トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【mh4板に】乙の会〜復活の乙kai〜【引っ越しします】
日時: 2013/12/26 00:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: olEgK8Jw)

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで4代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」のつもりがそのまま立ててしまったのですが・・・・・パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

【レア度】 ・【お名前】     【何か一言】※生存報告など

『∞』 ・【アイラ】             「   」
『☆2』・【あやや】            「シャガルたん水シルプロください」
『☆4』・【英雄剣×2】         「ストッキング2刀流です」
『☆5』・【えすあるさん】        「   」
『∞』 ・【ひん】             「    」
『∞』 ・【くずっち】           「    」
『☆1』・【熊】               「テッセンが好き(*´(エ)`*)」
『☆S』・【ずんさま】           「ずじゃないんですけど」 ←「ず」じゃない? あー「づ」でしたか☆(´・∀・`)シツレイシツレイ
『☆4』・【はるちゃん】          「オシ」
『☆5』・【トト】              「不死鳥の如く復活。現在HR5☆」
『∞』 ・【NASA】            「   」
『☆4』・【ナナさん】           「口にペン」←個人的には「口が器用」の方が・・(´-ω-`)ハアハア←通報しますた(-(ェ)-)ハァハァハァ
『☆3』・【あかるちん】         「ギルドナイトセーバー蒐集家」
『★』 ・【会長】             「初見モンスに絶賛乙献上中★    」
『☆4』・【ペネストローネ】        「賞味期限がせまっています」
『☆5』・【マスミ】             「   」
『☆2』・【すぴねる】          「この先生 きのこ れるのか」
『∞』 ・【豆の精】           「    」
『∞』 ・【ぷらちけしゃん】      「    」
『☆3』・【ぺか男】           「    」
『☆3』・【モニカ】        「( ノ´ェ` )ノ〜〜〜〜〜〜ヘ ブーメランがっ!」←懐かしい~っ(´>∀<`)
『∞』 ・【メケさん】          「     」 
『∞』 ・【けろりん】          「    」
『☆5』・【そばてー】         「    」

※順番に意味はありません
 とりあえず普通の半値にしといたので、あとは皆様で新しい半値、元の半値、レア度など編集してくだされー(´・∀・`)ノ



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.41 )
日時: 2013/11/04 11:36
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: r6RR71nQ)
参照: HR3 とにかくデッカイ蟲氏ねっ!!!(`皿´#)

よく寝たっ(´・∀・`)スッキリ

●らちぇ
確かに交換システム欲しいかも・・・・
でもすぐに改造やなんやらが蔓延するからダメなんだろうなぁ・・・(´-ω-`)
ガンスでHR解放したら弓使いたいので又オヌヌメ装備教えてねんー
当然良オマいらん装備でね☆(´・∀・`)ノ

●あかるーちん
採取クエも面倒だけど、やはりネックは運搬クエですなぁ
村クエのときは久々で楽しかったけど、段差やなんやらで結構大変だから
消化せず残ってますわい(´・∀・;)



さて今日は入りまーす、いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.42 )
日時: 2013/11/04 12:33
名前: らちゃん (ID: iOD03K7U)
参照: HR49

○あかる
元手の護石1個を増やそうと思ったら出ました。
欲が無かったのが幸いしたんでしょうね。でも今回スロ3の良おまは出やすい気がします。
いま手持ちだけでもスタ5s3とか気力6s3とか双剣を担げと言われんばかりのお守りだらけ。

銀の匙クエで古おま集めてはいかが?平均3個くらいは掘れると思う


○ごつ
割と良おまなくてもいい装備はあるね。
見た目はあれだけど。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.43 )
日時: 2013/11/04 14:22
名前: あやや (ID: iU3LG3tr)
参照: HR104

お疲れ様でした

昨日ほど乙ったのは初めてです
見返してみるとLv100ギルクエでは必ず毎回綺麗に1乙していました

●あかるさん
たぶんマタタビ爆弾じゃないかな

●ぽーちゃま
斬れ味5s3よこしなさい

●へたれさん
お疲れ様です
今日も狩り行くのかな?期待してます

●ねーさん
ギルカとフレコ交換ありがとうございました
あんまり絡めなくて申し訳ない

●らちゃーん
匠 業物 砥石 回避2 や 匠 業物 砥石 ガード性能2 が武器スロなしでできます
紫短いので切れ味系スキル満載でいい感じ
そしてHR49の時点でそれは良おま出すぎでは

