マナーに厳しいと言っても現実世界で当たり前の事をゲームでも行ってるだけのチームです。

  残念な事にゲームの世界には現実世界で出来ない事を匿名だから平気で行う人がたくさんいます。

  ゲームは息抜きであり楽しむものです。
  貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。

  楽しむ為の貴重な時間を不快にしない為の「紳士淑女達」です。

 *挨拶について

  当然ですが「こん」「こん○○は」「おつ」「02」「ゴメ」等の
  よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

  また新しく入団されてチーム部屋に初めて参加される際、
  初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。

【チームの活動拠点】
 
  【ロビー】特設ワールドH-50
  【ルーム名】紳士淑女達
  【ルームパスワード】1126
   基本上記の場所を拠点とし活動しています。
  
【チーム部屋シャッフルについて】
 ・毎週金・土曜日午前0:00において、原則一旦各部屋を解散し、部屋割りを再編成することとします。
 ・シャッフルはより多くの方との交流を目的とするものです。
 ・所定の時刻の段階で少人数であった場合この限りではありませんので、インされている団員間で調整ください。

【部屋割りについて】(注 通常ワールドで活動した場合の運用です)

  基本的に5人までなら1部屋で活動をしてください。
  6人目が入室され段階で基本的には2部屋目を立ち上げ、3:3で活動してください。

【ボイスチャットについて】
 当団はボイスチャットの使用を可としております。
 但し、ボイスチャットの使用を強制するものではありませんので、必要機材をお持ちでない方はテキストチャットでなんら差支えありません。

【PS3のフレ登録推奨について】
今後、多くの団員がアドパを利用するにあたり、部屋運用をスムーズ化するためにも団員間でPS3のフレ登録をされることを推奨いたします。
特に難しい作業ではありませんが、不明な点がある方は当掲示板又はご一緒された団員にお尋ねください。

【こんな方に】

  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエスト同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人or学生なのでプレイできる時間が限られてる
  ・野良狩りのマナー無視な空気が耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ

  等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

【入団条件】

  ・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
  ・敬語でのやり取りが楽しいと思える
  ・見ず知らずの相手を思いやれる
  ・オンラインでも一般常識がある
  
  ※技術面や装備、HR等は一切問いません。


【入団拒否】

  ・入団前にルールを読んでいない方
  ・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
  ・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
  ・チーム掛け持ち(禁止されています)


【入団にあたって】

  当チームに入団希望者は最下部のテンプレートを使用し、入団申請して下さい。
  入団申請後、リーダー又はサブリーダーの返信を待って下さい。
(諸事情により返信が遅くなる場合は御容赦願います)

  申請受理から1週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームに所属してもいいかを判断して頂きます。
  その後、入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
  (申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

  15日以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。


【言葉遣いに関して】

  この掲示板内では敬語厳守です(不特定多数の方が見てるため 初めて参加の方等も見てるため)
  オンライン時も基本的に敬語です(〜です、〜ます、〜ください等)
  
  敬語には敬語で返す

   例1)参加してもいいでしょうか?→いいよ×
      ○=(OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)

   例2)よろしくお願いします→よろしく×
      ○=(よろしくです。お願いします。)

  あくまで例えです

  自分の言動は部屋のみんなが見ています


【クエスト貼りに関してのルール】

  部屋に4人以下の場合順次クエを貼ってください。部屋に5人の場合はクエを貼った方が次回休憩されるようにお願いします。

  緊急クエストは緊急ですので優先してあげてください
  自分の希望クエストだけを連続張り等はご遠慮ください
  HRの低い方がいらっしゃる場合は低い人に合わせましょう

  ※守れなさそうという方は退団してください

★その他ルールについて

【MHP3以前のタイトルのプレイ】
 当団員間で同意があれば、アドパにてMHP3以前のタイトルのプレイ可能とします。
 その際は以下の点に留意ください。
 ・掲示板においてはMHP3以外のタイトルのゲーム内容については触れない(スレ違いとなる可能性を考慮)。
 ・他タイトルのプレイについては、アドパ内での団員お誘い、またPS3メールを利用してのお誘いとし、掲示板では行わない。
 ・あくまで団員間のレクリエーションの一環とし、団員のみでプレイすること。