てかみんないいお守りありすぎてあやや悔しい


Lv100対策の装備がなかなか難しい
回避3使うのもどうかなーと思うけど、とりあえずそれ作ってガード性能系はまた別に練習しようかな
ガードだといろいろ限界がある
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.44 )
日時: 2013/11/04 16:55
名前: ぷぷー (ID: Qpsiz5Ou)
参照: ミwwラwww

あっかるさん、すぴ子、彩パン、モニ子さん、昨夜はお疲れ様でした〜(*´(エ)`*)

いやぁ〜昨夜は個人的に乙祭りでしたわー(^(エ)^;)
クエスト数はそんなにこなしていないのに合計6乙とかね(-(ェ)-;)ゞ
高レベルギルクエ恐るべし、ですな(-(ェ)-)

最近はモンスターごとの双剣選びや、それに伴ったスキル構成を考えるのが楽しい(*´(エ)`*)
そしてそれが結果に表れると快感ですな(*´(エ)`*)

●らちゃん
匠5s3の活用法は、オイラもまだシミュっていないのでわかりまへん(-(ェ)-;)ゞ
手に入れる予定なので、その時になったら考えてみるw

●筆頭リーダー
信頼できる仲間たちと、強大な敵に立ち向かう。これぞモンハンの醍醐味、といった夜でしたな。
しかしいくら初見といえどもあそこまで乙ると流石にショッキングだわん。
なので、早速ギルクエテオを育成し始めますた。
Lv73まではアベレージ8分30秒で討伐。
心情的にもムツゴロウさんになった気持ちでテオと戯れておりました。
そしていよいよLv76。
いきなり2乙で討伐時間も17分とかorz
まったくの別物やんけーヾ(*`(ェ)´*)ノフンガ〜
まぁわかっていたけどさー(-(ェ)-)
そこでリーダーに質問。
Lv76からの怒り時空中粉塵爆発は、爆発する範囲が広くなっているのかしら?
それとも近距離と遠距離でテオが使い分けてくるようになっているのかしら?
よくわからんうちに乙ったもので(-(ェ)-;)ゞ
この謎さえ解ければLv100テオもいけるはず!o┤`・(ェ)・´├oハズ・・・w

>抜刀時の動きが速くなかったですか?
ヒントつ銀匙サブクエマラソン

>ステ表示でピンク色の表示
彩パンの言うとおり、マタタビ爆弾だす。
アイテム使用時の硬直をキャンセルするとともに、モンスターとの軸をずらす為に使っておりまする。

オイラとあっかるさんのギルカの1ページ目の登録中の武器防具がほぼ一緒だった(^(エ)^;)
女ゾディアスえろいっす(*´(エ)`*)
AKL-Uの誕生秘話?とか聞けて貴重でした(^(エ)^)

●すぴ子
スピ・ホンマン

●彩パン
え〜どうしよっかな〜



あげないm9(゜(∀)゜)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.45 )
日時: 2013/11/04 17:59
名前: らちゃん (ID: iOD03K7U)
参照: HR51

○あやや
燃鱗7s3とかむだに3つあったりします。
ギルクエ出すための合間とか利用してやってますねぇ。
龍おまの良さげなのは5、6回回せば出るような気がする。気のせい?
しかし、剣士主体のお守りばかりでるのは仕様なのかしら。
まぁ、サブでハンマーと片手つかってるんだけど。双剣?使用回数○回です。

○ぷぶー
匠業物回避1+αで狙ってるんですがまだミラにお会いしてないので作れないでいます。
そしてキティちゃんは嫌いです。糞肉質だし

ゾディアスいいね。見た目最高。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.46 )
日時: 2013/11/04 19:31
名前: AKL-U (ID: n8Glr1SG)
参照: HR109

>>へたれさん
上位の火薬岩は面倒でしたね。
まあ、乱入してくるモンスター狩ってから運ぶようにしてるし、つまり狩りがある分気が楽でした。
他方、採取は対象のアイテムが出ないと酷いことに……

>>らちゃん
今は古おま目当てでなく、ゆがおまを目指そうと思っているので、ギルクエ回してます。
双剣を担ぎましょう!

>>あやさん
マタタビ爆弾を使ったことがなかったので知りませんでした!
いやー、私の溜め短+1、聴覚保護+3、スロ1をほめてくれてありがとー(棒
でも、さっき王の護石で聴覚保護+4スロ2が出たので、引退しました。

>>ぷーさん
各モンスター専用の装備を作っていきたいところです。
企画倒れの可能性が果てしなく高いですが。

怒り解除時の爆発範囲は変わりないと思います。
尻尾の所から外側に一回転回避すれば余裕で枠外に出る感じだと。
体サイズに比例するところはあるかもなので、大きいサイズの出やすいギルクエは相対的に範囲が大きくなってるかも。
逃げ場のない時くらいしか喰らったことがないので分かりかねます。

>銀匙
なるほど、アノプトスの装備に鍵ありですね!(嘘
強走にスピードアップ効果付いてるんですか?
鬼人化のスピードアップも最近は攻撃の時にしかしてないから分からない。

>モンスターとの軸をずらすため
軸がずれ……る?

正確にはハンターネームの変遷ですが。
AKL-Uという名前の誕生秘話は明らかにされることがあるのだろうか……

ギルカの装備を固定できることに気付いたので、何となくやってみました。


75以下のテオは双剣の初心者入門に最適だと思う今日この頃。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.47 )
日時: 2013/11/04 20:54
名前: ぷぷー (ID: Qpsiz5Ou)
参照: チョッパー(*´(エ)`*)

MH4で集会所作りましたー。
時間のある方は是非(^(エ)^)

伝さん来ましたー。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.48 )
日時: 2013/11/04 22:01
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: r6RR71nQ)
参照: HR3 とにかくデッカイ蟲氏ねっ!!!(`皿´#)

上位モンス強すぎて困る・・・アロイの一部Sにしちゃったワン・・・
ドスゲネポの麻痺コンボがぁぁぁぁl(`皿´#)

●らちぇ
そこは見た目のいい装備がいいなぁ
黒妖精みたいな装備ないのかねぇ?(´・ω・`)

●あややん
ハンターが誰もいないときは臨時に付き合うワン
今日はぽーちゃま部屋立ってるしオイラは雑談ですわー(´・∀・`)ノ

●あかるちん
そっかーオイラは狩った上に運搬が煩わしいですわん・・・
村6なんか嫁まで出てきたので途中でリタしました(´・∀・;)


さって 今から入りまーす、11時まで生きてますー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.49 )
日時: 2013/11/04 23:43
名前: らちゃん (ID: A1Mtv2hw)
参照: HR51

>>ごっつ
妖精は作れるんだけどスキルがね(汗
上にも書いてある通りゾディアスっていう防具が見た目もスキルもいいのよ。
主に覇弓専用の装備ができます。

>>あかるー
歪おまは3個しかギルクエでゲットしてません。
なのに神秘と未知合わせると10個ある。マカフシギィ!

いま持ってる良おまリストを書いてみる。実際使ってるのは2個くらい

○神秘
匠5 体力2 s3
気力回復6s3

○龍
回避性能4雷属性攻撃13s1
聴覚保護5s3
特殊攻撃5重撃3s3
通常弾強化5s3
減気攻撃6s3
燃燐7s3*2
痛撃5水属性攻撃10
底力5s3
スタミナ5納刀2s3
火属性攻撃7s3
重撃5s3
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.50 )
日時: 2013/11/05 21:42
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: uJBMX0Yd)
参照: HR3 とにかくデッカイ蟲氏ねっ!!!(`皿´#)

すぴこ、あかるちん、あやや、ぽーちゃまおちゅでしたーん

●すぴこ
ガンガン最新作のグフがどうなってるのか気になるところ、もしかしてマゼラ復活とか??
そういやロケテに入ったんかいな??
今日は久々に吹っ飛ばされたわい(´-ω-`)