【ゲスト部屋の設置】
 ・当団においては、以下の条件を満たした場合団員以外が参加できる「ゲスト部屋」を設置できることとします。
 ゲスト部屋の作成は例えば「お子さんと協力プレイしているが、どうしも2人プレイでは厳しい」、「お子さんやリアフレにPTの楽しさを伝えたい」
等の事情があるが、団員の参加を得なければPTができない場合。
 ・ゲスト部屋に他団のメンバーを加えない。
 ・ゲスト部屋を立てる場合はその旨、掲示板に告知するとともに参加者を募る。
 ・ゲスト部屋は「通常ワールドH-50」とし、団部屋同様のパスワードを設定する。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【団員紹介】
 アドパネーム/ハンターネーム(活動時間等)

  MHP3版リーダー
  ・halhiko /HAL(概ね22:00 〜24:00)(try版ネームHAL
  サブリーダー(入団申請等もフォローを行います)
  ・yt-1128/1st・Brave、2nd・Reira(21:00〜11:30(平日)休日は朝からです。)(try版ネームmasamune)
  ・TAKU5711/AQUA(MHF&夜勤もある為、不定期)(try版ネームALEX)
  ・ymt5963/ZEON.(平日20:00〜24:00頃、休日は昼夜問わず空き時間に出没します。)

 
  団員
  ・Red-Foo-Red/Red(21:00〜24:00)(try版ネームRed)
  ・ASURAN/Sky(22:00〜24:00)(try版ネームASURAN)
  ・schroeder2317/MASAKI(try版ネームMASAKI)
  ・muramasa38an/ノブ隊長(try版ネームNOBU)
  ・PADORA2010/PADORA(毎日、21:30~24:00位)(try版ネームPAPA)
  ・Kazu/KZHRMRK1975(try版ネーム狩憎)
  ・blacksoph/shin9645(21:00〜24:00(休日は昼間も)(tri版ネームshingood)
  ・REGINLEIV/REGINLEIV(平日21:00〜24:00 休日には昼にも出現します)
  ・D-sato/D-sato(平日21:00〜24:00 土日祝日は融通効きます。)
  ・Right−Light00/moon(22:00〜23:00)
  ・Yasurou917/-Rouge-(22:00〜1:00頃)
  ・goroo00799/黄忠 漢升
   (平日:週明けと月始め以外の23:00〜24:30頃 土日祝・・・仕事や私用が無い時21:00以降(時間が空いていたら昼出没します))
  ・ryu030120/DANTE(平日:20:00〜23:00 休日:10:00〜24:00)
  ・Faris--999/Faris(平日19:00〜24:00)(try版ネームTAICHI)
  ・zeekfread/Evanzerin(21:00〜24:00))(try版ネームZeek)
  ・ysk2770/hiro(主に土日21:00〜25:00)
  ・Taxes/タークス(土日20:00〜23:00)
  ・jayamu/かず(23:00〜 休みの日は9:00〜16:00)
  ・まゆ/まゆ(週末22:00〜)
  ・hiroto0077/バニラアイス(22:00〜0:00)
  ・longnosegiraffe/yoshiaki(不定期21:00〜22:30)
  ・sai7211/sai(平日19:00〜21:00 休日13:00〜21:00)
  ・yukincosao/1st・sao* 2nd・長老(平日・土日共に不定期(深夜多め))
  ・litlletree/まちゃ(20:00〜23:00 週1〜2回程度)
  ・detect_Japan/Rider K(週末22:00〜)
  ・zetton_240z/ゼット(21:00〜24:00)
  ・ranjim8011/チャッピー(21:00〜24:00)
   ・oooAKIRAooo/愛良(平日21:00〜、休日はランダム)
  ・michael-ennde/文殊(21:00〜 週3〜4日)
  ・shuuhei2323/MAOT(平日20:00〜24:00)
  ・TBFT6656/Livio(休日21:00〜、平日不定期)
  ・Youkiexe/Youki(22:00〜)
  ・mayutyupi/mayu(平日21:00〜)
  ・shio saba/SANEO(TV空き次第、若しくは23:00〜)
  ・nikumaru619/nikumaru69(平日不定期 週末22:00〜)
  ・o--skymax--o/マサノリ(隔日の22:00〜24:00)
  ・pa-ndaa3/Ryooki(不定期)
  ・notanylonger/chorosan(平日23:00〜3:00 土日祝14:00〜3:00)
・kueicex/SOUL(19:00〜23:00)