行く予定だったけど予定狂っていけんかったわい
まぁ耐久上がって据え置きでしょグフは 武装ワイヤーで埋められてるし ワイヤーの数増えればうれしいなな程度
シャアザクの突然のシャアズゴに乗り換えて腹パンに草
↑気づくの遅かった(´・∀・;)
 グフは変わり映えしないのかぁ・・・アシストでマゼラとかドムでーへんかのう・・・・
 シャアザクからズゴック???もしかしてシャアザクで覚醒技使ったらズゴックになって腹えぐるってこと???(´>∀<`)ヤシスギヤロww

●あやや
なんだかんだで今日も狩りに行きましたな、オイラと行く時用に下位クエ残しといてねん(´・∀・;)
頑シミュ弄るって言ってたけど、そんなことできるのすごいねぇ・・・・(´-ω-`)オイラニャムリゲ

●あかるちん
今日は下位クエお付き合いいありがとねんー☆
なんだかんだで強行軍だったみたいだからゆっくり寝てくだしあ(´・∀・`)ノ

●ぽーちゃま
挨拶ありがとねー
あやや と あかるちんがあぶれたので下位クエお付き合いしてもらいましたわ(´・∀・`)
でも、集会建てても入れない人いると気づけないよねぇ・・・
やっぱ大人数集まるときはkaiで狩り部屋立てた方がいいのかもね、入れ替わりできるし(´・∀・`)

●らちぇ
うん、マガクシャは将来の為にDL済みだよーん(´・∀・`)ノ


さて皆さまお疲れ様でしたー(´・∀・`)ノシ

そういやナナさんが来ないね、相変わらず忙しいのかな?3DS買ってたり・・・しないか(´・ω・`)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.51 )
日時: 2013/11/05 15:23
名前: ぷぷー (ID: fmjv/eqE)
参照: チョッパー(*´(エ)`*)

伝さん、モニ子さん、ちゃこさん(モニ子さんの狩り友さんね)、昨夜はお疲れ様でした〜(*´(エ)`*)
「へたたん部屋」のへたたん、あっかるさん、彩パン、すぴ子もお疲れ様でしたー(^(エ)^)

●ラチェット
えー!?キティちゃん面白いじゃーん(>(ェ)<)
オイラには左耳に赤いリボンが見えるくらいなのにー。
体中真っ赤なんだけどね。

もう見た目的にはゾディアス一択だよね(*´(エ)`*)

回避性能4雷属性攻撃13s1がうらやましい!(>(ェ)<)
と思ってシミュってみたらオーバースペック過ぎて、オイラの手持ちのおまとあんま変わらんかった(^(エ)^;)

s3ばかりの引きの強さが羨ましい(-(ェ)-)14ダイメノヤロウ・・・

●あっかるさん
>体サイズに比例するところはあるかも
それだっ!

>抜刀時の動きが速くなかったですか?
強走にも鬼人化にもスピードアップの効果は無いので、オイラの覇気による錯覚という事にしておきましょうw

>軸をずらす
言葉が足りなくてすんません(-(ェ)-;)ゞ
回復薬や粉塵を飲んだ後のガッツポーズをマタタビ爆弾でキャンセルさせ吹き飛ばされる事により、
直後のモンスターの突進やブレスと重なってしまう位置から安全に離脱が出来る、という事だす(-(ェ)-;)ゞ

>AKL-Uという名前の誕生秘話
気になるっ!o┤`・(ェ)・´├o

>75以下のテオは双剣の初心者入門
同感です。
76以上との差が激し過ぎるw

76以上10分針安定してきますた。
ナズチさんマジイケメン。

●へたたん
集会所の状況をリアルタイムで説明できるという意味で、Kaiに部屋は立てた方が良いねー(^(エ)^;)
次からは必ず立てますわん(^(エ)^)
ただオイラの集会所に来てくださる方は、こちらのメンバーだけとは限らないし、
Kaiを導入しているとも限らないので、基本的にチャットは3DSの画面上でやろうと思います。
集会所に集まったメンバーがこちらのメンバーだけの場合は、チャットはもちろんKaiでするけどねん(^(エ)^)

>黒妖精
(*´(エ)`*)っ【ゴアS】

>妖精
(*´(エ)`*)っ【フィリアS】

>鉄板
(*´(エ)`*)っ【キリン】

>ブルマ
(*´(エ)`*)っ【ザザミ】
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.52 )
日時: 2013/11/05 17:11
名前: へたれ (ID: ftfImS5i)
参照: 腹回り4%増量(当社比)

●ぽーちゃま
まあ、臨機応変にですな(´・∀・`)
オイラが部屋建ててたら連絡部屋に使ってもらっていいですしねーん

むぅ・・・えっちぃな装備が待っているのか・・・・(´-ω-`)ハアハア




今週は水曜か木曜にはいりまっす(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.53 )
日時: 2013/11/05 19:35
名前: ぷぷー (ID: fmjv/eqE)
参照: チョッパー(*´(エ)`*)

今からKaiで部屋を、MH4で集会所を作りまーっす(^(エ)^)
時間のある方は是非〜(*´(エ)`*)

猿と戯れながらお待ちしておりますが、集会所にオイラがいるのに反応がない場合は
洗濯物を干しているんだな、と思ってくだせー(^(エ)^;)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.54 )
日時: 2013/11/06 19:19
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: T2xv2G7I)
参照: HR4 星の数ほど乙献上

アロイでは辛いし時間かかるしで、ついに装備作成
見た目NGだけどカエルさん装備つくっちゃった・・・(´・ω・`)


次は明日の夜入りまーす(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.55 )
日時: 2013/11/06 19:43
名前: ぷぷー (ID: NlcdhEmT)
参照: チョッパー(*´(エ)`*)

彩パン、伝さん、モニ子さん、昨夜はお疲れ様でした〜(*´(エ)`*)

●彩パン
Lv99シャガルでハットごめりんこ(>(ェ)<)
MH4で二度目のハットでした(´+(ェ)+`)
またの機会に是非リベンジのチャンスを!m(。≧(エ)≦。)m

●モニ子さん
その後ミラは討伐できたかい?

●あっかるさん
テオがLv91になったので行ってみたら20分針とか、GJテオの再来ですな。
回復や研ぎたい時に素直にブレスを吐いてくれればよいものの、
ぐーるぐーるぐーるぐーる追いかけっこになるのやめて頂きたい。

●へたたん
男のカエルさんは見た目が甲冑っぽくて好きである。
明日の夜、集会所で会えるといいなぁ(*´(エ)`*)
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.56 )
日時: 2013/11/06 22:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: T2xv2G7I)
参照: HR5 星の数ほど乙献上

時間がかかりすぎてツライ・・・・桃レイアに46分とか疲れるぜぃ・・・
中々武器強化できないし、罠、爆弾解禁しようかしら・・・・(´-ω-`)
でも桃レイアの新モーションは中々中々いい感じですた(´・∀・`)ヤリオルワイ

●ぽーちゃま
明日タイミングあったらギルか交換しましょうかね(´・∀・`)
カエルは男ならかっこいいでしょうなぁただ女子は・・・・(´-ω-`)ナイワ・・・
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.57 )
日時: 2013/11/07 01:18
名前: ぺねろべ (ID: /sCk7RA6)

とうとう買ったぞー(´ε` )
早速夜ふかししてしまった……

早くみんなの話がわかるくらいにまで進めたいところです。
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.58 )
日時: 2013/11/07 15:45
名前: あや (ID: uDW568/1)

●ぽぽー
あのシャガルは99のまま取っておくぜー

●へたれさん
あたし女だけどカエルさん装備けっこう好きよ

●ぺねさん
キタ━(゚∀゚)━!
早く一緒にやりたい
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.59 )
日時: 2013/11/07 19:01
名前: ぷぷー (ID: /UCr7m0y)
参照: チョッパー(*´(エ)`*)

いやぁ今日の配達はキツかったぜぃ(´+(ェ)+`)

●へたたん
46分かかっても、リタやサブタゲクリアを選択しなかったへたたんカコイイ。
ナイスファイトですた!