  敬称略

【現在、体験入団中の方】
  
【交流メンバーの方】
 ・TIFFANY-0407/AOI 様


【OB(G)の方(事情により一旦退団され方)】
 ・Lisha-Ashley/Gabriella(23:00〜26:00)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★入団申請テンプレート★

【アドパネーム】
【ハンターネーム】2ndキャラもある場合はそのHNもお願いします
【活動時間帯】


★入団表明テンプレート★

【アドパネーム】
【ハンターネーム】2ndキャラもある場合はそのHNもお願いします
【MH暦】
【活動時間帯】
【得意・使用武器】
【一言】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  規約・チームのあり方に関しては、try版歴代リーダーの意思を引継いでおりますので、
  ほぼそのまま使用しております。御了承お願い致します。

更新履歴
平成23年7月3日 新スレ立ち上げ
平成23年8月8日 新規団員募集一時停止のお知らせ
        サブリーダーへ「masamune」氏追加
平成23年8月21日 新規団員募集再開に変更
平成23年8月29日 新メンバー追加(Faris様)
平成23年8月30日 新メンバー追加(Evanzerin様)
平成23年9月6日  新メンバー追加(hiro様)
平成23年9月9日  新メンバー追加(Taxes様)
平成23年9月11日 新メンバー追加(kazu様・まゆ様)
平成23年9月16日 新メンバー追加(うさ也様)
平成23年10月8日 団員1名様退団
平成23年10月13日 新メンバー追加(バニラアイス様・yoshiaki様) 
平成23年10月16日 新メンバー追加(sai様)
平成23年10月21日 新メンバー追加(sao*様)
平成23年10月24日 新メンバー追加(Lisha-Ashley様)
平成23年10月29日 新メンバー追加(まちゃ様)
平成23年10月30日 新ルール追加(「MHP3以前以前タイトルについて」・「ゲスト部屋」について)
平成23年11月3日  新メンバー追加(Rider K様・ゼット様)
平成23年11月7日  新メンバー追加(愛良様、チャッピー様)
平成23年11月7日  団HPアドレス追加
平成23年11月10日  新メンバー追加(文殊様) 
平成23年11月13日 交流メンバー様掲載
平成23年11月24日  新メンバー追加(MAOT様)
編集中
平成23年12月20日  団員1名様退団

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.369 )
日時: 2011/11/20 02:16
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: M/aEOcHZ)

>まちゃさん
当団に居心地のよさを感じていただけているようでなによりです。
団員の皆さまが快適に過せる団でありたいと考えておりますので、これからもご協力の程よろしくお願いします。

>yoshiakiさん
トップページ編集の件につきまして、了解したしました。
何よりもリアルが優先です。お仕事が落ち着きましたら部屋にまたおいでくださいませ。
団員一同お待ちしております。

>団員の皆さま
今日も多くの団員の皆さまのご一緒でき、誠にありがとうございました。
体調を崩されているかたも数名いらっしゃるようでした。
かく言う私自身もここ2週間ほど咳が止まりません。
これから寒くなる時期ですので、団員の皆さまに置かれましては体調管理に気をつけながらモンハンをお
楽しみください。

では皆さま、良きハンターライフを!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.370 )
日時: 2011/11/20 19:41
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

> Livio 様
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

団長を務めさせていただいてるHALと申します。

当団はMH特設ワールドのH50にて活動しております。
入室の際にはパスワード「1126」を入力し、ご参加ください。

正式入団までの流れにつきましては、1週間程度を体験入団の期間とさせて頂いております。
その後、 Livio 様のご判断にて、正式に入団頂ける場合は、お手数ですが正式入団の
ご意志を当掲示板にて表明してください。

表明が団長または副団長に受理されましたら正式入団となります。

また、この後トップページの体験入団者に追加させていただきます
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.371 )
日時: 2011/11/21 18:24
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: ???)