●うぐいす嬢
わーい、転生おめ〜ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
無理して急がずまったり進めましょう(*´(エ)`*)
オンでぺね子さんに再会できる日を楽しみにしておりますわん(*´(エ)`*)

●彩パン
リベンジのチャンスをくれてありがとん!
必ずや、その思いに応える結果を出してみせる!o┤`・(ェ)・´├o
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.60 )
日時: 2013/11/07 19:24
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: chu/HsAx)
参照: HR5 星の数ほど乙献上

お、ぺねさんもデビューかーあとはナナさんだけだな・・・(´-ω-`)

●ぺねさん
ついにデビューですかー(´・∀・`)
一つだけアドバイス、3rdの感覚で進めると途中辛くなりますぞい
村クエから集会下位だけでそこそこモンスが強くなるので、上位に至っては
2gのG級思い出しましたわーめげずにがんばってねー(´・∀・`)

●あややん
オイラ的には女子装備はもうちょっとかわいいとかかっこいいのがよかったなぁ
般若みたいなヘルメットと肩の棘が・・・・(´-ω-`)

●ぽーちゃま
久しぶりに時間切れの恐怖を味わいましたわい(´・∀・;)
初めと途中でレイア探すの手間取ったのが痛かったですなぁ
しかしオイラのPSが落ちまくってるのもあるけど、3rdと比べて上位が強い気がしまする・・・(´-ω-`)



さて、今日は予定通り入りモス、いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.61 )
日時: 2013/11/07 21:50
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: chu/HsAx)
参照: HR5 星の数ほど乙献上

さて、今から入りまっす
11時まで生きてますー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.62 )
日時: 2013/11/08 00:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: AQO3X2s0)
参照: HR5 星の数ほど乙献上

すぴこ、あややおちゅでしたんー

●すぴこ
今日のグフは中々いい感じだったわん、もうちょいでデスヘルに勝てそうだったのにぃ(´-ω-`)ザンネン
次行く時はマガクシャいって厨二ヌヌ剣作れるといいな☆

●あやや
なんだかんだで下位お付き合いありがとねん(´・∀・`)ノ
今日はダメもとでマガクシャ行ったけど、あややのお蔭&すぴこの下位装備での頑張りでクリアでしますた☆
また付き合ってねん


ではでは皆さまおちゅでしたんー次は日曜日に入るかもでーす(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.63 )
日時: 2013/11/09 21:22
名前: ぷぷー (ID: vNw6ni5C)
参照: チョッパー(*´(エ)`*)

皆様こんばんわん(*´(エ)`*)
今からKaiで部屋を、MH4で集会所を作りまーっす(^(エ)^)
時間のある方は是非来てちょー(^(エ)^)

●へたたん
おとといマガクシャ一緒に行きたかったぜー(>(ェ)<)
でも9時半ごろ気絶したみたいで行けなかった(´+(ェ)+`)
またの機会に是非!o┤`・(ェ)・´├o
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.64 )
日時: 2013/11/10 13:24
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: gWRFY3jU)
参照: HR5 星の数ほど乙献上

寝すぎた・・・・・・・(´-ω-`)
シャガルのクエが無くなって帰ってこないという・・・・・

●ぽーちゃま
機会があればいきましょうぞ
すぴこが厨二ヌヌ剣の素材足りないって言ってたし(´・∀・`)ノ



今日は予定通りはいりまっす、いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
メンテ
Re: 【主に雑談】乙の会〜復活の乙kai〜【偶に狩り?】 ( No.65 )
日時: 2013/11/10 18:27
名前: ぷぷー (ID: v6O7IeZm)
参照: チョッパー(*´(エ)`*)

●へたたん
高難度クエはリストにランダムで出たり消えたりするんだけど、行きたいクエが出てない場合は探索に行って、
始まったらすぐにスタートメニューの拠点に戻るを選択して帰ってくるとリストが更新されているので、それを利用するがよろし。

オイラもあの厨二ヌヌお気に入りなのだ(^(エ)^)
マガクシャクエは偉大だのぅ(*´(エ)`*)
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場