皆様こんにちはm(_ _)m
いつもお世話になっております、
yt-1128のMasamuneこと【Brave&Reira】です。

>ぽこさん、Livioさん部屋でお会いできることを
 楽しみにしておりますm(_ _)m

>まゆさん、週末のアルバ戦では色々と要求をして
 申し訳ありませんでした><
 やりづらかったことと思います><
 アルバ戦では貴重なガンナーなのでついつい・・・><

>MAOTさん、ヘッドセットの効果、抜群ですね♪
 またご一緒した際には何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

>yosiakiさん、ドンマイです!
 落ち着いたら、また一緒にあそびましょう♪


>それでは皆さん今宵も良い狩りを〜m(_ _)m
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.372 )
日時: 2011/11/21 22:05
名前: Rider K ◆C6/eKTi/NM (ID: NOw9Igqs)

紳士淑女のみなさまこんばんは〜

土曜日はお世話になりました。
VCで参加したかったのですが、諸事情にてTCでプレイしました。あぁ〜やっぱりVCの方がいいですねw

団に参加してまだ日が浅いですが、REDさん、ホームページのメンバー登録に登録させて頂きました。
まだ一緒にプレイできてないメンバーさん、お会いした時はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.373 )
日時: 2011/11/21 23:18
名前: まゆ ◆08zI.vOqX6 (ID: 7jC57R1D)

週末はお世話になりました、まゆです。

先週のジエン緊急クエに引き続き、アマガツチ緊急クエお付き合い頂き、ありがとうございました。


一度様子を見に一人で初アマガツチに行ってはみたものの(当然3落ちでしたが)、まさかあんなにエゲツない攻撃をしてくるとは思わず、完全に理性を失ってしまい失礼致しました…m(_ _)m 。
あんなに真剣に「命だけは御助けを〜!」と願ったクエは久し振りでした(ガンナーのペラペラ防御力を恨みました…)。

>masamuneさん
いえいえ〜指示していただくと助かります〜!役立ってるかどうか怪しいところですが…(拡散弾忘れてましたし…)ああいうのがチームプレイの醍醐味ですね!

>sao*さん
初めてご一緒できて良かったです★具合が早く良くなるといいですね、是非今度はAshleyさんと華やかな女子部屋を立てましょう!(女子は希少種なので(*^_^*))


来週は一回だけしか参加できそうにありませんが、またよろしくお願いいたします!

まだご一緒していないメンバー様ともお会いできる事を心待ちにしております。



>HALさん
団のHPを自分のブログで紹介(リンク)したいのですが、よろしいでしょうか?
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.374 )
日時: 2011/11/22 00:48
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: YZdukzvi)

紳士淑女の皆様こんばんわ。
すっかり寒くなり、こちらはあられや雪がちらほらです。
皆様、体調管理には十分留意してください。
(親知らずを悪化させた私が言うのもなんですが)

ZEONさん、ジークさん、シンさん、マサさん、saoさん本日もご一緒いただき、ありがとうございました。

特にシンさんとはVCでは初めてご一緒いただきました。これからもよろしくお願いします。

また当方ヘッドセットにはやや調子にムラがあるようです。お聞き苦しい点もあったかと思います。
何卒、御容赦願います。


>まゆさん
リンクの件、了解しました。
特に問題ないと思われますが、なにか問題点ありましたら、その際に協議ということでお願いいたします。
また、女子部屋立てられましたらご一報をw
こっそり、おじゃまさせてくださいw

>Redさん
まゆさんのリンクの件については上記のとおり了解いたしましたが、なにか注意点等ありましたら、
ご指導の程よろしくお願いします。

でわでわ皆様、寒さに負けず狩りまくることといたしましょう!
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.375 )
日時: 2011/11/22 12:06
名前: Red ◆jQknyNNBXM (ID: qsC2GuhO)
参照: http://mh3rd.sitemix.jp/

皆様こんにちは!

最近MHP2Gにハマり、なかなか団部屋に合流できていないRedですw

HALさん、まゆさん>

チームHPのご活用ありがとうございます。
リンクの件については現行団員様であれば
もちろんリンクOKですのでよろしくおねがいします。

また、チームHPにロゴ投稿、イベント企画に関するページをアップしました。
トップメニューの"Event"からご参照ください。


団員の皆様>

チームHPのメンバー表、BBS等、遠慮なくご活用ください。
その他、何か改良等、要望があれば都度ご連絡ください。

今後ともよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.376 )
日時: 2011/11/22 22:43
名前: Ashley ◆xdhcWrExWA (ID: azNW82O/)

こんばんは。Ashleyです。
最近はめっきり寒くなりまして、「いつスタッドレスタイヤにするか?」というのが家族内で最大の話題となっております。

先週あたりは自室が寒いためにあまりお邪魔できませんでしたが、今週ついにファンヒーターを導入しました。
これでまた楽しくアドパできそうなので、皆様よろしくお願いします。

>まゆさん
女子部屋いいですね〜。ちなみに、私は基本23:00以降でしたらいつでもOKです。
ていうか、女性ってまゆさん、sao*さん、そして私の3人しかいないのですね…(私は声低いのでちょっと微妙かもですが)。
これから女性団員が増えるといいなぁと思います。

それでは、皆様の狩りがよい結果となりますように。
長文失礼しました。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.377 )
日時: 2011/11/22 22:55
名前: Shootaka ◆CI/1tF9Tb. (ID: fwpvP/Y1)
参照: JagdSoul's団長のShootakaです。読み方は”シュウタカ”です。猟団員募集中です!w

こんばんわ^^

自分はルールなどに対してあまく、それを叩きなおしたいと思いました。
なので、ここに体験入学させていただけないでしょうか?

もちろん、体験入学させていただければ、皆様と楽しく狩りたいと思います。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.378 )
日時: 2011/11/24 01:12
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

>shootaka様
当団の団長を務めますHALと申します。
お尋ねの件について回答させていただきたいと思います。
結論から申し上げると、ご依頼の件はお受けできかねます。
理由は以下のとおりでございます
・当団は掛け持ち禁止です。
・あなた様の本掲示板におけるこれまでの言動を鑑みますと申し訳ありませんが、当団の活動・理念
にそぐわないと考えられます。

おっしゃっていることの意図はわかりますが、このような書込みをされる場合はご自身の身辺を整理されることが先決かと思います。
また、ルールに対する勉強ということでしたら、他のスレを十分に拝見いただければ自ずと理解できるようになると思います。

以上、本件に対する回答とさせていただきますので、御了知願います。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.379 )
日時: 2011/11/23 21:10
名前: Ashley ◆xdhcWrExWA (ID: RpBSMdTF)

こんばんは。
勤労感謝の日なのに普通に仕事だったAshleyです。
2日連続の書き込み失礼いたします。

>HALさん、バニラアイスさん、チャッピーさん、ゼットさん
昨日はご一緒して頂きありがとうございました。
面倒なクエストばかり貼ったにも関わらず、快く手伝ってくれて感謝しております。
特にゼットさん、アルバでは慣れないにも関わらず、ガンナーをやって頂いてすみませんでした。
本当に助かりました。ありがとうございます。

明日早起きしないといけないので、今日は参加できませんが、またご一緒した際はよろしくお願いします。
それでは、皆様よい狩りを。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.380 )
日時: 2011/11/23 21:12
名前: MAOT ◆50hmy.u76Y (ID: fPs9NQET)

団員の皆様、こんばんわ。

このたびは、正式入団させていただきたく、書き込ませていただきました。
至らない点多いと思いますが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.381 )
日時: 2011/11/24 00:49
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: l3hhyazg)

>MAOT様
この度は正式入団表明ありがとうございます。
MAOT様の入団表明を受理させていただくと共に、僭越ではございますが団員を代表して、
歓迎させていただきます。

この後、団員名簿に追加させていただきます。
今後は「紳士淑女達」の正団員として、ますますのご活躍をお祈りしております。

”ようこそ!「紳士淑女達」へ、多くの仲間と共にハンターライフを存分にお楽しみ下さい!”

なお、本日はクエの方もご同行いただくとと共に、直接の入団表明もいただき、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.382 )
日時: 2011/11/24 01:15
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

連続の書き込み失礼いたします。
別件ですので、レスを別にさせていただきました。

団員の皆さまに伝達事項があります。
先日、私から体験入団をお断りさせていただいた方と思われる人物が11月23日に各ルームに出入されたようです。
(私自身は遭遇しておりません)
速やかに退室はされたようですが、今後私が不在の部屋で遭遇された場合は速やかに連絡いただけますよう
お願いいたします。
また、入室されてきた際には「丁・重・に・お・断・り」下さい。
連絡方法はメールでも掲示板でも結構です。
繰り返されるようでしたら、当該人が所属する団へ通報させていただく所存です。
なお、その人物名自体当団のスレにあまり記載したくありませんので、あえて人物名は記載しませんが、直近にお断りした方でございます。



>Ashleyさん
先日は遅くまでお疲れ様でした。
微力ながらクエにはご協力させていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

>ZEEKさん、LIVIOさん、DANTEさん
短時間だけの参加となりまして、申し訳ございませんでした。次はゆっくりとご一緒しましょう。

>AOIさん
お聞き苦しい声となりまして、申し訳ありませんでした。
それにしてもライトボウガンの立ち回り、相変わらずお見事でございました。
これからも、よろしくお願いします。

>マサさん
本日はクエご一緒できず、申し訳ありませんでした。
色々と御面倒おかけしておりますが、今度ゆっくりご一緒いたしましょう。

メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.383 )
日時: 2011/11/24 22:23
名前: Livio ◆4X78O.f9NM (ID: qXsFOhPd)

皆様こんばんはです。
ただいま体験入団中のLivioです。

>ZEEKさん、HALさん、DANTEさん、Evanzerinさん
先日は短時間でしたが、ご一緒させていただきましてありがとうございます。先日まで風邪をひいてまして病み上がりであった為、咳がひどく聞き苦しいところがあったかと思います。この場をかりて謝罪とお付き合いいただきましたことを感謝いたします。

さて、いまだ体験入団期間中でありながらここに再度書かせていただく理由として、現状の心象をかかせていたこうと思いました。

現状の心象としては正式な入団を前向きに考えていこうとおもっております。
今まで概ねソロでやっていたため協力して狩にいくということが無く、パーティプレイの楽しさを覚えつつ皆様の対応のよさに感動しました。(特に先日ご一緒させていただいたアカムトルム討伐はソロでやった際は20分前後かかってるのにあんな短時間で倒せたのに感動しました。)

現状のまとまった時間が中々とれず短時間の参加になってしまいがちになってますが残り少ない体験入団の期間を有意義に過ごして行きたいとおもいます。

>団員の皆様へ
既にクエにご一緒した方、まだご一緒してない方問わず、まだまだ私いたらない所が多いと思いますがよろしくお願いします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.384 )
日時: 2011/11/25 19:43
名前: けい ◆qWq2NynIOk (ID: yRilwQ/s)

★入団申請テンプレート★

【アドパネーム】rip2004
【ハンターネーム】けい
【活動時間帯】17:00〜

皆さん、はじめまして。
入団希望です。初心者で下手ですがよろしければ、おねがいします。


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.385 )
日時: 2011/11/25 23:05
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: UrpxGnxI)

>けい様
このたびは多数の狩猟団の中から当団を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

団長を務めさせていただいてるHALと申します。

当団はMH特設ワールドのH50にて活動しております。
入室の際にはパスワード「1126」を入力し、ご参加ください。

正式入団までの流れにつきましては、1週間程度を体験入団の期間とさせて頂いております。
その後、けい様のご判断にて、正式に入団頂ける場合は、お手数ですが正式入団の
ご意志を当掲示板にて表明してください。

表明が団長または副団長に受理されましたら正式入団となります。

また、この後トップページの体験入団者に追加させていただきます
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.386 )
日時: 2011/11/26 10:52
名前: hi-san17 (ID: hUs2OmRK)

★入団申請テンプレート★

【アドパネーム】hi-san17
【ハンターネーム】幹也/由季
【活動時間帯】幹也:平日20時〜
          休日は予定がなければ1日中
       由季:平日14時〜17時頃

皆様初めまして。入団希望です。
初心者で、しかもPSPを持っていないため、
なかなかオンラインの狩りに参加できません…。
PSPがない私でも参加させていただけるでしょうか。
また、WiFi接続ですので接続が不安定な環境です。
皆様にご迷惑をおかけしてしまうとは思いますが、
体験入団だけでもさせていただけると嬉しいです。
長文失礼いたしました。       


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.387 )
日時: 2011/11/26 17:23
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

>hi-san17さん
団長を務めますHALと申します。

この度は体験入団の申し込みありがとうございます。
基本的には体験入団は歓迎なのですが、以下の3点について確認させていただきたいと思います。

1 PSPをお持ちではないということですが、HD版でのプレイというこでしょうか?であれば問題ありません。

2 ハンターネームが2つありますが、活動時間から察するに、これは1st・2ndではなく、同一アカウ
ントを共有するそれぞれ別のプレイヤーなのでしょうか?
だとすれば、それぞれのハンターネームで体験受付とさせていただきます。

3 当団団員の平日の主な活動時間は概ね21:00以降の方が多いです。ハンターネーム由季さんの活動時間で
活動する団員は皆無ではありませんが、団員は基本的に社会人ですので勤務形態によって可能な方がいらっしゃ
るに過ぎず、恒常的な活動は成立しずらい状況です。

以上について、1・2については確認、3については了解いただけましたら、名簿に追加させていただきたいと思います。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.388 )
日時: 2011/11/26 18:09
名前: hi-san17 (ID: iFsuXLJ/)

>団長HAL様

お返事ありがとうございます。
以下確認事項に回答いたします。
1.HD版でのプレイです。PS3のみで狩りをしております。
2.おっしゃる通り、同一アカウントを共有するそれぞれ別のプレイヤーでございます。3については了解なので、それぞれのハンターネームで体験受付をよろしくお願いいたします。

こちらこそ大変お手数をおかけして申し訳ありません。皆様と狩りができるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.389 )
日時: 2011/11/26 19:36
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: ???)

> hi-san17様

確認事項について了解いたしました。
今後の手続きについては以下のとおりとなります。

当団はMH特設ワールドのH50にて活動しております。
入室の際にはパスワード「1126」を入力し、ご参加ください。

正式入団までの流れにつきましては、1週間程度を体験入団の期間とさせて頂いております。
その後、hi-san17様のご判断にて、正式に入団頂ける場合は、お手数ですが正式入団の
ご意志を当掲示板にて表明してください。

表明が団長または副団長に受理されましたら正式入団となります。

また、この後トップページの体験入団者に追加させていただきます。

なお、同一アカウントで2人のプレイヤーがいらっしゃるとのことですので、今後は当方からの呼称、ま
たhi-san17様からの書込みについてはハンターネーム毎とさせていただくということで、統一させて
いただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.390 )
日時: 2011/11/26 19:43
名前: HAL ◆FAS13rNj8M (ID: XjlBS0Ja)

>Livio様
レス遅くなり申し訳ありません。

当団の雰囲気を感じていただけたようでなによりです。

モンハンはソロでも十分楽しいですが、やはりパーティプレイにその真髄があるように思います。

イン時間については、団員の皆様それぞれリアルの事情をお抱えです。Livio様の可能な範囲で活動いた
だければ結構だと思います。

入団については十分にご検討いただいたうえでご判断いただいて結構ですので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.391 )
日時: 2011/11/26 21:20
名前: 幹也 (ID: Bk1zvXfH)

>HAL様
388のhi-san17です。
了解いたしました。今後はハンターネーム毎に書き込みなどを行います。(今回は幹也が書き込んでいます。)

体験入団の申請を受理してくださってありがとうございます。
不安定な接続環境で皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまうのではないかと不安に感じていますが、一週間の体験入団でその辺りもよく確認したいと思います。

よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.392 )
日時: 2011/11/26 21:41
名前: 由季 (ID: Bk1zvXfH)

>HAL様

388のhi-san17です。
紛らわしいですが、今回は由季が書き込んでおります。重複してしまいますが、私からもご挨拶させてください。

体験入団申請の受理をありがとうございます。
皆様と楽しく狩りがしたいと思っています。
初心者で何かといたらない点が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


メンテ
Re: 新スレ【アドパ】大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.393 )
日時: 2011/11/27 02:24
名前: Rouge ◆bnHKMws/ok (ID: 83EHlDgM)

皆様、こんばんは
最近、3rd部屋へのIN率が低下気味のルージュです。

>Livioさん
先日はありがとうございました^^
またよろしくお願いします〜

>MAOTさん
入団おめでとうございます〜
お見かけしているのですが、まだ同室になれておりません><
お会い出来た時はよろしくお願いします^^


>ぽこさん、けいさん、幹也さん、由季さん
はじめまして、ルージュと申します。
ご一緒出来るのを楽しみにしております^^

では皆様、明日も良い狩りを〜^^

メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場